完結してから興味持ち始めた漫画作品ってある?

  • 1ウホウホ21/08/13(金) 14:54:51

    自分はモーニングで連載されていた『あせとせっけん』。同人版を購入してから「これいいわ」となり、現在1~4巻まで購入して読んでる。続きもいつか買うつもり
    あれだね、眼鏡巨乳主人公は新時代の正義だと思ったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:12:29

    最近、ジャンプラでスピンオフが始まった「大正処女御伽話」(全5巻)かな。
    その連載で興味を持って、本編の無料公開分を読んでハマって全巻購入した。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:13:40

    なるたる
    男の娘にハマってまとめ買いした

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:17

    そもそも完結してからじゃないと見たくない
    疾走も打ち切りも待たされるのも嫌じゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:15:58

    途中で止まるともやるから
    完結したものを読む方が多いなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:16:48

    聲の形
    漫画も映画もスルーしてたけど地上波観て即全巻揃えたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:21:22

    双亡弟壊すべし

    いや月光条例で警戒してただけなんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています