ぼっちちゃんの正体がわかったかも知れない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:50:56

    アプトムや
    ギタリストとか隠キャとかゼリーを融合捕食したんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:53:40

    ヤドンに擬態したメタモンじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:57:31

    でもそれだと期待とか粉末になるのが説明できないじゃんガバガバ説やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:40

    普通に生活してる5歳くらいのぼっちちゃんをアプトムが融合捕食して逆に自我を乗っ取られたんだろ
    つまり現在後藤家の娘で結束バンドのメンバーの彼女はアプトムなんだ ぼっちちゃん自身も自分がアプトムだと気づいてないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:59

    えっ?ぼっちちゃんの正体はトルネンブラに憑かれた元人間だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:23

    仮にぼっちちゃんの正体がアプトムだとしたら、ギリギリ人間だな
    原作者の弁では人間ではないらしいから間違った説だな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:40:27

    ぼざろ最終回は焼きたてジャパンみたいにぼっちちゃんが実は人間じゃなかったとか言い出したらどうなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:47:03

    >>7

    原作者がネタバレしてるからイマサラタウンよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています