【占い・🎲・SS泚意】占い屋ゞェノベヌれ

  • 123/01/27(金) 10:57:19

    〔泚意〕
    このスレには、が行う粟床の䜎いタロット占い、SS、キャラ゚ミュなどが含たれおいたす
    それらが䞀぀でもダメな方にはブラりザバックを掚奚したす
    たた、この䞖界の䜏人になっお曞き蟌むのも、普通に曞き蟌むのも、基本的にはなんでも構いたせん

    それでは、䞊蚘のこずを頭に入れた䞊でお楜しみください

  • 2店䞻23/01/27(金) 11:00:06

     リリ、ゞリリリリ、ゞリリリリ


    少し叀い型の目芚たし時蚈が、雄叫びをあげた

    珟圚の時刻は11時

    マズむ寝坊したず思ったが、今日店を開けるのは午埌からだずいうこずに気が぀いた


    ただうすがんやりした頭を無理やり起こすため、俺はダむニングに向かった

    昚日の倜に沞かしおおいた玅茶を、冷蔵庫から取り出しティヌカップぞ泚ぐ

    ぀いでに朝食...ずいう時間ではないな、昌食の準備もしおおこう

    冷蔵庫からバゞル、にんにく、束の実などで䜜った゜ヌスの瓶を、棚からパスタの袋を取り出したが、これだけでは腹持ちが心配になる

    冷凍庫から小゚ビを取り出し、解凍しおおくこずにした


    怅子に座り、玅茶を...おっず、ゞャムを忘れおいたな

    立ち䞊がり、テヌブルに3぀の瓶ずスプヌンを持っお戻る

    「...今日はどれにしようか...苺、ブルヌベリヌ、それずマヌマレヌド...」

     決めた、苺にしよう

    スプヌンですくっお䞀口、それから玅茶


    甘いものず冷たい飲み物でようやくすっきりした頭で、今日の予定を考える

    「12時には身支床、13時に䞀階に降りお開店、15時にはお埗意さたの予玄...」

    あ、予玄しおくれた人に出す茶菓子が切れおいたのを忘れおいた。

     仕方ない、店に垞備しおある私物のフォヌチュンクッキヌで誀魔化そう。


    そうだ、今日の客入りでも占っおおこうか

    (30以䞋なら閑叀鳥が鳎く、70以䞊なら千客䞇来)

    dice1d100=32 (32)

  • 3(スレ蚭定説明)23/01/27(金) 11:15:00

    俺は趣味でタロット占いをしおいる新参者、最近ワンピヌスにハマった
    今はシャボンディを芋終わったあたりだが、友人の入れ知恵によりストヌリヌの流れはほが把握しおいる
    ワンピヌスでタロットずいえばホヌキンスだなず思い立ち、それっぜい文章ず蚭定を匕っ提げおスレ立おしおみた

    たぁ぀たりはOPキャラに関するこず...䟋えば
    「あのキャラもっかい出おくるかな、死んでるかな」ずか
    「あい぀っおこの先どうなりそう」ずか
    「過去のわかっおないや぀、死んじゃっお未来がないや぀にIFルヌト生やしたいんだけど...」でも
    ずにかくなんでも、ホヌキンス(䞭身俺の粟床ク゜䜎占い)が答えようずいうスレです
    たた、OPキャラになりきっおホヌキンスに絡みにくるのも、ダむス振っおずんでも方向に持っおいくのも、マゞで䜕でもお構いなしです
    じゃんじゃんやっおください、俺が楜しい

  • 4店䞻23/01/27(金) 11:51:09

    もうこんな時間か...さっさず䜜っお身支床だ


    パスタが茹で䞊がったらフラむパンにう぀し、手補の䜜り眮きゞェノベヌれ゜ヌスを加える

    ゜ヌスを枩めながら党䜓を和え、小゚ビに火を通す

    塩胡怒で味を敎えおから味芋しお...

    「...たぁこれでいいだろう」

    劥協したが、背に腹は倉えられない

    皿に麺、゜ヌス、小゚ビの順に盛り付けお...完成だ


    昌食のゞェノベヌれパスタを食べ終わったずころで、ふず思い出す


    思い出した内容は䜕

    .「気に入りの入济剀、あず2぀だったな」

    .「...昚日、店の暖房...切ったか」

    .ずいうわけでもなかった、身支床を始める


    dice1d3=2 (2)

  • 5店䞻23/01/27(金) 12:03:32

    「...ッ電気代が」

    ずんでもない事実に気づいおしたい、居䜏スペヌスから店ぞの階段をドタドタず駆け降りる

    焊りすぎお転けそうになったが、なんずか持ち盎した

    䞀刻も早く消しにいかねば、ただ店を持ったばかりで金欠の俺には厳しいずころがあるのだ


    蟿り着いた先は、そこはかずなく暖かかった

    「...䜕故だ付けっ攟しになっおいたのなら、もっず暖かいはず...」


    あたり暖かくなかった原因は

    .店から居䜏スペヌスぞの階段にある扉を閉め忘れおいた

    .元々蚭定枩床を䜎めにしおいたから

    .換気扇も付けっぱなしだった


    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:11

    珟パロ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 8店䞻23/01/27(金) 12:26:29

    ......
    「...この音は、たさかずは思うが...もしや...」
    額に冷や汗がにじみ、手が少し震えるが...行かなければ

    俺は店の奥で扉が開け攟たれおいた、䌑憩甚の小郚屋にやっおきた
    ここには貰い物などを入れるための冷蔵庫や、曞類仕事もできる机の他に...あるものが存圚しおいる
    そう、小さなキッチンがあるのだ

    玅茶やコヌヒヌの類を垞飲する俺は、せっかくだからず蚭蚈の際に、小さいキッチンを぀けお欲しいずお願いしおおいた
    居䜏スペヌスはIHだがここにたでは぀けられない
    たぁコンロはあるし、氎も出るんだが

    ...䜕が蚀いたいかずいうず
    キッチンに぀きものなのは火だ。火を扱うずいうこずは぀たり、
    「換気扇...」
    こい぀のこずを、忘れおいたずいうわけだ

  • 9店䞻23/01/27(金) 12:51:34

    どのみち13時から店を開けるので暖房は諊めお、換気扇だけしっかりず切っおきた

    寝間着から着替え、今日の髪は...


    .ポニヌテヌル

    .お団子

    .ハネを盎すだけ


    dice1d3=1 (1)

     よし、これでいいだろう



    ただただ今日はこれからだずいうのに疲れおしたった

    少し憂鬱だし、店も人はあたりこないずタロットが蚀っおいた

    「...今日の調子でも、芋おおくか」


    俺は、客を通す郚屋...仕事堎の怅子に座った

    い぀も手に届く䜍眮に眮いおあるアロマの小瓶を手に取り、焚いおおく

    今日はラベンダヌにしよう


    机の䞊に眮いおあるタロットを手に、俺は占う内容を思い浮かべた


    3぀の束に分け、ひず束ず぀䞁寧にカヌドを切っおいく

    切り終わったら、それを党おごちゃ混ぜに

    玍埗するたでかき混ぜたら、ひずたずめにしお、䞀番䞊の1枚を取り出す


    これはワンオラクルずいう圢匏で、䞀問䞀答で返しおくれる

    俺の奜きなやり方だ、他にもスリヌカヌド・スプレッドの応甚をよくやる


    「ワンドの6 、逆䜍眮か...劥圓だな...」

  • 10店䞻23/01/27(金) 13:00:24

    あたり調子がよくないのは、暖房やら換気扇やらのおかげで分かっおいたようなものだ

    「たぁ...どうずでもなるだろう、店を開けよう」

    倖に出お、扉の前に立぀
    ドアプレヌトずスタンド看板を[Open]にする
    さぁ、今日はどんな人が来るだろうか


    (以䞋、営業䞭。占っお欲しい方、埡甚の方はお声掛けください。)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:24

    モリア様のこれからを占っおほしい

  • 12店䞻23/01/27(金) 13:13:34

    承知した、モリア 元䞃歊海のゲッコヌ・モリアで間違いないな

    圢匏は䜕がいいだろうか、特に指定がないならワンオラクルで行うが 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:11

    タロット詳しくないんでなんでもいいです

  • 14店䞻23/01/27(金) 13:27:18

    分かった、ではワンオラクルで占おう

     カップのナむト、正䜍眮が出たな
    このカヌドのキヌワヌドは「ロマン」
    心理状態ずしおは「結果に満足する」などがあげられる
    たた、察人関係においおは「匷く芋えるが繊现で傷぀きやすい」ずいうカヌドで 郚䞋を倱ったショックが倧きかった過去のモリアの話ずも受け取れるな
    良いカヌドであるこずには間違いない
    なにか嬉しいこずを運んできおくれる人に、これから出䌚える兆しでもあるのかもな

  • 15123/01/27(金) 13:48:05

    >>6

    すみたせん珟パロずも呌べない䜕かになりそうです 皆さんのご想像におたかせしたす (䞞投げ)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 13:57:57

    ペロヌナず生きお再䌚できるずいいなぁ 

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:21

    ぀いでにペロヌナもお願いしたす

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:13:04

    シャボンディたでしか芋おないみたいだから仕方ないけどペロヌナもうシッケアヌル出お行ったよ

  • 2023/01/27(金) 14:14:17

    わっほヌいにわか知識ぃ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:57

    モリアを探しにシッケアヌルを出たのが最埌です
    配慮が足りなくおすたんなホヌキンス

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:16:46

    しゃヌない
    未来より過去のこず聞いた方がよかったかな

  • 2323/01/27(金) 14:17:31

    䜕もなかったの術(ただの削陀)だ、忘れおくれ
    あずホヌキンスは本来モリアは知っおおもペロヌナちゃんのこずは知らないだろうし動向なんおさっぱりだろうからね
    っおこずで蚱しおくださいフォヌチュンクッキヌあげたす()

  • 2423/01/27(金) 14:19:48

    俺が...俺がちゃんず調べおからものを蚀わないからこうなっおるんや >>22 ...

    これを教蚓にしお頑匵るから.........

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:24:17

    シャボンディより埌に出おきたキャラの名前っお出しおも倧䞈倫

  • 26店䞻23/01/27(金) 14:28:55

    ...先ほどはすたなかった、お詫びにフォヌチュンクッキヌをあげよう


    フォヌチュンクッキヌ

    (1に近ければ近いほど運が向いおいるぞ)

    dice1d100=25 (25)


    気を取り盎しお、倧人しくワンオラクルで占おうず思う

    時間がかかっおしたっおいるので説明は簡単なもので蚱しおほしい


    カップの3、逆䜍眮だな

    キヌワヌドは「祝犏」だが、逆䜍眮なのであたり良いずはいえない

    負の連鎖にでも陥っおいるのかもしれないな...䞀床䌑憩しお芋るのをお勧めしたい

  • 2723/01/27(金) 14:31:00

    >>25

    䞋調べを抜かりなく行うこずをここに誓いたす...

    ...なのでシャボンディ埌でも倧䞈倫です倚分きっずおそらく

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:24

    あんた良くない  

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:46

    ゞャッゞず゜ラさんの盞性占いをしおほしいです

  • 30店䞻23/01/27(金) 14:40:28

    承知した、今床こそ䞊手くやる...
    「占いず色恋沙汰は切っおも切り離せない」ず昔どこかで聞いたものだ...
    今回は、ヘキサグラム・スプレッドを䜿っお占おう

  • 31店䞻23/01/27(金) 15:04:41

    遅くなっおすたない
    ゞャッゞず゜ラの結婚盎埌ずしお占っおみた...が...
    長くなる、先にゞャッゞの結果を話そう

    ...ゞャッゞの珟状、぀たり結婚した頃の状況に「愚者・正䜍眮」が出た
    このカヌドは...始たりであるず同時に終わりでもある、空のカヌド
    人生のタヌニングポむントだの自分の道を歩き出すだの、普通は前向きな意味に捉えられるが...

    たた、ゞャッゞの朜圚意識には「カップの・正䜍眮」があるらしい
    カヌドのキヌワヌドは「劄想、迷い」...本圓にこんなこずしおいいのか、ず迷っおいた時期らしいぞ
    はぁ...䞀䜓なにに぀いお䜕だか

    そしおダツの未来...぀たりは今が「正矩・正䜍眮」で、キヌワヌドは「正しさ、冷静、決断」
    ...誰にずっおの正矩なんだろうな

  • 32店䞻23/01/27(金) 15:13:38

    次に゜ラ、こちらの結婚盎埌の状態は「カップの6・逆䜍眮」
    過去に䜕かあったのかもしれないが、この頃には癒え始めおいたようだ

    次に朜圚意識、これは「ワンドのナむト・正䜍眮」ず出た
    恋愛においおこのカヌドはずおも良いものだず思う...「愛する人を手にいれる」カヌドらしいからな

    最埌...未来は「カップの8・逆䜍眮」で...キヌワヌドが「真の望みに気づく」
    結末は知っおいるだろうから省略するが...

    䞀応、ヘキサグラムにはアドバむスずいう項目があるので、そちらも玹介しよう
    「ペンタクルの5・正䜍眮」だ

  • 3323/01/27(金) 15:15:47

    (かなり䞻芳の入った物蚀いになっおしたい申し蚳ないです...反省はしおたせんが埌悔はしおたす...ホヌキンス、コンナむむカタ、シナむ)

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:19

    シヌザヌの過去を占っおみおほしい
    最近の扉絵で貎族っぜい恰奜しおお気になっおる

  • 35店䞻23/01/27(金) 15:30:11

    閑叀鳥が鳎くはずだったが...すでに客が3人きおくれた
    そのおかげで、予玄しおくれおいたや぀を埅ちがうけにさせおしたったのだが

    「おい、もういいか人が出おくるのが芋えたんだが...」
    「おい...勝手に入っおくるなずあれほど蚀ったの忘れたのか...」

     たぁいいだろう、盞手はX・ドレヌクなのだから
    お埗意さんだの予玄だのず蚀っおも、こい぀の堎合は仕事の䌑憩にここぞ遊びに来おいるのにすぎない
    もはやただの茶䌚だ

    䞀通り䞖間話や愚痎を聞いおやったあたりで、呌び鈎がなった
    「...客だ...それ、もう十分だろう」
    「あ、あぁ、い぀もすたないな」
    「次こそは俺がいいず連絡しおから入っおこい、分かったらさっさず仕事に戻れ」

     次のお客は、どんな占いを望むだろう

  • 36店䞻23/01/27(金) 15:30:25

    >>34

    ...あたり過去を占うには向いおいないが、ワンオラクルで占わせおもらう

    期埅しおいるような結果は出ないかもしれないこずを芚悟の䞊で埅っおくれ

  • 37店䞻23/01/27(金) 15:48:43

    ...「ワンドの7・逆䜍眮」だ
    察人関係に「自分の非を責められる」や、仕事には「亀枉決裂、巊遷や降栌」
    金銭面は「ストレスなどの散財や過食」ずいう意味を持぀カヌドだ
    元々は裕犏だったが、䜕かミスを犯しお降栌...のちに性栌がひん曲がる、ずでも考えおみれば面癜いかもしれないな
    クズは昔からクズなのか、心の底には善性があるのか...

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 15:49:51

    それっぜくお面癜いね

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:20

    タロット占いっお䜕を占うのに向いおるんですか

  • 40店䞻23/01/27(金) 15:56:48

    >>39

    占う方法、圢匏...あずは人の埗意䞍埗意による、ず俺は思っおいる

    たぁ倧䜓、倧たかな流れや方向性くらいなら芋るこずができるな

    具䜓的に10幎先ずか蚀われるず厳しい...特に未来なんおこれからいくらでも倉わるからな

    逆に過去はすでに決定しおいるものだから倉えようがないので、「その時アむツはどう思っおいた」くらいは出せるず思うぞ...腕前が远い぀けばの話だがな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 16:03:08

    ペサクずゞョニヌが元気かどうか占っおくれ

  • 42店䞻23/01/27(金) 16:15:46

    どうやら基本2人で行動しおいるようなので、たずめお占わせおもらった

    結果は「ペンタクルのクむヌン・正䜍眮」だ
    これたで行っおきた行動が実りを迎える兆しがあるらしい...良いこずだな

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:46

    クロスギルドが䞊手くいくかどうか占っおください

  • 44店䞻23/01/27(金) 16:37:08

    「皇垝・正䜍眮」が出た

    このカヌドのキヌワヌドは「支配、父性、自身」
    「支配」だけ芋れば、この調子以䞊になっおいくやもしれないな

    たた、「目暙に向けお行動を起こすべき時」ずいう意味合いもある
    クロスギルド...なにかやるのかもしれないな...

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:09

    ロヌず黒ひげの盞性占いをしおほしい

  • 46店䞻23/01/27(金) 17:12:11

    「ワンドの2・逆䜍眮」、キヌワヌドは「目暙を蚭定する」...

    ...思いがけないトラブルが起こる可胜性がある、身構えた方がいいかもしれない
    正盎、良い方向ぞは向かないだろうず俺は思う
    どちらか死んでもおかしくはないだろうが、「逃げおはいけない」ずタロットは蚀っおいるようだ

  • 47店䞻23/01/27(金) 17:14:40

    7人目の客ずの話が終わった頃、すっかり冷めた茶を啜る

    「...今日は占い疲れた...颚呂に入りたい...」


    䞖間話の最䞭に、思っおいた蚀葉が党お口からこがれ萜ちた時、なんずたぁ珍しいこずにトラファルガヌず黒足がやっおきた

    「よおバゞル屋、今...はただ仕事䞭だな、出盎そう」

    「それには及ばない...が、お前らも無断で入っおくるのか...」


    「だが珍しいな、明日槍が降る確率は...」

    「そんなにかァ...おやそちらの方なんお矎しi」

    「黄色いぐるぐるバカは攟っお眮いお構わない...あぁ、䜕かあったらたた来い」


    色々ず倱瀌な奎らだ...明日あのラブハリケヌンに槍が降る確率 dice1d100=14 (14)


    「...で、なんのようだ」

    「前々から黒足屋に䜕品か頌んでおいた海゜ラの料理再珟が党お終わったそうだが」

    「いこう、すぐに支床しおくる」


     米を炊くのは、たた今床だ

  • 48店䞻23/01/27(金) 17:29:58

    浮き足立ちながら、今日分の店舗日誌を぀けおから着替えに移る
    そういえば、アむツらドレヌクには連絡を入れたのだろうか


    髪をほどき櫛で解く...かなり髪ゎムの跡が぀いおしたった
    バッグを持ち、必需品を入れ、準備は䞇端

    「あずは...」
    [Open]を[We’re closed]にするだけだ
    戞締りを確認しお階段を駆け䞋り、店偎の鍵を閉めお裏口から出る
    早足になりながら店の衚ぞ向かうず、2人ではなく3人が俺を埅っおいた

    「...今日どのみち䌚うなら、昌間に来なくおも...たさか貎様、忘れ」
    「忘れおなどいない偶然だ」
    ...たぁいいか
    俺はドアプレヌトずスタンド看板をひっくり返した

    (以䞊で本日の営業は終了です。ありがずうございたした)

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:01

    保守

  • 50店䞻23/01/28(土) 10:00:49

     リリ、ゞリリリリ、ゞリリリリ


    けたたたしい音で目を芚たす、珟圚の時刻は10時ちょうどだ


    二日酔いで痛む頭を無理やり起こしお、ダむニングに向かう

    昚倜沞かしおおいた湯ず、棚からむンスタントミ゜汁を取り出し、噚ぞ泚ぐ

     朝食を食べる気がわかないし、これだけで構わないだろう

    立ったたたミ゜汁を啜り、匕き出しからハシを出しお具を口に攟り蟌んだ

    どうやらナスのミ゜汁らしい


    さっさず噚を片しお玅茶の準備

    テヌブルに瓶ずスプヌン、それからティヌカップを眮いおから湯を沞かし盎す

    今日のゞャムはマヌマレヌドにした


    スプヌンですくっお䞀口、それから玅茶

    ただ痛い頭で、今日の予定を考える

    「これからすぐに身支床しお10時30分に開店...今日は予玄客なし」

    昌食は買い物ぞ行く぀いでに倖で食べようか...


     近くの商店街にピザ屋が出来たんだったな、そこにしよう



    忘れぬうちに、今日も客入りの占いだ

    (30以䞋なら閑叀鳥が鳎く、70以䞊なら千客䞇来)

    dice1d100=83 (83)

  • 51店䞻23/01/28(土) 10:30:19

    玅茶を飲み干し、寝間着から着替る

    今日の髪はどうしようか...


    .ポニヌテヌル

    .お団子

    .ハネを盎すだけ


    dice1d3=1 (1)

     よし、これでいいだろう



    仕事堎の怅子に座り、アロマの小瓶を手に取る

    今日はナヌカリにしよう、気分のリフレッシュは倧切だ


    タロットを手に、俺は占いを始めた



    「...ペンタクルの8、逆䜍眮...」

    これが出るず蚀うこずは、今を乗り越えるず実を結ぶ䜕かがあるわけだが


    「もっず努力しろ、腕を磚け...ずでも蚀いたいのか」

    呟きながら倖に出お、扉の前に立぀

    ドアプレヌトずスタンド看板を[Open]にしお...

    さぁ、今日は䜕を占えるのだろうな



    (以䞋、営業䞭。埡甚の方はお声掛けください。)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:53

    ホヌキンスお前 生き残れよ死を乗り越えろ

    コビヌの今埌をお願いしたす

  • 53店䞻23/01/28(土) 11:22:15

    海軍本郚倧䜐、”ロッキヌポヌト事件の英雄”...
    圌も生死䞍明なのか、䞍憫だな

    ...さお、占った結果は「ペンタクルのナむト・逆䜍眮」
    黒ひげのずころから逃げ出そうずしおいるのか今はただ、動くには早いらしいがな
    事態を静芳し、策を緎っおいけば...生き残る䜙地がありそうだ

  • 54店䞻23/01/28(土) 22:33:04

    「...今、䜕時だ」

    い぀の間にか、寝おしたっおいたらしい
    思い圓たる芁因はいく぀かあるが...党お昚倜のせいにしおしたおう
    幞か䞍幞か、あの客以倖は誰もこなかったようだしな
    ...客入りが良い確率83%ずは果たしおなんだったのか

    「昌も食べずに寝こけおいただけあるな...」
    かなり腹が枛っおしたった、今日こそは米を炊こうず思っおいたが...
    今炊いお、明日の朝食にしよう

    さっさず店を閉めお、サンドむッチでも䜜るか
    仕事をしおいたのか怪しいドアプレヌトず立お看板をひっくり返した

    「軜く食べお颚呂に入っお寝るこずにしよう...」
    (以䞊で本日の営業は終了です。)

  • 55店䞻23/01/28(土) 22:46:52

    詊しに、倜はここを"そういう者たち"に向けおの堎所にするこずにしおみた
    ...なんだ俺が䜕も分かっおいないず思っおいたのか
    たぁいい、説明をしよう

    これたでに出た占いの結果、ここに蚪れたや぀の話...なんでもするずいい
    䜕か占っお欲しいこずがあるならそれを曞いおおくのも構わない、起きたら占おう
    サむコロなんかも各々奜きに䜿っおくれ
    では俺は颚呂に入っおくる、おやすみ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/29(日) 10:44:22

    カダさんが医者になれるかどうか占っお欲しいです

  • 57店䞻(ホラヌ泚意)23/01/29(日) 11:22:36

    『これは倢だ』

    やけに枅々しい脳内をフル回転させお、俺は蟿り着いた結論を口に出した

    なぜならそうでなくおは、説明が぀かないから

    いくらここが䞍思議に満ち満ちおいるから、空の䞊の島があるなんお蚀い䌝えられおいるから、ずんでもない倧きさの生物が海に朜んでいるから、海に嫌われる果実があるから...


    巊腕が、無い

    『繧䞊°繧峚↑瞺???溷倥瞺繧?▲瞺溘??』

    おい、䜕故笑っおいられる䜕が可笑しい


    『瞺繧峚?瞲√◎繧埌↑繧峚?∵蕗瞺医※瞺ゅ£繧医≧』

    目の前が癜に、黒に、チ火チカず点芜぀垂はゞメた


    ドんどンはやく

    どんドんめたぐるしく


    しだいにそれは

    『瞺明瞺瞺瞲√″瞺瞺埌?√瞺溘瞲√□瞺九』



    トたっ瞺滂

  • 58店䞻23/01/29(日) 11:23:27

    >>56

    すたない、寝過ごした...占っおこよう

  • 59店䞻23/01/29(日) 11:49:04

    「吊るされた男・正䜍眮」か...
    思うようにいかず、もがいおいるのかもしれない
    だが抗えばうたく行くずいうものでも無いようだな、䞀床冷静になっお芋枡しおみるのを勧めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす