はじめまして adhdリカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:01:58

    障.害者手帳をぶっ貰いにきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:02:45

    まぁ手帳があってもあんまりいいことはなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:10

    あかんやん頑張れば普通に働けるのに自分から年収減らしたら

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:40

    >>2

    手当も貰えてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:03:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:04:50

    >>5

    滅茶苦茶重い障害ならそうなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:05:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:06:01

    >>7

    そりゃバス代が安く済むとかやん..

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:06:34

    >>7

    もちろんメチャクチャ障害雇用枠で安い給料で働かせられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:51

    市役所の人にため息つかれたのが俺なんだよね
    おそらく今の世には手帳欲しがる人が多すぎるのだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:58

    >>9

    野菜育てればええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:08:47

    >>11

    しゃあけどそんな野菜食べたないわッ

    感染したらどうするんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:09:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:10:06

    そもそも障.害者手当は最低保証枠であって生涯通してそんなアホほど貰えるとは断言できないんだ
    全うに働けるなら働いた方がいいと考えられる
    働いて最低保証以下なら流石に転職しろ...鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:12:23

    軽度のADHDで自立支援は受けるが手帳はもらわず普通に働いている
    それが僕です

    最近は薬も飲んでないしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:08
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:57

    会社で発達COなんかしたら間違いなく鼻つまみ者なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 1915ではない23/01/27(金) 11:15:57

    >>17

    しゃあけど…クスリ飲んだら体調が悪くなるわっ!

    循環器系と心臓とメンタルに負荷が掛かってるのを感じるんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:33

    えっクスリって臓器に負担がかかるんですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:44

    >>12

    あかんやんそんな事言うたら 雇用枠も悲しむで

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:20

    やっぱり1人にだけこっそりCOしておいて周りに言いふらされたらシラを切るのが楽しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:15

    薬飲むとそんなに変わるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:21

    まあ人それぞれの体質や服用する薬とその使用量によって副作用が違ってくるのは事実やけど15が副作用から逃れるために薬を飲まない蛆虫なのか面倒くさがって薬飲んでないだけの蛆虫を超えた蛆虫なのかは分からんからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:23:49

    >>23

    不注意によるケアレスミスは目に見えて減るのん

    まあ今度は過集中の兆候が出るからADS複合型の発達を超えた発達にはおすすめできんけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:24

    >>17

    しゃあけど引っ越し後に祝日に社会人の診療してるところ探すの難しいわっ!


    >>20

    人それぞれに体質と体重体格による適正な薬と量があるよねパパ。

    恐らく薬か量が間違ってると思われるが…


    >>23

    やっぱり通常時の注意力散漫が無くなるのを実感するよねパパ。


    >>24

    飲まなくても生活に支障ないしむしろ同期より優秀な成果出してるとこのまま薬やめてもいいかもと思ってるのが、俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:36

    リスク代が安くなるからって医者に勧められたけど、ほかにメリットはあるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:00

    ウワアアア唐突ナ自分語りラッシュダーッ助ケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:41:14

    自分語りをせずにはいられなくなる
    それがボクの語録です

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:38

    >>2

    映画が安く見られるやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:37

    ムフっ 下手な事話すと発達だってバレるからずっと黙ってようね

    あっ一発で孤立した

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:45:15

    他人のスレで自語り全レスしてる辺りそういうことなんだって察せられて笑うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:49:49

    待てよ、最近は障.害者雇用枠を埋めたがる企業にとって軽度の手帳持ちは貴重なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:51

    我ながら仕事ができなさすぎて障害もちなんじゃないかと疑ったが同時に障害じゃなかった場合ただ仕事ができない人になるので怖すぎてどうにかしてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています