淫獄団地第22話:母性魔②(後編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:04:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:07:42

    アイゼンの子供が出てきた…本当にお前の子か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:08:09

    まさかのばら撒き魔イチノセの被害者ケンスケちゃん登場

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:11:50

    ヤバい…イチノセ殺されるんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:09

    被害者だったっけ?win-winじゃなかったか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:13

    煽りの解説たすかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:05

    >>2

    ケイスケ君自体は前に出てたけどそういえばお母さんは出てなかったな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:35

    うちの子に教育に悪いもの見せないで!と言われたら何も反論できねえぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:37

    恋は盲目結婚は地獄

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:44

    >>6

    隔週連載な上単行本作業で休むこともあるから結構助かるアオリ文

    こんなFラン漫画なのに編集が有能なの面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:46

    ST無しで納品だ
    →吐き気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:51

    耳まで真っ赤やん、告白にめっちゃ勇気出したんやろな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:21

    >>11

    優秀なプロジェクトリーダーとはいったい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:51

    >>11

    ITのことよく知らないけどこの辺見て「この男もしかして結婚前から割とダメかんじゃ……」直感的に思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:19

    アイゼンさんが母親とか羨ましい……と思ったけど、ヤツの歪んだ教育思想を考えるとあんまりそうでもないような気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:27

    >>14

    システムテスト

    早い話作ったものをテストせずに出そうとしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:43

    思わぬ繋がりだがイチノセは母性魔戦に関わるのか?
    戦力的にはB級はだいぶインフレに置いてかれてるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:23

    >>3

    人妻の子って時点でもう幸せになれないんだ・・・かわいそうになぁ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:48

    腰抜けメガネとアフィカスが手を組むか展開もありか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:14

    >>16

    え・・・

    それ問題点出るの目にみえてるんじゃ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:52

    >>18

    その理論だと人類のほとんどが不幸になるのだが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:47

    >>8

    イチノセ自体は自分の体を裸婦像だと思ってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:03

    宝物(エロ本)燃やされるし
    ばら撒き魔に性癖歪められそうだし
    母親が気に入らないモノ排除する過激派だし
    ケンスケくん可哀想………

    でもエロ本の件アイゼンにバレなくてよかったな
    でもまだイチノセの写真が残ってそうだからちょっと怖い

    守りたいこの笑顔

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:32

    >>17

    婦人会はアイゼンを潰したいからたいして脅威じゃない木っ端B級人妻に裏から手を貸して潰し合わせるのもあるかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:11

    ふと思ったんだけど、装着者の豊胸や近くにいる人の巨根化みたいな身体改造系の能力があるリビドークロスって作れるのかな?
    さすがに骨格レベルでの改変は難しそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:47

    足し算やってる子供に国家公務員試験は無理だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:50

    >>11

    こいつに他の女性社員どもも憧れの眼差し送ってたの世も末だよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:19

    とりあえずポロリとイチノセがアイゼンの標的になるの確定か…これ過激さはともかくアイゼンの方が比較的まともなんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:06

    >>28

    やり方が強引かつ暴力的とはいえ、ポロリも露出自撮り写真のばら撒きも不健全極まりないから、アイゼンの主張に「それはそう」ってなってしまいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:37:34

    アイゼンがゴウダの次にまともに見えてくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:03

    「それは仕様です」と報告しろ

    意味:これ不具合では…?とか、ここは修正して欲しいなとか、そういった声を封殺する魔法の言葉

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:38:52

    >>20

    期限が迫ってんだよ!わがまま言うな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:18

    不穏な雰囲気出してるけどハセガワさんの下半身のむっちり具合が気になってしかたない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:15

    >>33

    忘れられがちだけどこの人も人妻なんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:47:00

    オイオイオイイチノセ死んだわ
    イチノセのケンスケ誘惑を知って激怒→性癖第二解放 鬼子母神化
    とかやりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:34

    前までは仕事頑張ってるけなげな夫と思っていたのにSTなしで納品しろ!とかでひっくり返ってしまった
    でも正直すげえ夜遅くまで仕事してるから家でダメ人間になるのは多少仕方ないんじゃないだろうか……缶ひっくり返すのはやめてほしいが

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:18

    やっぱりカタギリの旦那さんって別の家庭持ってるよな?
    STなし納品やるSEが毎日残業で帰ってこないとかないやろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:52:49

    >>5

    たとえ当人同士は満足してても客観的に見たら子供にわいせつ画像見せて興奮してるやばい変質者と被害者になると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:26

    >>26

    でも33-4ができるんだぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:10

    もしかしてこの漫画はエロ漫画なのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:55:27

    「母性魔」って言うくらいだから自分の子供との折り合いみたいなのが重要になってくると予想

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:57:38

    これが"美しい"というものか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:41

    >>36

    可哀想と思われてた人がだいたい後々いやこいつも大概だな…ってなってくる

    ヘイトコントロールがうまい(

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:41

    エロガキ!懐かしいなおい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:08

    裏切りフラグの立ってるメガネ!
    悪堕ちしかけのアフィカス!
    エロガキ!

    不穏だなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:44

    ヌマキリはハセガワからクロス貰ったカタギリのかませになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:26

    不倫しない?のコマのアフィカス正直カワイイと思ったよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:42

    >>46

    やっぱりそれで最上級人妻爆誕が王道かね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:21

    ばかばか~って頭殴るのが結構勢いよくいってて笑う通り越して辛いよもう…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:48

    >>39

    な阪関無

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:51

    >>37

    そもそもカタギリの方が二号さんで入籍自体旦那が婚姻届を提出してませんでした…なんて事もあるかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:09

    今日は控えめな溜め回だったな!
    ヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:58

    まって、「アイゼン ケンスケ」なの…なんかあと一歩で鏡花水月使えそうじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:01

    >>27

    女子校で男性教諭がモテるようなもんか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:00

    >>53

    一体いつから──


    真面目に勉強していると錯覚していた?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:08

    >>46

    またはカタギリ(+ゴウダ)を配下にして第三勢力となるか

    不倫の防止・徹底監視を目的とした新BHFならそれなりに支持はされそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:38

    同人エロゲーのキャラ紹介みたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:27

    離婚じゃなくて不倫提案するのほんま…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:21

    >>37

    逆に毎日帰れるならSTやってるだろうから常時デスマーチなんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:05

    ハセガワとカタギリが出会ってしまってカタギリにクロス装着フラグが…ハセガワがキリヌマコンビに叛逆するつもりならA級クロスかそれに対抗できるやつを装着させた上でカタギリを味方に付けるだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:28

    アイゼンの写真等に興味持つような歳なのに足し算の勉強してるのか、足し算の勉強するような歳なのにアイゼンの写真集めてるのかで闇の種類が違いそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:30

    それなりに成功者っぽいのにこんなF欄団地に住んでるという旦那がちょい謎

    ガチのガチで仕事にしか興味がない男なのか
    それとも実態は火の車で経営が危ういのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:48

    >>61

    抑圧の結果の後者なんじゃないかな?

    多分家ではポロリ以外のアニメも教育に悪いとかで見せてもらえないとか

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:06

    >>54

    嫌な話個人の人格がどうあれ他の皆が褒めてるんだから良いんだろうとか

    皆の憧れの人を射止めて優越感に浸りたいとか薄汚い感情はなくは無いと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:10

    >>60

    カタギリのクロス名は当然アフィリエイトだろう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:35

    >>62

    給料安いだけでしょ

    多分残業代も出てない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:26

    >>65

    アフィは性癖でも無いしNTRれか不貞、または被害者様辺りじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:44

    >>65

    愛に飢えている感じするからDeficiency(欠乏症)とか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:18

    なんだこのクソみえてぇな世界は・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:58

    くそう・・・
    話自体はキレイにつながっていっているのが悔しい・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:13

    >>3

    どうでもいいけど右上に33-4があるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:31

    ここからくりサーカスのフェイスレス戦思い出して泣いちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:40

    シラカゲがここんとこ存在感無いけど何してんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:46
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:55

    >>23

    ヨシダもイチノセの写真少し持ってるんだよな…

    今後のフラグっぽい気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:48

    >>58

    付き合えるか確かめて離婚してから付き合って再婚ってまともなルート辿って欲しいところだ

    そのルートでも以前からの付き合いを疑われて管理人の信用がちょっとやばいのに不倫は

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:43

    ハセガワさん前は元気にニチャニチャしてたのに…
    アフィカス利用するか手を組んで婦人会に逆らうのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:38

    >>74

    凄まじい風評被害

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:25

    そんな寂しいなら離婚せえと思ったけど
    旦那側は真実はわからなくても仕事で家を空けてるわけだし
    平日普段からヨシダくんにべったりだしカタギリさんに非しかないから圧倒的に不利だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:48

    >>79

    相当時間(1年以上)性交渉なしの場合は離婚事由になるぞ

    それはそれとしてカタギリさんのメンタルに問題があるのは……まぁ、うん……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:58

    >>37

    それが当たり前の日常でSTの時間取れないのがF欄ならぬブラック企業やで

    もちろん不倫の可能性あるんで乞うご期待だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:10

    あれで優秀なプロジェクトリーダー扱いされる末期社会
    やはり搾精世界そのものがFラン世界なのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:38

    >>57

    DLサイトCG集の画像が見える見える

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:36

    >>79

    「釣った魚にエサはやらない」という男の理屈で問題多発だから、今はなにもしないのも離婚の理由になる

    不倫しても賠償金の減額理由になるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:12:58

    >>4

    (物理的に)裂かれる!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:30

    >>22

    うーん、逮捕で!w

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:13

    >>84

    なるほどね

    浮気した相手が言い訳に「寂しかったから」を連発するのも理由があったのか

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:52:45

    >>82

    貧困や少子化悩んでる俺達はFラン以下なりませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:05:18

    柱の煽り文が無かったら思い出せなかったわ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:32

    相棒の人妻が負った心の傷に敵の人妻がつけ込んで人妻を人妻化させて人妻を倒さなきゃいけないヨシダくんは元人妻の人妻と戦う事になる熱い展開が来そう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:23

    最初の包丁がどうのって話
    そんな楽しそうに語るようなことなんかな……?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:49

    国家公務員の総合職ってすごく激務だってことで有名だけど、もしかしてアイゼンが息子にそれを目指させるのは激務で幼児退行した息子をずっとお世話できるから…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:04

    >>43

    登場人物がどいつもこいつも妙に生々しいクズなのに、飽きずに読ませるのはすごい。

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:54:21

    不倫拒絶されるヒロインとか前代未聞だろ...

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:10

    >>61

    後者の方がマシな気がする

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:33

    >>78

    フェイスレスはアフィカスみたいなもんだし…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:41:50

    >>82

    とにかく納期に間に合えばいいとか、後々の不具合は今の不具合じゃない理論で先送りにした挙げ句に未来で他人の首を絞める連中が有能扱いされる場合もあるので一概にはなんとも…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:02

    >>92

    ちょっとありそうで草

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:44

    >>61

    イチノセとアイゼンがごっちゃになってて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:52

    国家公務員総合職は給料高いように見えてサビ残デスマーチ凄いから給料換算するとカスみたいなもんっていう勤務医みたいなもん

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:28:01

    でもって、アイゼンはなんか…
    なんで推すのが公務員なのって言われると何となくで決めてそう
    無駄に凝り固まった固定観念から子供が逸脱しようとすると激昂するタイプと見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています