ギーツの無双シーンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:13:16

    一挙一動が洗練されてて観るたび脳が焼かれる
    不敗神話を魅せてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:14:52

    いい…実家のような安心感がある。まるで舞台を次に移すためのデウス・エクス・マキナのようなもんよねスターオブザスターオブザスターって

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:19:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:27

    分かる
    1話のあまりの見事な無双にあっという間に脳を焼かれた
    その後も無双する度脳焼かれてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:22:06

    こうやってサポーターが増えていくんだろうな

    よしブーストを報酬にしよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:36

    無双だけじゃなくてこういう事を言ってくれるのにも弱い
    見る度っぱギーツよ…!!になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:39

    ぶっちゃけリアリティショーって観点だとずっと勝者の座に居座り続けてるギーツって邪魔でしかないはずなのよね
    どんだけ魅力的な奴がいてもどーせギーツが勝つんやろってなるし

    その上で「こうも鮮やかに無双されると文句も言えねえ…!!」ってなってるオーディエンスは多そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:24

    他のライダーが手も足も(やる気も)出ないって状況ですら見事に逆転してみせるんだからもう推すっきゃねえわってなるのよね

    正直他のライダーのことはみんな大好きなんだけど、その上でギーツの不敗神話が崩れ去るところは観たくないなとも思う
    キャラの良さとか願いとか本当の目的とかそういうのを抜きにして「ギーツが負ける姿を観たくない」って気持ち(語彙力)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:40:03

    >>6

    あまりにも頼り甲斐がありすぎる…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:03

    >>8

    最終フォーム登場回で本当にどうしようもないだろこれ…みたいな状況になって1回負けるとかはあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:55

    ギーツ(というか英寿)の何が強いってどんな状況でも臨機応変にフラットな気持ちで対応できることよね。いつでも安定して強い

    ルーキー寄りの狸&猫とか怒りで身を引くことが出来なくなる牛と違って俯瞰的に物事を見てるというか
    もうその辺の葛藤を終えてる感じというか

    多分母親関連でゴタつきでもしない限り英寿の目が眩むことはないんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:44

    良い意味で本当に令和版カブトって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:33

    ジオウ最後に離れてたけど面白そうだなギーツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:36

    15話が特に好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:10

    ギーツが戦ってる時にオープニング流れ出したらもう神戦闘確定なので毎回体温上がってる
    コマンドツインバックル初使用時と15話のラスボス無双戦本当に好き。スタイリッシュが過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:32
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:11

    このシーン繰り返し見ちゃうよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:00

    複数回転生説や最初の前世がキリスト説が分かるのも納得の身のこなし
    膨大な経験が蓄積されてる感ある

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:57

    ゲームにおいては圧倒的に無双しつつも肝心な精神面は曇らされたり
    流石に運営がその気になると余裕じゃいられないバランス好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:18:31

    ジャマトボール後半戦の残り10秒で一気に10点差埋めたの神プレイ過ぎる
    逆に考えると今まで手抜いてた…?とデザスター疑惑が少し増したけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:28

    本当に願いを叶えるついでってスタンスが、強さに拍車をかけてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:59

    いつか英寿と実力が拮抗する相手とのガチバトルが見たいな…運営がギーツの戦闘記録から作った英寿キラーみたいな感じで

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:59

    >>24

    ドンキラーみたいだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:10

    >>24

    今まで参加してきたライダーの力全てを奪って誕生しそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:59

    >>24

    そんなヤプールみたいな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:59

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:10

    脱出ゲームでちびっ子と拳コツンしてるの見るとああ、ヒーローなんだなって……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:38

    最近見てて思ったのがギーツが参加しなくなると色んな意味でゲームが盛り下がりそう
    オーディエンス達「なんか物足りねぇな…いや悪くはないんだけど…ギーツがいた頃は常に盛り上がってよかった」
    参加者達「ジャマト強すぎぃ…」
    最近話のあの銃撃シュートとか見ろよ…絶対盛り上がったぜあれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:52

    >>31

    ここからがハイライトだって教えてくれる男(なおさっきまでも無双してた)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:12

    >>28

    >>29

    この辺のご意見も本当に作中のオーディエンス達の間で交わされてそうだから面白いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:26

    無敗のデザ神も英寿と同格かと思いきやドーピング無しだと格下だったし今のところ敵なしと言っていい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:16

    記憶も変身手段も失ってなおやることが人命救助なのいいよね……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:57:34

    >>34

    戒真は英寿以下だけど最低限大智や冴以上でしょ。あの2人デザグラファイナリストだけどデザ神経験に関してはないわけで、戒真がデザ神をコラス時代に連続でなってた際はギフドーピングされてないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:29

    謀略編の復活劇からの無双に次ぐ無双観てる時福さんもといジーンの顔凄いことになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:10

    >>35

    普段はこんなスカした事言ってるのに

    記憶失った時のポスター裏のメモには「世界を救えるのはお前だけだ」「誰一人として怪物の犠牲にさせるな」

    お、おま 浮世…英寿…ッ!!!!ってなるわこんなん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:21

    >>30

    あのシーン、その前の「英寿様だ!」って駆け寄ってきてる時点で頭撫でてて、

    このスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズ、ちびっ子に優しいの100点満点すぎる…ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:07:12

    まぁこういうギーツ無双はもういいよ…
    やっぱギーツは魅せてくれるな!!

    って内容は、あにまんも(あにまん以外も?)、あのデザグラを見てるオーディエンスたちと完全に意見が一致してるんだろうなって確信がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:18:15

    このスター(ryがお持ちになっている異次元の跳弾テクニックは経験の差で説明つくとは思えん……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:06:57

    こんなにもかっこよすぎるギーツだがブースト使い終わって飛ばす時の可愛さがギャップ凄すぎてたまらん
    ブーストが飛んでくのを忘れてたとことか本当可愛かった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:51:40

    >>43

    ギガントハンマー無双してる時も「飛んでけー!」とか「よいしょー!」とかちょくちょく可愛いよね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:08:00
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:34:06

    基本フォーム同士でリバイとの戦いのとき先輩ライダー相手にほぼ優勢で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:09

    >>46

    まぁあの時はバイスがいなかったし…

    コンビネーションが取れないリバイスなんて本来の半分の強さもないわけだし…(負け惜しみ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:41:39

    >>46

    作中設定的にはギーツの方が何倍も長く戦ってるわけだしな

    FINALの戦兎的なアレだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:44:54

    >>46

    一般銭湯労働の兄ちゃんが一年間激闘繰り広げた経験値じゃ追い付けない経験積んでるから……

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:01:06

    シェイクスピアの言い回しもできるオシャレな男(ピンときてない一騎兄)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:02:07

    >>50

    単騎の一輝とかだれうま

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:01

    リボルブオンを単なるフォームチェンジだけじゃなく間合いを変えたり移動→攻撃への繋ぎに活かすのベテランあじある

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:23

    Kamen Rider Geats Original Soundtrack, Vol.1 - 03. Saa, Koko kara ga Highlight da

    メインテーマからして負ける気しないのがいいよね。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:43:12

    >>53

    いい……

    戦況があれよあれよと傾いていく感ある

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:17

    グレア戦の英寿は連戦強いられて消耗してたからいつか万全のコンディションの戦いぶりが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:34:16

    >>31

    島田紳助がいなくなった行列みたいな感じか

    つまんなくないし普通に面白いけど、やっぱ紳助さんいた方が面白いよねって

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:11

    >>47

    実際コレがあるから出来たことよね

    いくらキャラ性の差でもやっぱり薹が立ちかねないし

    劇場版オーブでの「大地」と「エックスさん」に近い

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:57:14

    >>19

    ここゾンビも使ってくれて嬉しかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:16:11

    >>58

    ゾンビ然り景和が退場した後ニンジャ使ったりとこのスター(ryはそういうことする

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:47:59

    >>18

    何故今になって倖田來未なのか?!と思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:51:06

    >>45

    何だろう…出だしでこち亀が浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:12:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:08

    >>43

    ブーストぶっ飛ぶシーンは1話から徹底してかわいい

    浮世英寿のあざとさと人間らしさが垣間見れるいいシーンでもある

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:01

    今日の放送では無双シーン観れるのだろうか
    ホームページ見るとバッファと戦うみたいだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:44

    迷宮ゲームの弟くんに優しくも頼れる兄貴な英寿好き
    これは憧れのヒーロー待ったなし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:49

    無双し過ぎてジャマトからも名前覚えられてんの笑う
    だいたいの肥料が覚えているだろうしね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:38:52

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:39:44

    フィーバーマグナムで無双してるのに鉢植えの花もしっかり守ってるギーツいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:28:55

    >>19

    リアタイ時にも書いたけど、上半身ブーストでパンチでジャマトを蹴散らし爆速リボルブオンで下半身ブーストにチェンジ、そのままバク転しつつキックでジャマトを蹴散らしてマグナムブーストに

    って流れがあまりにかっこよくて口開けて見てた


    その後のフォームチェンジ無双であああああ~~~!!ってなる

    坂本回のお約束みたいになってるとは言えホントありがてえ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:54:32

    >>69

    坂本監督のクリスマス販促は最高だな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:55:23

    無双こそしなかったけどジャマトバッファ相手でもピンピンしてて安心した

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:59:20

    >>71

    負けないよね。ギーツの格を落とさない程度にバッファも暴れてたし良いバトルだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:03:44

    リボルブオン考えたやつ天才だわ。これでもかとスムーズに魅せるアクションに貢献してる。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:20:47

    >>66

    こマ?

    名前覚えられてたんだ…w

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:14

    負傷どころか息切れもない英寿に「ゼェ……ハァ……お前を倒すのは時間の問題だ」って無情すぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:11

    >>75

    しかも心配されてる…

    英寿びっくりしとるやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:35:26

    >>75

    装備がマグナムのみなのも無情さに拍車をかける

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:51:07

    捨て身で戦っているバッファ相手にマグナムだけしか使わないでいて本当に強い。
    強制変身解除は未だ無しなのが凄い。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:11:20

    俺やっぱ最強系主人公好きだわ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:02

    どうして基礎ステ上回られてるのに何時間も元気に戦ってるんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:09:55

    ここはジーンが多いインターネッツですね・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:19:21

    腹パン床ペロしたのがバックル奪われて変身できなくなってた時だけなのが凄い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:31

    >>81

    こんだけ湧いたらスパチャのバックルには困らないな!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:55

    狙った通りミッションクリアしてくれるんだから貢ぎ甲斐も推し甲斐もあるってもんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:09

    ジャマトボール後半戦の時一瞬で10点取った時はマジでお前一人で良くね?ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています