そもそも周回前提に作ってないのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:15:36

    クリア出来たらいいね程度で作ってるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:30

    だったらテラスピースもっと配ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:43

    報酬もピースとドーピングアイテム以外美味しくないし多分そうなんだろうね
    じゃあ2回目以降出現すな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:52

    じゃあテラスピース50個よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:16:58

    テラスピース5個だったらここまで言われないんよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:17

    テラスピース500億よこせ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:18

    期間限定ポケモンなんだから一回は行き渡るようなバランスにしないとダメだろ👊

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:38

    よりにもよって毒テラスとかいう需要のすごいやつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:17:41

    今作バトル施設ないからさいきょうレイドをエンドコンテンツにしてる説はマジである

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:12

    最強レイドなんだから確かに難易度としては納得感はある
    それはそれとしてじゃあもっと初回報酬盛れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:18:55

    パッチ50個
    テラピース500個
    だったら良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:15

    テラピースは対戦以外でほぼ使わんし対戦勢のことを全く考えてないんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:21:14

    >>13

    そらつまんないからいかねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:23:26

    >>13

    じゃあ周回前提なんじゃん!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:07

    1回しかゲットできないし報酬美味くないし多分そうじゃない?
    ガチ勢がピース目当てに周回してイライラしてるのはゲーフリ君の計算外だったんや…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:45

    >>16

    報酬は美味しいぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:12

    ゲーフリ君対戦のこと何も考えてないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:41

    ニャイキングを使え…俺はコレで1回でクリアした

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:09

    >>12

    対戦勢がプレイ人口の1割以下なの考えると多分これっぽい

    上級者しかやらんからいいでしょ(適当)みたいなノリでしょ多分

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:58

    >>17

    対戦やらない人にはスパイス落とす通常星6の方が美味いんや…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:09

    なら上級者限定のエンドコンテンツに子供がほしがる昔のポケモンを出さないでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:28:58

    カエルとか前回のウサギよりキッズ人気高いだろうにな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:40

    そうだよ
    でも普通のレイド報酬よりはマシ(美味しいじゃなくてマシ)だからこっち回るんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:30:49

    >>21

    対戦勢以外にも飴稼ぐのに適してる(リザードン、エースバーンは)し、薬も地味にありがたい

    テラピ以外にも回る価値は出てくるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:24

    キッズもスマホで調べて友達同士で組んで何回かやれば突破は出来るでしょ多分

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:48

    >>25

    対戦やらないとピースなんてほとんど使わないし店売りアイテムの為に周回するような層はほぼガチ勢だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:42

    子供ってそもそもゲッコウガ欲しいの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:20

    スパイス落とさない時点で難易度の割に報酬美味くないって思う層とテラピ飴薬がある時点で美味いと思う対戦やる層はプレイスタイルが違うけど
    ゲーフリは多分後者の効率とか全然配慮してない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:30

    せめて初心者用と上級者用の難易度を別々に用意すればいいのに
    上級者用の難易度を今くらいにして報酬多くすればここまで不満はたまらなかったでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:37:40

    つーか今の所switch初登場のポケモンだからリザやエスバと違ってここを逃すとマジカル交換の運ゲー頼りになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:25:38

    >>32

    そういやこいつSwitch初登場か

    なんか感慨深いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:27:15

    スパイスは掲示板とかの募集のおかげで困ってないかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:51:55

    じゃあとりあえずゲッコウガゲットできればいいやくらいの人用に★4〜5くらいの難易度も用意してくれよ
    ついでに言うと初手どくびし影分身は性格悪すぎるんよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:06:21

    RPGの高難易度ボスって感じで結構好きなんですけどね…
    周回勢はまぁお疲れ様

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:27:38

    高難易度ボス攻略やらせたいならオフライン用コンテンツに置いといてくれよ
    初心者ともランダムでマッチングする闇鍋で大縄跳びやらせるのは正気の沙汰じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:35:19

    >>21

    まあその通常星6もろくにスパイス落ちないんですけどねクソが

    こうなってくるとそもそもさいきょうとか関係なくレイドバトル自体が周回向けでは無いのでは?

    たまーに探してたまーにクリアできてたまーに落ちてやったね!って調整

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:58:02

    >>37

    ソロでも攻略可能な難易度だし野良じゃなくても身内とか掲示板でまともな人集められるし、実は野良って周回するしないに関わらずやらなくていい寄りの位置にいるんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:21:55

    開発側「それでもガチ勢なら…ガチ勢ならなんとかしてくれる…」
    ワイ「なら別の事に時間使います」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:24:16

    普通のレイドで出せばいいじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:28:34

    そもそも作るのに1時間もかからんノココッチで一切運ゲー絡まないソロ突破可能だし……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:12:55

    クソの役にも立たない公式のオススメポケモンを何とかしてくれ。今作から始める人だっているしレイドで知識を身に付けさせるとかやりようあるだろ。クリアスモッグ持ち水無効特性オススメしろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:18

    実際のところゲッコウガの攻撃で一番ヌルいのドロポンだから特防高めのやつにずっとドロポン打たせる調整が一番安定すんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:27:46

    急所で事故らない、凍結や毒の心配もない、命中不安定、なのでまぁドロポン擦らせるのが一番安定するよね、ちょすい系だと隠密必須になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています