登場人物の設定が無駄に重いシリーズとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:24:49

    お墨付きをいただいている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:55

    そ・・・そんなに重いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:23

    新作がなぜ出ないのかガチで教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:26:42

    待てよ、合法エロゲなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:27:48

    >>2

    対魔忍から敵側からの凌辱とかのエロ要素抜いてグロ要素強めた世界観なんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:31:30

    >>3

    なんでって…作る気がないからやん…

    規制のせいとかはよく言われるがSwitchがある以上それも通らないしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:39:47

    普通にハーレム路線で見てみたかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:40:52

    設定だけはシリアスだよね設定だけはね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:40:55

    >>7

    シノマスが割合そっちよりだからそれで我慢するのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:23

    >>9

    ウム…先生としてではなく友達として交流したいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:38

    >>7

    正直勢いが止まったのってこれが大きいと思うのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:01

    でもねオレキャラのデザインが荒唐無稽なゲームはストーリーも荒唐無稽にしてほしいんだよね

    それは閃乱カグラのことを…
    それはラスオリのことを…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:56:41



  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:15

    >>13

    オレのコメント

    ハッキリいってエロいクセに頑なに乳首は死守する作品はメチャクチャクソ

    システムがエロいくせに何故か全年齢でやり出すんだから話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:46
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:59

    斑鳩ちゃんはお兄ちゃんと仲良くしててほしいですね…ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:04

    >>3

    何故って…爆乳プロデューサー高木健一郎がサイゲに移籍したからやん…

    爆乳プロデューサーとかいう不名誉な称号は誰も被りたくないと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:17

    今思うとほとんどのキャラが親を亡くしてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:43

    >>16

    よくよく考えると大財閥の嫡男なのにNINJAをやりたかったという変わった男だったスね


    まぁ、世界滅亡を引き起こすレベルの超危険妖魔がいる設定なので

    あの世界ではどこにいようとも死ぬ時は死ぬけどな ブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:26

    「妖魔という超強い敵に今のままだと勝てないからバカンスという名目で僻地に移動させて修行させてる」という設定があったのん…
    恐らく設定が荼毘に付したと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:37

    そのバカンス用の土地自体が人類滅亡した後の世界なんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:03

    未プレイっスけどメス豚のアホみたいな乳揺れ見るバカゲーなんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:38

    >>22

    とにかく閃乱カグラはメス豚のアホみたいな乳揺れ見るバカゲーなのに設定がむやみやたらに重い危険なゲームなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:44

    >>15

    あわわお前は残念乳首のアニメ版

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:17

    飛鳥さんあなたは優しい両親や伝説的な活躍をした祖父母恵まれた友人に囲まれた素晴らしい主人公だ
    他の学友は家族間でゴタゴタあるんやけどな ぶへへへ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:39

    >>16

    仲良くなった後にブラコン疑惑持たれてる斑鳩に悲しい過去現在未来

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:14

    エロに全振りしろ…〇〇のように
    って言おうとしたけど思い当る作品思いつかんわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:55

    うーっFANZAで新作ゲームを出せアニキおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:52

    >>1

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:28:15

    >>28

    設定やキャラデザはエロいのにエロ全振りの作品が少ないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:42

    シノビリフレは荼毘に伏したよ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:46

    ひょっとして閃乱カグラはクイーンズブレイドみたいにショタの所有権を奪い合う路線に変更したら再燃するんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:07

    祖父の黒影が正義病でぶっ壊れた経緯を知っているせいか雪泉が持つ“正義の概念”は結構変わるよね、パパ

    “特定の事象に対して興味が向いている間は暴走しなくなる”という鬼龍みたいな先鋭化気質が
    周囲とのワン・クッションになってるのがせめてもの救いなんだ、悔仕無

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:37

    >>1

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:41

    >>33

    しゃあけどクイブレはキャラデザリニューアルのせいで目も当てられんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:27

    >>35

    へっなにがオーマジオウや墓守(笑)のくせに

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:07

    >>33

    再燃?

    広告うざいというてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:17

    >>36

    それは本当に仕方ない

    一部キャラのデザインかケバすぎて今の時代には通用せんのや

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:51

    >>39

    なんでやーっ

    なんでカトレアのデザインが金子ひらくじゃないんやーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:58

    それは母親が殺されて強い憎しみを抱く妖魔に敗れそうになり禁術に手を出して二年間精神崩壊してた結果二十歳で高校生をやってる雅緋とその介護をしてたり妹に負けて家族に見放された忌夢の事を言っとんのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:37

    >>39

    当時から指摘されてましたよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:43

    へっ 何がシリアスや
    最後はエロしか残らんくせに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:03

    >>41

    ここまで来るともう高木のオナニーだな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:01

    >>1

    M

    G

    S

    V

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:46

    私なんて自分が死んだ後敵討ちまでしようとしてくれた妹達がいるのに復活して何か良い感じの事言って成仏する様に見せかけて現世に留まる芸を見せてあげるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:31

    >>44

    公式「わかりました

    PBS以外の世界全部滅ぼします」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:30

    へ…蛇女は共学設定の方が良かったですよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:08

    目の前で身内が妖魔とかいう雑魚(実質BETA)に貪り食われるとかよくある世界なんだ、畏怖が深まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:43

    高木…お前なんでセクシャル表現なんて入れたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:05

    な、なんですかぁこのデザインはァ
    ば…バケモンだ…
    本物のバケモンが出てきてるですぅ

    ホントに女の子のデザインしか知らなかったから困惑してるんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:17

    ふん相変わらず暗い世界観だ
    先生ラブ要素はないのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:33

    高木お前エロ向いてないんだよ
    頼むからシノマスで消費してるネタでps4で1本つくってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:38

    >>20

    >>52

    怖すぎる、怖さの次元が違う…。まるで妖魔だ………。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:58
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:24

    でもねオレ…グラフィックからして気合が入ってるハードな妖魔退治要素と女の子が一見バカだけど大真面目にやってるストーリースキなんだよね
    というかこの忍者設定でオバカお色気ゲームやる場合なんだかんだ本編の設定以外しっくりこないのが俺なんだよね
    普通の人生歩んでるなら忍者になる必要ないでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:20:54
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:22:23

    >>58

    すみません

    URLだけ張られても何が言いたいのかわからないんです

    自分の言葉で語れ…鬼龍のように

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:34

    >>59

    おそらくキャラデザらしく荒唐無稽なエロいゲームを望む者とその原作のギャップがいいんだろっという君とは相容れないと言いたいと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:50

    >>60

    そういうことなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:56

    >>8

    それは親友に死んだ妹の面影を見て、べたべたしてる柳生ちゃんのことを………

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:08

    葛城のパパママはいつ暗殺されても不思議じゃないんだよね、酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:48

    >>61

    ウム…最初から言いたいことは自分の言葉で語るべきなんだなァ

    お言葉ですがかえって煽りととられてしまいますよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:31:16

    >>64

    しかし飽くまでも私は荒唐無稽なエロいゲームを望む者

    違う意見には付き合わない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:31:43

    なんだかんだで美少女無双ゲームで一番完成度高かったから路線がどうであれ続いてほしいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:32:21

    >>65

    おいおい礼儀の話でしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:32:40

    >>66

    うむ、ガンガン動かしたいんだなあ…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:46

    >>63

    コソコソと隠れ住んでいる抜け忍夫婦の始末にコストをかけるぐらいなら、

    学生ながらも複数の修羅場をくぐり抜けて来た気鋭の逸材である葛城に

    「おいっ、両親の身分は確保してやるからしっかり働いてくれ」とでも脅して手元に置いた方が得だと考えられる


    家族系哀しき過酷…で救済措置が最もクソ面倒なのは夜桜なんだ

    甲賀弦之介みたいな特定陣営のトップ階級かつ危険思想一歩手前の正義感を持つダンナでも捕まえないと兄弟生き別れのままなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:48

    規模をでかくしたイデオンですよね
    PBS以外全部って…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:23

    頼めば全員おっぱい揉ませてくれそうとしてお墨付きを得ている

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:44:17

    >>71

    待てよ、土下座で普通にヤらせてくれそうなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:43

    やっぱりキャラデザが荒唐無稽なゲームはストーリーや設定も荒唐無稽がいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:47

    PS4「高木…お前なんでセクシャル表現なんて入れたんだ」

    Switchとsteam
    「高木…お前なんで新作出さないんだ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:21

    >>72

    「ボケーッ。土下座せんと普通に頼まんかい」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:24

    >>74

    18禁でやればええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:51:59

    普通に遊ぶ分には重い設定があった意味ないんだよね

    >>1も無駄認定してるからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:41

    >>75

    何でって…そうやって怒られるのもされてみたかったからやん………

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:58
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:58:23

    >>79

    どうして18禁へ行かずにサイゲームスへ行ったの?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:01:33

    >>76

    こういうのはギリギリを攻めてなんぼのおでんに候

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:02:43

    >>81

    待てよ

    ボケーっなんでこんなギリギリを攻めるんじゃあっって気持ちのやつもいるんだぜ

    まあカグラみたくギリギリを攻めるやつも嫌いではないんやけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:03:47

    >>81

    くそおでんはさっさと釜に沈むべきだと思われるが………

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:07:19
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:34

    どうしてpsvitaへ行ったの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:16:42

    しゃあけど分からんのです
    18禁のレーベルひとつでやりたい放題できることをなぜか全年齢でやる理由が

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:47

    >>86

    それはチャンピオンredのことを

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:33

    >>86

    それはコミックヴァルキリーのことを

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:28:53

    >>87

    >>88

    全年齢でも設定エロくて規制なしでSEXもするならマイペンライ!

    そうでないものはクソっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:57

    >>89

    それはクイーンズブレイドのことを

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:58

    マーベラスで18禁のエロバカ無双ゲー作りますって言って売上見込めるんスかね
    そもそもマーベラスがそういう系統じゃないから企画自体通らないと思うんスけど
    こういうのはエロに憧れるけど18歳未満だからってガキも対象にしたものなんだ
    エロ目的だけの成人男性だけで語れるものではないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:33:22

    >>91

    エロはルール無用だろ

    18歳未満のころバレないようにエロ動画を見まくっていた「ロンギヌス」のメンバーとでも名乗っておこう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:47:21

    SONYのせいだと高木からお墨付きをいただいている

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:48:37

    >>92

    ウム…エロ自体は動画や画像で漁れるが、エロとアクションゲームの融合はこれくらいしかなかったんだなァ…

    もちろんエロガキだったワシはメチャクチャ買った

    なにっあれからもう10年

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:48:39

    >>89

    それは一騎当千のことを

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:56:38

    >>94

    ひょっとしてシリーズを支えていたエロガキッが既に成人を超えた成人したうえに

    新規若年ファンを掴めないままだから家庭用ゲーム機で新作を作る意義を失っただけなんじゃないですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:58

    >>96

    ククク…

    もしかして最初から18禁で出しておいたほうが良かったんじゃないスか?

    グロ表現もできるしな(ヌッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:08:59

    お言葉ですが開発元の時点で18禁は無理ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:33

    >>98

    なんでやーっ

    なんで18禁確実になりそうなゲームを作ろうとしたんやあっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:37:24

    2018年はシノマスと東京妖魔篇やってるのにエロ同人誌1冊もでなかったんだよね
    逆にすごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:06

    >>99

    なぜって…そういうゲームが作りたかったからやん

    そもそもコンセプトが18禁にならない程度のエロなんだ

    じゃなきゃ最初から企画が立ち上がらないと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:33

    そもそもカグラはちゃんと規制を守ってたのにソニーのアホタレが勝手に独自で規制し始めたんだ
    コンシューマー業界でプレステ系で出せないのは大きな痛手だから仕方がない 本当に仕方がない

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:44:21

    >>101

    ダメだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:48:17

    >>102

    どうしてプレステへ行ったの?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:49:44

    >>104

    ハード性能……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:53
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:22

    >>101

    はぁっ?それおかしいだろ

    脱衣ゲームなのに乳首が出ないなんて…認めない

    こんなの認めない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:40

    >>106

    ボケーッ それ(任天堂のクソ・ハード)はダメだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:13

    >>107

    お言葉ですが一騎当千もクイーンズブレイドも残念乳首しか出ませんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:40

    >>109

    なにっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:07

    ウム…ヴァルキリードライブのスタッフにNL物を作って欲しかったんだなァ
    ttp://kiseinasioppai.blog.2nt.com/blog-entry-198.html

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:16

    >>108

    もしかして任天堂のせいじゃないすか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:21

    >>107

    >>109

    >>110

    乳首解釈違いと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:47

    >>113

    テレビ本編はともかくovaは残念とは言い難いクオリティだと思うっス

    まあ1番の乳首は金子ひらくが監督のおっぱいアニメなんやけどなブヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:15

    >>112

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています