【閲覧注意】ドレークシコスレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:32:33

    X・ドレークに劣情を吐き出すスレPart3

    ドレークへの愛でもドレ虐でもなんでもアリ

    ただしCPは専用スレ、過激な内容は注意書きした上でTelegraphとか使ってください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    注意事項として

    ・CPは専用スレを使うこと

    ・キャラsage禁止

    ・このスレ自体、このスレのノリやネタは他所に持ち込まない

    ・過激な内容、直接的な表現はTelegraphを使ったり伏字を使うこと(バスターコールされる可能性があるため)


    次スレは>>195が立てること


    ルールを守ってドレークを可愛がりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:34:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:36:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:22

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:45:59

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:48:22

    過去スレに投稿されてるSS達とかもまとめていいのかな せっかくだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:15

    祝Part3 ドリィはかわいいですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:24
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:40

    スレ立てありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:41
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:42

    サムネエロいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:56:32

    >>8

    >>10

    テレグラフでまとめさせて頂きました ライフハック感謝です

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:55:55

    アニオリだけど、ペトペトの実の能力で、服従させられるドレークはえっちだと思う
    抵抗しようにも無理だし、恥ずかしい格好させられて顔真っ赤にして睨みつけて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:55:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:02:41

    原作衣装のドレークがいるじゃろ?
    うさ耳を付けるじゃろ?
    うさしっぽを付けるじゃろ?
    蝶ネクタイと襟を付けるじゃろ?
    ニプレスを付けるじゃろ?

    露出度を下げたのに実質逆バニーの完成じゃ
    なんて恐ろしい原作衣装じゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:57:42

    うわほんとだ(パパッと描いた)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:23:08

    陥没ν頭性癖なんだけど、ドレークさんそうだったら興奮せんか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:37:43

    ありがたくSSまとめましたけどクッソ無様なドレーク屋がいっぱいいて笑っちゃった
    これで海軍将校名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:26:55

    「堕ちた将校」はやばい
    公式がもうそういう目で見てるとしか思えない
    ワンピ界のゲンジロチャンでしょ
    中の人ツキシマだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:36

    >>18

    無様エロが性癖なので無様って言って貰えると嬉しいです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:03:02

    ドレーク屋抱きたいって気持ちはあるしそれ以上に事後のドレーク屋を見たいが為に抱きたいって気持ちがある
    「ちょっと疲れたな……歳かな」なんて汗ばんだ身体で髪を掻き上げてシーツにしなだれて笑う隊長に退廃的なエロスを感じたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:08

    >>21

    赤旗ー!おれだー!ハニートラップをしてくれー!!かかりにいくからー!!

    エロの時もマスク(?)は極力外して欲しくない派だけれど、このドレークには敢えて外してもらい「あ…おれ、心身共にありのままの姿を見せる事を許されているんだ…!」と気付き優越感とえっちなお姉さん概念にドキドキしたい。したくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:59

    エッチなお姉さん概念最高すぎる 誑かされて骨抜きにされたい
    マスク外して「こんなに見せるのは貴様だけだ」とか「ご無沙汰なんだ……。優しくしてくれ」とか言うんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:03

    ピロートークや(書)りたい気持ちはあるのに『休めたか?ならまたイイ声で鳴けよ』ってハメて喘がせたい気持ちが強過ぎる、ドレークさんをおれ専用のエッチなオルゴールにしたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:48

    ドレークさんに優しく頭を撫でて欲しいしぎゅーって抱きしめられたい
    恋人とか出来たらめっちゃ大切にしそうな感がある

    エッチなお姉さんをとろとろに甘やかして逆に骨抜きにしてしまうドレークさんはいかがでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:54:29

    ワノ国でのイキリ童貞トカゲムーヴがブラフでスパイ故の寝技も仕込まれててロミトラもいけるドレークは健康にいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:57

    ドレークさんが女食いまくった非DT処女ならそれはそれで美味しいけど処女ビッチドレークさんも好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:29:51

    スパイをやれる男だし男女共に誑かすだけ誑かして最後に破滅させてほしいよ
    おれは正統な推しに破滅させられたい読者

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:43:40

    おれが隊長を抱きます エッチなお姉さんみたいなドレークさんのロマンに浮かされたSS

    隊長とピロートーク注意書き

    ・本番描写なし 匂わせあり

    ・一般モブ海軍(SWORDかも)目線

    ・ふしだらな恐竜と笑いなさい







      深夜のモーテル。埋まる寸前の空き部屋ひとつを掠めとっておれ達二人はなだれ込んだ。

     棚の中やら机の下やらをテキパキとチェックした隊長殿は、血と硝煙の匂いを引き摺ったままにそのままベッドに倒れ伏した。

     連日の任務の上、今日は緊急の“掃除”も入ってしまって中々帰路に着くのが遅くなった。

     本当に直前まで血腥い抗争に飛び入り参加していて、おれの身には未だ“熱”のようなものが残っている。

     身を焼く闘争本能というのもあるし、一番熱を残すのは戦場の中のドレーク隊長の持つ、えもいえぬ美しさだ。

     艶やかなまでの剣捌きも、他人の血で顔を濡らすその顏も、それを拭い取る非情な瞳も。全部が妙な色を持っていて、目が奪われそうになる。

     そんな魅了する退廃を身にまとったまま、ドレーク隊長はベッドにしなだれている。

    「流石に、貴様も疲れただろう。今日はもう寝よう。シャワーとか、うん、明日でいい」

     隊長殿は寝たままうごうごとベルトの多い服を弛めていた。今にも閉じそうな瞳の中で、知恵の輪でも解くかのようにかちゃか…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:52

    >>21

    そういう仕草で煽れば皆食いつくし情報もポロポロ落とすという作戦なんだろ

    おれは知ってるぞ詳しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:08

    エッチなお姉さん隊長に誑かされたい…
    勘違いするような言葉をかけられて狂いたい
    「貴様には期待しているぞ」
    「よくやった、お前が無事に帰ってきて嬉しい」
    みたいに優しくされたい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:46

    >>29

    フラ○ス書院の官能小説だ…………

    あまりにも〝性〟…………


    その場の熱感と匂いまで追体験できそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:16:06

    >>29

    明日死ぬとして最後に見る夢は何がいい?と聞かれたらこれを答えます。

    意図的にそう振る舞うデンジャラスドスケベサウルスでも素でこの振る舞いしているギルティドスケベサウルスでもいいぞ…軽率に周囲をめちゃくちゃにしてくれ

  • 342923/01/29(日) 17:36:01

    >>32

    >>33

    うひ〜ありがとうございます はやくこれになりたい

    隊長って割り切ったドライな考えができる人だから必要とあらば「男の人ってこういうの好きなんだろ」ってことを平気でしやがるし

    でも意識していない行動の節々が指先まで扇情的なのも自分の想定より遥かにその破壊力が上回っていていることを知らないし

    とんでもねえ罪深デンジャラスサウルスだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:11

    オム・ファタールな隊長からしか摂取できない栄養素がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:04:23

    怖い夢を見て眠れなくなったときに隊長に子守唄歌ってもらいたい
    その唄は体調が小さい頃お父さんに唄ってもらった曲らしくてとても安心する
    「隊長、お父さんになったらその曲自分の子供にも聞かせてやったらどうですか?」
    って言ったら
    「……おれは自分の血を残す気はないんだ。おれの血が通っている子なんて、その子が気の毒すぎる。」
    って言われてびっくりしちゃう

    おれが隊長を支えますみたくなりたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:56

    ロミトラもハニトラもできて、これが1番情報収集するのに手っ取り早いと思っている隊長…
    海賊から情報を収集する任務を終えて情報を持って帰ってきた隊長の身体を見たら爪の後があったり、首元にキスマークがあったりなど情事を思わせるものが残ってるんだろな

    じっと見てると隊長が
    「ん…?……あぁ、これのことか。安心しろ、関係を持ったやつらはみんな消している」って言う

    そういうことじゃないんです。隊長、自分のからだを大事にしてあげてください。

    って言いたいのに言えない一般隊員になる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:13:37

    ドレークの本来の性格やら本性がまだわかっていないので、実際はクールで大人なお姉さんみたいなドレークはいるかもしれないし、めっちゃ初心で純情なドレークもいるかもしれないし、実はサディスティックで人を虐めたり揶揄ったりするのが好きなドレークもいるかもしれません!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:31

    踊らされてかわいそうなおれたち…ひとえに出番はある筈なのに謎ばかり増えて決定的な情報が無く心身がシコい事しかわからねェドレークのせいだが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:15

    DT一般隊員になって隊長からロミトラのやり方教わりたい…
    仕草とか話し方を教わった後に、実技を教えて貰うんだ…
    DTだってこと知られて
    「最初はみんなそうさ、おれで慣れていけばいい」
    って言われて脳焼かれたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:50:49

    スパイやっているんだから、多少は毒耐性あってほしい
    自白剤とか媚薬が少し盛られた程度じゃ全く効かないけど、過剰な量の薬盛られて、頭がポワポワしてきちゃってほしい

    耐性があるはずなのになぜ…!?って困惑してくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:58:25

    >>40

    そんなこと言われたら犬みてえに盛る未来しか想像出来ねェんだよ!メス堕ちさせたい!おれだけのメスにしたい!恐ろしく強い海賊になってドレークさん攫って映像電伝虫で全世界にレ○プ配信したい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:06:37

    「いいから腰ふってごらん?」とか言っておれに好きにさせる隊長!?

    「上手上手」とか余裕もって言ってたのがだんだんそうもいられなくなって静かになって小さく吐息を漏らして震える隊長!?

    「がっつきすきだ。馬鹿」とお勉強後におれのデコを小突く隊長!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:41:05

    >>41

    あ~~~~~~~非処女ドレークさんをヤク漬けしたいんじゃあ~~~~~薬で前後不覚になったところでエッチな言葉と仕草仕込んで常時発情するメスビッチになるように調教してェ~~~~~~

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:09:06

    百戦錬磨のドレークさんも骨抜きにする武器が欲しい。それでヘッタクソな腰振りしてそこじゃねえ♥そんなとこ入らねえ♥って言わせたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:23:36

    ドレークさんに渡す手作りバレンタインチョコにデスソース仕込みたい
    むせ返って死にかけながら私を恨めしそうに睨むドレークを見てにやにやしたい
    そのあとちゃんとしたチョコあげて疑心暗鬼にさせたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:16:51

    身体が丈夫で薬の効きが悪くて過剰投与されちゃうサウルスかわいい
    リョナっぽいけど鼻血とかゲロとか出ちゃうレベルでぶち込まれてぐちゃぐちゃになった頭でただただ気持ち悪さと焦燥に駆られてほしい
    ドレ虐拷問部?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:40:24

    >>47

    頭は気持ち悪いのに身体は解放されたくて無様に腰振るドレークさんれすか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:34

    ドレークによる逆レ概念
    船で慰み者としても働いていた時 その時だけは愛されているような錯覚をして 父さんにもそうされたいと思って自分から持ちかけに行ったんだけど「気持ち悪い。お前みたいなガキとやれるか」とグーパンされて逃げ帰るんだよね
    それから父に持ちかけたことはなかったけど愛されたい願望は未だにあって 酒の匂いが強い自分よりも大きい男の人って見るとなし崩しエッチ仕掛けにいかずにはいられないんだ
    その後賢者タイム入って「こんなことしたって父は戻らないしそもそも愛されてもないのに」と自己嫌悪がマッハになる おいたわしや隊長

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:26:13

    >>49

    スパイ先の総督じゃん…入らない入らない

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:10

    逆レの最中の乗ってくるとドレーク屋「父さん♡、すき♡ とうさんっ♡」って言っちゃうから
    「お父さん!? おれが? うわっ!」って日常生活ではまともに振舞ってた233cmのでけー男のやべー側面に触れておののくモブ竿役になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:44:28

    総督殿のは入らなすぎて笑っちゃった 共通点あるけどデカすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:25:02

    なんなら使用時にドレークと同じくらいのサイズになりそうなんだよな
    ボロンしたら見せ槍どころか見せ柱なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:14:05

    油断したなアロサウルスとはこういう生物だパワーで入るかもしれないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:26:28

    >>29

    エロというより"官能"と呼びたくなる情緒溢れるSSをありがとう

    めちゃくちゃ好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:51:41

    >>55

    な、なるほど?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:07:05

    >>50

    でもカイドウさんならドレークさんが『父さん』って言っても笑って許してくれるよ多分

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:56:49

    >>58

    スパイなのに絆されちゃう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:19:25

    >>58

    笑って許すどころか周囲にも『おれの新しい息子だ!』って言ってくれそう

    これは絆される

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:24:40

    一瞬白ひげがカイドウと呼ばれている世界に迷い込んだのかと思ってしまった。親バカ上戸になればワンチャン…?ヤマトも呼ぼうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:25:58

    周りから船長の息子として正しく扱われ真逆の扱いを受けてたバレルズ時代をふと思い出し胃の内容物を全部吐き戻すドレークさんを受信してしまいました

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:38

    >>49

    父親に似ている男逆レ概念を口じゃ説明しきれないからSSにすることを試みたんだけど倫理観ぶっこわれのマジかわいそうなサイコホラーみたいになっちゃったのお裾分けします ほんとに人を選ぶやつだと思うのでかわいそうはかわいいのメンタルでお願いします

    ハニトラプロの隊長もいる

    ドレークの擬似父親逆レ概念提唱SS注意書き

    ・お父さんに抱かれたい願望が残ったまま大きくなっちゃったおいたわしい隊長

    ・ドリィちゃんメンタルが割と健在のおいたわしい隊長

    ・ハニトラプロフェッショナル隊長

    ・逆レを書いたと思ったら濡れ場がサイコホラーになった

    ・隊長が特に理由もなく先天性カントボーイ

    ・初手ドリィちゃんの性暴行&暴力シーン

    ・しれっと殺人描写

    ・よく喋るモブとの関わり

    ・1万5千文字

    ・ほんとのほんとに終わりの設定





    いつからこんなになっちゃったんだっけ。初めての日は覚えてるよ。忘れられないから。じゃあ、おれがこんなことをして気持ちよくなることを覚えた日はいつ? こんなことの最中に可愛がられて、殴られなくて済むからよかったと思うようになったのは? いい子だと頭を撫でられて、褒めてもらえるのが嬉しくて、自分が愛されているなんて思い込むようになったのは?

    散々嬲った人たちは誰一人いなくなって、異様な熱の籠った暗い部屋を片付ける。酒と、人の精液と愛液の染み込んだ床を雑巾で拭いて、誰かが残した上着を洗濯カゴまで持っていく。

    掃除はおれの仕事、船の掃除も、人間の掃除も。そう、ただの役割。連中はその場の熱のままに「かわいい」だの「上…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:50

    >>62

    ご実家をジョーカーさんが潰したのもしかしてファインプレーだった?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:28:53

    >>63 

    うおおコイツぁヤベェ地獄だ!好き!

    良すぎて焼かれた脳の語彙が足りない…

    救いを差し伸べられようが隊長は絶対に手を取れない世界観構築が凄すぎる 

    部下の聴く「子供」の声は圧し潰された泣き声なのか無邪気にはしゃいでるのか…

    正気と向こう側をフラフラしてる隊長お労しくもエロすぎて倫理観ぶっ壊れた!感謝!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:40:41

    玩具使用ってセーフかな
    ドレークさんの乳首とオスミルク製造工場にローター着けたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:51:21

    >>66

    めっちゃいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:34:11

    隊長殿はギチギチに恥ずかしいカッコで縛られて気持ちいいところに気持ちよくなるやつ固定されて放置されるのが似合うお人だから

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:43:50

    あと痒み攻めとかしたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:48:28

    ドレークの母乳飲みたいんけだけどどうすればいいですか????

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:03:12

    >>70

    新世界には副作用なく母乳が出る変な草があるだろうから見付けて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:37:20

    母乳求められすぎだろこの男 早く全世界で販売しなさい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:41:53

    ドレークの母乳そのものも大いに価値があるが
    恥ずかしそうな顔で搾乳するドレークにはもっと価値がある
    搾るときにちょっと気持ち良くなっちゃってますます恥じ入るドレークの様子を観察させてもらえたらそれはもう元気()になっちゃいますよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:47

    ドレークが母乳出すスレあったよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:47:23

    >>74

    ドレークミルク入りコーヒーのやつか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:29

    そう 母乳の話見て思い出したんだ
    あのスレドチャシコだったなって

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:50:38

    開幕からしてチンイラ過ぎるエチエチザウルススレのこと?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:52:18

    母乳の出にくい体質で悩む女性を救う、世界のどこかにあると言う「ボニュウデールの木」…
    冒険家モブ俺くんを船長として船団を組んだ我々ボニュウデール探索隊はその木を探し求めまずは手がかりを集めるためア・マゾン島の奥地へと旅立った

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:26:34

    ドレーク屋の母乳〜ドレーク屋の母乳はいらんかえ〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:36:31

    隊長に「この人誑しがァァァ!!」と興奮してつっかかってから
    「すみません…… ただちょっと母乳がほしくて」と狼狽える隊員になる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:37:28

    >>74 >>75 >>77

    どうか教えて貰えないだろうか。故郷の母の病にドレークの母乳が効くと風の噂で聞いたんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:39:21
  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:09:48

    シャボンディでのパシフィスタとの戦闘、よく見たら足技も使ってそうだよね

    いいな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:36:35

    >>82

    そうそれそれ

    開幕ドスケベザウルスで濃いの出た

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:56:29

    >>65

    ありがとうございます

    隊長殿って自他ともに精神的に強いと思っておられるから自分のメンタルがやばいことになってるのにギリギリまで気づかなそうだし助けてコールも出すの苦手そう〜って辛くなります だからおれが優しく抱かなきゃいけないんですね

    子供の声に関してはお父さんを求めるドリィちゃんがまだ精神に残ってる位に思って書いたんですけど笑ってても苦しんでても怖くて悲しいですね 辛

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:43

    ドレークさんみたいな屈強な男がトラウマで子供がえりしたり快楽に屈して女の子になるの見るの好きなんだが
    誰か分かってくれないか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:58:56

    ご実家時代性的虐待を受けてて保護された後からはご無沙汰且つ新世界突入後カ○トになったドレークさん。前の処女は守り続けてるけど『女の子の身体は気持ちいい』と知ってから、ダメと分かりつつ前の処女喪失する機会が来る時を内心ドキドキして待ってるドレークさん…って設定をちょっと前考えたから煮るなり焼くなり好きにして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:54:35

    >>86

    ドレークさんが女の子堕ちしたりお嫁さんになる創作見たいニッチかなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:34:03

    「あ、貴方の……っ、およめさんに、なります……っ♡ させてください……っ♡♡」ってふわとろにされながら宣言するのかな ふーん婚姻届出そ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:39:41

    抵抗したら乱暴にするけど受け入れたら頭なでなでしながら甘々に抱いて気持ちよくしてもらえることを覚えさせたい
    初めは抵抗してたのが「殴られて無駄に体力使いたくないから」と言い訳して段々無抵抗になるんだけど深みに嵌って自分からトロトロにされるの求めるようにしたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:09:12

    『おれ♥○○○のお嫁さんになるっ♥○○○の旦那さんザ○メン♥いっぱいごっくんしたい♥○○○のザ○メン♥おれのメス堕ち男の子子宮にいっぱい出して♥おれのことママにして♥』ってセリフ受信したから使っていいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:37:31

    快楽堕ちして正義も使命も捨ててアレ貪る事しか考えられないドレークさんすこじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:10:49

    誘い受け隊長に食われまくる哀れなガチ恋拗らせ隊員になりてえおれVS隊長殿はそんなことしねェ〜〜〜💢💢なおれVS今日も素敵なドレーク隊長

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:15:42

    「添い寝までだからな」と一緒に寝てくれる許可を出してくれた隊長への要望を「触るだけ」「吸うだけ」と日に日にエスカレートさせて遂に抱きたいし
    隊長は気づけば抱かれていて「何故……」と朝チュンの中で戸惑ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:46:48

    >>94

    別ジャンルだけど戦闘のご褒美として『何か一つ願いを叶える』がエスカレートして最終的にセッするのは見たことあるからその路線なら割とストレートに行けないかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:39:59

    人獣型で尻尾やら鉤爪駆使してガチバトルしてるとこ見たい 終わっても血に逸りキスが噛みつきまがいになってそこでハッと我に返る隊長
    すまないと言いかけるのを錆びの匂いがする口で塞いでなだれこむのだウヘへ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:24:47

    隊長殿とドンパチの熱気に当てられたまま喰らい尽くすみたいなベッドタイム入りたいよおれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:54:00

    ドレークさんを媚薬風呂に入れたいそれでドロドロになったドレークさんに襲い受けされたい。でもドレークさんは快楽でグズグズになってるからおれの手が掠っただけで達しちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:18:41

    >>98

    騎乗位でおれ君のおれ君に夢中で一生懸命腰振って貪るスケベなドレークのぷっくり乳首吸いたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:14

    >>99

    それで腰が止まったドレークさんを生オナホにしたいし言葉責めもしたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:08:06

    本当は6時間ぐらい乱暴されてても正気を保ってた赤旗さんなのに 全カットして即堕ちしたように悪意ある編集したハメ撮りを送られる隊長の部下になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:12:07

    >>101

    信じて送り出したおれ達の上官殿が嬉しそうに自ら腰を一生懸命振ってアヘ顔無様ア○メキメて誰ともわからないでっけぇ魔羅に種媚びするチ○ポ狂いの雌マ○コ野郎になっちまうなんて……シコシコ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:56

    >>98

    ここぞとばかりに性感帯全部開発したい

    胸の筋肉マジのおっぱいにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:26:05

    おれ達の隊長殿がおっぱい揉まれただけでメス顔晒すわけないだろ!!!

    晒した……

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:30:13

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:39:01

    隊長の潜入先の海賊になって隊長を返り討ちにしてこの船専属の娼婦にするぞおれ その時SWORDで考案したであろうおしゃれ衣装を逆バニーに改造して尊厳破壊するぞおれ
    問題は返り討ちにする難易度が高すぎることだぞおれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:32

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:26:02

    きっちり和装で露出を抑えた隊長見たいぞ
    むしろ色気が増すと見たぞ
    裾を捌くの苦手そうだけどそれが良い…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:20

    単刀直入にいう
    ドレークのおっぱい吸いたい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:28

    >>106

    おれ君頑張って

    映像電伝虫で録画しとくから

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:49:24

    他所でドレークとパッパを〜〜しないと出られない部屋に閉じ込めたいってのを見て興奮したんだけど
    お父さんが何故か生きてる本物か幻覚かは置いといて怯えて父にされるがままになるのか逆に今の力関係をわからせる為に乱暴に逆レを仕掛けるのか気になるえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:11

    >>111

    完全に同じのみて同じこと考えてた!

    どっちのパターンも見たいしドレークだけ記憶は現在のまま体だけ19歳の時に戻ってるとかも見たいえ~

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:40:38

    あのレスめちゃくちゃ興奮した
    パッパも実の息子に挿入する趣味はないだろうけどされる側は絶対に嫌でマウントポジションでいられるなら譲らないと思うし最初いやいやだったのが最中に昂っちゃってどんどん本気ピストンになっていくのグロくて最悪で最高

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:11:29

    >>108

    お前にグラコレで和装しているドレークさんがいることを教える

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:02

    >>114

    これかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:09

    >>115

    そうそれ

    推し(アプーちゃん)が楽しそうだから欲しかった

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:25:42

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:02

    しかしここって現行スレ検索かけても引っかからないのなんでだろうね
    俺は毎回ドレ虐ってレス検索かけて見に来てる

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:50:12

    >>118

    お節介かもしれんが個人設定でお気に入りにするのはダメなんか


    後ここドレ虐スレだったのか…シコスレじゃねェのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:41:51

    タブで開きっぱなしにしてるぞおれ
    ここはドレ虐もドレシコもOKです
    ファンスレもドレ虐OKだけど過激なのはこっちでって感じかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:47:27

    >>118

    現行スレ検索でも「ドレークシ」まで入れると出るぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:42:32

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:27:13

    ・必殺技の名前が『エクスカリバー』
    ・曇った時期はあれど正義感を持って行動している
    ・くっころが似合う姫騎士属性
    ・マスクをしているバージョンがある
    ・幼い頃は天真爛漫。ニッコニコ
    ・竜属性

    箇条書きするとほんとどこぞの腹ペコ王と接点が多いんだよなあドレークさん
    これでドレークさんのパシフィスタが出れば完璧なんだが

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:56

    温泉でリラックスしたところで降りて来たネタを聞いて欲しい

    陥 没 ○ 頭 隠 す 為 に チ ク バ ン し て る ド レ ー ク さ ん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:56:49

    >>124

    すこ

    ニップルをfu○kしたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:01

    隊長殿の恥ずかしがり乳○をマッサージする回? 赤ちゃんできた時にちゃんと授乳できないと困りますからねやりますよ隊長

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:24:08

    個人的にはデカイ絆創膏の下で『これ着ければ治るよ!』ってスポールバン着けさせたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:21:20

    >>124

    あーっ!!困ります!!お客様!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:13:08

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:57:50

    みんなも温泉入って脳をリフレッシュさせよう!それでエッチな目に遭ってるドレークさんを妄想しよう!岩盤浴付きのとこだと料金安くて良いよ!
    話しは変わるけどドレークさんって守るべき人から犯されるの似合い過ぎるよね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:15

    守るべき人にシチュ… 保護した市民に裏切られて〜だとか市民も脅されててお互い無理矢理やらされる〜とか? イイネ
    海軍のドレちゃんは守るべき民に手出せなくてかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:38:55

    >>123

    パシフィスタだったらビーム出せるもんね

    すごい箇条書きマジックだ


    ドレークさんのあの立派なカモシカのような足に座って内ももをなでなでしたいんだ

    私は非力で小さい一般市民の女だからドレークさんは強く出れないんだ

    ちょっと薄着してうっとりした上目遣いでじっと見つめてドキドキさせたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:23:24

    >>132

    日本人って童顔だしもしおれらが体型そのままでワンピ世界にトリップしたら実年齢よりかなり下に見られそうだし子供に見られないかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:39:44

    >>133

    エーン!現実!

    じゃあエッチなお姉さんに変身するしかねえな

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:54

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:00:56

    大人の玩具を押し付けられて困惑赤面お怒りとウブな反応一覧網羅をしていたドレークが最終的には自ら玩具を手に取り遊びだす過程を観察したい
    禁欲的な人ほど1度快楽にハマると止まらなくなるのはお約束なんだ

    あんなセクシー衣装を着てる男が禁欲的なわけないだろ快楽弱弱に決まっとるわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:47:56

    >>136

    ここは健全に電マあげたい

    健全にマッサージしてるドレークさんにそれエッチの時にも使うんですよって後で教えたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:29

    >>136

    ドレークさんってアヘトロ顔ハート喘ぎ似合うよね似合わない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:45:39

    ドレークさんのハート喘ぎ話しもっと読みたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:30:38

    ドレークさんがモブ部下にオ○バレする話とか書こうかしら

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:18

    >>140

    書いて!!!ください!!!!

    最中に部下さんにお部屋に入られちゃってギリギリ見られてなかったのに即顔真っ赤にして汗だくになりながら口抑えて来るからそういう態度で「してたんだなぁ」と察せられる隊長殿頭に浮かんだ

    ドレーク屋は墓穴掘るのが似合うなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:05:11

    >>140

    くださいください是非ください

    鎌は用意しときますんで

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:24:36

    >>142

    釜れす釜

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:34:52

    処方箋の副作用とかで発情しちゃったドレークに襲い受けもとい逆レされたいよ
    荒っぽく鼻筋擦り付けてチ○嗅ぎされて勃っちゃって「おれ君もその気になったよな?!!同意だものな!!?」とエッチな悪い顔の隊長にそのままベッドに押し倒されて搾られるパターンも 悪いことだってわかっているのに身体が言う事聞かなくて「ごめんなっ……!こんなこと、だめなのに……っ」って泣きながら腰振ってえげつない搾○されるパターンもある

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:42:56

    催眠の話しを書きたいような気がする常識改変無様エロ催眠されたドレークさんにアヘ喘ぎさせたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:43:18

    なぜか判らんけど小さくなっちゃった恐竜のドレークが助けを求めてきたらかわいい
    ちゃんとアロサウルスだけどミニなのだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:35:50

    >>146

    見た目可愛くても、噛む力は変わんないんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:13:20

    >>145

    自制心が強い男は催眠に弱い!!!!ぜひ書いてください

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:05:03

    ちょっとドレ虐っぽい話になるんだけどあの環境で19まで育ったの非処女確定詰みセーブすぎてやばい
    あの治安の悪い船で無事で済むパターンってあの人数の全員がEDだったか長い船旅で誰もたった一人の細い少年に劣情を催さなかったかしかないじゃん
    終わりだよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:19:26

    だから可哀想な隊長をおれ達の純愛で癒してあげる必要があるんですね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:19:05

    生憎だがおれには純愛とかいうコマンドが存在しないから犯され続けたドレークさんに快楽を刻み込むのを続ける

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:48:29

    >>149

    女を買うor拐う好みの女がいない時の代打でドリィくん…ってコトか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:50

    父親がはじめての相手だったりして

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:15:36

    >>153


    ドリィ君にかつての妻の面影を感じて〜とかでありそうなパターンよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:34:21

    >>151

    性の悦びだけを覚えて愛し方/愛され方を知らないまま大きくなったドリィちゃんはまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:42:59

    最中にトラウマ呼び覚ましちゃってついに幼児退行気味にエッチこわいいと泣いて暴れる隊長殿抑え込んで無慈悲に続行したいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:06:05

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:26:04

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:44:08

    バックジッパーパンツってのを最近知ったんすがね… こういうタイプのボトムスだったら隊長のパツパツの太もももブーツも拝みながらしけこめて最高じゃね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:00:38

    エッチ専用スーツかよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:22:58

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:35:09

    >>159

    凄いムチムチだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:30:27

    >>159

    「尻尾の出し入れに便利ですよ」と隊員に善意から勧められて着用してしまうチョロ甘ドレークはいる

    この隊長なら善意ゴリ押し「便利だから!効率性を重視して!騙されたと思って!」でTバックやジョッグストラップ履いてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:10:02

    つまり変身時にケツに手をやってジッパーをジジジジ…と下ろすドレークが存在し得る…ってコト⁈
    あーだめですだめですえっちすぎますいくらマントで隠れるからってそんなのだめです隊長だめだめ嘘だめじゃないですもっとよく見せてください見せろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:11:25

    アベンジャーズのブラックウィドウみたいな服着て欲しいな
    絶対映えると思うんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:42:58

    どっかで退魔忍衣装着れそうとか言われてて草生えた

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:44:23

    ドレークには対魔忍の才能あるからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:52:42

    尻尾撫でたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:25:49

    尻尾の付け根叩く

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:17:47

    >>165

    検索したらオサレだし似合いそうだった 腰のベルトと胸元パツパツにしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:31:56

    尻尾の付け根をネコチャンみたいに性感帯に開発される流れはなんぼあってもいい
    ポーネグリフにも記されている

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:04:40

    事務作業中に膝に乗せて片手間にトントンし続けてるだけなのに惚けてほしい 猫ちゃんと同じ扱い

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:23:46

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 06:43:08

    >>171

    トントンされて赤面涙目になりながらビクビク震えてて感じてるんですか?って聞かれても「感じてなどない…!♡♡」って意地張っててほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:06:16

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:10:13

    1ヶ月に5回くらいなんにもやましい気持ち無しにドレーク隊長にただただ添い寝して頂きたい日あるよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:32:59

    >>176

    わかるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:54:58

    狭くて固いベッドにドレーク隊長も入るもんだからみちみちで敵わんのだけど いつもよりずっとあったかくて優しくていい夢見れるんだ 隊長のしっとりした質のいい筋肉に触れながら眠るよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:01:05

    子供の頃の癖が抜けなくて胎児のように丸まって寝たり尻尾を抱き枕代わりに寝ている隊長にうっかり母性を刺激されたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:26:24

    でっけー男がちんまく丸まって寝るクセ抜けないの可愛いね…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:05:02

    >>180

    わかりみ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:14:07

    >>176

    残りの約25日はやましい気持ちありで寝てるのか

    あんなセクシーボディが隣で素顔を無防備に晒して眠っていたらそりゃやましくもなるわ納得した

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:41:07

    おれ、隊長と毎日添い寝してた!?恋仲なの





    すげえ最高

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:27:16

    ドレークの腋に練乳塗りたくって全部舐め取りたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 05:30:25

    あんなに胸筋もへそもオープンな衣装なのに手足のガードは鉄壁というギャップがあざとい
    いいのか?脱がなければ髪以外の体毛はつるっつるベイビーという可能性を否定できないんだぞ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:54:15

    あまりにも可愛い
    ドリィちゃんちょっと脱いでみてよ
    体毛の有無を確認させてよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:56

    ドリィくん発育悪いわホルモンバランスガバガバだわで19になっても毛薄いしなんなら生えてないしでかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:14:57

    いっそのことホルモンバランスの乱れが完璧には治らなくて今も髪以外は薄いとかだと(私が)嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:12:08

    ドレークの恋人になっちまえば恋人特権でツルツルにしてもらう要求もできる
    やはり抱くしかない

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:21:30

    いやでも体毛フェチとしては体毛は生えてて欲しいな
    特に腋毛と下の毛は生えていて欲しい レザーで蒸れててムッワァてなってるのを嗅ぎたい あと舐めたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:00:18

    トサカと外ハネ以外はやわらかくせっ毛なドレークの髪質好き 他の毛もふわふわの手触りしてそうでかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています