ここだけ夏油が超絶ドスケベだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:37:22

    いいかい悟
    呪術はかわいい女の子を守ってあわよくばお近づきになるためにある

    え? 男はどうでもいいよ
    勝手に死ぬなり助かるなりしてれば?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:17

    ミミナナ両脇に抱えて任務すっぽかしお尋ね者に、頭を抱える五条

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:41:35

    ミミナナがアウトだって!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:42:04

    闇落ちしなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:43:46

    硝子さんを守ったり助けたりすると対価()を請求するようになり、理子ちゃんは同化せずにそのまま生きてたらいただけたはずだったのに猿め…となり………ミミナナはアウトっすね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:43:59

    どさくさに紛れて色んなとこ触ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:45:41

    呪霊操術の真価を発揮する時が来たようだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:47:09

    そしてよく犯される夢を見る 私にも抱かせてください

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:47:52

    硝子にセクハラして根性焼きされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:47:55

    何か自作自演に思えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:02

    猿にはね、役割があります
    金を集める猿と呪いを集める猿

    ああ、もちろん女性は猿ではありませんよ
    そちらもしっかりと役割があります

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:49

    >>11

    自分から猿だからって男全員猿呼ばわりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:37

    貴女です(キメガオキリッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:27

    ミミナナを光源氏のごとく自分好みの女に仕立て上げ、真奈美さんとは肉体関係になるって感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:31

    公式モテ男No. 1だぞ

    女が勝手に寄ってくるし堕とせるから
    どスケベで丁度いい。闇堕ちしなさそうだしな。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:11

    性欲に正直なら闇落ちはなさそうだね
    きっと非童貞だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:49

    >>1

    男女に拘る時点でドスケベとしては二流なんだよなぁ...

    そんなんじゃ甘いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:09

    こっちの世界線のが健康そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:56

    こんなマインドなら闇堕ちしなかった
    しなかったしなんなら東京校の夏油として名を馳せてた
    東堂みたいな扱い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:13:47

    この夏油さん、乙骨が里香ちゃんとプラトニックな関係であることに歯がゆく感じてそう
    「そこは抱きしめろ!キスしろ!抱けぇ!抱けぇ!」
    と熱く実況してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:30

    アイツの半径100メートル以内に近づいちゃ駄目と、歌姫先生から念入りに注意される女生徒達

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:42

    >>19

    東堂とは最初は性癖談義で意気投合するけど

    何かの弾みに話の流れが高田ちゃんに移行して夏油が高田ちゃんをネタにしたドギツいエロトークし始めたら決裂しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:59

    真奈美は抱いてもらえるのにラルゥは抱いてもらえないんですか?!そんな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:02

    >>17

    男でもいいってこと⁉︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:24:32

    伏黒の教育に悪いという理由で全力で近づけない五条がいるんですね?
    そして、伏黒も理由を察して津美紀を守るんですね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:19

    >>20

    乙骨『失礼な、純愛だよ』

    夏油『ならばこちらは性愛だ』

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:10:00

    >>26

    名シーンが台無しに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:36

    >>26

    この夏油でどうやってこのシーンに行くんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:29

    >>28

    里香ちゃんにセクハラしようとしてキレた乙骨とガチバトルするんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:35

    >>28

    五条「あいつ取っ捕まえて反省させたいから手伝って」

    乙骨「おk」

    夏油「ウェーイww五条くん見てる~ww今からいたいけなロリ姉妹を自分好みに育成しますww」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:24

    夏油はロリ(ミミナナ)を五条はショタ(伏黒)を育ててたんだよな
    五条は自分の夢をかなえるための第一歩である伏黒を育てるという健全な理由に対して、この夏油さんは自分の将来の嫁を育てているんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:34

    この世界線の夏油は定期的に真奈美さんの尻撫でては蹴飛ばされる寸劇やってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:55

    >>32

    なんかギャグ漫画みたいなノリでいいなw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:55

    この世界線の夏油ファミリーは夏油を崇拝とか一切してないし割と雑に扱ってそう
    でも本編より夏油の人となりをちゃんと理解してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:51

    実際夏油って犯されてる夢を見せる呪霊くんを手に入れてたんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:22

    夏油ファミリーは夏油のこと雑に扱うけどそれはそれとして内心では別に抱かれてもいいって思ってるとかだと俺得

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:00

    >>32

    それは五条さんの役割です(中の人的に)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:39

    >>35

    夏油「やれ」

    呪霊「はい…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:40

    >>23

    逆に襲いに行ってそう

    夏油がやめろーやめろー!ってガチ拒否するけど

    見てる家族誰も助けないどころかラルゥに協力するやつ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:49

    >>38

    呪霊「あなたをですか?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:51:54

    もしかして、中の人ネタですか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:44

    あれ?傑太った?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:49

    >>20

    最悪な野次を飛ばすんじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:51

    こんな変態ぶっ飛ばして成仏するリカちゃんなんて見たくなかったよ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:11

    四六時中リコちゃんにベッタリだからパパ黒の銃はリコちゃん狙っても夏油いるんで当たりません ハッピー時空ですね分かります

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:00

    悟、美少女型の呪霊って居ないのかな…何でも言うことを聞く美少女って良いよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:39

    夏油ファンの人がTwitterに上げていたおみくじ画像で
    口裂け女と玉藻前が睨み合い火花を散らしてるのを
    「どっちも大事だから…💦」と仲裁する姿があったのを思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:44

    >>30

    もうそれ逮捕案件では

    反省するまで不能になる呪いでもかけとけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:31

    >>1

    伏黒を大切に育ててる五条激おこ案件だわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:30

    たらしは年季を喰うと同性に走る説があるので
    0巻ではリカちゃんではなく乙骨狙い

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:33

    >>50

    あの手の握り方、目線………あっ⋯⋯(察し)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:48:44

    >>46

    真人を見つけて(こいつ術式的になろうと思えば美少女になれるよな……)とか考え始める夏油

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:56:14

    可愛い男の子大事に育ててる五条と真逆で笑う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:12

    >>26

    あるいは

    乙骨『失礼な、純愛だよ』


    1.夏油『ならばこちらは性技だ』

    2.夏油『ならばこちらは性義だ』


    どっちかで

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:37

    天元様が危ない!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:02

    >>50

    たぶん呪霊もイケる口になってそう

    ストライクゾーンが広がりすぎた

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:25:53

    >>52

    よく考えたら手駒にすれば目の前の女を自分好みに整形できるのでは?と気づいてしまった夏油

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:05:43

    儲の女を食い散らかしてるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:57:34

    >>50

    知っているかい?

    私が堕としてきた術師の数は16人一般人は4461人存在する。更に私が持つ全てのテクを使って君を堕とす

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:53:48

    待てよ
    原作夏油もドスケベエロ親父な可能性は普通に存在するんだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:48:17

    真希ちゃんが猿? とんでもない!
    こんな可愛くてえっちな猿がいるわけないじゃないか!
    妹さん共々もっと仲良くなりたいと思ってるよグフフフ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:51

    >>50

    乙骨パイセンはいじめていた輩にその手の人間がいたからそういう目で見られても仕方ない

    仕方ないのか???????

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:44:18

    いやまあ乙骨はまだ…まだセーフというか夏油的にはイケるのか?一応Notゴリラで中性的で中の人女性だけどラルゥに襲われまくって許容範囲ガバガバになったのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:49:03

    >>50

    10年振りの再会で五条もイケるようになってる可能性が微レ存?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:50:56

    東堂「どんな女がタイプだ?」
    夏油「女の子全部!まあしいて言うならスタイルが良くてモミごたえのあるおっぱいを持っている子かな?」

    なお、素直に答えたのに東堂の好みの答えじゃないのでひと悶着が起きるんだけど大人げなく返り討ちにする夏油がいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:03:36

    ギャルと黒セーラーの双子は
    夏油の性癖かな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:08:46

    原作と違って真希に一番馴れ馴れしい
    そして容赦なく殴られる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:13:40

    >>67

    でもギャグ補正入ってて秒で復活する

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:22

    >>50

    まあ乙骨堕とせば里香ちゃんも手に入るからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:18:29

    >>5

    硝子さんを守ることよりも硝子さんに治療されることの方が多そうなんですがそれは……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:28:01

    私以外の男を皆殺しにして
    可愛い女の子だけの世界(ハーレム)を作るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:31:03

    >>65

    呪霊操術とブギウギはとんでもなく相性が悪いので

    多分ステゴロの殴り合いになる

    楽しそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:35

    >>66

    あれじゃんいつもは清純派が好きやけど…のやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:07

    >>67

    真希の尻は流石の夏油も簡単には触れないがそこで諦めたらスケベがすたるので

    毎回すごい速さの組み手みたいになるし、通りすがりの虎杖は組み手だと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:32

    >>31

    伏黒を育てるは生徒を育てるって意味だから虎杖乙骨棘たちも含まれるぜ

    ただミミナナはファンブックで育てたってきっちり書かれているからアウトだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:21

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:27:22

    >>74

    成った後にやって返り討ちにあうやつ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:21

    >>75

    小さい頃から育てているのは伏黒のみ

    ロリシヨタの文字見えなかった?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:50

    この夏油はスタイルの良い子が好きなのか、顔が良い子がいいのか?

    両方共だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:19:48

    >>79

    女ならセーフくらいストライクゾーンガバガバだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:17

    >>59

    どっかの校長思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:09:20

    冥さん、いくら出せばやらせてくれますか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:13:46

    >>82

    全財産とか言われたらどうすんの…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:27:14

    やあ恵くん、久しぶりだね
    早速で悪いけどこの間、君が呪霊から助けたっていう女の子についてちょっと聞かせてくれないかい?
    あとそろそろお姉さんにも挨拶がしたいんだけどいつだったら都合が良いかな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:58:58

    >>84

    伏黒逃げろ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:24

    特級術師「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に陵辱してやるのよ(絶望)」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:09

    >>84

    伏黒「もしもし、五条さんですか?なんか不審人物が目の前で俺の手をにぎにぎしながら、津美紀の事を聞くんです!ちょっと怖いので助けてくれませんか?」

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:30:00

    >>87

    五条「一応聞くけど袈裟着た変な前髪の男?」

    伏黒「はい」

    五条「す ぐ 行 く」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:33

    >>86

    勇次郎かよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:44

    五条と夏油
    まだ二人が袂を分かつ前、昼休みにデジモンの事を語るのが日課になっていた
    五条「オメガモンかっこ良くね?あっでも、ウォーグレイモンもいいよなぁ~」
    夏油「エンジェウーモンとロゼモン…後レディデビモンも捨てがたい」
    彼らの趣味はまるで真逆であった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:48

    >>83

    この夏油ならワンチャン差し出しそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています