うわぁぁ!珍しい緑色の彗星が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:04

    オールトの雲から地球に練り近づいてくる!

    五万年ぶりに地球に接近して2月1日に一番接近するらしいんだよね。もしかしたら肉眼でも確認できるかもしれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:44

    不思議やな 頭の中でデデーンが聞こえる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:45:58

    もしかして宇宙からの侵略者じゃないんスか?
    逃げるべきだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:01

    おそらく南米に水晶渓谷が生まれると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:46:27

    >>3

    干物にしたらええやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:47:57

    彗星といえば青と白のイメージがあったけど緑とは…見事やな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:21

    もしかして彗星が通った際には数分間地球上から酸素が無くなるんじゃないスか?
    急げっ 浮き輪の用意をしろ
    "息止め・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:23

    >>7

    アレって何でそんなのが流行ったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:23

    大きな星が点いたり消えたりしている
    アハハ大きい…彗星っスかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:55

    >>4

    もしかして開始日時でゴタゴタしてたのはこの彗星と時期を合わせる為なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:40

    きりん座あたりを飛ぶみたいスね

    恐らく晴れてさえいればどこででも観測できるのではないかと思われるが…

    https://www.google.com/amp/s/www.gizmodo.jp/amp/2023/01/return-of-comet-ztf.html

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:53

    ムフフ…やっとちょうどいい惑星を見つけたのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:03

    ORT!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:17

    >>8

    おそらく人は知らない事があるとすぐナイーブになるからだと思われるが…

    Twitterを見てみい デマとカルトが流行る理由が分かるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:51

    アズール師「ワシがかつて垣間見た源流やん、あの深淵において元気しとん?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:31

    ムフフフ 綺麗とか言ってられるのは目が見えてる間まで。それ以降は殺人植物に怯える地獄絵図なの
    あの…関連性がまったくないまま話が終わったんスけど…いいんスかこれで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:05

    わしはこいつの正体に心あたりがあるんや
    酸素を奪う怪物や!はようタイヤチューブを買い占めるんや!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:37

    最大5等級だから見るのは厳しいと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:57:45

    "L"だっ"L"が姿が表すぞっ
    彗星が"L"?

    我が名はレギオン

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:00:02

    >>2 なぁオト…あっシャモ星が

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:01:40

    だめだろORT
    本当に地球に来ちゃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:03

    >>22

    恐らく生放送のゲスト出演のつもりだったと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています