卑遁・囮寄せの術のせいで笑っちゃうけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:28

    このシーンの卑劣様最高にカッコいいんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:30

    昔上の人が父ちゃんかと勘違いしてたわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:38

    そこ卑劣様もかっこいいがナルトもかっこいいよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:56:44

    カッコよかったし爽快だったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:22

    後からミナトに言ってたセリフ聞くにオビトが言ってた八つ当たり言葉もちゃんと耳に入れながらも「それはそれとして、こいつ仙人の力なら効くんじゃね?お、ナルトも気付いてるな」って考えててこれなので強過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:01:12

    >>2

    ここワイは親子かめはめ波みたいだなあって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:55

    これはコラと本物どっちだ…?
    ナルトは本当に分からなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:54

    まるで長年教えてきた師匠と弟子みたいなコンビネーションよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:52

    オビト戦の4人目がよく知ってる3代目や転生者つながりの柱間じゃなく2代目のオッチャンでしかかも大活躍すんの好きなずらし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:11

    ワンチャン自来也の代理も兼ねてたんじゃね思うんよな
    二人ともなんか白くてフサフサしてるやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:43

    よく考えると主人公の住む里を作り憧れである火影の初代でありアシュラ前任者の弟だから妥当っちゃ妥当でもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:49

    >>10

    あと二人とも顔にタトゥーみたいなのあるよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:13

    扉間描いてて筆が乗ったのかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:36

    卑劣様がこんなひでえあだ名でもめちゃくちゃ愛されてるのって
    やっぱ強くて賢くてカッコいいからなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:20

    >>2

    ミナトとナルトといるとちょい偏屈だけど親しみやすいお爺ちゃんみたいで見てて楽しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:49

    あの辺三人ともワイワイして楽しそうだし良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:26:29

    無料期間に一気読みすると扉間の出番少なすぎて笑えるんだよな ナルカテ民が扉間素材を余すことなく使う様子がかつてのブロMADを思い出してww

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:33:20

    >>17

    逆に考えるんだ

    少ない出番でここまで読者に傷跡とナルトス民にコラさせる意欲を湧かせた扉間が強いんだと

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:42:24

    >>18

    ブロ文脈だと20年後に扉間がメインの映画出るかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:01

    他の奴らが何やってんだ?ってなってる中で一人真意を察してサポートしてくれるの心強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:29

    >>19

    ブロ文脈ってワードで草

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:20

    ニコニコの卑劣様まとめ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:22

    >>20

    若い頃は実兄である柱間のサポートに回る事が多かっただろうから、発想の天才の考えを読んで先回りするのは慣れてるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:21

    卑劣様と四代目が血縁説あったよね
    個人的にはサクモや自来也が卑劣様の遠縁だと思ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:20

    オビトの話全然聞かないで作戦考えてたんだろうなってムーブで好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:54

    >>24

    全部ないでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:26

    やたら設定盛りたがる人って原作そのままのキャラに不満があるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:52:53

    >>17

    コラ遁や卑劣様ネタはふたばが起源だからナルカテ民がどうってわけではない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:26

    親のミナトより先にナルトの考えを読んで連携を取りにいく卑劣様で笑う
    そこは父ちゃんの役目やろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:55:50

    >>29

    ナルトが卒業出来たのも強くなれたのも影分身作った卑劣様のお陰だから多少はね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:05

    師匠みたいなもんだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:17

    >>29

    貼られないから忘れがちだがナルトとの連携はミナトの方がかなり多い

    無料で読み返して卑劣様との絡みが思ったより少なくて掲示板に毒されてんな自分で思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:27:17

    短い期間でインパクトあるシーンがあったからか印象に残るけどミナトやサスケとの共闘の方が多めだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:41:54

    ネットでやたらと擦られてるから卑劣様との連携が多く感じるだけだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:52

    というかあそこのミナトはオビトに責められてメンタルにダメージ食らっていたし咄嗟に動けないのは仕方ないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:36

    んほ〜バカだけど愚直で兄者みたいに皆を引っ張る若者たまんね〜!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:29:20

    ナルト戦闘に関しては作中随一に頭良くね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:46

    量よりインパクトや
    正直ミナトはまだしもサスケとの連携は忘却の彼方なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:44

    >>35

    あそこで即動いたら息子の擁護に全力で乗っかりに行ってる(文字通り)ようにしか見えない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:21

    そもそも卑劣様感知タイプだからな。
    恐らくナルトが仙術チャクラ練ってるって分かってサポート入ったんだろう


    なんで仙術チャクラ練ってるって分かるんですか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:23

    >>37

    性格も勉強苦手なのもクシナ似だけどそういう所はミナト譲りだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:08:00

    >>40

    (なんか引っかかる…妙木山…カエル…まさか仙術か!?…ワシは使えんのう…兄者がいれば…よくよく感知してみればナルトのやつ仙術チャクラを練ってる…フ…まる兄者が横にいるみたいだ…四代目も落ち込んでいるの…ナルトよ言ってやれお前の言葉は兄者と一緒でよく響く…みなお前のために何かしたくなる)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:49

    >>37

    器用に色んな忍術覚えられるタイプじゃない代わりに手札の活かし方が上手いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています