【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part9【エラスレ広義】

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:49:34

    魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです
    ※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します
    ※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可能性あり)
    ※ルート分岐によっては暴力、猟奇的、性的表現が入る可能性あり閲覧注意

    前回までの続きのpart9です。ここまでのあらすじは前スレをご覧ください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:50:41

    ⭐️回収済みエンディングリスト

    H=ハッピー

    B=バッド

    A=アナザー


    ○5号ルート(part2 166〜part3 190)

    共通(part2 166〜 part3 48)

    H(part3 48〜99)

    B1(part3 143〜158)

    B2(part3 171〜190)


    ○エランズルート

    H(part6 167〜part7 14)

    A(part7 27〜39)


    ○トゥルーエンド(part4 11〜 part5 75)

    共通(part4 11〜86)

    Side:E(part4 86〜173)

    Side:P(part5 5〜75)


    ここまでのお話です

    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意?】魔法使いとまちむすめ part2【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part3【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part4【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式※ルート分岐によっ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part5【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part7【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】魔法使いとまちむすめ part8【エラスレ広義】|あにまん掲示板魔法使いのエランズ(様、4号、5号)とスレッタ(町娘)のおとぎ話恋愛ADV風SSです※ダイスの出目でルート分岐、物語が進行します※TRUE、HAPPY、BADのマルチエンディング形式(予告なく変更の可…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:06

    建て乙、さぁ盛り上がって参りました(白目)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:14

    おつ
    ハラハラしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:09

    エ「大丈夫。そいつ、少し恥ずかしがっているだけだよ」
    ス「え…?」

    後ろからエランがスレッタの肩へと手を添え、耳元でそう言います。

    エ「子作り、今日は3人で一緒にするんだ」
    ス「3人…ですか…?」
    エ「ああ。4号は寂しがり屋だからね。今日は一緒にしたいんだってさ」
    ス「でも…」

    スレッタは4号を見ます。ぐったりと横たわった彼の姿は、どうにも普通の様子ではありません。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:26

    5号は流石に不参加か

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:41

    3Pだ!(歓喜)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:29

    これ4号に対しての尊厳破壊…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:13

    ありそうであまり見る事がなかった様スレ4のわからせ3P…スレ主に感謝…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:42

    果たして本当に寂しがり屋なのは誰なのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:48

    あーこのルートだとまだ5号とはしてないのか
    ヤキモチ焼かない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:57

    >>11

    今回は自重してるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:25

    思ったんだけど初夜であんだけ優しく抱いてくれた4号を理性飛ばして乱暴スケベさせたら芸術点高いなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:30

    今回のはお仕置きを兼ねていると思うから5号は混ざらなくて正解じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:22

    このシチュエーション巻きたくないかもね
    事実上の4号へのお仕置

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:11

    >>13

    快楽に流されオス堕ちする4号か…最高だな(ニチャァ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:54

    ス「あの、でも、なんか辛そうですし…明日じゃ…」
    エ「スレッタ」

    エランがスレッタの顎に手をかけ、やや荒く唇を奪います。スレッタは咄嗟のことに困惑しつつも、上顎を甘くなぞられてはすっかり頭がふやけてしまいました。

    ス「はふ…」
    エ「スレッタ。俺たちの赤ちゃん、欲しいよな?」

    耳朶に響く低い声色に、白む様に思考が段々とぼやけていきます。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:23

    さらに暗示を掛けての上そのままヤた事になるとまるで「ほら、お前も共犯だ」と言われてる。
    静かに暴走したエラン様闇深い....

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:15

    惚けた水色の目を動かし、辺りを見ます。目の前には横になった4号に、彼の部屋のベッド。後ろからはエランがスレッタを優しく抱きしめています。
    断る理由なんて、そこにはありませんでした。

    ス「…は、い。赤ちゃん、ほしいです」
    エ「いい子だ」

    4号が何かを言いたげに、こちらを見ています。
    その様子を横目に、エランは目を細め薄くわらいました。

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:08

    脳が震えてきやがった…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:16

    後先考えずスレッタに暗示のことを告白しようとした4号もそうだけど、様も4号もなんか焦ってない?
    そんなことしなくてもスレッタはみんなのことが大好きなのにねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:25

    小細工なしでも選んでもらえるくらい好感度高いのにな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:39

    結局は暗示の上に成立してる関係だからどこか信用しきれないのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:56

    ーー

    暗い部屋の中。射し込む清らかな月明かりとは真逆の、湿った性の香りがそこには満ちていました。

    ス「あっ!んくっ、ひっ、あぁっ」

    仰向けの4号の上。
    腰を高く上げたスレッタが覆いかぶさる様に腕をつき、背後からの激しい律動に髪を振り乱しながら身悶えています。
    次第に身体を支えていた腕も力が入らなくなり、掴まれた腰は高いまま上半身だけ4号の胸に倒れ込んでしまいました。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:55

    あっ🤯あっ🤯あっ🤯あっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:20

    3Pでこういう体位するの好きすぎる
    様に気持ちよくされてるけどすがり付くのは4号の方みたいな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:23:46

    すごい!後ろからなのに前に同じ顔がある!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:07

    ス「うぅ、いっ、だめっ!はひゅ、だめ、だめ…!」

    スレッタが何度か大きく震えましたが、打ち付ける腰の動きは止まりません。
    逃げることもできず、スレッタは4号の胸に縋りながら悲鳴に似た嬌声をあげ、暴力的なまでの快楽に必死になって耐えます。

    ようやく抜かれた頃。エランは、全身を淡く染め息も絶え絶えのスレッタの身体を起こし、自分の胸に凭れさせました。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:34:25

    他の男に気持ち良くされてるスレッタを目の前で見せつけられる4号ってシチュ最高にいい趣味してる♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:36:49

    こんな時間にパンツ脱がされるなんて…悔しい…!(ビクンビクン)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:56

    実質NTRじゃないですかー!やったーーー!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:37

    エラン様はさあ…
    本当に性格悪いね(褒め言葉)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:49:27

    あんたって様はぁぁぁ!!………ふぅ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:52:31

    こんな昼間から興奮させるなんて最高じゃねぇか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:00:48

    エ「スレッタ、ほら」
    ス「あ…たくさん…うれし、です…」

    脚を広げ、中からとろりと垂れたそれにスレッタは嬉しそうに微笑みます。

    エ「そうだ、スレッタ。4号にお返し、しないとな?この前気持ち良くしてもらったんだろう」
    ス「!はいっ、お返し、したいです…でも、どうすれば」
    エ「大丈夫。俺の言うとおりにしてやればいい」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:34

    これ出したとこをスレッタにも4号にも見せつけてるのかぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:14:44

    こんなんただの親の顔より見たエロ同人じゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:26:10

    鬼畜様スレからでしか摂取できない栄養がある

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:31:32

    >>37

    流石にエロ同人よりは親の顔見ろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:20

    4号の良心が心配だが股間に正直になってもいいと思う(真顔)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:38:24

    それからスレッタはエランの指示通り、4号の服に手をかけ、下衣を寛げ自身を取り出しました。
    芯がなく柔らかいそれにエランの言う通りに唇を落とし、指で撫で、舌を使い愛でます。

    4「っ、…」
    ス「あ…痛かったですか?」

    薄い色の粘膜を口に含みある箇所に触れた時、4号の脚がぴくりと跳ねました。
    4号は全身を桜色に染め、力無く眉を寄せるだけで返事はありません。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:58:48

    イキたくてもイケなくされてるのか…🤯
    エロ同人で見る感じのやつだ!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:35

    抵抗できないのに体は反応しちゃうの可哀想だねぇ
    いいぞもっとやれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:26

    自分の上でやられてもたってなかった4号、さす4

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:39:42

    雰囲気に流されそうになるけど普通に特殊なSMプレイよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:36

    >>44

    たてないようにされてるのでは

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:02

    エ「大丈夫、気持ちいいってさ」
    ス「わあ…えへへ、嬉しいです…もっとがんばりますね」

    やる気を出したスレッタは、拙いながらも一生懸命4号のそれを愛撫しました。
    暫くして、口に含んだ4号のそれが不意に震え、とろりとした液体が口の中に広がります。

    ス「む…んん…」

    変わった味に首を傾げますが嫌ではなく、スレッタはそのまま嚥下します。
    4号が力無くエランを睨みますが、エランは鼻で笑ってスレッタに4号へキスするよう言いつけました。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:53

    様いい趣味してんなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:51:17

    性格最悪〜〜〜!!!(最高)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:56:09

    いいの?多分次からも同じことするぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:01:10

    性格が悪いレベルというか……
    確かにお仕置きだな
    スレッタを使っている時点でかなりの

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:02:16

    ハートキャッチされないだけマシと捉えるべきなのか判断に迷う…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:21

    4号の心中など知らないスレッタは、そっと唇を合わせて幸せそうに微笑みます。

    エ「今度はちゃんと、ここに貰わないとなあ」

    エランがそう言ってスレッタの下腹を少し押せば、ぽたぽたと白色が伝い4号の腹を白く穢します。スレッタは頷き、ゆるやかに勃っている4号のそれを中へと沈めていきました。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:22

    その後4号は朦朧とした意識の中、己の上で乱れる大切な少女と、時折合わされる唇の感触、生ぬるい精の温度を、神経を侵すような強烈な快楽の中で感じていました。

    中で果てた後、エランが代わるようにスレッタの中へと突き入れ交わる様子を見たのを最後に、4号の意識は途切れます。

    さながら悪夢の様でした。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:44

    乱交だァ!!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:30

    あぁ^〜5号登場で鳴りを潜めてた様によるNTR概念たまらんのじゃぁ^~

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:41

    いいよね…様スレ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:57

    ーー

    あれからひと月ほど経ったある日の事。

    スレッタはここ数日、胸のあたりがむかむかしたり、食欲が落ちていることに悩まされていました。
    3食きっちり食べきるスレッタが食事を残すので、5号が大げさに心配する中エランはある事に気がつき、スレッタに後程書斎に来るよう伝えました。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:28

    ご懐妊おめでとう!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:00

    なんであれ、お身体大事にね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:30

    4号が勝手に子どもをつくった復讐なら、これもしかして流産ルートとつながる展開か…?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:04

    >>61

    家族が欲しいわけだから、流石にそれはないと思うな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:49

    ス「妊娠…?」
    エ「そう。赤ん坊ができたんだ」

    エランはいくつか問診をした後、スレッタへそう告げました。
    赤ん坊、という言葉にスレッタの頬が淡く染まり、水色の目は喜びできらきらと輝きます。

    ス「赤ちゃん、できたってことですか…?」
    エ「ああ。暫く体調が悪いだろうから、家の事は4号と5号に頼んでおくよ」
    ス「え、でも大丈夫ですよ…?ごはん、ちょっと食べれないくらいですし」
    エ「あまり無理すると流れやすくなる。お腹の赤ん坊の為にも、ゆっくり休むように」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:43

    よくやったな。そう言ってスレッタを膝に乗せ、頭を撫でる手の温かさに、スレッタは幸せそうに笑います。

    ス「早く皆さんにも伝えなきゃ、ですね」
    エ「ああ。なにせ家族が増えるんだ、きっと喜ぶ」
    ス「えへへ…」

    エランの胸にもたれ、スレッタは他2人の家族の顔を思い浮かべます。
    5号は、あの少女の様な大きな目をきらきらとさせて喜び、スレッタをたくさん抱きしめてくれるでしょう。4号は、ひと月前から全く喋らなくなってしまいやや元気がありませんが、赤ちゃんができたと知ればきっと喜んでくれるに違いありません。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:07

    ス「はやく、会いたいなあ」

    瞼の裏にはエランたち3人とスレッタ、そして産まれてくる小さな子の幸せな光景が浮かびました。
    叶う未来は、きっとそう遠くないでしょう。スレッタはまだ平らなお腹を撫で、心から幸せそうに目を閉じるのでした。

    Fin. Bad End 1 ー Elan Ceresー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:08

    4号😭

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:24:28

    4号心折られちゃってるやん⋯

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:02

    バッドエンドなんだ…
    まあバッドエンドか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:25:35

    4さんにとってはbadエンドだな
    精神的に

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:05

    4号にとってのBADか…まさか4号だけがつらいルート分岐とは…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:42

    お労しや4号…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:55

    エラン様ルートバッドエンド1種回収しました。
    ちなみに彼のシークレットダイスの内容は「支配欲」です。まさかの96の大台でこちらもびっくりしました。
    この後少し時間を置いて前の分岐より2種エンディングを回収していきます!今暫くお待ちください。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:19

    家族みんな大好きすぎて自由を許さない様いいねいいね
    根本の願いはみんなどこにも行かないで的なやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:30

    はえ〜シークレットダイスの内容個人で微妙に違うのな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:20

    お疲れ様でした
    支配欲でしたか
    高いなエラン様

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:49

    お嫁さんであるスレッタちゃんだけでなく、兄弟に対しても支配欲を発露させた結果…ってコト!?
    お労しや4号…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:26

    支配欲か〜なるほど
    スレッタが様に意見しようとしたりするたびに暗示かけてきたのってそういう……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:17

    ハートキャッチ(物理)ならぬメンタルブレイクか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:02

    兄弟にも支配欲向いちゃったけど根底が寂しがりだから可愛いかもしれない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:12

    part8 166レス目分岐より再開

    スレッタは頭の奥がチリ、と何かが燻ったような不思議な感覚を覚えましたが、それも一瞬だけのこと。
    スレッタは朗らかに返します。

    ス「はい!お母さんから言われました」
    4「それは違う」
    ス「え、でも…」
    5「ねえ4号」
    4「君がそう思い込むよう仕組んだ人がいる」

    4号が薄い色の唇を開きます
    それはーー

    1「エランだ」→未回収ルートの為こちらへ分岐
    2 言うよりもはやく書斎の扉が開きました →回収済ルートのため分岐せず

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:29

    ドキドキが止まらない♡(物理的な意味で)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:14

    暗示解けたってエランさんが好きってなるのに寮費賭けるぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:36

    4「エラン・ケレスが、君に魔法を掛けたんだ。そう思い込むように」

    そんな筈はないのです。いつか迎えに来ると確かに、お母さんがそう言った筈なのです。
    それでも何故でしょう。4号の言葉に、先程からスレッタの頭の何処かで警告音のような不快な音が鳴り止まないのです。

    ス「そんな、違います…よね?」

    スレッタは4号を見、それから5号を見ますが、誰もスレッタの問いかけに対し否定の言葉を口にしませんでした。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:17

    そんな筈は、だってお母さんがーーと、スレッタの思考が堂々巡りを始めた時、3人の間に書斎の扉が開かれる音がしました。

    エ「ただいま。何?みんな集まっちゃって」

    扉を開け書斎に現れたのは、今朝出掛けて行ったエランその人でした。
    いつもならおかえりなさいと駆け寄るスレッタでしたが、足が石になったように重く、その場に立ち尽くすばかりです。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:19

    スレッタの曇らせでしか得られない栄養がある

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:50

    エ「ねえ、ただいまって言ってるんだけど。お前たちってばおかえりもないわけ?」
    ス「!お、おかえり、なさい…です」

    エランの言葉にやっと声が出たスレッタでしたが、内心の動揺から語尾が不自然に歪みました。

    エ「ただいま、スレッタ。いい子にしてたか?」
    ス「?…はい、してました!お掃除も、お洗濯も、きちんとやって…」
    エ「ふうん」

    エランは鮮やかな緑の目をぐるりと動かし、書斎にいる4号と5号を見ます。
    そして最後にスレッタへと目を向けた後、目を細めてわらいました。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:44

    修羅場の予感

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:36

    エ「嘘だね。残念だなあーー人がいない間に内緒話なんて、傷つくだろう?悪い子だ」

    そう言ってスレッタへ指を向けたエランの前に、4号が庇うように立ちました。

    エ「何?お前のお仕置きは後だよ」
    4「スレッタの暗示を解いてほしい」
    エ「またその話か」

    指を向けたまま、エランがうんざりとした顔で4号を見据えます。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:13

    あ、言っちゃった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:31:32

    おかえりって言って貰えなくて不満げなのかわいい(不穏)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:18

    暗示掛けまくってるのも拒否されたら耐えられない裏返しと思えば可愛いね♡うーん…可愛いかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:05

    おかえりって言ってもらいたい様はやっぱり寂しがり屋なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:34

    解いたら解いたで、お母さんと会えたとしてもどうなるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:47

    自分以外の人はスレッタだけだしね
    4と5は実質自分だし
    家族から言ってもらいたいよね「おかえりなさい」って

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:08

    エ「解いたところで何もできないと言った筈だろう。今更母親の元に返す気か」
    4「それは本人が決める事だ。僕達じゃない。母親の事も、あんたの言い分は加害者側の理屈でしかない」
    エ「…」
    4「そのやり方で得た愛情を実際あんたは信用できていない。だからいつまで経っても暗示を解けないんだ。真実を伝えず都合のいいように捻じ曲げて得た愛情で虚しくないのか」

    4号が淡々と問いかけます。
    エランは黙って最後まで聞いた後、問いにはこたえず、冷たい目で指を弾くような仕草をしました。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:45

    恋愛ゲー恒例体当たり地雷処理

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:23

    倫理観がまとも

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:06

    エランさんにとっては娘みたいにかわいい子だからね。スレッタは

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:38

    対等な人間関係が欲しいが対等な人間が怖いエラン様か
    特権階級あるあるだね

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:54:21

    自主性と意志を重んじる4号、好きだよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:10

    ラスボスの指パッチンにはトラウマしかない…
    さよなら4号…いいやつだったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:58:17

    拒絶されるのが怖いんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:28

    ーー途端、4号が胸を押さえてその場へ倒れ込みます。
    エランの暴挙に5号が目を見開き、スレッタは信じ難い目の前の光景に茫然としました。

    エ「よく言う。その本物かどうか分からない愛情を確かめたいのはお前だろうに」
    ス「ーー!や、やめて、くださいっ!」
    5「!あっ、スレッタ」

    苦しむ4号の姿に我にかえったスレッタが、5号の静止を聞かず側まで駆け寄ります。
    4号は外傷はないようですが、胸が苦しいのか押さえたまま蹲っています。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:47

    ハートブレイクされてしまった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:08

    まだ殺してはいない…のか、?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:26

    自分の個別ルートなのにやってる事がラスボスだよエラン様

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:20

    自分のルートだからこそ破滅へ進むのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:08

    薄氷の上の幸せだからこそ、本来めでたいはずの妊娠ルートもbadなのかな?
    エランさんも喋られなくなってるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:44

    エラン様のHAPPYENDは暗示解いてもスレッタに受け入れられることなのかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:02

    5「ねえ、僕。4号も悪気があるわけじゃないさ。ちょっと落ち着こう?」

    5号がエランの側に寄り声をかけます。
    エランは4号の側へ座り込むスレッタをじっと見つめた後、口を開きました。

    エ「スレッタ、4号の話を聞いてどう思った」
    ス「え…?」
    エ「4号の言う通り、俺がスレッタに魔法をかけていると思うか」

    エランの言葉に、スレッタは全身が心臓になったかのような感覚を覚えました。
    お母さんが、いや、エランが、でもお母さんがーー渦巻く思考に冷や汗がじわりと浮かびます。

    それでも、スレッタにはひとつ気になることがありました。

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:36

    ス「わからない、です。でも…」
    エ「でも?」
    ス「どうしてそんなに、怖がってる…んですか?」

    スレッタは、顔を上げ真っ直ぐにエランを見ます。

    ス「私は…誰が言ったとか、どうでもよくて……でも、何か内緒にしているなら、教えてほしい…です」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:34:46

    エランは黙って、スレッタの水色をした目の奥の透明さを見定めるかのようにじっと見詰めます。

    ーーどのくらい経ったでしょうか。いつの間にか4号の苦悶の声は聞こえなくなっていました。

    エ「その言葉、嘘だったら許さない」

    夜、部屋に行く。
    そう言い残し、エランは書斎を出て行ってしまいました。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:25:19

    攻略対象がラスボスになるは乙女ゲームあるあるだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:41

    誰のことも信用してない魔王も無垢な村娘の恋ですね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:07

    攻略対象と殺し愛するのもまたいいよね…だけどこのスレッタに戦闘力無かったね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:19

    ーー

    その夜。スレッタは古びたノートを眺めていました。
    ページを捲れば幼い筆跡が並んでいて、そのひとつひとつにエランとの思い出が詰まっています。

    スレッタはノートを胸に抱き、目を閉じてベッドに寝転びます。
    エランは今までスレッタに対し怖いことや痛いことをしたことはありません。それは4号や5号に対しても同じです。

    だからこそ、どうしてエランがあのような暴挙に出たのか。何故そんなに怖がっているような目をしているのか。そこがどうしてもスレッタには分かりませんでした。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:34:42

    氷の心の中にいる彼を抱き締めるにはどうしたら良いんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:38:36

    エ「スレッタ」

    不意に声がして目を開けると、スレッタのすぐ隣にいつの間にかエランが座っていました。

    エ「偉いな、逃げなかったか」

    そう言って、エランはシーツに散らばったスレッタの赤毛を指で掬ってはくるくると指に巻きつけ遊びます。
    その様子から昼間の不穏さは全く感じられませんでした。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:18:37

    うーんラスボス前感

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:28:00

    ス「逃げたら、ひとつ…なんです」
    エ「何が?」
    ス「…お母さんが、小さい時、教えてくれたんです」

    エランは黙ってスレッタの言葉の先を促しました。

    ス「逃げたら、分からないまま…ですけど。逃げなかったら…いろんな事が、分かります。だから、逃げません」
    エ「…そう」

    エランはスレッタの髪を手から離します。
    そうしてスレッタの目をじっと見た後、ひとつ、ふたつ瞬きをして目を逸らし、深く息を吐きました。

    エ「俺の事が知りたいなら、教えてあげるよ。俺はーー」

    そうしてエランが語ったのは、スレッタと出会う前の200年以上にも渡るーー普通に生きるにはあまりにも長く、言葉で語るには短く。お伽噺のような、そんな不思議なお話でした。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:39:59

    ス「長生き、なんですね」
    エ「そう。スレッタもそのくらい長生きするだろうね」
    ス「私も、ですか?」
    エ「そう。君は魔女の娘だから」
    ス「魔女…?」

    そう言って、エランはスレッタの額へ指を置きました。

    エ「約束だからね。君が知りたかった事だ」

    トン、と軽く押すように弾いたその瞬間。
    頭の奥で硝子が割れたような小さな音がして、今までの様々な記憶がものすごい勢いで流れ出しました。


    そして今ではもうすっかり思い出せなくなっていた、お母さんと最後に会った幼い日の記憶が脳裏に甦ります。

    (回想シーン part5 59〜66参照)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:39

    思い…出した!
    これスレッタは受け止め切れるのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:36

    エ「スレッタ」


    呼ぶ声にひかれ、スレッタは我にかえります。

    揺れる視界の先に映っていたのは、


    1寂しがりやの魔法使いでした

    2緑の目をしたおそろしい怪物でした

    dice1d2=1 (1)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:47:25

    これはHAPPYEND分岐かな
    やっぱり寂しがりやなんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:48:06

    🎲ダイス神「純愛しか勝たん」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:56:06

    スレッタの目に映るのは、頭が良くて、少し皮肉屋で、寂しがりやの魔法使いーー大好きなエランその人でした。

    ス「…魔法、かけられてたんですね」
    エ「嫌いになった?」
    ス「嫌いになんて、なりません!」

    スレッタは起き上がり、エランの目を正面から見詰めます。スレッタがこんなにも強い眼差しをする所を、エランは初めて見ました。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:03:41

    ス「確かに、やったことは、だめ…です。だからちゃんと、謝ってほしいです」
    エ「…謝る?」
    ス「はい。悪い事したら、ごめんなさいって…きちんと謝らないと、だめなんです。お母さんに、教わらなかったんですか?」

    エランには母親代わりの4人の魔女がいましたが、終ぞそのようなことを教わった覚えはありません。
    エランのした事は謝った程度ではけして許される事ではありませんでした。しかし、スレッタの目は真っ直ぐにエランを見つめています。

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:03

    ここでスレッタの台詞持ってくるの上手いな、今は自分に響きそうなとこも

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:00

    もう暗示なんて必要ないんだ繋いだ心は離れないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:09:19

    エ「…謝ったら許してくれるの」
    ス「はい」
    エ「…ごめん」
    ス「昼間、痛いことしたエランさんにも…後できちんと、謝ってください」
    エ「……分かったよ」

    渋々と、苦い顔をしてそう言ったエランに、スレッタは優しく微笑みました。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:16:32

    様ばつの悪い子供みたいな顔してんだろうなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:14

    ス「でも、どうしてずっと教えてくれなかったんですか」
    エ「…本当の事を伝えたら、君がいなくなると思った。当然のことだろ」

    打って変わって拗ねた子どものようにそう言ってのけたエランに、心外そうにスレッタはまるい眉を吊り上げます。

    ス「いなくなりません!私のこと…信じて、くれないんですかっ」
    エ「そういうことじゃないんだけど…」
    ス「赤ちゃん、作ろうって、ずっと一緒って、言ったじゃないですかっ」
    エ「君ねえ…」

    子どもじみた支離滅裂な訴えに、呆れたようにエランはスレッタを見ます。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:21

    これ4号も嬉しいだろうな
    自分たちを選んでくれて

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:24:47

    ああ…浄化されていく…様スレなのに…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:39:11

    ス「ちゃんと、お嫁さんにしてくれないと、嫌です…」

    大きな水色の目に涙をたくさん溜めて、スレッタはエランを見上げます。健気に涙を堪えるその姿が、いつか初めて会ったあの日の記憶に重なります。

    エ「今も昔も、花嫁にするのは君だけだ」

    そう言ってエランはスレッタの頬に手を添え、そっと唇を合わせます。触れるだけのそれは優しく、少しだけ涙の味がしました。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:47:13

    様スレの純愛…良い……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:47:41

    なんつー殺し文句だ…
    エラスレ結婚しろ(した)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:49:33

    純愛路線な様スレは割と貴重なんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:51:09

    今マジで画面の前で拍手しちゃった……純愛様スレ最高だ……

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:51:34

    このシリーズにおいて
    始まりは様スレだったのだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:52:51

    様スレ…すべてのはじまり…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:54:14

    ーー

    あれから流れ星のように月日が流れ、季節がひと廻りをこえた頃。

    庭に木陰に置かれた安楽椅子の上で、エランが腕の中の小さな命をじっと見つめていました。
    それは小さく、とくとくと小鳥のように忙しなく動き、触れればふにゃふにゃと不安になる程柔らかく、なんとも心許ない形をしています。

    気を抜けばぐんにゃりとする首を支えていれば、目の前に2人分の人影が現れました。

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:55:54

    どっちに似るにしてもたぬ眉なんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:56:58

    まだだ…まだエンディングまで泣くんじゃない…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:00:05

    (嗚咽)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:04:24

    5「見て4号。抱っこ下手くそだね」
    4「慣れないなら教えるけど」

    赤ん坊を抱えて動けなくなっているエランの前に現れたのは、4号と5号でした。
    にやにやと笑う5号は悪意を持って、無表情の4号は親切心でエランへと声をかけます。

    エ「煩いな。あっちへ行ってろ」
    5「酷いなあ。困ってると思ったから来てあげたのに。そろそろ腕疲れたでしょ。僕抱っこ代わるよ」

    そう5号が言った時、今まで静かにしていた赤ん坊が子猫のような高くほにゃほにゃとした声で泣きはじめました。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:06:00

    幸せな光景やな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:09:10

    ありがとう世界…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:16:01

    ほにゃほにゃーーー!!!(号泣)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:16:29

    あ…あ…
    広義で薄汚れた語彙では何て言ったら良いのかわからない…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:17:51

    良かった……無事に生まれてる…… 感涙

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:19:09

    パパ3人いるの冷静に考えて意味不明だけど尊いからヨシ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:19:52

    トゥルーっぽい?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:32

    良かった…この子は春を迎えることができたんだ…良かった…本当に良かった…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:23:37

    グランドエンド迎えた感じがする…美しい光景だ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:25:22

    前回授乳をしてから、そろそろ3時間が経ちます。きっとお腹が空いたのでしょう。
    その時、ぱたぱたと軽い足音が近くに聞こえました。

    ス「すみません〜おっぱいの時間ですよね、遅くなっちゃいました」

    エランから赤ん坊を受け取ったスレッタは慣れた手つきでおしめを変えた後、クッションで姿勢を整えてから赤ん坊に母乳を与えました。

    5「かわいいねえ」
    ス「ふふ、ですねえ」

    一生懸命に母乳を飲む赤ん坊を4人で囲み、小さな動きのひとつひとつを宝物のように眺めます。
    飲み終わった赤ん坊の背を叩き排気させた後、スレッタはエランの腕に赤ん坊を戻しました。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:28:12

    ふにゃふにゃほにゃほにゃの仔だぬき…愛されて育つんやろなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:12

    やりたいことリスト全部埋まったんだろうな…
    そしてこれからも増えていくんだ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:34:39

    腐った魂が浄化されていくようだ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:39:43

    スレッタママの子に生まれたい人生だった
    本気でスレッタはエランズの母になってくれるかもしれなかった女性なのでは…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:47:46

    5「ええ、さっきから僕ばっかり抱っこしてずるいよ」
    ス「ふふ。今日の赤ちゃん係、なんです。ですよね?」

    そう言ってスレッタは「お洗濯、お洗濯」と、ぱたぱたとどこかへ向かって行ってしまいました。お手伝いを名乗り出た5号がその後を追い、続いて4号もその場を去ります。

    さわさわと暖かな春風がそよぐ中、赤ん坊を腕に抱いてエランが目を閉じます。そうすることで、この小さな命をもっと大切に感じるような気がしたのです。

    よく晴れた春の日の午後、庭の木陰の安楽椅子の上。エランは穏やかな表情で腕の中の小さな命を見守ります。
    遠くからでも賑やかにきこえる、家族たちの声を聴きながら。

    Fin. Happy End ー Elan Ceres ー

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:51:51

    ありがとう
    ただただありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:54:22

    完璧(パーフェクト)だスレ主
    文句のつけようがないほどハッピーなエンドにただひたすら感謝

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:54:35

    エラン様ルートハッピーエンド回収しました。
    登場人物が多くかなり長々となってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございます!
    エラン様の性質上真相ルートと似たような、ある意味トゥルーエンドと言ってもいいような内容になりました。エラン様が始めた物語なのでこうなるよね…!

    次は前の分岐に戻ってエラン様ルートもう1種のエンディングを回収予定です。正直気が進みません………
    次のお話まで暫しお待ちください。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:55:56

    乙です これを見たあとに様を拒絶するバッドか…
    確かに怖い…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:01:37

    世界は祝福に満ちている…目一杯の乙をスレ主に
    この幸せなHAPPYの余韻からBADいくの辛すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:09:12

    スレ主どうやったらこんな素敵な文書けるんですか
    まじで読みやすい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:09:58

    様が始めた物語だからHAPPYENDがグランドフィナーレみたいになるのも分かるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:11:52

    幸せな夢を先に見せてから悪夢へ叩き落とす🎲神…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:15:17

    バッド回収してからトゥルーやハッピー行くタイプからするとダイス神は意地が悪い

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:22:23

    先生…全ルート攻略したら続編ファンディスクの子育て編が読みたいです…
    子供のうさちゃん頭ガードを様、おくるみや子供服を5号、ファーストシューズを4号が作ってあげるほのぼの子育て編が読みたいです先生…先生…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:33:33

    part9 123レス目分岐より再開

    エ「スレッタ」

    呼ぶ声にひかれ、スレッタは我にかえります。
    揺れる視界の先に映っていたのは、

    1寂しがり屋の魔法使いでした →回収済みルートの為分岐せず
    2緑の目をしたおそろしい怪物でした →未回収ルートの為こちらへ分岐

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:32

    スレッタの目に映ったのは、幼い自分と大好きな母を引き離し、花嫁として育てる為身勝手にもスレッタを魔法の力で意のままに支配してきたーー緑の目をしたおそろしい怪物でした。

    スレッタの水色の目に怯えが走ったのをエランは見逃しませんでした。
    鮮やかな緑の目が温度を失っていき、失望した様な無表情でスレッタを見下ろします。

    エ「俺が怖い?」
    ス「…」
    エ「…そう」

    残念だよ。
    そう言い捨てる声を最後に、スレッタの意識は暗転しました。暗い暗い、醒めない夢の中へと堕ちていくかのように。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:43:15

    怖すぎて泣いちゃった…わァ…ア…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:15

    ヒェッ⋯

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:46

    ーー

    町の外れにある、森の奥の小さな家。
    小鳥の囀りも聞こえない静寂の中、蔦やいつの間にか自生した野薔薇が絡まるその外観は、まるで廃墟のような佇まいをしています。

    かつて色とりどりの花々が咲き乱れていた庭や、豊かに実っていた畑は枯れ果て、椅子やテーブルと思われる物は所々朽ちて割れた石畳の上に倒れていました。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:05

    レイプ目になってるんだろうな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:51:10

    夢の終わりだぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:05

    数時間前のハッピーエンドとの温度差で死にそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:52:11

    幸せエンドとの落差で泣いちゃう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:54:00

    温かな夢の話を見ていたのに…温度差でグッピー死んじゃう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:40

    緑色の目をした怪物…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:03:56

    家の中は朽ちたり壊れたりした家具が使われなくなって久しく、あるがままに放置されています。薄曇った窓が並ぶ廊下は陽光が射しても薄暗く、人の気配はありません。
    ーー1番奥の部屋を除いて。

    取手に白いリボンが括られた扉を開け、エランは部屋の中へ入ります。

    開けた先は寝室のようで、部屋の中央奥には繊細な刺繍の施された緑の天蓋付きの大きなベッドがありました。
ベッドの側には黒檀の簡素な椅子とテーブルだけがあり、廃墟と化した家の中、この部屋だけが静かに息づいていました。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:23

    まさか…この部屋は………うわああああああ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:34

    これ4号と5号始末されたのか…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:08:58

    脳が壊れちゃう………

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:39

    何かから守るように、繭のごとく閉じられた天蓋をそっと捲ると、そこには白いシーツに埋もれるようにして横たわる赤毛の女の子の姿があります。

    その胸は微かに上下を繰り返しており、どうやら眠っているだけのようでした。唇や頬はほんのりと薔薇色に色付いており、重ねられた指は触れれば仄かに温かく、さながら生きた人形のようです。

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:25:04

    やはりお人形END…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:38:55

    5号のお花エンドを彷彿とさせる

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:18

    エランはベッドに腰掛け、眠り続ける女の子の頭を優しく撫で、左胸に手を当てました。
    そこはとくとくとゆっくり音を刻み、命が其処にあることをエランに教えてくれます。

    誰もいない家の中。宝物を閉じ込めた部屋で、ただ生きている事を確かめるだけの毎日。もう何10年の間、エランはこうして過ごしていました。
    ーーエランから宝物を奪おうとする者は、遠い昔に全て消し去りました。森にも、家の周囲にも、重ねるように強い魔法を掛けました。おかげで動物すら近寄りません。
    もう彼から宝物を引き離そうとする者は現れないでしょう。

    エランは鮮やかな緑の目を伏せ、眠る女の子の左胸に耳を当てます。命の灯火が、まだ其処にあることを確かめるように。
    森の奥の小さな家。朽ちた廊下の先の部屋の中。そこにはただ孤独な、緑の目をした怪物がいるだけでした。

    Fin. Bad End 2 ー Elan Ceres ー

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:17

    最高のメリーバッドエンドをありがとう
    様スレに幸あれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:38

    4号と5号も敵認定になっちゃったんだな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:59

    これは実に趣深いメリバ
    スレ主ありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:33

    ふええ…エラン様怖いよ…
    それはそれでこの怪物エンドは好きです 今回もありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:35

    怪物と認識したらそうなってしまうんだなんて悲しいね…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:57:51
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:13

    今までのエンディングで正直一番好みだった…
    何が興奮したかってお人形の部屋が皆で仲良しした部屋という倒錯感が最高で最低…スレ主に感謝しかない…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:01:23

    うめ乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:02:01

    乙乙ついに二桁いったか

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:02:21

    おつうめ
    ハッピーエンドも最高だけどメリバも良いよね…
    スレ主ありがとう全エンド好みでしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています