※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ213

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:53:50

    たて乙⚡️😈

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:25

    これは扉間♀っぽいと思った白猫さん画像

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:15

    たておつぞ

    >>4

    これは兄者を睨んでいる顔

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:58:46

    たておつ


    >>4

    かわいい

    😾「魚は!?」みたいな顔に見える

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:28

    扉間♀の不機嫌顔と猫ちゃんの怒り顔ってよく似てるんだよね
    😡って顔してる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:32

    フシャー!顔は「黙れ!」みたいに見えるし扉間♀の猫ちゃん感よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:18

    兄者にわざと焼き魚隠されて冗談で野菜をお出しされた時の白猫ちゃんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:16

    人妻で子持ちで雷神の衣は木ノ葉のキッズの性癖が壊されてしまう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:26

    >>9

    マダラ先生「おい柱間、この焼き魚どうした?」

    お皿片手に知らずにやってきたマダラ先生、白猫ちゃんに飛び付かれてびっくり

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:27

    妹と白猫の怒った顔がそっくりでついつい遊んでしまう兄者
    黒猫さんもマダラに似たアンニュイな表情したりするのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:11

    白猫ちゃんがいじわるする兄者に怒ってガブッとしたら「コラ!危ないからペッしろペッ!」と言うマダラさん…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:23

    >>13

    柱間細胞を取り入れてしまったら危ないからな…兄者は泣いてるけど仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:01

    >>14

    げ、現パロならそんな心配はいらないから……多分、きっと、おそらく……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:53

    白猫ちゃんに齧られても兄者は痛くないんだろうな
    わざとらしくあいたた~するけどニコニコしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:31

    >>12

    千手兄妹(人間と犬猫)に対して「ええ……」と時折困惑を浮かべて見ているのが想像出来る

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:26

    黒猫や兄者🐶の尻尾を蹴りぐるみにし、人間兄者が木遁で出した木片で爪研ぎする白猫さん
    人間マダラの髪は布団なのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:49

    >>18

    マダラさんの髪が風呂上がりでぺしゃっとしてたら怒りそう

    「さっさと乾かせー!」みたいな

    白猫ちゃんが怒るのでドライヤーの術を開発(?)するマダラさんであった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:48

    猫の中には人間がお風呂入る時、え、水に入るの正気か?って顔する猫とか溺れないように外で見守ってるねとガラス戸の前で待機する猫がいたりするから
    前者が黒猫、後者が白猫
    白猫さんはお風呂入るの好きそうだから一緒に入ろうと乱入しそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:07

    >>20

    黒猫は扉間♀に無理くり風呂に入れられて物凄い顔してそうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:24

    >>21

    お風呂場の扉開いた途端シャカシャカと猛ダッシュで外に出る黒猫さん

    待ち構えるマダラ……唸るドライヤーの術

    尻ドライヤー猫のような顔をする黒猫

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:29

    結婚後に扉間♀が髪を伸ばしてた場合、ドライヤーの術で旦那に髪を乾かしてもらったりしてるのかな
    当然その後の手入れも含めて
    そしてその様子をじとっと睨む黒猫さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:41:27

    >>22

    扉間♀様が死ぬほどツボってるやつ

    黒猫さんのこんな顔そうそう見れないでしょう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:04:07

    白猫さんのお風呂もプールも抵抗なさそう、むしろ好きそう感
    猫にしては珍しいねえと言われるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:10:57

    >>11

    兄者が酷い事する!とミャーミャーナウナウいっぱい話し掛けられるマダラ先生

    猫語は分からないけど何か文句垂れてるんだろうなあぐらいは感じるので柱間がからかったな…と察する

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:37:41

    >>26

    扉間♀(人間)が「兄者が!!!」と文句言ってる時によく似てそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:44:45

    マダラ先生が「三○猫ホー○ズ」っぽい話書いてたら面白いなと思った
    「白猫なんちゃら」みたいなタイトルで
    でもどっちかと言うとマダラ先生は、同じ猫なら「吾輩は〜」タイプの話の方を書きそうな気がしないでもない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:29:13

    >>25

    泳いでる白猫をナイワーという顔で見守る黒猫にわざと水ひっかけたり引きずり込んだりイタズラばっかしてるんだ

    兄者犬も泳ぐの好きだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:59:28

    >>23

    短い頃でもマダラの手が入ってそう

    手入れを一任される事で自分好みに髪を伸ばさせるマダラのテクニックぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:45

    >>28

    飼い猫の白猫ちゃんをモデルにしているけど、結婚後の場合扉間♀がモデルじゃないか?と言われたり

    結婚前ならそれはそれで奇跡的で面白い

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:01:25

    >>31

    白猫ちゃんモデルなのに奥様(扉間♀)じゃないか?と言われてるの聞いたら白猫ちゃん不機嫌になりそうだな…

    家に来た担当編集さんが「こちらがあの白猫シリーズのモデルになった奥様ですか!」とか言って

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:19

    >>32

    この担当編集さんは白猫ちゃんモフらせてもらえないな(確信)

    まあそれ以前にマダラ先生が他人に白猫ちゃん触れさせないだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:20:59

    >>29

    兄者犬と白猫は泥んこ遊びや水遊びでびちゃびちゃになるの気にしないけど、黒猫さんは(子猫の頃なら大丈夫だったが)濡れるのや汚れるの嫌がりそうだ

    優雅じゃないので…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:55

    >>33

    黒猫さんも飛んで来るからな…白猫と黒猫がイチャついてる所なら見せつけて頂けるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:41

    >>33

    >>35

    猫夫婦が寄り添って眠ってるタイミングでマダラ先生が席を外したので、その隙にそぉ〜っと手を伸ばす編集さん

    なお二匹とも即座に目を覚ましてフシャーしてくる模様(場合によっては猫パンチも飛んでくる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:54

    >>36

    可哀想に…焼き魚が好きと聞いても「マダラ先生から食べさせてもらう」焼き魚が好きだし黒猫さんにガードされるからワイロも効かない

    早く作品のモデルが白猫ちゃんだと気が付かないとね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:45

    猫の睨みつける顔と扉間♀の親和性が高すぎる


  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:40

    「猫 怒っている顔」とかで検索すると扉間♀みたいな顔がいっぱい出てきて幸せ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:40

    >>38

    扉間♀ちゃん(ロリ)も兄者をじっ……と睨みつけて欲しい

    兄者のうっかりで納屋に閉じ込められたとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:16

    >>40

    原作寄り時空なら兄者はとりあえず謝った後、「でも納屋からくらい脱出できんなら一人前の忍とは言えんぞー」みたいに笑った結果キノコ抜き雑炊の刑に処されるかもしれない

    現パロなら兄者は普通に謝るかな?しばらく後でマダラくん相手に笑い話にする可能性はあるけど(そしてキノコ抜き雑炊の刑に以下略)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:08

    この場合閉じ込められた経験から飛雷神の術作った可能性もあるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:48

    スレ最初の方の猫チャンもなんだけど、兄者とマダラが里の名前等について話してる所に来た時の扉間♀様を連想させる目付きなのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:10

    >>42

    その場合扉間♀が飛雷神使う度になんとも言えない顔をする兄者が見れるかもしれない(キノコ抜き雑炊の味を思い出して)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:29

    きのこ抜き雑炊は、大元にはきのこ入ってるからしっかりきのこの味は染みてるんだよなあ
    兄者のお椀にだけきのこ本体が無いだけで…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:21

    >>40

    この猫ちゃん前からこっそりクローゼットに隠れ潜んでは飼い主さん驚かせてたんだよね

    扉間♀ちゃんも「隠れ鬼なら私の方が上だ」と言いながら納屋に隠れては兄者を驚かせている内に気付かれず施錠されてしまって……とか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:52

    兄者の分のキノコが仏間父上の雑炊に山盛りになってたりして
    そっくりな顔が😊😭と対照的でこっそりツボる扉間♀ちゃん
    なお瓦間板間(姉者だけは怒らせないようにしないと……)

    そう言えば仏間父上の好物って何だろう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:18:04
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:03

    >>48

    この猫ちゃんが妹分ぺろぺろしてるのがまたね

    お兄ちゃん気質だから世話焼きたがるとかで…


  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:25:16

    >>47

    確か仏間父上の好物は公開されてなかったはず

    血液型はAB型なんだよね(兄者がBで扉間がAなので合わせてきたのだと思われる)


    仏間父上もキノコ好きだと面白いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:32:43

    >>49

    朝扉間♀の髪の手入れするマダラと白猫のグルーミングする黒猫(両方クソ長い)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:17

    >>51

    「今朝は早くから会議があるんだが」と抵抗するけどマダラが譲らないので、仕方なく影分身を出勤させる扉間♀様

    それを見抜いた兄者「……扉間♀は少々マダラに甘すぎではないかの?」

    マダラ「妹に対するお前ほどじゃねえだろ」

    ミト様「お二人とも似たようなものだと思いますよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:58

    >>52

    マダラの手入れが短くなるように「そろそろ髪を切るか」とか言ったら説得され丸め込まれて結局また朝晩丁寧にお手入れされるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:55

    扉間♀「分かった。そこまで言うなら私の影分身を出してやる。そっちは長髪にするから好きなだけ手入れしろ」
    マダラ「ちがう、そうじゃない」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:03

    >>54

    発想が合理的すぎる…しかも髪伸びた状態で寄越すとか

    ちがうそうじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:45

    >>54

    でも影分身にはフィードバックがあるから、手入れされればされた分だけ本体の髪もツヤツヤサラサラになる……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:21

    でもフィードバックもある影分身を好きにしろと明け渡すのはめちゃくちゃデレじゃないですか?ナニされてもいいって事じゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:25

    扉間♀は>>56のつもりで良い案だ!と思ってるから「何が違うんだ。お前の好きにしていいんだぞ」と言うけど

    マダラは別の方向性も考えてしまって「お、お前な…もう少し慎みをだな…」とかモゴモゴ言い始める

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:38:52

    >>58

    でもそのモゴモゴ部分を口に出しても、「何を今更言っている。やることをやっている夫婦なんだから当然だろう」なんて表情変えずに言ってくれそうだよ扉間♀様……無表情デレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:43

    夫婦だからってやっていい事と悪い事があるだろ!!!🤯🤯🤯

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:47

    >>55

    しかし影分身って髪伸びたりするのかな?やっぱり分身した後に変化で長髪にするしかないような

    なので影分身を外で働かせて本体の扉間♀様は家でマダラの好きなように手入れされていれば良いのでは…🤔

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:04

    >>61

    明るい軟禁√はこうして生まれるのか

    扉間♀の好感度上げすぎると好きにしていいのラインが凄いことになる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:27

    影分身で仕事をこなし他者との関わりを持つ事が許されてこの状態でマダラの安心が得られるなら良いなと割り切りそうだ
    つよい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:18

    アカデミーで影分身の扉間♀先生が授業している間本物の扉間♀先生は家で旦那様の好きにされてる(意味深)なんて…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:39:49

    >>63

    本人は割り切るだろうけど、影分身に間違いなく気づく兄者がおとなしくしてるかどうかという最大の問題が発生しそう

    マダラさんなら「柱間には定期的に会っていい」とは言うにしても、ねえ?


    とりあえず髪の手入れだけが問題なら、午前中だけ影分身に外に出てもらう形で……と思ったけど、「扉間♀様本体に会えるのは午後だけ」という事実はそれはそれで意味深すぎるな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:39:15

    七代目のヒマワリ誕生日事件見るに本体が意識失うと影分身も消えてしまうみたいだから、恐らく意識失うレベルの事はしてないんだろうけど…
    でも普通にエッッッッすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:16:24

    >>66

    本体が意識失わないレベルなら何でもしていいと……

    (まぁ1回意識失って影分身が消え影分身にこんな穴があったとはってなる回はありそう)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:50:45

    影分身出勤に慣れてきた頃にいきなり消えたら兄者心配して家まで行かないかな…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:54:21

    >>67

    木遁分身は意識失うとどうなるのかという疑問を抱いた扉間♀、兄者に訊くが「そう言えばどうなのかの?オレは分身中に気絶したことはないから分からんなあ」と軽く返されて何となく悔しくなる

    扉間♀「そういうことだからマダラ、どうにかして分身中の兄者を気絶させろ。正面からでもそうでなくてもいい、手段は問わん」

    マダラ「何だいきなり!?」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:57:50

    軟禁ルートはちょっと度が過ぎると兄者が「マダラは兄の心の内をよく理解している無二の友ぞ…」するから…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:05

    >>68

    兄者「扉間♀ー!マダラ!扉間♀の影分身が消えたのだが何かあったのか!!?」

    マダラ(半裸)「何かはあったが何も言えん。察せ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:16:14

    最初は言った通り髪の手入れに時間を掛けているだけだったとしても、夫婦の触れ合いが増えたらそりゃもうね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:24:58

    ネット広告で見た「友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど~」って漫画が主人公マダラで友人が兄者で押し掛け妹扉間♀で行けるな…と思ってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:40:24

    >>73

    家賃光熱費など数字を並べ立てて1時間の掃除じゃまだ借金返せていないと論破(?)してくるところ、卑劣な話術だ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:52:33

    >>74

    金利も異様に高くするんだよね

    「ほれ見ろこうして話している間にもう借金が2倍だ。仕方ないからもう1週間ほどここで労働するか」

    「利息とか付けてねぇ」(帰れとは言わない)(あれ?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:58:59

    大学生マダラくんの夏休みとなると、ほぼ間違いなくイズナが顔を出す日があると思うんだけど、その場合どうなるんだろう
    イズナ「げ、何やってんの兄さん!よりにもよって扉間♀と二人きりって!」
    マダラ「『よりにもよって』って……まあ分からなくもないが」
    扉間♀「お前は引っ込んでろ、イズナ。私は正当な理由があってここにいる」
    イズナ「扉間♀の口から『正当な理由』とか言われても胡散臭さしかないよ?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:04:01

    >>73

    その漫画出会いが小学生の時のサマーキャンプなんだけど、前に現代マダ扉♀の出会いサマキャンで〜って概念あったからピッタリすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:28

    マダラに妹押し付けてサイパンに遊びに行ってる(行ってない)兄者のイメージ映像すごく想像しやすくて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:59

    大学生マダラくんの所に押しかけJK扉間♀ちゃんか…
    受験勉強も滞りなく問題なしだろうし稲荷寿司作って胃袋ガッチリ掴みに来るしで追い出せないマダラくんであった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:23

    >>78

    そして借金返すぞ、とマダラを試すような事をして妹の恋路を応援する兄者もいる(確信)

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:09:55

    マダ扉♀してない場合の現代時空だと、大学生兄者と兄妹でルームシェアしてほしい
    兄者も部屋に女の子連れ込むタイプじゃないので妹と同居は苦じゃない(むしろ実家感あって気楽)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:13:37

    >>81

    二人で家事当番表作ってたり扉間♀が家計握って兄者にお小遣い渡してるのが容易に想像できる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:22:04

    兄者にお金自由にさせてたら毎週末お馬さんとか行きそうだからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:40:47

    試し読みしてきたけど変換可能すぎて笑った
    500円の価値も私にはないのか……?って( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺する扉間♀ちゃん想像しやすすぎて
    卑劣!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:07

    >>69

    これ自分では分身兄者気絶させるの難しいけどマダラならやれると思っているのならなんかカワイイ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:52:16

    >>85脱字した

    「分身中の兄者」


    原作では確か大戦の時にオビト結界破られたダメージで分身消えてた記憶ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:04:17

    >>84

    元ネタのヒロインの子ほど純真で一か八かの勝負で仕掛けているのではなく元から卑劣な作戦でやってる感が強い

    この作戦も兄者発案じゃなくて扉間♀が兄者に「やれ」「はい…」させてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:06:57

    主人公、黒猫飼ってるのな
    ……実家で白猫飼ってる大学生マダラくんということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:29

    >>87

    あの作品ではひろいんが兄に土下座してお願いしてたけど、扉間♀ちゃんは「やれ」だな兄者がお馬さんでお小遣い空にしてきたのでお小遣い前借りをお願いしてきたからこれ幸いと押しかけ女房作戦手伝えと命ずる扉間♀ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:27:25

    実家暮らしでも扉間♀ちゃんが家計握ってそうだからな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:32:56

    柱間「そりゃあマダラが義弟になるなら大歓迎ぞ?でもこれは些か無理があるのではないか?」
    扉間♀「わかっているがこのままじゃ一生妹止まりだ。荒療治だがこの同棲を気に私を女だと認識して貰う!」
    柱間「しかしだな……」
    扉間♀「黙れ!」
    柱間「……はい」
    扉間♀「とにかく私達兄妹一世一代の狂言を始めるぞ!」
    柱間「お、おう……」

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:28

    兄者の小遣いから天引きして貯金してくれていそうなしっかり感がある扉間♀ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:35:58

    お馬さんですっからかんの兄者もありだけどそれに加えて兄者の支出を効果的に増やすために兄者、あれ可愛いな…🥺などと卑劣なおねだりをする扉間♀ちゃんもいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:18

    マダラは時々柱間に奢ってやったりはしてたけど(そして柱間もその分賭けで勝った時に奢り返してる)、お金を貸したのはこの時が初めてっぽい
    500円ぐらいならまあ、コイツならちゃんと返すだろうし別に返ってこなくても気にする額じゃないしな…と貸したら卑劣な妹になって返ってきました

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:45:44

    >>93

    前段階から既に扉間♀ちゃんの計画の内だったという事…!?卑劣な策略だ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:54:05

    >>92

    兄者が結婚する時に兄者名義の通帳渡すんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:08:57

    >>96

    兄者「これが……オレ(の残高)…?」

    普通に7桁行ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:32

    >>96

    >>97

    見せるだけ見せて兄者本人じゃなくミト様に渡しそう

    「色んな意味で管理をよろしくお願いします、ミト先輩、いえ義姉上」

    「ええ。承りますね」

    「そ、そんな……オレの名義なのに……!」(ズーーーン)

    「自業自得だな、柱間」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:25

    扉間♀ちゃんは兄者の交友関係に影響が出ない程度にはお小遣いを渡しているだろうから仏間父上の稼ぎに兄者は感謝するべきなのだ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:30

    柱間に500円貸したら扉間♀が借金のカタにやって来たマダラさん、「アイツたったの500円で妹売りやがったのか!?」と一瞬思ってから「いや、コイツの策略だな……」と冷静になってそう
    しかし押し返せる程強くは出られなかった…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:05:22

    最初に訪問した時も終電近いって頃に行ってそう
    事情話して問答してる内に時間が過ぎてしまい今更女子高生一人帰れと言う訳にもいかず押し切られてしまうマダラニーサンであった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:19

    >>100

    扉間♀ちゃんの策略と気づいたなら、自分が思いっきりロックオンされてることにも即気づきそう

    それでも強く出なかったあたり、実はマダラくんも満更じゃないのでは……?

    強引に押し掛けなくともじわじわ攻めてけば、いずれは陥落したんじゃないですかねこれ

    え、いずれじゃ遅い?長々と妹の立場でいるなんて嫌?左様ですか……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:51

    この通り押しに弱かったから私が攻めなければ大学で女に押しに押されて押し倒されていたはずだ!やはりこの計画を進めて良かった
    とか思ってそうな扉間♀ちゃん
    実際は既に扉間♀の事を憎からず思っていたからというのがあるのだが当人は知らない…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:42

    稲荷寿司に喜んで絆されてるのを見て嬉しくなってから「こいつ美味い稲荷寿司作れる女なら誰でもいいんじゃないか?」とスン……となって猫みたいなジト目になる扉間♀ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:52

    >>97

    積立や投資で増やしてくれてるんだろうな

    単に兄者の為というだけではなく自分の分の投資とのリスク分散みたいな意味合いもありそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:44:10

    >>105

    兄者名義のより扉間♀の通帳の方がすごい額入ってそうだな…そしてその辺の事情については兄者に「しかしオレの小遣いだけでこんなに貯まるんぞ?」「ああ…少しばかり投資で増やしておいた」と濁して兄者は喜んでるけどマダラは(こいつ自分の分のリスク分散に使ったな)と察しているやつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:54:16

    忍時空でも兄者の給料から天引きして貯金はしていそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:14

    兄者「扉間♀はしっかり者でオレの給料も全部管理してくれておるのだ。いつの間にか増やしてもくれているしの!その代わりお小遣いはちと厳しいが…」
    マダラ「………(いいのか?いやまあこいつにはいいのか……)」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:53

    結婚する事になりオレも管理されるのか……とドキドキ(?)してたらお互いの財産と夫婦の共有財産についての取り決めを最初にきっちりされた後は放任で拍子抜けしてそうマダラ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:48:48

    >>109

    扉間♀「お前は賭け事しないしちゃんと管理出来るだろ?」

    マダラ「まぁそうなんだが……」


    柱間限定特別対応なのだ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:50:11

    信心深いせいで結婚後妊娠した嫁の為に御百度参りだとか怪しげなお守りだとかの無駄遣いをして兄者限定対応を一時だけマダラにしててもいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:51:46

    実際マダラに無駄遣いするイメージないからなあ
    扉間♀や白猫ちゃんへの贈り物には割と遠慮なく使いそうだけど
    あと目下の人たちとの食事会なんかには、大人として族長として普通に奢るくらい?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:16

    >>111

    新興宗教ハマりそうな危うさあるから気をつけないと……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:18

    >>109

    政略結婚の場合、初夜に寝所で正座で向き合って夫婦のルール作りしてそう(偏見)

    え…?え…?と困惑するマダラをよそにどんどんルール決めて書き留めていく卑劣な女……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:57

    >>114

    男の基準が兄者か父上だからまず最初に

    「賭け事は月に……」って言い始めるもマダラから俺は賭け事はせんって言われ出鼻くじかれても可愛いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:08

    猫用グッズとかは買ったとしてもたかが知れた値段だろうしなぁ
    やっぱり博打はアカンよ兄者

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:00:41

    里の忍との交友とかは経費で落とすだろうし兄者のお小遣いは本当に締め上げられていそう…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:13:38

    >>115

    扉間♀「そ、そうか……盆栽など値の張る趣味は……」

    マダラ「まず趣味があまり……鷹狩りは鷹の世話をするのに少し金が掛かりそうだな。大体月にこのぐらいだ」

    扉間♀「………(兄者の賭け事より全然マシだし斥候などにも使えるし趣味の一つもあるべきだからいいか…)」


    なお扉間♀や子や猫を愛でる時に金に糸目をつけないのは予想できなかったのでルールを改訂する必要に迫られたとかなんとか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:39

    この時空だと白猫ちゃんを拾うのは結婚後なのかな
    自分とよく似た猫を可愛がる夫を見て、扉間♀は一体何を思うのやら

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:20:03

    >>118

    「あとは月を眺めるのが好きだ」と言われて何故かきゅんと来てしまう扉間♀様いる(確信)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:14

    >>119

    拾った理由でこれを見たらお前を思い出したから……とか言われたらもうダメそう(完堕ち)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:37

    >>119

    結婚前から庭にちょくちょく来てて餌をやってたから、初夜にルール決めし始めた扉間♀に実は……と猫の話をして家で飼う方向に持っていくマダラいてもいいと思う


    その時に「お前に似ている」という事は敢えて黙っていたので、結婚後初めて庭に来た白猫を扉間♀が見て「…………(もしやマダラのやつ……)」となったのはまた別の話

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:18

    マダラ不在の縁側で白猫ちゃんと扉間♀が遭遇する所想像したらなんか草
    正妻と愛人が出会ってしまったような緊張感走る
    マダラが帰ってきた頃には寝転ぶ扉間♀のおっぱいふみふみこねこねしてそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:29:09

    >>123

    馴染むの早くて笑う


    >>114

    初夜の床でいきなりこんな話になったら雰囲気ぶち壊しで、その後はただ一緒に寝るだけになりそう

    名実ともに夫婦になるのはまた後日だったりするんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:40

    扉間♀「よし。ルールは大体決まったな。では子作りするか」
    マダラ「全然そういう空気じゃねえ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:51:25

    白猫可愛がるマダラを見たモブから(族長、好みが分かりやすすぎます…)とか思われてそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:08:03

    >>125

    扉間♀「……そうか、子作りに関してのルール作りがまだだったな……週に何回するか、確率の高い日のみ行うか、その辺はお前の意思を汲もうと思っているがどうだ?」

    マダラ「どうだ?じゃねえ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:25:47

    あまりにも情緒がない……
    これはマダラさん、「子作りはお前がしたくなってからでいい。オレはもう寝る」とか言い放ってふて寝しそうだ
    そして翌日から閨の外で自分を妻扱い(色んな気遣いやアプローチ付き)し始める旦那の様子に、いまいち意図が掴めず困惑する扉間♀様がいる

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:08

    >>128

    お前がしたくなったら…という事は扉間♀から閨に誘ってオネダリしないといけないと……

    扉間♀を上回る卑劣な作戦だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:31:57

    >>126

    対して扉間♀ちゃん「そうかマダラは猫と見た目が似てるから私でOKしたんだな!納得だ!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:46:06

    >>129

    マダラ「ちがっ……オレそんなつもりじゃ…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:50:12

    >>131

    でも卑劣なおねだりされて完成体須佐能乎くんになったんですよね?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:02:26

    卑劣なおねだりされるまでどれくらいの時間がかかったんだろうなー(棒)
    実際、そのイベントよりずっと早く白猫ちゃんがお腹大きくして一騒動になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:09:00

    扉間♀が夫婦は子作りして子孫残すものだろう!?という考えの元で「子作りしたくなったからするぞ」と言ってきたら却下なんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:14:03

    >>133

    アカデミーで黒猫さん拾ったのか……

    ついマダラって呼んじゃって名前を気に入った黒猫さんが懐いちゃったんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:51

    あんまり拒否していると「……私を抱きたくないからか。わかった、子供はその内親のいない子を養子にしよう。一族同士の体面を考えて離婚は出来ないが……」とか言い出すぞ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:56

    白猫さんと黒猫さんに向かって「お前は子宝に恵まれていいな……」とか言ってるところを見かけてしまうぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:25:18

    >>136

    これ、違うそうじゃない!と否定したらしたで今度は「そ、そんなに抱きたいのか…?」とやや引かれそう

    思考が極端から極端に飛びすぎだ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:00

    >>135

    ついマダラと呼んでしまったのは寂しさもあったんでしょうなあ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:53

    マダラ「別に寂しい思いをさせたかったわけでは……ああもう、寂しいなら素直にそう言え!」
    とか頭がしがし掻きながら扉間♀に言いそう
    根比べはマダラの負けか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:32:11

    >>140

    これに対して扉間♀が「寂しいのではない、お前の子供が欲しいだけだ!」と何故か拗ねたような態度で爆弾投下してほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:42:32

    >>141

    「それは何故だ?」って詰めていったら更に爆弾投下してくれるかな…(期待)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:52

    マダラ相手に拗ねた態度する時点ですごく心開いてるな…
    柱間に「お前の妹はすぐ拗ねて厄介だ」と愚痴ったらへーほーふーんってニヤニヤされるマダラさん

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:02:51

    >>136

    更に

    「そういえばあの時ルールを定めていなかったが、お前が囲いたい女がいるなら好きにしていいぞ。一族の手前、余り目立たないようにな」

    とか言い出す(確信)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:13

    >>144

    「……あのなあ。この際だから言っておくが、オレは妻以外の女に興味はない」くらいのことは言ってくれますかねマダラさん!(超期待)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:14:15

    >>144

    こんな事言う女が近い将来抱かれながら「浮気したら殺してやる…!」という時空があると思うと満足感が凄い

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:26:23

    「ではお前を囲う」と言われたら数秒フリーズしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:31:24

    >>145

    扉間♀「猫には興味あるくせに!」

    白猫「ニ゛ャー!」

    黒猫「……」

    マダラ「話をややこしくするな」

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:32:39

    >>147

    フリーズした隙にお姫様抱っこで寝室まで運んでしまえ


    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:39:02

    >>143

    あの扉間♀がなあ…マダラとなあ……とニヤニヤして親友と妹の関係を見守る気持ちと、妹が一人の女になっていく過程を聞いて寂しくなる気持ちと心が二つありそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:51:34

    >>148

    こういう時黒猫さんは白猫に「ほら行くぞ」と促してくれる良い男ぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:03

    >>151

    去り際に「こっちは任せておけ、そっちはお前がどうにかしろ」とばかりにマダラを横目で見て一声鳴いて行くんだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:57

    >>152

    男同士のやりとりがいいなぁ

    片方猫だけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:28

    普段は相性の悪い二人がここぞという所では息ぴったりとかアツイ展開
    猫と猫への不倫疑われてる男だけど……

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:06:56

    別に他に女囲っていいぞと理解のあるような事を言ってからのお前以外の女に興味はないに対して(猫だけど)興味あるくせに!とキレるのはめちゃくちゃ理解ない嫉妬してる女じゃないですか扉間♀様
    ボロが出てますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:44

    すっかりマダラの掌の上で転がされてる扉間♀様
    でも転がしてる筈のマダラもこれ色々刺さってるわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:11:30

    お前を囲う、好きにしていいんだろう?と言われた扉間♀様の反応楽しみすぎる
    なんとか反論組み立てようとして論理破綻してる事言っちゃうし更にめちゃくちゃな理論のマダラに押し切られてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:12:25

    白猫さんは黒猫さんに連れて行かれた後も不満げにウナーウナーと唸ってそれを黒猫さんが毛繕いしながらハイハイと聞いてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:14:20

    >>157

    拙者頭のいい人が動揺してメチャクチャ論理破綻してる言葉に押されてしまうの好き侍

    義によって助太刀致

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:41

    >>158

    また人間達の邪魔しないように>>49みたいにマウントポジション取ってそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:57

    これはマダラの負けなのか、扉間♀の負けなのか
    どっちみちこの晩に子作り出来そうですね

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:19

    新婚生活に当たってまずルール決めする扉間♀様好き
    実際他人だった者同士が一つ屋根の下で暮らす訳だからルールは大事
    でも初夜の布団の上で言う事じゃねえ……!ってとこが実に扉間♀

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:56

    このスレのマダラさんは人間より猫との方が腑見せ合えるの草なんだ
    それを里の人間にやれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:10

    >>163

    猫は腑見た所で「眠い」「ごはん」「撫でて♡」ぐらいしかないから…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:13

    「ならお言葉に甘えてお前を囲わせてもらう。好きにしていいと言ったんだから文句はないな?」と宣言して閨に引っ張り込むんだろうなあ
    「これからお前を抱くが、これは子作りだけのための行為じゃないと分からせてやるから覚悟しろ」なんて押し倒しつつ言ってくれれば文句無し(何様)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:46

    次の日仕事で休む予定も入れてないのに大変な事になりそうだなあ
    やっぱ子作り休暇必要ですよね扉間♀様?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:12

    >>166

    なるほど自分の経験から子作り休暇を制定しようと言い出す扉間♀様か

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:11

    >>166

    子作りの為だけではない意味のある行為だと分からされたから、「夫婦円満休暇」とかそういう名前にしよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:14

    >>168

    良かった……セッ●ス休暇とかモロな名前じゃなくて……

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:33:12

    扉間♀様の頭がもうちょい緩くなってたらイチャラブ休暇みたいなんが付く所だったかもしれない

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:35:31

    どのみち兄者にはちょっとそういうあからさますぎるヤツは作っても誰も利用できんと思うぞ…と諭されて終わりだ
    扉間♀は「は?私とマダラが使うが?」と食い下がりそうだけどマダラにハイハイ帰りましょうねーと連行される

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:38:24

    兄者に子作り休暇提案する場面、あの机に座ってる一連のシーンが脳内に流れてくる
    兄者が冷や汗流して反論してそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:39:11

    >>171

    実際に制度ができたとしても、それを使う前に産休取る必要が出てきそうですよ扉間♀様

    まあ願ったりかなったりでハッピーなだけでしょうけども

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:40:07

    >>172

    そのシーンのセリフコラだと最終的に兄者が流されてしまうぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:00

    >>171

    連行されながら「それでは私とマダラは今日の午後と明日は早速子作り休暇を取らせてもらうぞ兄者ー!!」って叫びそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:30

    >>173

    産休育休制度を整える方と実際の自分の健康に力を入れている隙にこっちは無かった事にするか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:44:07

    >>175

    通りすがりのモブたちの脳が破壊されてしまう…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:34

    >>175

    うーんこの見事に制度の欠陥を表した発言

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:25

    >>174

    そのコラなら後に「いや…おかしいだろ」とツッコミ入れるターンが来るから…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:50:32

    >>179

    マダラが、が抜けた


    地下室の石碑の前で深刻な表情で里の休暇制度について話し合う火影とうちはの族長、とだけ書いたらめちゃくちゃ真面目なシーンぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:56:25

    ミト義姉者に「発想は素敵だけれど、少し恥ずかしくて使いにくいかも…」と言われたらそうか……ってなりそう
    義姉者以外にも既婚者の里の民の意見聞いたりして

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:08

    最大限ぼかした名前にするなら「ファミリー休暇」ぐらい?
    これはこれでぼかしすぎてどんな趣旨?って言われそうな気はする

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:07:37

    >>182

    休暇制度作って公布する時に趣旨説明されると恥ずかしくて使えない…という人が出そうだし、

    説明が無ければ「家族サービスデーって事かな?」と思われて休み取って家族皆でお出掛けしたりに使われたり

    後者は後者で良いけどね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:50

    巡り巡って「家族サービス休暇(違う)ってマダラ様の発案で出来たんだよな!」という噂が広まりマダラ様って愛妻家なのね、マイホームパパなのねと支持率アップ
    扉間♀は(マダラが愛されるのはいいとして)なんかちがう……と微妙な顔になった

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:27:06

    扉間♀様は制度整えなくても兄者に「明日は起きられないだろうから休むぞ」って堂々言いそうだ
    なお突発的に休まなければならない時もあるのをこの時はまだ知らない

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:19

    >>175

    この時ほど自分も飛雷神の術を使えたら…!と思った事はないだろうなマダラ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:35:13

    >>185

    早くマダラさんに分からせてもらわなきゃ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:41

    >>184

    元の子作り休暇の方でも最終的にマダラが制定した事にされてそうなんだ

    扉間♀様が言い出したけどよっぽどマダラ様がお盛んで休み取らなきゃ大変だったんだなあとかなんとかも言われそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:58:10

    やはりうちはマダラ性豪説か……まあ平和なら子供五人は硬いですもんね

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:55

    場合によっては二桁行くからね
    この制度通ってて子供10人出来てたら確実に後世で性豪と言われているだろう…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:21:49

    >>189

    マダラ「オレたち兄弟と同じ人数ってだけなのに、性豪呼ばわりって……そりゃ一般的には多い方かもしれんが」


    in浄土

    イズナ「可哀想な兄さん……ん?つまり父様も性豪ってことになる?」

    タジマ(ニッコリ)

    イズナ「ヒッ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:17:37

    子作り休暇は確かにせっかく結婚しても激務だったり長期出張があると意味無いからゆっくり夫婦の時間を取ってね!という意味では素晴らしいんだけど、名前まで合理的にわかり易すぎて草

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:51:24

    普段はこの猫ちゃんがワンちゃんに甘えてる関係だけど枕になるのは拒否るの千手兄妹🐶🐱ぽくてつい…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:03:16

    族長一家は性豪説が囁かれる創設期笑う
    フガクさんもクーデターなかったらもう何人かいたかもしれない……
    という新説が出たところで次スレ立てるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:45
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:21:43

    たて乙ぞ
    性豪じゃなきゃ族長なんてやってられんのですよ、ね!仏間さん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:40:31

    >>195

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:28

    たておつ
    昔だから子沢山は仕方ないね
    やっぱ10人ぐらいいっとくか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:27

    たておつ
    兄者は子沢山の話にはなってないんだよね
    何故かな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:08

    >>199

    ミト様と言えど柱間細胞をそう何度も受け止めるのは……


    いや、ホント柱間細胞ってなに?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています