独占インタビュー!あのウマ娘に聞く!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:54:30

    ジャパンカップ・・・勝ちましたよ!
    まさか私が逃げるなんて誰も予想してなかったみたいですし!
    CBは私の走りを知っていたからこそ仕掛けるタイミングが遅れたんでしょう!
    ・・・シンボリルドルフ?あぁ中一週での出走はさすがに私たちをなめすぎですよ!
    現にあの後同期のウマ娘たちからもみくちゃにされてましたしね!
    私の進退ですか?んー・・・正直満足はしちゃったんですよねぇ・・・
    いやほら私ってクラシックはボコボコにされてるんですよ。CBの足元にも及ばなくって・・・
    んでその後ありがたいことに宝塚に出走させてもらえて一着でしょ。
    あの頃にもねぇ・・・正直引退を考えたんですよ。でもねまだ勝ってない。奴に・・・ミスターCBに勝利するまではやめられないって心が語り掛けてきたんです。
    だからトレーナーに相談してね。毎日王冠を目指すことになったんですよ。
    そこにCBも出走してくるって聞いてね。んでそこで勝ったんですよ。CBに。
    でもなーんか納得できない自分がいてね。ほらCBといえば中長距離でしょ?
    まぁ確かにマイルも勝ってるけどそれもクラシック前哨戦の話だしね?
    だから天皇賞秋で勝って完勝!ってしたかったんですけどねぇ・・・
    正直あのレースではCBを舐めてました。CBの強さは自分が一番わかっているのに!たった一回勝利して何を油断してるんだ!って。もう情けなかったですよ。あの時の自分は。
    だからこそジャパンカップですべてを出し抜こうと。そう思ったんですよ。
    その結果があの逃げなんですよね。・・・有馬の出走ですか?
    イヤー・・・正直考えてないですね。あのジャパンカップのような走りはもうできないですよ。
    もしあのレースを100回走ったら99回は負けてるでしょうしね。
    ・・・何ですかこれ?ファンからの手紙?えーとなになに・・・
    ・・・・・・差出人は不明ですか・・・決めました。有馬出ますよ。
    だってこんな熱心なメッセージを受け取ったら見せるしかないでしょ!
    やってやりますよ!”もう一度ミスターシービーとの対決を!”

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:19

    ???「三冠ウマ娘にも、JC勝ちウマ娘にも失礼のないようにな」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:51

    差出人不明の手紙いいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:56

    実際某Aさん5歳走ってたらどうなってんかね
    春天や有馬、ジャパンCはさすがにきついが秋天や宝塚なら勝ち負けできるだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:36

    こんなんカイチョーライオンモード待った無しやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:24

    >>2

    どう考えてもヤクザのそれにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:54

    カツラギ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:08

    カイチョーが有馬のスタンバイを始めたな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:55
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:46

    これジャパンCで引退しようとしたらカイチョーが勝ち逃げは許さんって言ってる来るやつや…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:35

    三冠馬の影と戦い続けたからな…
    当時はまだ弱いとされていた栗東でここまで戦えたのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:36

    >>10

    やだよそんな七英雄みたいなカイチョー…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:18

    やっぱりシービーしか見てねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:16

    そういや毎日王冠も勝ってたね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:53:16

    あくまでライバルはシービーなのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:26

    >>13

    なんなら有馬の時はカイチョーどころかCBすら気にせず「メンコと勝負服お揃いにしちゃいました!!」とか言っちゃうからなこの子

    「してやったり!!」といいなんか陣営がかわいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:56:37

    有馬の時ってやっぱりルドルフの殺気に耳伏せてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:06:26

    >>17

    ルドルフ、岡部君が手を動かさなくても勝手に2番手まで上がって馬体併せに行ってたしな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:03

    >>16

    あれっ

    意外とこの子もおもしれーのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:18

    もしかしてシンボリルドルフは人間に反逆しないだけでやべーサラブレッドだったのでは···?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:09

    ライオンカイチョーを前にしてもシービーを見てそうだなこのエース

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:28

    ルドルフの日経賞って、この有馬の後なんだよな。
    エースみたいな強い逃げ馬の番手につけてたやつが、
    エースがいなくなったら、そりゃ自然と逃げるような位置につくよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:11

    >>20

    理性で狂気を抑え込んでるとは言われてた

    実際産駒は狂気だけ受け継ぐのが多くてな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:41
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:36

    >>24

    これは完全にルールを理解している馬

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:26:40

    怪文書かと覗いたらライオンカイチョーの恐ろしい姿が見れるとはこのリハク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています