【お気持ち?】もしかして……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:02:29

    私を選んだプレイヤーって少ないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:42

    す、すまん恋愛要素ないって聞いたから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:47

    女の方がストレス少ないからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:54

    女の子とエンゲージしたかったから選んだよ
    それに毎回男選んでるし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:19

    いるさ!ここに1人な!
    演技が良くて助かるぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:34

    >>5

    下野君だからね、リュールくん

    自分もリュール君にしているので

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:45

    カム男現象を警戒しちゃって、、、
    次は選ぶから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:49

    特に理由がない限り男選んでるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:14

    なんだかんだ半々くらいだと思うよ
    他ゲーでも言えることだけど女主人公の方がかわいいかわいいってスレ立ちやすいから話題にはなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:57

    男の方が感情移入しやすいから初周はいつも男にしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:37

    君も悪くはないんだがそれ以上にリュールちゃんが魅力的だったんだ
    なぜFEHに女の方のみだぞ来たんだい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:10

    男でやってるけど普通に合ってると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:34

    男でやってる
    別に意識したわけじゃないのに主力がルイ以外女性ばっかりでちょっと浮いてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:35

    >>11

    前作が男主人公のみ最初に来たからじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:17

    >>14

    うろ覚えだけど連携特典とガチャで両方来てなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:56

    >>14

    発売前に来たベレスの方が先やぞ

    ベレトは風花の購入特典だったし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:03

    だってカムイが男だとキツかったもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:55

    カム男みたいになるだろうな〜と思いつつ選んだけど特に違和感を感じる場面は無いな
    境遇を考えればまあって感じ
    女子との支援が微笑ましくて好きだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:15

    そもそもが子供っぽいから性別どっちでも似合う感じ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:47

    女主人公にした人がよく話題にしているだけで、選んでる人は普通にいるよ(リュー男選んだ勢)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:30:34

    リュー男選ぶと、マルス&チキをリュー男&ヴェイルで再現できるからやってて楽しかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:32

    なんだろう
    顔が幼いからそんなキツいとか感じない
    優しい性格が滲み出る顔してる
    マルスとのコンビが映えるし高速に動くモーションがかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:16

    ルイや敵のロサードゴルドマリーの個人スキルを考慮すると女にした方が少し有利なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:07

    マイユニは男だと自分の中で決めているので普通にリュー男選んだけど可愛いな君!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:05

    ゼノブレ2で下野さんの演技すごいなってなったからリュール君選んで使ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:11:55

    「男の方はナヨナヨしすぎて〜」って言ってる層は
    「男主人公選ぶと男のケツを眺めてプレイすることになる」とか言ってる層と同じだと思ってる
    普通の人気にせんから

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:20

    リュールちゃんだと一部の女性としか結婚できないのでは?!と思って選んだ 結構好きだよリュールくん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:44

    主人公は男で始めることにしてるのでリュールくんにしたよ
    …といいつつ覚醒はクロムが主人公だと聞いてたのでマイユニは女にしたんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:27

    綺麗な石拾ったからあげる!したり珍獣扱いされてマジで凹む神竜様は可愛いからロリかショタにすればよかったんじゃないかと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:59

    おれは好きだけど外部出演はカム男みたいに冷遇されるんだろうなあと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:34:19

    任天堂からお叱りが出てなかったらなっさけないキャラになってたって聞いて男でそれやられてもなって思って女にしたわ
    KMRが男らしい男主人公を書けないならせめて男主人公をショタにするとかしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:21

    リュールくんはなぁ……顔がいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:38:55

    初週は男にしたけど、敵ゴルドマリーがキツすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:41:32

    漫画版は男主人公みたいだし

    というかゲームから受ける印象とだいぶ違う気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:35

    >>34

    任天堂系列作品はコロコロでやるものと思ってたけどジャンプでやるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:46:07

    >>22

    下野の演技の為か礼儀正しいお坊ちゃんって感じがするね

    あと主人公なのにがっつり喋ってくれるので初見驚いたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:02

    覇者の剣もジャンプだったからね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:39

    >>36

    普通に愛着湧くよねリュール君

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:50:01

    可愛いリュールくん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:48

    風花もそうだったけど男女両方の主人公魅力的で選び難いな
    個人的に同性じゃないと感情移入しにくいから1周目は男性を選んでしまうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:09:59

    >>29

    ショタロリ神竜様見てみたい

    ルミエルとの死別シーンがかなり辛くなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:13:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:15:05

    素直に胸につられたと言え

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:16:08

    エロいキャラが人気出やすいならそっちにリソース振るほうが効率的な気もしなくはない

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:18:47

    推しの支援S見たらキミ選んどいてよかったなって…
    セリフとかは変わらんのかもしれんがやっぱね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:45:33

    >>42

    それ言い出したらなんで女性主人公廃止しなかったの?って返ってくるやつだぞ

    実際某ゲームで女性主人公追加で色々厄介な事になった結果それ以降無くなったケースとかあるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:34

    そういや今作TIPSの画像がどれも女主人公なんだよな
    風花は全部ベレトだった気がするし無双はシェズ男だった気がするけど(記憶違いだったらすまん)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:31

    ルイとの支援会話の「法に触れずともダメなことはありますから…」好き
    これ女の方だと内容変わったりするの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:07:27

    >>41

    死別シーンもそうだけど全体的に「神竜様と保護者」って感じになって微笑ましいと思う

    フィレネのゴリラ兄弟と真面目ゴリラ土下座ゴリラ、マジックゴリラアイドルゴリラと陽キャと音痴ゴリラをショタ神竜様に率いて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:05

    >>47

    普通に男主人公のやつもあるよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:41:21

    すまん普段は男でプレイしてるが君はCV下野さんだからどうしても善逸がチラつきそうで……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:04:06

    >>51

    気にはならんけど個人的にはレックスの方がチラつく

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:29

    今までは男主人公しか選んでこなかったけど今作だけ女主人公にしたよゴメンね
    話し方が敬語なら女主人公の方が合ってそうかな?と思ってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:10

    見た目青年なのに妙に体格が低いな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:26:15

    >>52

    レックスも良いキャラしているからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:47

    リュール顔が良いな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:35

    覚醒if途中で投げるくらいにはシミュ苦手だから風花は見送ったけど
    今作はリュールくんの為だけに買ってもいいかなと思ってる
    そのくらい顔が好み

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:39:30

    いいところの坊ちゃんって感じして好きだよ
    なよってしてる部分は説明出来る範囲だし、表情豊かで可愛いから刺さる人には刺さるキャラだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:17

    ちょくちょくカムイ♂が叩かれてるのは何でなん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:22

    なよなよした性格でもそれが女主人公なら耐えれるって主張する層嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:49:51

    >>59

    いわゆるマッチョイズム

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:53:04

    >>35

    封印の剣の別サイドみたいな覇者の剣とかジャンプだったしね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:59:02

    >>59

    カムイ♂自体はそこまで悪くないと思う

    カムイ♂をカムイ♀を引き合いに出して叩く奴が多いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:02

    エーティエに引っ張られるのが似合う男ってイメージで固まったから選んでよかったよ
    二人で走り続けてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています