ふうん この黒髭ってやつは海賊っぽい見た目なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:03:16

    ふうん このガヴェインってやつは騎士っぽい見た目なんだな
    ふうん このメディアってやつは魔女っぽい見た目なんだな
    ふうん このビリー・ザ・キッドってやつはガンマンっぽい見た目なんだな

    ◇このスレ画の平安人どもは…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:02

    なにって...平安時代のブームやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:04:54

    おいおいおい、ゴールデンは武者スタイルもあるでしょーが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:04

    平安京配信以降フレンドの金時がほとんど霊衣だからコッチのほう全然見ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:25

    笑ってしまう
    なんで現代人のほうがちゃんとした着物を着てるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:42

    何って……RAITAの趣味やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:49

    自分たちの国だからって好き勝手にやってるよねパパ。まぁそれはそれで好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:57

    お言葉ですがメディおばだって古代ギリシャ人っぽくはありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:08

    >>4

    イベントでも武者装束来てるからもはやデフォルトなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:06:37

    どこかで一度技術が衰退したと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:20

    ウム……霊衣がカッコいいんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:07:34

    >>10

    恐らく平氏と源氏の台頭〜鎌倉幕府あたりで何があったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:30

    牛若の叔父上もやばいっすよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:08:34

    >>11

    確かにかっこいい…

    でもこれ平安人の格好かな

    あれ?これ本当に武者なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:07

    おいおいおい、ちゃんと平安武者もいるでしょーが

    ◇このロボットは...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:12

    >>14

    型月世界ではこうなんだよマネモブ野郎ー!ぐらいのノリでやらないと同人出身のコンテンツは楽しめないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:48

    ギリシャから流れ着いたロボ流用してたりするんだよね
    滅茶苦茶を超えた滅茶苦茶

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:55

    >>15

    装甲悪鬼的なやつだと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:10:15

    >>16

    ウム…全員が全員トンチキじゃない分温度差で風邪を引きそうになるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:03

    >>15

    >>13

    こいつの弓くらって生涯歩行困難になら程度ですんだ大庭景義には勲章を送りたいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:19

    >>12

    戦国勢は割と普通の和装とか比較的甲冑なんだよね、怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:56

    しかし……コイツらのメカニックに対抗してる鬼共も大概アレなのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:12

    >>21

    おそらく現代に近づくほど神秘が薄くなるのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:13

    >>21

    この西川の兄貴は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:21

    >>22

    むしろ渡来品の超兵器を魔改造してようやく渡り合える魔性が強すぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:30

    >>12

    鎌倉まで下ると牛若丸が着込め着込めと言われてああなっていたり平景清は普通に鎧武者だしあの辺りの時代では大体現実と同じ見た目に落ち着くっぽいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:58

    >>20

    恐らく大庭景義もロボ的存在で脚部ユニットが大破したという解釈になると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:41

    おそらく神秘があるからだと思われる
    見てみいこの蕨を

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:15

    >>29

    こいつは魔改造の果てじゃねぇかよえーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:17

    >>29

    普段着……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:41

    >>29

    闇落ち前からこの格好で腹筋がバーストしたんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:58

    オイオイ綱のアニキがいるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:26

    >>29

    待てよ その蕨は再臨すればまだまともな服装になるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:17

    >>34

    ◇羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:41

    >>33

    このヒートテックみたいなインナーは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:00

    折角色んな時代や海外があるんだからそれにあった服装にして欲しいがそれは余り受けないから仕方ない本当に仕方ない
    服装警察も出て来るしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:40

    ◇この金ピカの鎧は…?
    ◇この全身青タイツは…?

    かっこいいからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:37

    邪馬台国がこれだしマジでファッション衰退期があったんじゃねぇかなって思うんだ
    型月世界は現代に近づくにつれて神秘が弱まる設定なので昔の方が色々発展してるのは理解できるしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:56

    一撃羅刹王髑髏烏帽子蘆屋道満十段は元々の第一再臨の服装は結構マトモだったけどウム……今のサーヴァント達と比べると地味だなァ……となったのでやめました。されて今の派手派手ピエロになった経緯があるんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:15

    >>39

    そう考えると

    平安〜鎌倉あたりで何かあったと思われる


    ふぅん武士は野蛮な種族だってことか

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:31
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:11

    >>15

    ウム

    リアルにある伝承がどう見てもロボか何かなんだなァ


    ・成人男性の平均身長が160センチ前後の時代に身長2m越

    ・大人四人で弓を曲げ残り一人が弦をかける「五人張りの弓」を使用

    ・射撃精度も高く源義朝の兜の星を射た

    ・二度と弓が引けなくなるよう腕の腱を切って力が入らないようにしたにもかかわらず三人張りの弓を引けるまでに快復

    ・矢の一撃で300人が乗れるほどの軍船を轟沈

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:31

    >>43

    偉丈夫を超えた偉丈夫

    俺が平氏なら頬を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています