才能が無く落ちこぼれの主人公と呼ばれている

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:11:43

    それがナルトです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:12:28

    マジで素の力だとタフさ以外はあんまりいいところないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:13:47

    実はサスケの方が外付け強化多いんだよね
    ・呪印
    ・大蛇丸
    ・イタチの写輪眼

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:14:21

    >>2

    待てよ、九尾のせいでチャクラコントロールが苦手とかあるから

    素のスペックは間違いなく平均より上なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:46

    仙人モードの才能は間違いなくトップクラスだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:52

    まとめるとチャクラが多いことと尾獣玉が使えるくらいだったような気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:57

    >>4

    九尾さえどうにかすれば"実質柱間"ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:16

    血統は良いけどあんまり活かされてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:21

    >>5

    ◇この全身柱間細胞の化け物は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:34

    うずまきだから素のチャクラ量は多いんだ
    まぁ効率的に使えるわけじゃないし初期は印もろくに覚えられなかったんやけどなグヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:35

    >>4

    待てよ 記憶力が絶妙に悪いから印を結ぶのが下手くそなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:55

    >>2

    戦闘中の発想力は抜群でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:59

    >>7

    流石に柱間ほどは無いっス

    忌憚のない意見って奴っス

    アイツ外付け一切なしでアレなのよくわかんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:10

    命をかけて里を救った英雄の一粒種を迫害するクソ野蛮人どもに天罰が降るッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:16

    >>9

    最終的に柱間より上手く使えてるんで仙人モードの才能はナルトの方が上なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:47

    >>9

    戦闘中に一瞬目を閉じただけで蛙化せずに仙人モードに入るのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:50

    親子二代で卑劣の作った術使ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:17:55

    ナルトでも覚えやすい印一つの多重影分身ってのはすげぇ術だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:28

    >>18

    2代目のおっちゃんも謎に詳しいしな (ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:05

    仙人モードに関してはマジで扱い難しいんだァ
    ◇この苦手とか抜かす割にカエルにならない四代目は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:08

    >>17

    卑劣の術は普通に有用なのがたくさんあるから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:47

    >>20

    チャクラ量が多くないと蛙になっちゃうから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:31

    仙人モード初使用者の自来也が一番才能がないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:53

    影分身の術…聞いたことがあります
    禁術として1番前に書いておくことで自爆させるトラップの役割を果たせると

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:00

    >>20

    あくまで維持が苦手なのだと思われるが…

    一定時間動かずにチャクラ練らないと使えない+効果時間は素のチャクラ量依存は話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:35

    もちろんナルトも才能に関してはメチャクチャ凄い
    しかし四代目が九尾チャクラもコントロールするわ卑劣様以上の瞬身使うわ仙人モードまで使うわでヤバすぎるんです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:47

    九尾無しだとチャクラ量は4カカシなんだよね
    充分すごいけど上忍止まりだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:55

    >>26

    うずまき一族も化け物を超えた化け物揃いでナルトが文字通り落ちこぼれに見えるんだよね

    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:01

    >>3

    しゃあけど…それ差っ引いても素の才能はあの同期のなかやと高い方やわっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:04

    ミナトの場合は本人の戦闘スタイルから一瞬でケリをつけるから短時間でもいいってことでいいんすかね
    自来也の場合は長期戦前提のスタイルだからこそ仙術チャクラの維持にじーちゃんばーちゃんが必要なだけで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:23:32

    九尾の力を最終的に使えるよう肉体の成長に合わせて段階的に九尾の力が漏れていくようになる仕組みだったんだよね
    序盤のナルトは自分のチャクラ+九尾チャクラの混ぜこぜになってたせいでチャクラ・コントロールができず落ちこぼれになっていたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:24:06

    >>19

    待てよ ワシの術なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:19

    >>31

    中忍試験中に五行封印仕掛けてきた蛆虫丸のせいでもあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:40

    >>26

    ちゃっかりミナトが九尾と和解してて反応に困ったのが俺なんだよね

    半身だから完全体と和解するよりは楽なのかもしれないっスけど……いや、そう言う感じなのか?

    完全体だと2倍性格悪いとかは流石に無くないか?


    とにかく、クラマと和解できなかったクシナに対して何とも言えない感情が湧くんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:43

    >>32

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:47

    クラマ失った後のナルトってどうやって戦っているのん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:28

    というか逃げ出し野郎がやらかさなきゃどんな忍びになってたのか気になるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:34

    >>14

    超序盤ナルトはクソガキを超えたクソガキだから仕方がない本当に仕方がない

    まあそうさせた一因が里にもあるから結局はどのみちろくな里じゃねーんだに繋がるんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:47

    >>18

    なにが2代目考案の禁術“多重影分身の術”だ ヒエラルキー最下層の落ちこぼれにたった一話で習得されるなんて実質は最低のポンコツ忍法だ

    俺なんて死にかけに影分身を使って逃げてやる芸を見せて……はうっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:31:11

    >>29

    サスケの才能で一番やばいのはスピードだと思うんだよね

    何で特に強化された様子もなく九喇嘛モードのナルトについていけてるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:07

    まぁナルトがこの時点で出来るのは
    ・影分身
    ・口寄せの術
    ・螺旋丸
    ・風遁の性質変化(螺旋丸応用オンリー)
    ・仙人モード
    ・尾獣化
    ・尾獣の性質練り込み螺旋丸
    ぐらいやから、習得難易度を見たらセンスがないわけやないが出来る幅は間違いなく同年代の奴らに比べたらマジで才能ない言われても仕方ないんやがなブヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:34

    >>34

    ちゃんと人格形成されたミナトと

    幼少期から尾獣入れられて迫害されてた人柱力では前提が違うんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:06

    >>39

    そもそも多重影分身は下手に扱うとチャクラ0になって死ぬんだよね。初っ端からデストラップすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:24

    >>41

    マジで周りが居ないと火影になれないタイプッスね

    憧れたであろう三代目とは割と反対なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:48

    >>9

    六道仙人の息子の俺が転生したら転生先の柱間が俺より強い件なんだよね

    おかしくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:37

    >>45

    あなたは”アシュラ”ですかっ?


    変な細胞も持ってるしな(ヌッ

    間違いなく当たりの身体を引いたんだからマイペンライッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:15

    >>45

    俺なんて扉間が弟を殺した結果生まれた万華鏡写輪眼を使う芸をみせてやるよ

    俺なんて地図の地形を大幅に変える完全体須佐能乎を使う芸をみせてやるよ

    俺なんて尾獣最強の九尾を瞳術でコントロールして手駒にする芸をみせてやるよ

    俺なんて九尾に須佐能乎を纏わせる芸をみせてやるよ


    もう一人の転生体がこれだけやっても勝ちの目0なんだよねおかしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:22

    >>47

    不思議やな、やってることは主人公サイドのそれなのに全身チートの柱間が敵に見えない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:00

    >>47

    すみません、マダラは柱間の攻撃を一撃でも食らったら死ぬんです

    すみません、柱間は何発食らっても印を結ぶまでもなく回復できる上に回復してたのは木遁分身だったんです


    勝てるわけ無いだろうがえーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:56

    >>38 なぁオトン…"どのみち一族"どないする?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:45

    ナルトは血統こそいいけどそれはそれとして両親から受け継いだ才能は少ないよね
    受け継いだ才能はね
    しゃあけど…才能以外のいろんなものを残してもらったわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:17:09

    ボルトもナルトとヒナタの息子って言うよりミナトの孫って感じだしもしかしてうずまき一族はあまり親から才能を継がないんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:20:49

    >>50チョウジとかシカマルは普通に友達だったから子供は大丈夫だけど 事情を知ってるはずの大人がナルトに優しくなかったんだこいつらクソっすネ

    そういえばなんでナルトは親父が火影だって知らなかったんスか?なんでみんな隠してたのん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:22:26

    >>53

    なにって・・・

    ヒルゼンの卑の意思や

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:13

    >>53

    四代目の息子であることがバレたらどっかの竿影に狙われるからだと考えられる

    本来は人柱力であることも箝口令をしいてたしな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:36

    最後まで影分身と螺旋丸のバリエーションで戦い抜いたのは好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:01

    >>54

    でもね俺、ナルトが差別されてた件で三代目を愚弄する流れ嫌いなんだよね。火影という里のリーダーって立場の人間が血も繋がってない家族でもないオマケに化け狐が封印されてるナルトを庇いすぎたら贔屓してるように見られて更に民から不満が出るでしょう。確実に反乱分子が現れて里が割れるんだ。イルカ先生とか九尾事件で家族を失った人間も沢山いるしなっ。この件で責められるべきは箝口令敷いてたのにバラした誰かなんだ、もちっとリスペクトしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:07

    >>41

    待てよ あのチャクラの祖であるかぐやにも効いたハーレムの術を忘れてるんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:09:06

    >>54

    待てよ 立場上里を滅ぼしかけた妖狐を封印してるガキっを贔屓できないしかといって完全放置するのは4代目に対して不義理だから何だかんだ後ろで見守ってるのが3代目なんだぜ

    ナルトもイルカ先生の次に懐いてたしな(ヌッ

    まぁ全部ミズキが台無しにしかけたんやがなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:10:40

    >>57

    すいません、「贔屓されて当然」なんです

    お前人柱力をなんやと思っとるんや、里の宝やぞ


    三代目がやったことは金銭補助だけして放置、いじめも認知しながら黙秘しただけなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:21:51

    >>4

    >>12

    九尾チャクラを完全にものにした途端螺旋丸系でめちゃくちゃやりだすのが好きなのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:59

    >>60

    里の宝扱い……キラービー以外されてなかったんスけどいいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:24

    >>62

    誰だったか忘れたけど普通に水影?になってた人もいたでしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:27

    >>62

    キラービーも本人がめちゃくちゃいいヤツで頑張ったから待遇が改善されたタイプなんだよね

    すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:51

    >>60

    お言葉ですが人柱力が里に齎すリターンに対して九尾事件で疲弊してる時に里が割れるリスクを考えたら即断で前者を選べる問題ではありませんよ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:39

    >>62

    風、水はルール無用だろ

    雷はキラービー様がルール無用だろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:58:04

    >>65

    しゃあけど、三代目を愚弄するのは違う。という流れは否定したかったんです

    うちは問題もイタチから呆れられるくらい何もせず、九尾問題も何もせず、次世代火影問題もなにもしてないのに褒められるなんて刺戟的でファンタスティックだろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:58:51

    >>67貴様ーッ猿先生を愚弄するかッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:00

    しかしねぇ
    ナルトへの迫害にしろうちは一族への迫害にしろ里の民は善良であることを前提とした治世を続けた弊害があることも事実であってねぇ
    結局そういう甘さがあって冷徹な判断ができないからダンゾウみたいな煮凝りを産んだんだと思うのがワシなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:02:29

    >>69

    すみません 善性を信じすぎたのはその通りですがダンゾウに関しては三代目関係なくやってることが蛆虫なんです

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:52

    >>23

    でもその分の差を両肩のガマの助力によって埋めるどころか戦術幅では逆転させてるから凄いよね、パパ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:03

    >>63

    しかし、やぐらもオビトの幻術でオモチャのチャチャチャにされていたのです…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:37

    BORUTOにたいしてチャクラが受け継がれてないのには悲哀を感じますね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:45

    >>69 なぁ扉ップ いっそのこと囮をダンゾウにいかせてはいかがだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:42

    >>67

    待てよ、うちは問題は状況的にヒルゼンがどうこう出来る問題じゃなかったんだぜ。というか下の画像を見るにヒルゼンをには最早強引に動ける権限が無かったと考えられる

    九尾問題は前レスで書いた通り火影の立場でナルトに出来る精一杯の庇護をしていたし、人柱力のノウハウ持ってる妻やクシナは事件で荼毘に伏したよ

    次世代火影問題なんて一番ヒルゼンを責められない案件だろうがよえーっ。元々ヒルゼンが後を託した筈のミナトは荼毘に伏し、三忍も個人の都合により散り散りで里に居らず、他に候補に挙げられる実力、人格、名声を揃えた人物も居ない

    ハッキリ言ってこの時期のヒルゼンは滅茶苦茶苦労人。こんな惨状を火影の通常業務をこなした上で取り組んでたんだから責めるなんて話にならねーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:24

    ナルトって親から受け取ったのって母方のうずまき一族特有のスタミナお化けぐらい?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:35

    すみません秋道一族は恐らく長ポジションだった秋道トリフが九尾事件で死んでるっぽいから同情の余地があるんです
    それに砂隠れの我愛羅の扱いを見るに四代目の息子だとバラしても危険が増えるだけで特に状況が好転するとも思えないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:51:52

    ククク、ナルトはミナトの忍術もクシナの封印術も受け継げなかった完全落ちこぼれ主人公だァ
    うずまき一族のタフさとチャクラ量くらいしか継いでるものがないんだよね
    仙術はミナトはそこまで得意ではないのでおそらくアシュラ由来と思われる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:53:06

    実際ナルトは才能滅茶苦茶ない
    うずまき由来のチャクラ量はあるけど封印術も使えないわチャクラコントロールもダメダメだわで話になんねーよ
    ミナトとボルト見てると才能の無さが目に見えて分かりますね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:56:18

    3代目の治世がアレなのは誰かさんが4代目を殺した事にあると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:58:16

    4代目が死んだのはオビトが生きてたからなんだよね
    あのまま息絶えてたら九尾事件は起こらなかったと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:58:47

    待てよ、ナルトが仙術チャクラコントロールが上手いのは中に九尾が入ってる状態で尾獣チャクラのコントロールに取り組んでいたからなんだぜ
    なんか生まれつき縛りプレイさせられてたのが好転しただけなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:52

    >>80

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:44

    >>80

    >>81

    わ か っ て ん だ よ(PC書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:03:46

    もしかしてナルトってミナトの子じゃなくて自来也の子なんじゃないっすか?
    借り物の力で戦っていく姿は三忍の自来也にそっくりよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:36

    >>85

    あかんやんそんなこと言うたら。見てみい、見かねた卑劣様にフォローされとるで

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:33:51

    >>18

    ワシの作った術だからね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:27

    >>87

    ウム…卑劣様の術は多重影分身しかりエドテンしかり基準が高めなだけで術自体は誰でも使おうと思えば使えるんだなァ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:20

    >>40

    なんでって兄さんが弟が暇にならないように肉球スタンプ集めを考えてくれたからやん(アニオリ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:32:53

    >>85

    しゃあけど自来也の術のレパートリーは作中トップクラスの多さやわっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:38:51

    >>90

    もしかして教授である3代目の本当の後継者は大蛇丸じゃなくて自来也の方じゃないっすか?フィジカル強いところも同じだしな(ヌッ)

    自来也、お前が火影を継げ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:47:55

    >>91

    無理です ワシには向いとらんからのぅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:48:02

    >>91

    ふんっ弟子も師も友も救えなかったワシが火影になる資格などないだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:26:18

    >>93

    後の六代目も似たようなもんやん…

    どっちも稀代の火影を名乗る蛆虫を超えた蛆虫と違って火の意志はあるんやけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:29:17

    ウム、外付け強化がないと仙人モードまでのナルトにネジがハッキリ言ってサスケはもうナルトなら倒せる、インフレに置いてかれて話にならねーよ

    と、判断しているんだな
    まぁ、同時にナルトが転生補正感じ取って相打ちに宿命的になりそう的なこと言っているが

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:31:43

    アイシールドで言ってた「勤勉な天才」まさにその人なのん
    いやそれはナイナイ!のコラ見た時爆笑したけど
    戦闘・修行イベントを避けずに全部通ってきたから経験値に差が生まれるのは必定なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:32:17

    しゃあけど仙人モード覚えるまでのナルトは実際弱きものや

    当時はどうして螺旋玉で火力は十分なのに当てられるよう基礎能力を上げないの?
    と、言われまくってたしな、ぶへへ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:35:58

    仙人モードが強すぎるんだよね
    今まで螺旋手裏剣って一発花火がある以外には通常写輪眼のサスケェ以下だったのに仙人モードマスターした途端万華鏡開眼したサスケェより強いとゼツが言ったんだ
    終盤も基礎スペックの底上げ、チャクラメタに対するメタ、高い回避力でインフレに置いていかれないんだよね凄くない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:38:37

    >>98

    クラマモードと仙人モード、転生補正がナルトを支える

    普通に最強だ。互いに外付け強化なしになるとナルトの方が強いよね、パパ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:44:42

    実際にナルトはペイン戦だとクラマ抜きで仙人としては自来也以上とお墨付きを貰っている
    忍者としては自来也の方が術は多彩だが螺旋手裏剣の単純火力やチャクラ量のゴリ押しによる影分身戦法とチャクラ吸収に対して仙術チャクラを吸収させてカエルにする発想力
    ナル坊、あなたはイルカ先生の自慢の教え子で四代目の息子で木の葉の英雄だ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:47

    ウム、実際仙人モードまではまともな大技もバトルもなかったのだなァ…(大蛇丸は暴走状態だったしイタチに大玉ぶち込んだのは偽物だったし)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:51

    おかしなこと言うなぁ >>77ップ

    木ノ葉の里は皆善良で火の意思を持ち火影の忘れ形見ならなおさら大事に保護するんじゃないのか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:59:54

    ヤクザ蛙の質量、潜入術、結界術、土遁の拘束力、火遁の制圧力、螺旋丸の火力とお手軽さ、仙人モードの底上げ、仙人蛙の音幻術、そして諦めないド根性が自来也を支える…ある意味で最強だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:33:30

    ・親からの才能をほとんど受け継いでない
    ・九尾のせいでチャクラコントロールが上手くいかない
    ・記憶力が無いせいで印を覚えられない

    この二重苦三重苦の状態から諦めないド根性とわかるってばよで火影になった それがナルトです

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:39:21

    見返して分かるナルトの戦闘面の苦労人っぷりで悲しくなるのは俺なんだ!
    まともな遠距離攻撃手段は手裏剣術のみ
    螺旋丸を覚えるまでの攻撃は体術と暴走と蛙のみ、覚えても一撃必殺とまでは言いにくく相殺には使えない微妙な火力

    まるで千年前の魔物編のガッシュみたいですね……

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:42:50

    木の葉の連中は良くも悪くも“逆張り”を一切しないんだ
    だから見たもの聞いたものをそのままの意味で受け取るし受け取ったものは疑わないんだ、責めるし守るんだ

    まぁ人柱力守るために里滅んでも口を割らなかったのはすごい団結力やと認めたるけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:50:19

    >>102

    フンッ三忍も霞むはたけサクモとその息子はたけカカシへの誹謗中傷をする木の葉の住人が認めるわけないだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:20:29

    >>107

    その住民を放置してた三代目……あなたは老いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています