いつのまにか「すべての元凶」「戦犯」と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:12

    それが僕です
    人類の進歩のために公開したのに
    こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:19:44

    人類の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:04

    ウム…お前は人類の性善説を信じ過ぎたんだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:54

    まあそんなに気にしないでどっちみちデコレーターとかいう蛆虫種族なんて数世代で絶滅しますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:20:56

    あんたが悪いというよりあの世界がアレって感じなんで…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:21:07

    C.E人類作られた天才ではナンバーワンには叶わなかったってところ無視し過ぎだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:19

    こいつを作った組織ってもう出てきたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:27

    善意で世界を引っ掻き回すとは…見事やな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:22:44

    >>6

    ナンバーワンには勝てないけどそれに追従できる人類を量産できるんだ、思想が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:06

    >>7

    本編には出てきてないがASTRAYに死後脳髄を保管してた残党とかが出てきたんだなァ

    もちろん無茶苦茶ジャンク屋連合に引き取られて(擬似的に)蘇生させられた

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:50

    >>6

    怒らないでくださいね

    No.1の人はその分野一つだけのNo.1なのにあなたはあらゆる分野でNo.2を取りまくっているじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:57

    >>10

    ジャンク屋は滅んだ方がいいんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:01

    まあ気にしないで
    だいたいは作業員のくせに武装蜂起して独立したプラント連中の猿さのせいですから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:27:53

    実験室で無菌状態で育てられた天才だからなあ
    周囲にいたのは理想に燃える科学者ばかりだっただろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:28:15

    >>3

    でもねオレこの手の「大事なのは種族や能力ではなくその人の精神のあり方」みたいなキレイ事抜かすキャラ嫌いなんだよね

    自分が満ち足りてるからほざけるセリフやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:49

    >>15

    綺麗事から逆算した結果がC.Eの世界観なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:11

    >>15

    ウム…他者が他者を妬み合う猿世界を超えた猿世界だから仕方ないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:32:37

    蒼き清浄なる世界どこへ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:42

    ムフフ…人の愚かさを信じて流れ任せたらいい感じに滅亡ルートに行ったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:20

    >>19

    いきあたりばったりを超えたいきあたりばったりと言ったんですよクルーゼさん。まさかその場しのぎの連続で世界を滅ぼしかけたと聞いたときは流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:40

    >>19

    出来そこないのクローンやん 元気しとん?


    あっ 全てを兼ね備えてるスーパーコーディネイター様に邪魔された

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:44

    >>15

    ウム……やめてよね、とかほざくやつ奴が主人公だと説得力がないんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:53

    >>19

    パパに声が似てる人やん

    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:16

    >>19

    もしかしてあなたは人の善性を信じたかったんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:30

    >>20

    うむ その行き当たりばったりで世界が滅びそうになったことで絶望が深まったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:44

    >>1

    論点のすり替えや

    いつの間にか「人類を進歩させるため」から「『コーディネイター』とは遺伝子調整された人間だけに付けられるものではない」ことになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:00

    >>19

    一つ歯車が狂っていたら停戦の英雄になるレベルなんだよね

    でもそうはならなかったんだあ 大人しく人の業によって滅びてもらおうかあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:19:28

    >>22

    おいおい

    やめてよねは無意識なコーディ差別と1人で戦わされてることに対するあてつけでしょうが

    ちゃんと本編を見ろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:12:26

    >>24

    ふうん 世界に希望を持ったジョージ・グレンと絶望を抱いたクルーゼが両方とも人の善意を信じていたと言うことか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:17:12

    「新たに生まれるであろう新人類と人類の架け橋となる調整者、それがコーディネイターだ」
    この設定はどこに行ってしまったんやろうなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:20:47

    >>21

    まあ望まれて産み出された成功作に対する嫉妬だけじゃなく人の業で作り出されたもん同士のシンパシーや親しみも感じとったんやけどなブヘヘヘヘ

    ギリギリでも私を止めて世界が滅びるのを防ごうとする人々がいるのを証明してくれたキラくんには好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:46

    >>24

    キラを嘲笑ったとか色々考察されてた最期の笑みが自分を止める相手が現れてくれたことへの安堵の笑みが答えだったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:12

    >>29

    人が確かな善意を持ってれば私が何しようが世界は滅びないはずだからね

    あっこいつら私の運任せの策にのってガンガン滅びの道を転げ落ちていった マジ○す

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:25:24

    >>30

    能力だけ整えたところで架け橋になるなんて無理だったんだなぁ···

    なにっ ナチュラルと殲滅戦を繰り返したかと思えば出生率の激減で種族としての将来も暗いっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:43:26

    クククク…ジャンク屋はジェネシスα 世界中の港への入港特権 最先端兵器そしてスレ画が含まれる完全組織だァ
    恐らくアナハイムを越える死の商人に成り得ると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:45:46

    スパロボでジェリドすら仲間になったりする時代なんだからクソコテ仮面も仲間になっていいと思うのは俺なんだよね
    振ったサイコロがいい方に転びまくったら普通に手を貸してくれそうだしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:51:00

    そういえばおとんがよう言ってるわ
    この世の災いの大半は知性の伴わん善意から始まるって

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:52:13

    ◇こいつに勝った純正ナチュラルのオリンピック金メダリストの正体は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:01

    >>38

    なにって人間のたどり着く限界は遺伝子をいじろうが決まってる証拠やん

    無論めちゃくちゃ適当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています