人気最下位だぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:33:09

    文句あっか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:01

    ネタ人気貰えたくせに…ぶっ〇すぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:30

    なんだそのオボンとこのゆびとまれは
    流星群当てるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:30

    ナガノ連れてくるのはレギュレーション違反でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:50

    自分だけもらって同期のヤナッキー達に申し訳ないとか思わないのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:44

    バオッキーは弄り人気でヤナップはデントの相棒だから三猿で1番不遇なのはヒヤップ系統

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:45

    人気が最下位という事はつまり人気が上がるという事なんですね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:55

    >>6

    ヤナッキーはリーゼントで個性あるけどヒヤッキーは・・・何だ?DVしてそうなところ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:13

    文句あっか←かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:32

    最下位だから成長の余地しかないんだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:35

    嫌われて最下位とかじゃなく別に好きでも嫌いでもない人ばかりだから最下位なの納得しかない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:14

    これイラスト違いのカードは普通にかっこいいんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:18

    魅力度ランキングにおける佐賀や茨城みたいなもんだからセーフセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:55

    BW初見の時はお世話になったし嫌いじゃないんだけどな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:09

    ナガノ絵をもらったことで下から二番目当たりのやつが一番不憫になった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:34

    >>7

    ワースト4位くらいの奴が一番影が薄い説

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:03

    嫌いじゃないけど人気投票で票を入れるかというと入れない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:22:08

    背景でうごうごしてるバオッキーも可愛い
    絵アドが高すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:38

    最終進化をしたから数えると
    バオッキー バスラオ赤スジ ドードリオとなるから
    なんか優遇されてるように見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:25:39

    ナガノの絵がまたバオッキーに合ってた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:15

    最下位って話題になるからある意味ラッキーだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:27:31

    ひのたまフィーバー感ある顔してる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:28:04

    バオッキーを収録するほうが先に決まっていたと思うから立ち位置や見た目からナガセンに声を掛けるセンスがありすぎるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:29:19

    進化前や中間進化が最下位だったらあそこまでネタにされんかった気がする・・・
    その辺は人気低くても当たり前なとこあるし実際最下位よりちょっと上はそんな感じのメンツだったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:43:30

    >>15

    コマタナだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:52:50

    >>19

    ポケカのこれ

    イダイトウ(なお赤青筋…)

    ユナイト

    っていうテコ入れはされてるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:46

    >>1

    このバオッキーふてぶてしくて可愛いな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:15:36

    SVでピーニャが使ってたからコマタナの知名度は上がっただろうから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:19:28

    スレ絵は特に好きでも嫌いでも無いから票が貰えないってタイプのキャラだから嫌いなポケモン投票とかでも最下位辺りにいそうなイメージ。
    よくも悪くも地味。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:59:48

    >>23

    (メタ的に)かわいそうはかわいいが成立するからこれ以上ない適任

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:55

    コマタナやヤルキモノは進化後の人気や知名度は十分有るし気にすんな
    コロモリは微妙だけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:15

    >>24

    ギギアルみたいなあからさまに中間ですって感じの奴にも負けたんだよな…

    と思ったけど調べたらギギアル意外と高かったわ


    https://www.google.com/amp/s/www.famitsu.com/news/amp/201606/23109132.php

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:31

    御三家と同タイプで三すくみするコンセプト悪くないけど炎御三家の猿出た後での猿だからなんというかパッとしない

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:22

    BWって進化石が異常に希少な世代だったから三猿貰ったけど進化させてないって人もいそうなのが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:04:45

    これなんでセジュパチの真似してんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:18

    既視感あるなと思ってたらナガノか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:53

    リア友や知り合いの中では3猿の中で一番人気だったしなんならBWの中で好きなポケモンの上位に上がってたから人気ないことに驚愕したよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:27

    人気最下位のやつがプッシュされて人気ワースト65位くらいの微妙な位置に繰り上がり
    最早弄れるものも無くなって忘れ去られる
    バオッキーの真の地獄はここからだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:01

    最下位だとナガノ先生に描いてもらえます!とか発表してたらいかに描いてほしいポケモンに票をいれないかにシフトする人もいそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:56

    ナガノ先生とは限らないけど今後こういう投票で最下位になったポケモンは何かしらサプライズありそう
    でもその前に公式から市中引き回しがあるぞ
    (というか大体的にネタにしないとサプライズにも気づいて貰えない)

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:19

    >>41

    これ見るとまだポケモンが721匹の時代だったんだなぁ…ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:00

    >>41

    剣盾の時にやった人気投票だと上位以外の順位は分からなかったし今後は最下位がいたとしても公表しない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:29

    ニコニコ大百科で当時一番最後に記事が作られたネオラント、ポケモン総選挙最下位バオッキー
    知名度は上がるけど喜んでいいのか悪いのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:35

    よく見たら背景で踊っているのバオップなんだな…(今更気づいた)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています