ヒィエエエエNTRの四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:29

    女癖の悪い先輩は即堕ちをあらわし
    クソガキは輪姦を!!
    脅迫をもたらす体育教師!!
    そして死を呼ぶメキシカンマフィア…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:35:27

    >>1

    ◇メキシカンマフィア…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:07

    マジで死を呼びそうなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:53

    相変わらず貧相なメンツだ
    汚いハゲデブのおっさんはいないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:06

    >>1

    メキシカン・マフィアは女の命ごとNTRってるじゃねぇかよ!え─────!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:08

    >>4

    汚いおっさんは荼毘に伏したよ…

    骨はメキシコに埋めてある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:35

    >>2

    それは一部だけじゃねーかよ、えーッ

    まあ、それくらい分かりやすい結末になるとスッキリするから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:35

    め、メスブタがアレなだけですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:13

    >>8

    ウム・・・マジカルチンポと言うよりバカマン‌​​‌‌​​​‍‌​​‌​​‌‌‍‌​​‌​​​​‍‌​​‌‌​‌‌‍‌​​‌​‌‌​‍‌​​‌‌‌‌​コのほうが適切なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:56

    >>2

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:20

    >>10

    ふぅん、生き残ったガルシアシリーズがメキシコで大成したと言うことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:58

    お言葉ですがメキシカンマフィアはそんな程度の被害じゃ済ましませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:48:43

    >>9

    実際竿役にマ○コの弱さをバカにされるのもわりと定番なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:14

    マジカルチ○ポとバカマ○コとクソボケ彼氏がNTR作品を支える
    ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:43

    待てよ、メキシカンマフィアはNTRしてるチャラ男を刈り取ってるだけだからNTRはしてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:29

    >>11

    ウム…確かにガルシアなら単騎でチャラ男達を瞬殺出来そうなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:03

    >>12

    やっぱり四肢を切断 首を斬り歩道橋に吊るす 女子供だって腹を裂いて内臓を出すくらいはするよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:08

    >>11

    ショーシャンクのエンディングみたいでハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:18

    でも俺竿役が複数人のNTRじゃ抜けないんだよね 
    奪い取られたという感覚が薄くなるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:04

    >>10

    ◇このガルシア相手に生き残っている水泳部OBと部長は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:56:18

    >>15

    待てよメキシカンマフィアはNTRされた彼女から竿役をNTRしてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:13

    メ、メキシカンマフィアって怖いんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:29

    >>19

    ワシの好みと同じだな

    一対一で負けた方が敗北感が強くてマゾ興奮が強まるんだよね

    クソガキも出来れば一人がいいっスね

    まあ輪姦も好きな人がいるだろうから別に良いけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:57

    >>20

    次回作でガルシアにお前を殺す(直球)されたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:02

    >>19

    ああいうのはむしろ彼女が玩具にされてるという屈辱感を与えるためのものなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:00:59

    でも…メスブタが寝取られオナホになった事実は消せないですよね
    なんともできないから暴力に走ってもそれは消えないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:41

    >>21

    遺体として転がってるのをNTRの寝ると解釈するのはルール違反ですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:49

    話題が錯綜しててスレの流れがわかんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:16

    >>28

    ウム……ぐちゃぐちゃなんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:43

    >>20

    恐らく死体が見つかっていないだけだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:56

    >>26

    NTR作品を楽しんだ後にクズな竿役共が消えてハッピーハッピーやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:40

    極端なネタに走ってるから面白いだけで中途半端なNTR制裁って売上低くするリスク考えると手をつけるものじゃないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:05

    メキシカンマフィアが強すぎて竿役の話にならないんだよね。凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:07:35

    夫のチンポで我慢出来ないのにデカチンポ殺された人妻さん可哀想…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:33

    >>32

    陵辱物もそうだけど竿役制裁エンドは一部の作者がシリーズ物の定型オチとしてやってるだけっスからね

    インモラルな作品を実質ギャグ落ちで抜いた後の後感をぶち壊してくる作者なんてよっぽど抜き性能が高くないとボロクソに愚弄されるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:31

    用済みとなった竿役にメキシコマフィアを放てッ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:22:02

    >>32

    最初から無料で読む物だと思ってるから売上に貢献できるとも思っていない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:33:13

    >>34

    俺なんて竿役のチンポを切り取って彼氏に付ける芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:48:19

    >>38

    彼氏、竿役「なにっ!?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:59:26

    >>38

    彼氏も竿役もチンポ切られる事確定してるんだよね、怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:00

    >>29

    それはメキシコマフィアに解体された被害者のこt

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています