うらやましいクソ野郎ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:40

    読めば読むほど趣深い言葉なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:32

    龍星のことじゃねーかよえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:20

    なんかド直球で伏字なしのオ〆コが出てくると掲載誌変わったんだなって感じするよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:03

    へッ 何がうらやましいクソ野郎や
    ビビってウンコ漏らす癖に

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:45:49

    情けなさを感じる内容でもここまでハッキリ言語化できるあたりモンキー・インテリジェンスを感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:08

    >>4

    フフフ文字通りのクソ野郎なんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:11

    噛み締めれば噛み締めるほど言葉からシュールさが溢れ出てくるんだ
    奥深さが広がるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:47:56

    クソ生イキなんだよてめえはっ
    校内一の秀才でイケメンでスポーツマンで
    クラスの男はみんなお前のことを思ってチンポを濡らしてるそうじゃねえか
    うらやましいクソ野郎だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:48:25

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:16

    不良らしい言葉選びでありながらも妙にインテリさを感じるんだ
    猿先生の賢さが滲み出るんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:39

    不思議やな
    死ぬほど下品で低俗かつ汚ならしい言葉遣いなのに抵抗感なく読めてしまうのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:39

    猿漫画猿語録って怖いよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:06

    この主人公は・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:07

    なんでだろう猿語録を見てると自分自身の語彙力が無さすぎてイライラするんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:48

    は…話が違うであります
    殴っていたのはキー坊だったはすであります

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:14

    相手を褒めながらぶん殴るのは開き直った感じがして謎の爽快感があるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:20
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:56

    >>4

    このオッサンまたウンコ煽りしてるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:23

    >>17

    ◇この前主人公の暴言は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:28

    やっぱり猿先生の愚弄・ワードは素人には真似できないんだ
    下品さと読みやすさが両立してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています