異常猿先生愛者として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:39:53

    作風も相まって各方面から「もしかして…」とお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:34

    な…なんやこの……なんや…(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:06

    は?猿渡先生でしょ?
    アンタまさか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:25

    ウアアアアア
    ホモだーっ
    助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:52

    >>4

    待てよ 待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:08

    お揃いのパンツを贈るのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:11

    >>4

    性愛ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:17

    猿ひろ尊い…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:42:19

    猿先生に妻がいるから失恋してるのやばいーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:04

    待てよ
    好きな漫画家と尊敬する漫画家は分別してるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:13

    アシBの正体見たり!!SEXアピールをする若き日の奥先生だったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:43:48

    マジで過ぎて震え上がってるのは…俺なんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:03

    貴様ーッ 奥嶋モブを愚弄するかあっと書き込みに来たら>>4を見てひっくりかえった

    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:11

    >>11

    こんな気持ち悪い有力説はルールで禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:46:04

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:40

    偽装結婚なんてよくあることやん 何をムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:57

    文章だけ見る分にはちょっとジメジメしているが澄んだ愛情って感じで好感が持てる
    実在の人物が言ってる言葉だと思うと普通にちょっと痛いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:51

    >>11

    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:25:37

    >>6

    D51かわいいスね

    ◇なぜ飼い犬を作中に…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:20:54

    奥嶋モブといい大武モブといいモンキー・ファクトリーは猿渡哲也先生大好きっ子が多いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:44

    >>10

    しかし… 猿渡哲也先生と井上雄彦先生は仲が良くて一緒に格闘技を見に行ったり猿渡哲也先生が夢で井上先生のアシをしていたのを見たことがあると語っていたくらいの仲なのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:01:43

    なんじゃあ、この…なんじゃあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:53

    もしかしてアシと格闘家から好かれる猿先生は猿サーの姫なんじゃないスか?
    マネモブもいるしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:08

    マジ尊い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:23

    漫画の展開が過激で適当なだけで画力は高いし雰囲気も優しそうなんだ 尊敬が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:13

    大武モブが連載を持てたときにモンキー・ファクトリーのアシをヘルプに送ってたとか聞いたことがあるから面倒見はかなり良いと思われるが…
    格闘家やアシや漫画家仲間以外にもリングドクターみたいな人とかまで誕生会に来ているしなっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:32

    少なくとも男らしさとかに関しては猿先生はだいぶいいと思うんだよねルックスもイケメンだしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています