ここだけ推しの子の原作が猿先生なんだよーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:48:30

    猿渡哲也&メンゴというコラボ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:09

    わざわざ猿先生の長所を消すとは…見事な采配や

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:49:27

    編集

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:07

    猿先生の芸能物とか確実にヤクザのバックが出てくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:11

    芸能界なんて反社とズブズブやんけ何をムキになっとんのや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:50:21

    猿先生の長所の作画がないんスけど…いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:06

    お見事!"キャラの猿空間送り"炸裂だあ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:51:21

    枕よりレ○プ展開になってさらに炎上しそうなんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:06

    猿信と思わないでくださいね

    割と相性がいいんじゃないですか?
    猿先生なら真面目に芸能界の裏側を勉強した上でアイドル業界を冷めた目で愚弄しつつその中で頑張る人間讃歌を書いてくれそうヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:52:15

    猿先生はアカ先生と違って善悪の区別は付くんだァ
    それはそれとして悪が大好きなんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:21

    >>6

    デフォルメ効いてエロ可愛いメンゴ作画にたまに猿作画のリアル・フェイスが混ざるんだ

    腹筋が砕けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:54

    >>3

    わ…分かりました

    サド看守を登場させます

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:59

    芸能界を支配している闇のフィクサーが出てくると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:16

    バーチャルアイドルに生身のアイドルが駆逐される猿展開が入ると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:57:45

    なんかこっちの方が面白そうに思えるが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:01

    おいっ友情出演で鬼龍も出してくれっ
    カメオでも良いよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:58:50
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:24

    >>9エンター・テイナーの汗と涙を描いたロックアップという功績があるしなっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:25

    >>17

    鬼龍不要ッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:59:49

    >>8

    待てよ、猿先生の過去作から予測できるから元の奴よりマシなんだぜ

    倫理観もマトモだしな!ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:01:55

    変装の達人としてソンオウというキャラが出ると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:18

    師弟作品ってありましたかね?
    文字だけだと熱い展開なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:34

    アイさんが…アイさんがボコボコに殴られ…犯され…そして死んだあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:04:41

    おそらくダンス・バトルが入ると考えたられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:05:12

    >>24

    推しの子というよりあばれブン屋だな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:06:23

    アイドル版GOKUSAIになって即打ち切られそうなんスけどいいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:00

    演劇とかにも若者が搾取され老人の演出家に奴隷にされる時代遅れの産物とか全力で愚弄しそうなんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:18

    おいっ 己美江友情出演させてくれっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:08:55

    アイドルキャラが本当にレイ◯されそうになる原作はルールで禁止っスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:09:40

    >>28

    まてよっ 愚弄した上で真正面から人情劇を描くのがモンキー流なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:13:19

    >>23

    待てよサムライ8もアシスタントが作画なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:16:47

    >>30

    あ、あかねちゃんにはレ●プされた過去が生えそうなんだっ

    薄幸そうだしなっ(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:17:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:18:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:54

    こちらの方がマトモな作品になりそうで困ったのが…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:44

    >>17

    それやったらなんやかんやでメインキャラが猿空間送りになって灘の面子がメインキャラ滑りするっスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:21

    ギャグ描写でメンゴ作画の弾丸滑りが見れそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:32:39

    おい、我らが重曹先輩をわすれるんじゃない
    アイツは枕目的(可能性)だとわかった上で監督の元に行った猛者だぞ
    過去に何かしらあったとして書かれる可能性あるだろうが!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:21:25

    猿先生のルビーがどんな風に描かれるか楽しみだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:50

    >>12

    猿謹製ムキムキ男x横槍謹製エロエロ女は普通に見てみたいですね...生でね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:42

    >>39

    監督「アクアよお前の幼なじみにはぎょうさん金を使うたんやで。ええ仕事与えて立派な人気女優さんにしたってなぁ。まぁしまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:00:52

    アイが旦那を探すために日本中の宿に電話をかけると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:04:10

    ワシ……アイが殺された黒幕に心当たりがあるんや
    上原清十郎や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています