ゲッコウガレイドソロ周回

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:49

    ヤドランなら安定して勝てるけど、影分身と辻斬り急所がつらい
    ヤドラン以外で安定するヤツいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:20:58

    影分身と急所技持ってる時点でどうあがいても安定はしない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:21:50

    メガヤドラン・・・お前がいてくれれば・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:24:32

    急所が怖いからチョッキハラバリー
    A下げると辻斬り打たずにドロポン打ってくる
    こちら側の命中率は同じく運だけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:30:10

    ヤドラン、トリトドン、シャワーズくらいしか話聞かんなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:34:00

    ノココッチ良くないか
    HCで隠密マント アシパ とぐろ 瞑想 羽休め

    バフ解除から→防御応援→瞑想ととぐろを交互に積む(とぐろは3回くらい)→アシパ
    結局急所は怖いけどそれ以外なら安定する
    何より回避運ゲーをしなくて済む

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:35:46

    NPCにも左右されるけど鈴悪ドドゲザンは結構いける。さっきからずっとハラバリーがいるんだけどここ5回くらい成功してるわ。ウインディでも行けたから威嚇なら多分大丈夫
    バフ解除までの間にバークアウトを2回入れて剣の舞を3回したら眠ると回復応援で体力調整しつつドゲザン連打。体力調整に失敗すると相手がデバフ解除した後に運が絡むのが難点

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:39:50

    Twitterのを参考にbcぶっぱのシャワーズで行けた
    うそなきして瞑想ととけるをガン積みしてアシストパワー連打
    持ち物はおんみつマント

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:58:07

    H,B,Dの種族値がざっくり250くらい無いと土俵にすら上がれないよなー
    それで今の400匹+αのプールだと選択肢無さすぎる
    いや仮に禁伝込の1008匹居ても怪しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:45:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:26:14

    トリトドン
    H4BC252 ずぶとい よびみず テラスタル地面 隠密マント
    だいちのちから クリアスモッグ ドわすれ じこさいせい

    シャワーズ
    CB252 D4 ひかえめ ちょすい 隠密マント
    うそなき とける めいそう アシストパワー

    エースバーン流用ヤドラン
    H4BC252 ひかえめ フォーカスレンズ 
    てっぺき わるだくみ アシストパワー

    今のところはこれくらい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:20

    ソロ突破報告ならどんかんラッシャ上がってなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:48:10

    ラッシャもあったな
    大分時間カツカツみたいだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:09:15

    ヤドランのアイテムだけど、味方次第だとなんか先制取ることがあるからこうかくかフォーカスか若干迷う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:13:23

    Twitterで見たけどノココッチがいいみたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:29:36

    ミライドンで20回くらい挑んで全敗
    なんやねんこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:57:36

    瞑想とぐろアシパはねやすめノココッチで行けた
    回避運ゲーには回避運ゲーぶつけんだよ!って光の粉持たせてやってみたけどドロポン普通に当てまくられたのでちがう持ち物の方がいいですねこれは

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:18:27

    1回だけなんとか勝てましたみたいなそんな低レベルな報告要らないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:26:01

    トリトドンは安定しないぞ 零ビと辻斬りがキツすぎる
    ど忘れ自己再生連打してたら殴る時間無くなるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:55:58

    割と冗談抜きでノココッチ最適だと思う

    ヤドランと違って悪巧みないからC6積みするのに時間取られるけどとぐろで命中上げられるから分身運ゲーしなくて済むし辻斬り等倍で受けられるから急所入っても余裕で羽休め間に合う


    >>17

    ダストと冷Bの追加効果回避のための隠密マント安定やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:39:24

    >>20

    HCぶっぱ余りB でとぐろ>めいそうの比率でのバフまもってりゃ基本ドロポンしか飛んでこないよ、つじぎりがなんかの拍子にたまーに来るけどほんと希だし

    たべのこし持たせりゃ体力面はほぼ不安なしだからたべのこしで確定じゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:49:31

    なんかヤドランでやったらバリア貼ってないのに打ち消しされた…前からこんな仕様だっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:43:59

    ノココッチはテラスタルどうすりゃええかね?ノーマルのままでいい?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:58:34

    ドドゲザンとかはどうかね?
    総大将が忍者にひたすら土下座しまくるなんともいえない光景が広がるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています