露伴先生に性欲ってあるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:46:47

    ドラマでファン孕ませてる辺り
    意外とそう言う事出来るんだ.........って思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:48:07

    あれ露伴ちゃんだけど露伴ちゃんじゃないし
    あと露伴ちゃんなら一回くらい漫画のために大恋愛してそうな気がする

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:48:07

    あるにはあるけど
    性欲<<<<<(越えられない壁)<<<<<創作欲
    みたいになってるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:48:49

    ホットサマーマーサの3大衝撃ポイント

    ・露伴ちゃんに性欲があった
    ・露伴ちゃんにも犬を可愛がるという普通の感性があった
    ・露伴ちゃんの目にも涙

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:50:42

    露伴の場合「女性キャラに色気が無いだとォ~!?だったら直に女体を描いてやるぞッ!」
    とそういうお店に行って適当な女の裸体をスケッチして変なポーズさせて描いてそう
    それがすっぱ抜かれて面倒な怪異に巻き込まれるか人外のお店に入っちゃうとか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:53:23

    >>5

    淫魔・・・『サキュバス』は実在していたッ!

    マ・・・マズい!このままでは!何もかも吸い尽くされてしまうッ!

    うおおおお『ヘブンズ・ドアー』ッ!


    やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:07:40

    >>3

    これだな

    他の感情や欲が強すぎて性欲が置き去りにされてる

    ちょっとタイプ違うけどゴルゴ13も仕事マシーンみたいなキャラ性のわりにめちゃめちゃ女抱きまくるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:08:33

    >>6

    ヘブンズドア(昇天)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:12:24

    小説でも知人の美人妻にオスとしての本能的な喜びを感じていたし性欲はあるだろう
    意外と感性はまともだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:13:52

    一応杉本鈴美読んでるときちょっと興奮してるっぽくね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:04:41

    >>10

    あのときの露伴ちゃんまだ20歳だし多目に見てやってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:58

    恋愛を性欲と言っていいかわからんか初恋エピソードあるし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:48:14

    康一くん以上に露伴を興奮させることのできる人間が存在するイメージが湧かない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:02

    恋愛したとしてもリアルな”浮気“の感覚を知るためだけに付き合ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:22

    >>6

    高めた技術が何かしら昇化してもおかしくない世界だし、歴史あるお店に取材にいって変な嬢引き当てる展開とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:08

    山岸由花子にセクハラしてたろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:07

    >>5

    藤子F先生は実際それやったって聞いたことあるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:05:17

    むしろ性欲ないってイメージがない
    職業漫画家としても恋愛も性欲もなかったらつまらんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています