ウヴォーギンってやっぱり強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:01:08

    ヒソカとバンジーガムの引っ張り合いしても勝てそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:04:40

    なぜ凝を怠ってしまったのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:06:35

    上澄みどころか強化系でも上から数えた方が早すぎるレベルで強い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:09:56

    ウヴォーギンの練を貫いた陰獣の評価も上がる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:14:55

    ヒソカと同格しかいないような旅団の一員だし、まぁ、そりゃ強いよな。クラピカが初見殺しだったせいではあるが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:41:12

    マグナムでも普通の念能力者のガード貫くしね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:42:49

    陰獣も陰獣でそのクソ強いウヴォーを最初から殺すつもりだったら十分殺れていたという

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:16:39

    当時のクラピカに格闘戦で押されまくってたし
    攻防力はすげーけど体術が筋肉キャラにしてはそこまでの印象

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:29:53

    ていうかあの時のクラピカが強すぎでは
    能力の相性とか以前に、念の基礎が完全に熟練レベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:30:26

    拳銃でも凝でガードしないと致命傷になる念能力者がほとんどなのに不意打ち狙撃を頭に喰らってノーダメはちょっと世界観が違いすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:31:46

    なんで対戦車ミサイルくらって腕吹っ飛んでないんです…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:33:00

    なんでこの人こんなに極まってるんだ…?強化系エンジョイ勢だから?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:33:27

    凝無しだと銃で頭撃たれて死なない奴ほとんどいないからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:36:22

    念のパワーとフィジカルに慢心してた部分はあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:40:32

    >>14

    攻撃を避けるよりタフネスでなんとかしてたイメージの方が強い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:50:58

    「どんな攻撃でも受けきる!」という自信が強さの元だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:53:47

    >>7

    瀕死とはいえウヴォーのクソ強いパンチ二回食らって耐えてる蚯蚓はちょっとその辺のキメラアントとか超えてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:59:57

    ウヴォーのダメージ描写で「念があったら銃なんてへなちょこだろ」という先入観ができたところはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:02:18

    >>12

    だってこの人、ビックインパクトでミサイルの威力を超えるって言って念を鍛えてるんだぞ


    会長とは別のベクトルで頭のおかしい念の修行してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:42:23

    ノブナガが足手まとい扱いされるのも仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:46:02

    というかノブナガはキメラアントを日本刀で斬れるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:55:16

    >>21

    フェイタンの硬が弾かれてるのがね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:03:37

    >>20

    というかこれでノブナガが強化系だったら本当に劣化になりかねないというか…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:05:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:06:04

    もしかすると「無敵の肉体を目指すから攻撃は極力回避しないし格闘技の類も習得しない」って無意識に誓約してたのかも

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:17:26

    >>22

    あれって尻尾切って能力を捨てて自慢の美しさも捨ててと師団長クラスがかなりの代償を払った結果の肉体強化なんであれをキメラアントの硬さの基準にしてはいけない

    同じ師団長でもウェルフィンやプロヴーダはイカルゴの銃でも殺せるくらいの硬さ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:41:36

    >>26

    そう考えると関節をちゃんと狙えば斬れるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています