ラストランカーを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:43:34

    語れるやつが居るとは思えないが

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:51:42

    常にランクが左上に表示されてるのは雰囲気として良かった
    だからこそ町中の相手のランク見てうわ高いなーとか思ったり

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:52:39

    あっクソゲーじゃないけど特に面白くもないゲームだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:53:37

    主人公の「一番星ィ!!」からの「お帰り」でハートをぶち抜かれたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:54:00

    ホームランの必殺技を使ったら最後におかえりっていうのすき

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:54:21

    超盛り上がってそっから終わるまでが短すぎる
    戦闘システムもランクシステムも大好きなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:54:27

    >>4

    >>5

    同士よ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:55:13

    主人公がもっと武器使えればなぁ
    そこがほんと惜しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:56:13

    >>8

    言うて二刀流と爆弾以外はだいたい使えなかったけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:58:37

    >>9

    いや槍とか弓とか大剣とか使いたかったじゃん

    二刀流固定で籠手、盾、短剣、銃とかしか使えなかったでしょ?

    敵で使うやついっぱいいたしさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:11:25

    >>1

    一度買って手放して、pixivでプレイ漫画見てダウンロード版買ったけど序盤で積んでる

    ポッドさんは好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 06:50:29

    世話焼きさんが裏ボスしてるの良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:01:52

    イビノスの異物感あふれるデザインは好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:04:15

    ゲームシステムはともかくストーリーはわりと面白かった記憶ある

    トップ10と戦うとき最初に出る炎っぽいエフェクトは強キャラ感出ててワクワクしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:08:55

    ランキングありの世界観の良さ出てた思い出

    なんか奇っ怪なやつだけどランク12位
    本気出してないからもっとランク高いはずのランク11位とか

    その辺の通行人が実はお前強いな!?ってなったりするとことか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:11:48

    ランキング戦なんだけど負けたらゲームオーバーっていうのがちょっとなあ…ってなった
    そこはランク奪われてまた別の奴探して挑んでって流れにした方が世界観守れて良かったんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:14:42

    >>16

    当時の技術とハード的に無理だとは思うんだけど、めちゃくちゃ準備してジャイアントキリングできて序盤からいろんなフィールドに行けたりしたら面白かったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています