加賀にはいつも地味な格好をさせる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:28:03

    あなたも並の提督だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:29:36

    あわわおまえは演歌歌手

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:30:23

    地味な格好が似合うキャラは希少なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:31:02

    それでええっそれでええんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:31:09

    はーっなんかズイズイしてきたのぉ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:35

    まぁ大和も大概地味めなカッコしとるんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:32:48

    デ デ ン !(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:53

    加賀って凄いぜェ・・・提督が裏切っても表情一つ変えずに銃弾を浴びせるんだからな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:05

    >>6

    えっ?これ地味なんスか?

    普通に可愛げあっていいと思うんスけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:38:52

    >>6

    こんな厚着をしてるのにこのボリューム…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:09

    加賀私服って凄いぜぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:41:29

    怒らないでくださいね
    オタク以外の目にも触れそうな広告で半裸にするわけないじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:45:45

    >>12

    それはメチャクチャ着込むハメになってる深海勢のことを・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:46:56

    >>13

    こいつらは一応敵だからそれなりに着込まないとダメなのだと考えられる


    牛丼食いにきたりエンジョイしまくってるじゃねえかよ えーーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:51

    うーっ翔鶴姉ぇ!加賀とやらせろ!おかしくなりそうだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:52:07

    うー、早く武蔵の全体像を見せろ
    運営おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:56:23

    これだけ似合うとは…見事やな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:56:27

    演歌が普通にかっこよくてリピートしてるのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:08

    >>18

    ポポンッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:57:32

    不思議やな 露出がめちゃ少ないのにエロいのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:26

    なぁ運営そろそろ加賀にもどエロい服を着せるべきじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:00:03

    艦これには様々な私服イラストがあるがこの"7周年"の私服グラこそ最強ということになってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:10:41

    >>20

    艦これ流マジックよ体型もそこまで出ない衣服と最低限の露出でエロくする技がいくつかある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています