oh!パモさん……

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:36

    で調べると可愛いツイート 多いネ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:50:39

    カワイイカワイイネ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:51:19

    かわいいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:51:25

    oh!カワイイネ…ヌイグルミ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:51:42

    かわいいの塊かよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:52:50

    元ネタは蘭たんだね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:21

    実況者の発言が震源らしいけどシンプルにパモさんカワイイ写真・イラスト用のネットミームとして有用だしlookとwatchとseeの違いが学べる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:53:49

    >>6

    床の汚れwatchしてるパモさん 実はバグらしいネ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:48

    最初はピカチュウ枠かあ…とか思ってたけど今では俺を狂わせる存在になったよ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:02

    セイジ先生が絶妙に言いそうなセリフなのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:58:44

    パモさんのヌイグルミ欲しい欲しいネ
    ポケセン売ってるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:59:18

    パモさんと検索するとセイジ先生も出てくるので、一人と一匹が大好きな我は毎日検索してる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:03:10
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:06:32

    まあセイジ先生に話しかける前にパモさんがこっちに気づくかどうかで動作変わってるだけだと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:29:06

    セイジ先生に釣られて変なイントネーションになるの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:35:23

    このスレでパモさんwatch構文が公式では言ってないセリフな事を初めて知った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:36:29
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:37:20

    あの床見てるのってバグだったんだ・・・
    よく考えたらずっと床を見てるの変だけども

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:31

    oh!パモさん touch カワイイね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:05

    初見時はエセピカ枠にしてはそこまでかな?と思ったけど噛めば噛むほど味が出るガムみたいなかわいさがある
    まさかの進化もあって正当進化でかっこいいかわいいのも最高

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:10

    話す前にパモさんが主人公に気づく挙動にとらないと床の隙間Watchになるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:54:30

    味が出るガムって例えるならもうスルメでええやないか〜い!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:29

    伝聞によれば本人はセイジ先生が降りてきていただけらしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:30

    まあでもセイジニキのパモさんはトラウマで声が出ないくらいメンタルやられてるから
    バグだとしてもずっと床の汚れwatchしてるのはそれっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:51

    oh パモさん……君の名を呼べば僕は切ないよ

    かと思ったら全然違った

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:36

    この流れの前に、太っちょで坊主頭で褐色肌の学生をセイジ先生と勘違いして近付いて行ったのがクソ笑った

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:15

    >>27

    「Hey!セイジ!」「Oh!Noセイジ!!」

    マジで草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:13

    構文を先に知って元ネタを後から知った
    元から知ってる実況者だったのでちょっとビビった
    それはともかくかわいいパモさんをたくさん拝見できるいい構文だよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:15

    なんか剣盾実況してた時もあったよねこんなこと
    蘭たんがポケモンやるとミームとまではいかないけどちょっぴり話題になる傾向があったりするのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:58

    元々高かったパモさんぬいの需要がまた高まってしまった…いつか手に入れたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:57

    蘭たんも言ってたけどセイジ先生イベのパモさん特に可愛く見えるのよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:30

    床の隙間の汚れwatchより後の回ではセイジのふくらはぎwatchしてたから、元気になって目線が上がっているみたいでちょっとエモい カワイイカワイイネ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:34

    >>30

    単純に有名ゲーなので

    実況ファンがネタシーンのファンアート描く→元ネタ知らないポケモン好きがRTする→ミームになる

    って流れが置きやすいんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:35

    ポケモン自体の規模のでかさ&蘭自体も実況者として上澄みも上澄みなことの相乗効果

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:24:41

    この人の剣盾見てたわ
    ホップにめっちゃ感情移入してて好印象だった覚えがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:57

    >>30

    そんなことあったっけ…て思ったけどあれか、ファンアートの漫画見た蘭たん知らない人が、剣盾に主人公に認識されてない幽霊のお兄さん新キャラがDLCで実装されたのかと思ったって勘違いしてたやつかな。あれも笑ったわ

    やっぱポケモンの規模が大きすぎるからなる現象なんだろな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:16

    言われてみると床の隙間汚れてるように見えてくるから着眼点スゴイスゴイネ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:46:23

    なお床を対象としている場合はwatchではなくlookな模様

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:06

    >>37

    いいイラストですけどこの紫の人誰ですかって言うのを見た時は笑顔になったわね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:09

    この構文カワイイカワイイネ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:09:55

    >>37

    こんなん笑うしかない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:13:40

    続編(?)のOh…無口パモさんセイジのふくらはぎwatch……も好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:55

    セイジの視野クソザコか~?も好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:12

    「Oh!パモさんoh…未来ポケモンgenocide…」も笑った

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:25:48

    床watchパモさんバクなのか…
    絶妙なバク起きててあの実況面白かったな
    テーブルにスタックしてるノノクラゲで小一時間笑ってしまった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:30:42

    Svでも色々凄いからな、勝負とか本当に魅せるのが上手い
    たまにすごい木もくなるけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:13:09

    どっかで聞いた言い回しと思ったらやっぱり蘭たんだった

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:15:06

    >>39

    英語の成績2だった事が裏付けられてて笑うんだよねその事実

    でもwatchしてるパモさんカワイイカワイイからオッケーだわな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:35:37

    実況って言葉作った男が令和になっても本人の知らぬところでパモさん構文化されてんのさすがに笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:40:21

    oh! パモさん 「oh! パモさん」の検索欄 watch
    カワイイカワイイネ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:56

    とりあえずみんな床の隙間の汚れwatchさせるのカワイイカワイイネ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:03:50

    流行ってんなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:08

    >>36

    この人基本的にどんなキャラにも感情移入するしキャラ弄りも愛があって不愉快な弄り方じゃないから安心して見られるんだよな

    愛がいきすぎて木もいい時もあるけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:08

    >>53

    みんなwatchすこ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:39:51

    >>54

    ザ"ル"デ"ィ"ン"(キレ気味)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:00:16

    >>56

    大好きな美女と野獣の名シーンに「俺も混ぜてよw」で台無しにしたから怒って当然なんだがでてくる度に同じテンションでマジギレしてて笑っちゃうんだよなこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:20

    カエデさんに対するリアクションが木もいいすぎてめっちゃ笑った
    ジムリ再戦楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:27:51

    セイジ・パモさん・セイジズワイフ
    セイジ・パモさん・セイジズワイフ
    𝓹𝓮𝓻𝓯𝓮𝓬𝓽 𝓯𝓪𝓶𝓲𝓵𝔂

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:41

    こんなのも見つけたね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:10:37

    >>54

    カエデさんの件もそうなんだけど

    ポケモンリーグの面接室でタマゴ孵化させようとするのは笑ったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:06

    >>61

    剣盾でダンテさんの部屋で孵化作業やってた前科もある

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:31

    蘭たんのポケモンバグだと剣盾でhacchiと通信したときのhacchiが虚空のカレーを混ぜ続けてるやつが印象深い

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:05

    >>62

    無言でダンデさんのベッド見つめてたシーンまじで怖かったんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:35
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:07:03

    >>59

    これ最近聞いたけど爆笑しちゃった

    語感が良すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:25:47

    剣盾でエレズンに母性本能刺激されて「今なら母乳出せる」って言ってたの木もいくて好き
    なんだかんだタイプ相性や特性の基礎知識しっかりしてるし基本察しが良いからストレスなく見れる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:02:32

    >>67

    なんだかんだ、コーデとかメイクとかもめちゃくちゃ可愛く仕上げるんだよね

    それを持ってなお打ち消せない木もさがあるけど

    特にヒメグマが出てる回は軒並みアレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:55:14

    ワシと一緒にいればいいんだね!yeahも好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:56:27

    くそ丁寧な切り抜きできてて笑う

    Oh!パモさん床の隙間の汚れWatch…


  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:12:56

    エレズンとかイロチGUYをいちいちカエデさんに見せようとするの好き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:35

    可愛いポケモン見るとすぐチタタㇷ゚してヒンナヒンナしようとするの好き

    Oh!パモさんチタタㇷ゚eating…ヒンナヒンナだね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:57:11

    四天王アオキのリベンジ戦でディズランドが3回耐えたのがヤバかったw

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:58:26

    Oh!パモさん社会の汚れWatch…
    カナシイカナシイネ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:36

    パモさんお休み報告watch……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:23

    >>61

    堀川くんみたいでクソ笑った

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:51:58

    ペパ先にバトルで敗北した後ピクニックでも敗北するの笑った
    おいやめろ!おニャハ!強いトレーナーになびくな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:31

    >>56

    KH3でもう人間に戻って味方側なのにまだキレてて笑ったわ

    あの名前呼びクセになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:22:39

    元ネタ知らなくてスレの半分くらいまで
    Oh!パモさん 床の汚れwashと勘違いしてた・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:01

    >>75

    パモさん構文使いこなしやがってよぉこのカボチャめ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:22

    >>79

    パモさん床の汚れを拭こうとしているなんて、oh偉すぎる …

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:48:24

    >>74

    ディズランド使う時ミッキーの声真似するから毎回噴き出しそうになるんだよな…


    ディズニーの声真似上手いから余計に笑えちまう

    (特にグーフィーは別格)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:58:12

    >>79

    キレイキレイネ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:13:34

    >>82

    どのバトルか忘れたけど「金なら払う!金なら払うわぁぁぁぁ!!」で腹よじれるほど笑った

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:33:45

    🐭「おい蘭子ぉーーー!」
    👧「はい!?」
    🐭「テラスタルだァァァ!!」
    👧「はい!テラスタール!!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:10:29

    >>85

    パートナーと組んで戦うバトル漫画みたいで草

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:24:56

    ウォルトのタネマシンガンが見られるのは蘭たんの動画だけ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:38:37

    カワイイカワイイネ…が妙にツボ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:51:51

    >>84

    スターダストルートのクラベル校長戦じゃなかったっけか

    校長のラウドボーン相手に小物悪役のような命乞いした挙句フレアソングで燃やされて爆笑してしまった思い出

    「ヤメロッヤメロォ!金ナラヤル!金ナラヤルカラアアァア"ア(断末魔」


    カッコよくなってくれ…!|ポケモン バイオレット #29


  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:52:45

    >>89

    この動画のやたらしっくりくるグレープアカデミー校歌すき

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:16

    oh!パモさんポケセンのぬいぐるみ部門ランキング1位!スゴイネスゴイネ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:58

    >>91

    ちなみに全体だと2位 スゴイネスゴイネ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:23:55

    タモさんも

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:42:37

    ウキウキWatch

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:47:19

    >>91

    バチュルちゃんもカワイイカワイイネ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:36:22

    oh!パモさんのぬいぐるみsold out!
    カナシイカナシイネ…

    ポケセンで拝みたかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:58:33

    パモさん構文詰め合わせネ


  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:25:23

    >>90

    歌声の中にディズランドいないか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:56:45

    ビワ姉戦がとんでもなくてこの人実況うめえなと思った 思ったよりとんでもない人だった

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:14:34

    >>68

    ときメモのガールズやって攻略キャラのファッションに会わせたコーディネートする心意気を持ってるからね

    なお攻略キャラには引かれる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:27:29

    >>93

    oh!タモさん、レアな地層watch、モノシリモノシリネ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:39:39

    >>99

    恐らく、ポケモンを実況している人々の中では一番熱い戦いをしてる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:26:29

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:21:28

    カエデさんにあんなに執着するとは思わなかった 試合終わった瞬間に髪解いて帽子外して!!!!って連呼するのクソ面白かったしドン引きした

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:27:37

    >>99

    宝物のために全てを賭けたビワ姉のブロロローム

    VS

    倒れた仲間たちの想いを全て力(おはかまいり)に変えたゼロ(ハカドッグ)


    うーんこれは王道少年バトル漫画

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:45:39

    パモさん、何も考えてない顔にも"全て"を知っている顔にも見えるから不思議 カワイイカワイイネ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:59:24

    ちょくちょくトレンドに入ってるのがおもろい
    全然すぐ忘れられてねえじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:05:41

    >>50

    水をさすのもアレなんだけど、実況プレイって言葉も概念も、蘭たんが動画上げるもっと前からあったよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:45:02

    保守するパモさんキュートね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:05:33

    気が付けばパモのことをパモさんと呼ぶのが普通になっていた
    フリーザ様とかじゃあるまいし

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:22:09

    >>108

    ドラクエとそれ以前のRPGみたいな話じゃないのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:42:43

    なんでこんなに流行ってんだこの構文

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:51:11

    動画見てるときはまた変なこと言ってるーぐらいだったのにまさかここまでミーム化するとは
    さすがは蘭たん。伊達にエレズン幼稚園開いてないぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:06:56

    小学生の時に女子の上履き眺める行為にぞくぞくしてた男の作ったネットミームは格が違うな

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:14:47

    着々とカエデさんとの再戦に近づいてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています