ラストバトルの演出は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:02

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:22:56

    贅沢やな‥?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:24:53

    これはイベント戦闘って言われるのは分かるけどもこの前のカイパーベルトもあんまり強くないからラストバトルらしさがないんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:31:34

    ラスボス戦でようやく使えるようになる武器とか技とか好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:33:04

    そんな…ずっと一緒だったナビゲート役が敵だったなんて…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:36:08

    イース8で夜が明ける演出好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:37:32

    クライシスコアの走馬灯をゲームのシステムで演出するのは上手いなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:40:27

    >>1

    贅沢過ぎだろ。このくらいでちょうど良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:42:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:48:50

    ワイルドアームズ2は相棒(仮)と結局全く分かり合えなかったのがよかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:56:11

    >>3

    ナイトブレイザーが強すぎてシナリオボスはまあ全体的に空気ではある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:56:29

    アークインパルスだッ!(唐突)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:57:59

    これぐらいでいいわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:09

    なら自分はキンハー3のトリティかな

    三人で一人前といってた通り
    ソラ達が仲間になって
    一緒にできることで勝つのが良い。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:54

    ラストバトルなんて主人公が急に知らない技使い始めたり知らない大技でトドメ刺すくらい贅沢な方がいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:47

    ポケモンSVぐらいでいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:55:58

    ラストバトルで新システムはやめてくれー

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:07:18

    【TOX10周年】テイルズオブエクシリア 4K高画質化 #19 世精ノ途 ラスボス・ガイアス&ミュゼ戦 ~ ジュード編エンディング

    バラバラになった仲間が合流して秘奥義

    演出としては悪くないんだけど、実際のバトル中にやるとテンポが悪いんだよ


    やっぱイベントバトルが一番やな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:19:10

    ラストバトルはこれくらいで良いぞ
    ソニックとシャドウが手を組むのが胸熱

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:19:56

    バトルというか裁判だけど初代ダンガンロンパ
    ラストの爽快さは初代が頂点だと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:44:33

    FF4みたいなのでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:49:42

    これくらいでいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:50

    このぐらいが丁度良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:36:19

    このくらいでいいか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:57

    このくらいで十分

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:21:24

    全ての始まりになった場所で最終決戦する展開が大好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:25:16

    ラスボスに取り込まれた主人公を仲間たちが呼びかけて復活する程度の演出でええな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:00

    ラスボス戦のBGMは切ない曲調だと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:51

    ラスボス戦なんて主題歌流しておけば後は適当でいいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:28

    スレ画なら前作の大ボスに身体乗っ取られて終わったと思われた奴が最後の最後で立ち塞がってくる執念も地味に好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:54:47

    (別の意味で)これを超える演出は見たことないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:55:52

    >>29

    いいやオーケストラアレンジもやってもらう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:58:58

    「来たぞ、エッグだ!!今度こそ終わらせてやる!」

    「勝てるのか俺達で、こんな奴に……くそっ、やるしかねえ!」

    「なんてアニマなの!体を貫かれるような……お義母さま、父上、お力を!」

    「ファイアブランドが……エッグと共鳴する!ファイアブランドよ、お前を信じていいのか?」

    「ヴァン先生、こんなのが相手だって知ってて私を行かせたんですか? ヒドイです」

    「パパ……ママ……おじいちゃん……みんな……エッグなんかに負けないで!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:00:25

    >>33

    曲合わせが見事!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:03:14

    やめてください泣いてしまいます

    ワイルドアームズ2nd ラスボス戦


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています