ですからケトルで小便を沸かし焼き石に小便をかけ小便器にウンコし紙を全部大便器に突っ込み大学にオナホを持ち込む拳獣リカルドですと

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:35

    自己紹介させてもらったじゃないですか
    奇行の理由なんてどうでもいいじゃないですか 傍若無人で傲慢なバカが一方的に喧嘩を売ってると思ってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:04

    こんな奴に喧嘩売られたら涙を流して許しを乞うね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:52:49

    もしかしてトイレの場所がわからないタイプ?
    そんなお前なためにじゃーんペットシーツ持ってきたで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:53:37

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:30

    いつしか謎のキャラ付けをされるようになった
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:10:47

    なんか分からないけど敬語なのが物凄くハマってるのが尚の事イヤなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:53

    リカルドダメだろ
    ダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:19

    地味にこの手のキャラはまだ猿作品に出てきてないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:59

    >>6

    マジでキレる一歩手前みたいで怖いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:24

    拳獣じゃなくて害獣と呼ぶべきだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:40

    オムツを履け…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:50

    見かけたら必ず一報を入れろ
    死神医療班の"黄色い救急車"が現場へ急行するからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:47

    おそらくこいつが泊まったホテルの従業員は罰ゲーム以外の何物でもないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:30:03

    あのオナホ大学生IP規制されてて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:30

    なんじゃあこの異常者は

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:19

    恐らくトイレトレーニングをしていないのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:14

    >>3

    おいしいですよねそれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:20:22
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:23:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています