オペパイ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:04:52

    いいよね⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:05:51

    いい…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:58

    オペラオーってそんな先輩風吹かせてたっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:07:35

    >>3

    オペ(ラオーの)パイ(オツ)だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:11

    結構ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:27

    乳を盛れ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:08:59

    オペモモもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:08

    >>6

    オペさんの乳を盛るな高校校歌斉唱

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:09:41

    >>8

    最後に盛れって言ってるじゃんか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:11:35

    アニメオペパイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:12:54

    私より小さいですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:58

    本当に立ち姿が美しいな覇王

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:55

    >>11

    むしろあなたよりでかい子誰がいるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:27

    自分に対する絶対の自信とは裏腹にとても控えめなおっぱいがえっち、オペラオーちゃんを裸にしてその控えめなおっぱいを鑑賞したい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:36
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:27:10

    オペペベ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:36

    しっかり膨らみがあるのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:04:48
  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:15

    ライスと同じ系統
    大きくはないが確かに膨らみはある
    控えめなのにエロスを感じる魔性パイよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:18

    服が綺麗に見えると思うパンツスタイルめちゃくちゃ似合う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:53

    オペさんの胸を盛るな オペさんの胸を盛るな


    自信に溢れるその言動 だけどお胸はそこまでない


    覇王世代で一番小さいけれど その小ささでギャップ萌え


    B76を忘れるな(忘れるな) 盛ろうとする者に鉄槌を(鉄槌を)


    それでも盛る絵を見かけたら いざ奮い立て若人よ


    (間奏)


    あぁ~ ちょっとだけオペさんの胸を盛るのもいいかもしれない


    だって覇王だもの B80前半くらいまで盛ってもバレはしない


    何ならアストンマーチャンくらいまで盛ってもいい


    オペさんに乳を盛れ(乳を盛れ) オペさんに乳を盛れ(乳を盛れ)


    あぁ われらがパイオツ高校

    オペさんの胸を盛るな高校校歌|あにまん掲示板オペさんの胸を盛るな オペさんの胸を盛るな自信に溢れるその言動 だけどお胸はそこまでない覇王世代で一番小さいけれど その小ささでギャップ萌えB76を忘れるな(忘れるな) 盛ろうとする者に鉄槌を(鉄槌を…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています