ウ……ウソやろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:13:51

    こ……こんなことが
    こ……こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:14:39

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:01

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:07

    暴力振るってくる女よりよほど可愛いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:43

    怒らないでくださいね?
    美琴よりよっぽど優良物件じゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:44

    これはやばいんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:36

    我が名はスヌーカ 誇り高く甘酸っぱい上黒を味わえることに喜びを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:37

    上やんと黒子が二人で仲良く御坂を支える ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:56

    この2人が組むと展開が明るすぎるんだよね。あの一巻だけで互いにケツ叩き合いながらグングン良い方向に事件解決していったのに笑ったのがオレなんだっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:16:57

    🕹「ウソやろ…こんな事が🤯🤯🤯」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:54

    そうか!君は⋯⋯
    かわいそ⋯⋯

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:17:58

    あのこれ一生の不覚ってあるんすけどいいんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:07

    ウム。黒子と上条さんは御坂という壁が無ければ相性が良すぎて滅多に絡ませてもらえないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:46

    ふぅん、よく考えたらこうなる方が各方面にも良いってことか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:18:53

    >>10

    美琴にとっては上やんを寝取られて同時に黒子も寝取られるとかいうNTRを超えたNTRなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:01

    ダメだろビリビリ
    常盤台のお嬢様がタフカテでスレ立てしちゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:18

    ほう…脳が破壊されていますね…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:53

    待てよ、間にビリビリがいなきゃ相性は良いって言われてるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:19:59

    正直コッチの方がハッピーハッピーだと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:20:02

    >>9

    うーっ、どの巻のことか教えてくれアニキ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:20:58

    好相性を超えた好相性

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:09

    自分の顔を見てみい立派な乙女顔になっとるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:16

    し…白井さんとあの人がだなんでこ、こんなの納得できないんだゾ……☆

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:21:45

    >>4

    待てよ未読蛆虫

    黒子も暴力振るってくるし新約以降の美琴は上条さんにとって都合のいい女と化してるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:22:09

    絶対に有り得ない組み合わせであることを除けばメチャクチャ相性良いんだよね
    凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:22:20

    >>21

    友人から始まり距離を縮めていき恋人になるみたいな過程が想像できるんだ 3位の脳破壊も深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:04

    >>20

    創約5巻なのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:23:41

    >>15

    その要素だけ抜き取るとフェイスレスになりそうっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:23

    美琴より先に上条さんに会ってたら惚れてたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:37

    >>15

    ウム…上黒は美琴が二重にNTR味わうのを避けて通れないんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:25:25

    なんか見覚えあると思ったら熱波のときと同じ構図だったんだよね
    原作にもあるから読め……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:27:20

    同人でレズが相方を取られまいとオスに近づいてそのままゴールするシチュはたまにみかけるっすけど公式でこの手の出すのはいいんすか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:06
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:28:38

    本人飛ばせなかった気がするけど相手眼の前に飛ばしてくればリーチの問題が解消するんだよね
    凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:29:36

    >>32

    その同人を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:12

    上坊のこの表情はどんな感情なんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:17

    >>34

    それは結標だと思われるが…

    まあ相手に触れてテレポートすればええんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:38

    >>23

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:39

    >>32

    大井「どないする?」

    ツムギ「まあええやろ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:31:49

    まあまあそう焦らないでおそらくこの状況と似たようなもんだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:32:19

    >>35

    艦これの大井っちの同人にいくつかあると記憶している・・・

    商業なら緑のルーペのエンゲージリングって作品が近いと思うっす

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:19

    ビリビリの目が変わった...
    いよいよ黒子が本気を出す

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:34:57

    >>40

    ふうん、黒子の表情以外はほぼ同じ

    原作リスペクトに溢れた構図つまり公式カップル同然ということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:33

    どういうシチュなのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:45

    >>15

    やっぱり御坂には上黒の結婚式で友人代表スピーチしてほしいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:35:47

    >>36

    相手がレズだと思ってるんで自分がお姫様抱っこしていいのか?と困っている表情だと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:20
  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:36:34

    >>44

    >>40と似たような状況だと考えると恐らく急にふらついたのでお姫様抱っこで医務室に運ぶとかそういうシーンだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:09

    >>40

    ふうん 黒子ってのは案外大きな尻をしてるんだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:18

    >>9

    あれ割とアリスの介入なかったっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:37:27

    >>40

    これ黒子の顔は目を閉じてるのか頬を染めてるのかどっちなのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:00

    う、うそやろ…こんなことが、こんなことが許されて良いのか!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:25

    >>51

    熱中症で倒れたからクソボケウニ頭が運んでるだけなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:38:55

    >>24

    どっちも暴力振るってくるならあとは好みの問題ってことやん

    つまり黒子の方が上条さんにとっては女の子として魅力的ってことやん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:39:37

    暴力さえ無ければ勝ってたってことですよ御坂ボー

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:32

    >>45

    ねえ…二人とも、両方とも私が先に好きになったんじゃない…

    それを…横から…とるなんて…だめじゃない…あんたラ… ねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:36

    初めまして
    原作に殆ど黒子がでてこなくてテンション下がったリカルドです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:48

    >>41

    >>47

    あざーす(ガシッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:05

    >>53

    じゃ目を閉じてるが正解っぽいっすね

    あざーっす(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:41:12

    >>55

    欺瞞だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:42:47

    >>57

    旧約3巻、旧約8巻、新約16巻、創約3巻、創約5巻


    まぁ気にしないで、佐天サンとか新約17巻に1行出て終わりですから

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:15

    このスレを開いた途端脳が破壊された
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:29

    >>57

    ウム…黒子はあくまで表側の人間である上に

    物語本編(裏側)でテレポートが必要な場合も結標淡希がいるから

    出番が少ないのも当然なんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:58

    レズじゃないっすけどニセコイの千棘と鶫と蛆虫が似たような関係になる同人シチュはみかけるっすね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:20

    なんだろう2重にも3重にも脳破壊された気分

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:45:49

    >>62

    なんなら開く前から破壊されてますよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:46:22

    暴力云々で言うならインフルエンザさんが1番理不尽な暴力振るってるのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:47:33

    は、話が違うであります
    自分は上やんがインデックス一筋であると信じているであります

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:48:06

    >>67

    上ボーってDVカノジョっぽいと思ってるのが俺なんだよね

    DVカノジョって被害者っぽい風にみえて実はヤベー奴だと思われる行動をすることも多いでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:48:20

    >>68

    はい!ベタ惚れしてますよ!!

    なので勝ち目なんて最初からない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:00

    な、なんやこの上黒の根強い人気は…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:45

    >>4

    怒らないでくださいね

    美琴が目の敵にしてたの序盤も序盤じゃないですか

    このガチレズは会うたびドロップキック仕掛けてくるんやで

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:05

    >>52

    同時ピックアップとは見事やな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:36

    >>71

    同じ上黒でも少数派が過ぎる上条当麻×黒夜海鳥に哀しき過去

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:53:37

    黒子のお姫様だっこは旧約からやってるから上黒のお約束みたいなものだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:55:32

    ウム…マジで相性がいいとお墨付きを公式が頂いてるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:58

    相性良すぎて相棒をやった創約5巻ですら途中離脱を余儀なくされたんだよね。凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:05:46

    黒子が突っかかってくる理由は分かるがビリビリが突っかかってくる理由は分からないからだと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:00

    新約出たてくらいの全盛期でこういう二次創作山ほどあったよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:26

    >>52

    アイコンの上やんがイケメン過ぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:15:23

    黒子を本命にしつつビリビリは適当にセフレにでもしとけばいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています