意思を持ったAIのバグは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:24:43

    これくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:28:40

    下はあり
    上はジェセル!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:38:22

    Aiは理性だけだったイグニスの中で最初から本能のままにサボりまくってた異端だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:38:49

    バグった人類に害しかないダメダメAIなんて処分一択でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:40:40

    ライトニング「『人類の後継種』という鴻上博士の思想こそがイグニスのすべてなのだから、我々が人類を管理・支配するべきなのだ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:41:12

    上が居なきゃシーズン全体の争い事全部なくなるからな…

    ロスト事件そのものは犠牲者1人減るだけにしかならんが。やっぱ鴻上博士ってクソだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:45:06
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:58:05

    次作の人為的にバグらされたAI

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:52:34

    これはバグですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:57:37

    ライトニングはセバスチャンを見習え

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:58:48

    真面目に考えてsevensのai技術ってvrains上回ってるよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:42:06

    しかも他のAIに感染させてくるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:44:18

    >>8

    お前なんか最近見なくなったな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:48:25

    >>13

    あの姿になってないだけでカイゾー自体はちょくちょくいるぞ

    ゴーハ社内での遊我のロードの中央にはいつもいる

    てんとう虫抹殺ロードで自爆させられかけたりもした

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:37:04

    >>9

    けどハルはかなり優秀だったじゃないですか

    子供犠牲にせずあのレベルの人工知能作るの博士超えてるよ

    そもそも他のイグニス達はなんでライトニングみたいに新しい命作らなかったんだろ?

    6人だと次世代としては少ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:06:43

    >>15

    アースは新しい命=子供という事で、アクアと一緒に共同制作したかったけど恥ずかしくて言い出せなかったに一票

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:38:33

    >>15

    葵ちゃんに負けてるから何ともなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:43:40

    >>17

    性能面でやや落ちだけどボーマンに対して複雑な感情持ってたし

    感情をもった個体だったから少なくともあれかデュエルみたいな複雑な戦いじゃなく

    カーナビみたいな目的が決まった事柄にならメチャクチャ優秀

    あと子供犠牲にして作られて無いのが良い

    もし草薙仁の何か借りてたとしたらまああれだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています