はじめまして バイト代振り込まれたから予定通り高級ソープ行く獣リカルドです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:04:01

    今日行くのん?

  • 3123/01/27(金) 17:06:40

    >>2

    ああ 期末試験終わしてきた所だから心も股間も酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:07:12

    ちなみにどんなタイプのお店なのん?

  • 5123/01/27(金) 17:08:07

    >>4

    ヨ…シ…ワラ…の6万以上掛かる高級ソープとだけ行っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:09:57

    >>5

    初めての風俗に金をかけるのは正解スね

    最初でハズレ引いたら目も当てられないしなぁっ

  • 7123/01/27(金) 17:10:37

    >>6

    いいや ピンサロヘルスソープと一通り試したから高級店にも挑戦することになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:11:44

    吉原は雪は大丈夫なのん?

  • 9123/01/27(金) 17:12:51

    >>8

    雨が降ってる位だよっ

    どうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:16:59

    ほう 夕方からソープとは羨ましいのォ チンカス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:49

    自分で稼いた金でいくから尊いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:25

    中途半端に惜しむとがっかりすることになるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:09

    相場知らないけどスゲー高いっスね
    ふうんそれだけぶっ放す気持ちでいくのが正しいということか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:12

    俺なんて10,000円で行ける安風俗でおまかせする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:52

    6万もあったら飯も服も娯楽もアホほど買えるのになあ
    男の悲哀を感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:01

    >>15

    たった60,000円を一回の遊びに突っ込めない貧乏人の悲哀を感じますね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:57

    どうしてその金を彼女に注ぎ込まないの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:56

    はーっワシも高級店に行ってみたいのう
    今は無理です 金が足りませんから

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:38

    >>17

    俺なんて彼女にも同額注ぎ込む芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:03

    ムフフ…それはよかった
    相手はおもてなしのプロだから素直に楽しんでくるといいぞ

  • 21123/01/27(金) 17:41:59

    うえーっ 男性スタッフが待合室でメチャクチャあのう、二輪車どうですか?と何度も聞いてきて怖いよーっ…
    ボケーッ 二輪車つけたら債務者になってしまうやろが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:48

    どうしてバイクと合体するのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:40

    待合室で二輪車勧められることなんかあるんスね…

    でも二輪車はめちゃくちゃ楽しいから一度は体験してほしいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:42

    >>22

    あれクズお前知らないのか?

    二輪車は二人目の嬢を付けるプレイの俗語なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:46:24

    >>22

    しゃあっ 参考画像だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:27

    >>24

    えっそうなんですか

    い…隠語って奥が深いんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:54:56

    >>15

    待てよ お一人様の食事でも高級店で調子にのったら一食でこれくらい飛ぶんだぜ

    たまには一発で目一杯贅沢するのも悪くないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:58

    6万やったら90〜120分くらいでそろそろ終わっとるやろうが
    オラーッ出てこいや1ーッ!
    レビュー聞かせんかい!

  • 29123/01/27(金) 19:51:45

    ふーっ ご馳走さまでした…
    まっ 書き終わったらレビュー投下するから待っといて下さいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:13

    >>15

    いくら金があったってマネモブに服を買うという選択肢はないんだ

    吊るしのスーツが精一杯なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:00:02

    見事やな…

  • 32123/01/27(金) 20:36:58

    レビューの時間だぜ

    指名したのは黒髪ロングの身長160あたりでDカップの嬢ス
    決め手はプロフのフェ​​​ラ得意という文字
    ワシめっちゃフェ​​​ラ好きやし

    流石にこの価格帯だとパネマジも無く高級店に相応しい美人が出てきたときは我ながら感動したが同時にもう高級店以外で満足出来なくなるんじゃ無いかって思ったね

    プレイを始めると感度が高いのかそれとも危険な薬でもやっているのか少し愛撫しただけでアソコはグチョグチョよ
    はーっ 何かキスしながらの騎乗位は気持ちいいし数分で出るなーっ 人の道を外れてはならないと思う反面Mっ気を刺激されるからね
    そして期待のフェ​​ラはバキュームが凄いしイラ​​​​マもできるし中に出したあとはお掃除もやってくれる…! 

  • 33123/01/27(金) 20:37:13

    2回戦は嬢からローションプレイを提案され吉原高級店のスケべ椅子・マット技術を面白いやってもらいましょうかと受諾
    嬢「俺のオクトパス・リップを舐めてると大怪我するよっ」
    ワシ「なにっ」
    な…なんだあっ 真空ができる程のリップが全身を這い回っている
    少し痛いと思う反面…独特の快感に病みつきになりそうな気持ちに駆られる!
    嬢「お前乳首足攻めアナル舐めは好きか あ〜〜〜〜ん?」
    ワシ「はうっ」
    いやはや参ったね…マニア向けヘルスでもないのにア​​​​​​​ナル舐めまでしてくれたよ 初めてア​​​ナル舐めされたけど"絶妙なこそばゆさと背徳感"の妙味を堪能できたんだ
    足の指を器用に動かして乳首攻めを始めたときは流石にびっくりしましたよ
    嬢「おいっ クラウド スケべ椅子バックを知ってるか」
    ワシ「そ…その体位は!?」
    う…うああああ嬢がローションのスライドを生かしながら自分で動いてバックしてる
    しかも男側はスケべ椅子に座るだけだからめちゃくちゃ楽…!
    嬢「最後はもうマット騎乗位しかないよね お兄さんの好きな体位で射精してよっ」
    ワシ「ぬおおおおおーっ」

    これが高級店で俺が受けたプレイだ…超技巧が多くて聞いてるだけでも刺激的でファンタスティックだろ
    さあっ 受けてみたくなった6万以上持ってるマネモブは吉原に急げっ 乗り遅れるなっ
    "高級店・ラッシュ"だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:13

    めっちゃ楽しんでるやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:59

    不思議やな
    めちゃくちゃエロい体験をしているのに全くすけべに聞こえへんのはなんでや

  • 36123/01/27(金) 20:40:58

    >>35

    官能描写より語録を多く差し込むことを優先した結果なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:33

    どんなエロいレビューでもTOUGH語録だと脳内作画が猿作画になる……私も並のマネモブだったのね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:39

    あまりに滑らかな語録使いでさすがにビックリしましたよ

    でもクラウドって誰だよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:19

    この文章力の高さと語録のマスターっぷりは以前もどれだったか忘れたけど風俗レポスレで見た気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:37
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:10

    見事やな…
    やっぱりマットプレイがソープの醍醐味だよね、パパ
    ハーッ、ワシもソープに行きたくなってきたのーっ

  • 42123/01/27(金) 20:49:35

    >>39

    誰のことなのか分かんねーよ

    でも…

    自惚れかもしれないけど過去にも吉原ソープのレビュースレは建ててるから俺かもしんねーよ

    給料入ったから宣言通り風俗に行くことにした|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:23

    ラバーマンのいやはやまいったね語録を使うところにセンスを感じるっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:44

    見事やな……(ニコッ)

    高級店に踏み込んでオッパイもアソコもでかいレースクイーンみたいなイイ女が出てきたのに、ヤリたくてたまらない気持ちに反して数分で中折れして絶望したのは……俺なんだ!!

    スレ主めっちゃうらやましいのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:53

    >>40

    へーっ こんな語録があるんだ…

    あざーす(ガシッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:22

    風俗レビューモブ…聴いたことがあります
    プレイの様子を語録で猿漬けにして紹介すると

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:19

    >>44

    えっ

    マジでかわいそ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:12

    タフカテって面白いぜぇ
    不定期的に風俗レビュースレが立つんだからな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:12:51

    中折れってどういう状態なのん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:15

    >>49

    折れるというよりは萎むだな…

    チンポが短時間しか硬度を維持できずしゃあっ精しているわけでもないのにオメ​​​コの中ですぐ萎むことなのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:19

    >>49

    やっぱ怖いッスね中折れは


    投薬とか手術とかでなんとかなるのん?

  • 52123/01/27(金) 21:36:56

    レビューではカットしているが実際は更にここに乗っているマット技をニ十種近く受けた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    ウム…凄まじい寝技のラッシュを食らって気分はキー坊だったんだなァ…

    https://xn--l8j1b0excub.jp/study/waza/#toc43

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:44

    >>52

    やっぱり凄いスね

    高級店は

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:36:35

    >>17

    しゃあけど他人にはできるけど身内にはできん行為があるわ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:40:07

    参ったなァ
    読んでたら行きたくなっちゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:46:37

    もしかしてタフカテは風俗の体験、情報交換の場として活用できるんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:26:03

    >>6

    お言葉ですがオススメの子をお願いしますと言えば激安店でも妥協点ぐらいは出してくれますよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:02:49

    >>56

    そして爆サイ化が始まる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:04

    ほう…風俗使いか…

    タフカテの風俗スレってどっかにまとまってないのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:34

    個人的に風俗スレは童貞のラオウが一番面白かったですね……ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています