ミュンヘン「クソお邪魔します♪」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:02:42

    ミュンヘン「未来のエースでも視えたか?ドルトムント」
    ミュンヘン「お前の狙いはヨイチ・イサギだったな…てこたぁつまりこーやって値段を上げて金額が上回れば死ぬプラン」
    ミュンヘン「ホラ、ドルトムント。お前の最高入札額」
    ミュンヘン「俺がクッソ台無し♪」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:05:59

    ドルトムント「ならこっちは1億五千万だ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:01

    ドルトムント「ああ、ミュンヘン。完璧だよお前…」
    ミュンヘン「あ?」
    お前さえ来なきゃヨイチ・イサギは俺のものだった…
    でもお前が来たから…

    俺が最初に目をつけたヨイチ・イサギの評価が上がる!
    潔「ドルトムント…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:08:01

    上層部まで頭カイザーなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:09:29

    ドルトムント「この結末が想像できたかミュンヘン?どっかの誰でもいい…ヨイチ・イサギの価値を上げさせるのが俺の挑戦…」
    ミュンヘン「は…?」
    ドルトムント「どーだミュンヘン。俺の物語の道化になった気分は?」
    ミュンヘン「おま…イカれてる…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:10:27

    正真正銘イカれてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:12:00

    ただの潔大好きなチームで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:12:46

    そして何も知らない潔さん(16)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:16:37

    >>8

    ダークライ並みにいろんなところで身に覚えのない争いに巻き込まれてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:17:14

    他クラブチーム(ミュンヘンとドルトムントが取り合うヨイチ・イサギ……まるで次世代のモドリッチだな!)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:42

    ネス「なんですかその…気色悪い入札競争…」
    ネス「ないないないないマジでない!」
    ネス「あそこで入札中断はクラブとしてゴミ手!ミュンヘンに勝ってなんて嘘こいてんじゃねえです!」
    ネス「ドルトムントはミュンヘンに負けるのが怖いから逃げたんドル!」
    ネス「それを正当化してるだけの言い訳ドル!負け犬ドル!クソドル!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:20:35

    >>11

    負け犬世一、言い訳世一、クソ世一より言いづらそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:22:52

    >>11

    ドル「ニュービーのヨイチと評価額ドッコイのペテン師は引っ込んでろ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:25:36

    ミュンヘンとドルトムントが本誌展開に連動してるの草
    とは言え何やかんや残りの2試合でドイツ以外のチームが潔を取りに来る可能性もあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:24

    ミュンヘン「黙れネス」
    ミュンヘン「認めよう、ドルトムント。今回のオークション、今回だけはお前の思考は俺より一枚上手だった」
    ミュンヘン「ヨイチ・イサギの評価上げはお前の功績だ」
    ミュンヘン「でも俺達はクラブだろ?次は『入札額』で勝負しよう」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:42

    クラブならチームの成績で競えよ!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:18

    チームの成績で争ったらすぐに勝負決まっちゃうし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:57:59

    実際にドルトムントがミュンヘンに入札額で勝てる可能性ある?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:02

    多分きつい
    元ネタ的にミュンヘンが1番ドイツでお金持ってるはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:45

    >>15

    もう潔の活躍すらどうでも良くなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:29:29

    >>16

    ミュンヘンが2位に大差をつけて10連覇してるんですが...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:35

    ドルは悪い言い方すると転売クラブだから1人の選手にめちゃくちゃ金かけて獲得するってそうそうない
    まあでも期待のU20の選手に数億円ならコスパはそこまで悪くないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:35

    このまま相互で入札争ってたらミュンヘンが最終的に勝ち取るって言われてるの草
    ドルトムント頑張れ、第二のカイザーを引き当てろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:29:06

    いろんな所で言われてるけど、なんでバスタード入札したんだろ 試合中ずっとカイザーとバチバチしてるの見て落としたいと思うか?他タームにとられたくないって理由の場合、バスタードの中で潔はあんまり活躍できない感じするけど、どうなんかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:10:08

    >>24

    言われてるのはネスとの交替でMF枠って線が濃厚かな。ノアがMFのモドリッチと比較してたし、まだゴール決めてないからMFとしての評価が高いのは必然だろな。

    潔がカイザーに下るの拒否ってるだけで、相性としては最高だろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:07:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:35

    ドルトムントが次の試合で潔落札してたら面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:09:37

    ネス引き合いにも出してるし、
    今んところドイツ組フィニッシャーがカイザー一択だから、ネスーカイザーラインってネス潰しちゃえば良いのに対し、
    潔くんがもしカイザーのサポートする場合、ダブルメタビで相手の穴つきやすい+潔くんは自分のゴールも欲しいから、単純に自分がフィニッシャーになる可能性
    っていう単純に攻撃の選択肢が増えるからバスタードミュンヘンは入札したんじゃないかな?
    イングランド戦みてそんな未来あるか??
    知るか!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:36

    潔はトップチームのノアとの連携もバッチリだしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:05

    >>24

    下部チームならともかくバスタードミュンヘンの中心はノアじゃない?

    そのノアに気に入られてるなら落札してもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:07

    正直ミュンヘンにいるカイザーとドルトムントにいる潔がバチバチにやりあう姿は見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:43:16

    >>21

    ドイツリーグ興業としてつまんなそうだなそれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:06

    バスタードに潔入ったら
    9番ノエルノア
    10番ミヒャエルカイザー
    11番潔世一
    になっちゃうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:47

    >>33

    もう勝てないじゃんこんなの

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:11

    >>33

    ドルトムントくん涙目

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:58

    >>33

    どこが勝てるんだ…フランスとか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:39

    やめて!これ以上年俸が上がったらドルトムントの財産が燃え尽きちゃう!!
    お願い死なないでドルトムント!
    あんたが今ここで倒れたら、潔や黒名との契約はどうなっちゃうの?
    ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ミュンヘンに勝てるんだから!
    次回「ドルトムント死す」デュエルスタンバイ♪

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:56

    >>32

    CLEL争い毎年熱いし観客動員ではずっと世界一位だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:33

    ちなみに2/16に元ネタのドルトムントが試合あるのでよろしくな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:52:19

    実際のドイツのサッカーチーム順位てバスタード(のモデルになったチーム)→ドルトムント(のモデルになったチーム)って認識であってる?欧州で一番強いチームもバスタード(のモデルになったチーム)なのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:35:59

    >>29

    やっぱMFとして強いじゃないですかやだー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:02

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:11:20

    ノアと組ませたろ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:15:31

    >>38

    なお、ドルトムントは実際に死にかけたことがあったりする

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:48:09

    >>41

    大体合ってるけど最近はRBライプツィヒ(多分國神指名したチーム)みたいな新しいチームや古豪がせめぎ合って2位はほぼ毎年変わる


    欧州一位(CL優勝チーム)は毎年変わるけど去年は多分レ・アルのモデルのレアル

    UEFAチャンピオンズリーグ - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:20:07

    >>45

    調べたら2004年に経済困難で本当に逝きかけてて草

    サポーターに支えられて再建って結構熱いチームだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:05

    >>39

    一強なのになんで…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:13:46

    >>46

    こうやって見るとスペイン強いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:49

    近年レアルはマジで強いイメージ
    バケモンじみてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:06:26

    ドルトムント→バスタード→ドルトムント→バスタードの順番で入札回りそうなのも面白い 最終的には負けてそうなドルトムントさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています