マルチ行くといろんなタイプのボイスのハンターがいて楽しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:14:56

    自分のお気に入りは、普段は「これあたしのー♪」とかぶりっ子してるけど
    必殺技撃つ時とか「とっととくたばんなさいよ!!」とかドスの効いた叫び声発する女の子のやつ
    他にも知将っぽい敬語の男性とかサムライっぽい男性とか色々いて面白い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:18:47

    DLCボイスはともかく、キャラクリ制限なけりゃ色々自分でも試せるのにな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:56

    モンジュ声はメチャクチャうるさいから存在感が酷い
    特にジェスチャー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:57

    モンジュは短い方の台詞は嫌いじゃないのに、コイツの長台詞だけ妙に浮いてて、他の人が使うと鬱陶しいのが困る
    教官も長い台詞を喋るけど、こっちは別に気にならないんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:34

    よもぎ、ヒノエ、これが私のありったけ
    の中から気分で変えてる
    たまにめっちゃ偉そうなボイスも使うキャピオラのあいかたの人っぽいやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:30

    タイプ11ぼく、同じボイスの人を見たことがない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:25

    ありったけちゃんってボイス何番?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:28

    >>5

    あれ、自由に変えれるんだっけ

    毎回課金必要だと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:49

    武器も腕前も磨いてナンボさのボイスすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:32:20

    自分と同じタイプのボイスの人と一緒に狩猟すると面白いことになるから好き
    まあめったにないが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:05

    タイプ19って地味…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:14

    >>8

    DLCは後から変えられる

    キャラクリの時に決めたボイスは身だしなみチケットでキャラクリし直さないと変えられない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:29

    チッチェとメルゼナおじさん使ってる。
    素のボイスは鍛えてますから女子

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:30

    >>11

    なんで!?タイプ19派手出しかっこいいだろ!!(タイプ19愛用民)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:37

    役得♪役得♪

    愛用してます

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:02:17

    にゃんにゃん、に゛ゃーん!!(イケボ)
    大爆笑した

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:04:12

    投げキッスはチッチェ姫が一番えっちなんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:58:18

    ワザップジョルノみたいな声あれすき

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:39:24

    そういやあのぶりっ子と豹変のボイスってタイプ何番なのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:17:45

    >>19

    DLCだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:33:11

    早くツダケンのボイスDLCで欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:09:56

    バハリのボイス使ってる
    面白いから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:36:05

    散れ!花の如く!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:15

    モンジュは他人が使ってるとてめえは私を怒らせたと筋肉万丈がやたら耳に残る
    長台詞以外は割と好きなんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:38:53

    チッチェ姫はキャラがうす…割とクセがなくて使いやすい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:35

    タイプ15はいいぞ
    精悍な声質に強気で短気な言動がいかにもハンターらしくて世界観バッチリだし、味方ピンチ時のセリフやオトモへの態度みたいなギャップ要素も完備している

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:47:06

    俺含めて4人全員ウツシボイスだったときの話する?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:24

    頭をフェイク系にしてる時は逆に喋らない方が面白い

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:13:02

    >>20

    ありがとう! なら後から変えられるんだな、ラッキー

    まあ自分普段男でやってるから、変える前に性転換する必要があるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています