イタリア戦のスタメン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:16:22

    潔とその衛生の黒名とキーパー我牙丸闇堕ちきんに君は確定雪宮も多分確定
    後BLメンツから入るとしたら氷織雷市音留とかかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:21:05

    次の単行本ライチ表紙みたいだし(なお収録分は活躍なし)
    そろそろライチもスタメン入るんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:23:33

    ねるねるねるねはカイザーに得点に繋がるアシストはしたけど試合を通して非合理に動いたから外されそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:25:34

    23年秋に小説でるから氷織もほぼ確定かと

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:25:59

    >>3

    ねるねるねるねいないとカイザー涙目ならない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:33

    試合の終盤で翠星石ラップでネスが出てきたってことは次はカイザーとネスの主従で掘り下げありそうだし
    交代されるかもしれないけどスタメンでは出てくると思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:58

    U20メンバーが年俸ランキング入りしてるし音留は試合に出ると思う
    てかドイツのディフェンス、潔と雪宮くらいしかおらんし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:41

    DFなんてモブでなんとでもなるってカイザーと潔が証明したし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:51

    >>7

    潔と雪宮がディフェンス…?🤔

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:14

    イングランドはDF多かったな
    なんかカイザーやネスも加わってたけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:01

    エピ凪で清羅にもスポット当たりそうだから清羅もワンチャンある
    あと音留も素の1on1ならユッキー止めれるくらい優秀だし次戦からは途中交代くらいは勝ち取れそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:33

    音留くんはもっと危機感持った方がいい
    U-20戦序盤だけ強キャラ感あったのに

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:42:42

    音留くんはアイクとの絡みで機会ありそう
    ネスアウト氷織インは全然ありえる
    雷市は最終戦まで出番なしぐらいまで追い詰めた方がキャラ的に美味しい
    イガグリは論外やし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:46:24

    でもイガグリは何かあるんだろうな
    じゃないとエゴもわざわざ残さないだろうし
    個人的にはブルーロックを建てた場所や対U20の会場が呪われていて毎日祈祷をするために残ってると思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:49:52

    イガグリはイケメンパラダイスにしないための普通枠として残したっていわれてる時点で…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:26:42

    とりあえず左サイドハーフのグリムはスタメン落ち濃厚かな
    で、左サイドハーフにネスか雪宮がスライドして空いたところに氷織か音留とか
    DMFに雷市もありえる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:40

    ここでイガグリが活躍するにイガグリの魂と来世を賭ける

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:38:34

    イガグリは士道が覚醒するための生贄かな
    金にがめつそうだし、ここからやる気出すんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:20

    今までだったら何となくな描写で生き残れてたけど明確に年俸ランキングがあるから、残る=年俸あるになるから雷市とイガグリはそのうち出番きそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:06:16

    でもここからイガグリが残れるビジョンが見えない…
    ブルロ組35人+U20日本代表スタメン10人+敗者復活の國神で46人
    そのうちの23人しか生き残れない上に現時点で20人が年俸付いてて一番下が烏の1200万
    ドイツ内でまだ出てないけどスポット当たりそうな氷織や雷市とかもいるのを考えたらイガグリは流石にここまでな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:42

    雷市はCB
    ユッキーはイングランド戦の活躍が評価されてオシャグリからポジション奪って左サイドハーフ
    空いた左SBに音留
    DMFに氷織

    イタリア戦で使うとしたらこんな感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:07

    ここに黒名に続く第2のぽっと出清羅くんをですね.....

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:01

    疲労の影響考慮してまさかの潔がベンチスタート

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:12

    イングランド戦は交代無制限システムがまるで活用されなかったからイタリア戦はどんどん使ってくれると嬉しい
    ドイツ本来のスタメンの出番を削り過ぎることなく青い監獄メンバーたくさん出せるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:39:25

    ドイツは合理性を推してるせいで無限交代システムが中々活かしずらそうなんだよな
    試合出れるのは総合評価が高い11人ノア以外は基本交代無し
    例外はオーナー陣から出すように言われてた潔だけ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:41:01

    オシャグリはVS蟻生やりそうだからそれまでは出場しそう
    そのイベント消化したらスタメン取られてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:07

    ブルロ勢ドイツ勢半々ぐらいのままなら出られないキャラが多すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:47

    >>27

    だから無限交代制があるんだろ!?

    そうだと言ってよ先生

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:18:39

    試合時間多分短いからあんまり意味無かったけど
    イタリアは堅守だろうから長丁場になって
    交代のタイミングが試合の勝敗を決めそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:04:55

    誰かしらカイザー側に付いて出そうだけど誰になるかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:20:03

    >>30

    潔側に付いたら黒名とほぼキャラ被りする清羅かそうでもしないと試合に出れそうにないイガグリのどっちかじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:24:22

    清羅って馬狼千切斬鉄凪の中に入った謎キャラだからイタリアかフランスで登板ありそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:15:33

    >>12

    身長縮んだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています