サイトウちゃんって格闘家なのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:04

    手足ほそ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:21:44

    殴る瞬間だけパンプアップするぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:22:34

    上半身に対して下半身が明らかに筋肉質だから蹴り系の武術かしら

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:23:55

    ほっそってなるけど同じイラストレーターのルリナと比べると明らかに太もも太いから筋肉は意識されてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:24:57

    下半身に対して上半身が貧弱

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:25:21

    スピードタイプだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:29

    ウエストを比較対象とすると結構太くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:43

    まあ確かに胴体を基準に考えると太腿の一番太い所が胴体くらいあるといえば十分太い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:20

    現実世界の人類の禁伝ですらこんなにスリムだし、そんなもんじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:47

    なんならゲームでの3Dモデルで見ると太ももパンパンで笑顔になる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:30:17

    胴体が細いからじゃねえかな
    腕の太さは現実的じゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:08

    ボディビルダーの筋肉と格闘家の筋肉は違うんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:46

    やっぱ胴体がくびれすぎだから細い印象受けるんだと思うわ
    胴体もうちょっと太かったら大分女子格闘家ボディだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:29

    シンオウのスモモちゃんとか大きくなったらサイトウちゃんに近い体格になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:05

    この手足でもワンリキーゴーリキーがちょっとひくぐらいのトレーニングこなしてるからなサイトウちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:30

    ポケモン世界の人類はタフだからな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:17

    この脚で細いは無理があるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:40:47

    そりゃ格闘家=筋肉を付けるじゃないからな(副産物として付くことはもちろんある)
    実戦とか基礎的な稽古で鍛えた筋肉は速いし無駄が少ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:41:13

    ポケモン絵ってそもそもがデフォルメされた絵柄だからまあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:06

    重量級でもない限り女性格闘家ならそんなもんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:44:52

    むしろ胴が薄い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:04

    ガラルカラテって何が近い武術と設定されてるんだろってぐぐったらムエタイベースなのか
    ならたしかにこんなものかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:05

    【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』オリジナルアニメ「薄明の翼」 第2話「修行」

    軽く見積もってもゴーリキーの1.5倍ぐらいの岩担いで倍ぐらいの速度で腕立てカマす上に先にゴーリキーが「もう無理」みたいにへばってるのにまだまだやる気まんまんのサイトウちゃん(一応描写的にオーバーワークではあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:49:38

    >>23

    4体1とはいえやる気マンマンで襲い掛かってくるサイドン相手に「行け!」じゃなくて「行くぞ!」でとびかかってるのほんまおかしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:20

    ヒスイ人がみたら卒倒しそうな光景だな……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:52:52

    ポケモン世界の人類は一部の特別な奴らじゃなくても鍛えたら結構超人にまで行けるっぽい所があるからな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:44

    ポケモンに気を取られがちだけどあそこ普通に超能力とか霊能力が存在したりするファンタジー世界だもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:45

    サトシの時点で丸太サクっとぶん投げてるから彼岸島の上澄みレベルの身体能力持ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:07:12

    >>27

    ボールを何個か宙に浮かすぐらいならまぁたまに出来る人いるよねーすごいよねーぐらいの感覚だからなポケモン世界の超能力

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:21

    >>25

    ヒスイ人が見たら?

    ヒスイ人を見たら?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:27

    腰が細すぎる
    腹筋もバキバキだし肩幅と同じくらいのウエストなら力強く見えるんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています