【閲覧注意】シャチシコスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:19:09

    俺は不当な読者

    ハートの海賊団旗揚からのクルー「シャチ」のシコスレです

    CP表現、曇らせなど人を選ぶ内容があるスレとなっています


    初代 
    【閲覧注意】シャチシコスレ|あにまん掲示板俺は不当な読者とあるシコスレがPart2になったのを見てふと思った「シャチもシコいだろうがよ」、と……俺たちもシコるぞ!!!!ちなみにスレ主はシャチがシクシクされる前からシャチに脳みそが焼かれているめ…bbs.animanch.com
    前スレ 
    【閲覧注意】シャチシコスレpart4|あにまん掲示板俺は不当な読者ハートの海賊団旗揚からのクルー「シャチ」のシコスレですCP表現、曇らせなど人を選ぶ内容があるスレとなっています初代 https://bbs.animanch.com/board/1354…bbs.animanch.com

    次スレは >>195 辺りで立ててください

    当スレ内で地雷を踏んでも荒らさず別のネタを語って話題を上書きしていくスタイルでお願いします

    長文SS、直接的な表現のあるSS、直接的な表現のイラストの掲載はtelegraphの使用を推奨しています


    ※シコスレなので過度の曇らせ、精神的含むリョナはtelegraphの使用をお願いいたします


    イラストは複数枚貼れるのでサムネ用の画像を用意して本命のイラストを2枚目(二行目)以降に掲載するか、一行目に何か文章を入れることでワンクッションを挟めます

    サムネイル画像に表示されない形での公開をお願いしております

    規約違反にならないようお願いいたします


    telegraphの使用方法紹介

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:20:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:21:17
  • 4123/01/27(金) 17:21:59

    ワンパやンピ学などのスピンオフネタでのシャチシコ、現パロなどでのシャチシコもありです
    どんどんシャチシコしていきましょう

  • 5123/01/27(金) 17:22:56
  • 6123/01/27(金) 17:23:29
  • 7123/01/27(金) 17:24:43

    スレが爆速で消費されて本当にすごいな…
    前スレ立てたの1/12だぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:25:53

    前スレ169がスレの流れをまとめてたので貼る
    Part1でわからせ
    Part2で女攻め(同一CP)
    Part3で曇らせ
    Part4で(同一CP)インモラル乱パ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:26:31

    前スレ埋めてくるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:27:50

    たておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:28:19

    今までのスレにあるSSってまとめたりしないの?

  • 13123/01/27(金) 17:29:17

    やっていいか不安だったのでとりあえず過去スレのリンク貼りました
    過去のSSはそこから見てください

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:34
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:05

    >>14

    煮込むね!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:33

    前スレのif√シャチ概念の妄想
    ペンギンはペンギンで引き取り手が見つかってシャチだけ叔父に引き取られた√
    そんなifシャチが見たいペンギンの引き取り手は良い人であればあるほどいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:43

    常識改変とか催眠物の流れなルートでシャチにご奉仕させたい
    「しょーがねーなー…ほらよ」って口開けたシャチに突っ込みたいんだ
    シャチがクルーに奉仕をするのは当たり前って感じにクルー全員の常識改変して奉仕してるシャチが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:41:03

    前スレのtn嗅ぎ無様お掃除シャチがシコくて脳が焼かれた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:45

    >>17

    常識改変いいよね……

    自分は「ほら♡こっちも使ってくれよ♡」って尻差し出したシャチに挿入した瞬間シャチだけ催眠解いて「えっ!?なにこれ!?なにして……お゛ッ!?♡♡」ってなるシチュも好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:46

    >>19

    わかる

    シャチが助けを求めながらも開発されきった身体は反応してしまうし他のクルーに助けを求めても無駄なのがいい

    常識改変されてるから逆に「なんでそんな抵抗するの?シャチがコレするのは当たり前じゃん」って言われるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:48:28

    シャチ同士でザー◯ンキスの概念に脳を焼かれてしまった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:41:53

    シャチ同士のザー●ン口移しキスいいよね!
    14歳シャチとピ学13歳シャチで大人シャチ(25歳と27歳)のザー●ン口移しでカクテルにしてごっくんしてほしい
    大人シャチは大人シャチで子供シャチのザー●ンカクテルキスしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:49:26

    常識改変能力でローを含むクルーたちの「掃除係」になったシャチがクルーに奉仕してるとシコ

    クルーが声をかけると「しょーがねーな」って口開けたり握ってくれる

    ただし挿入した瞬間シャチ”だけ”正気に戻るけど正気に戻るだけで肉体の自由はないって流れだとエロくない?

    中に出されるとまた改変状態に戻る

    >>17

    >>19

    >>20

    の流れ借りてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:20:08

    シャチに対する劣情がすごいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:42

    某SSの若干リョナ味ある描写にやられてダメだった
    あそこから凌辱プレイに持っていけないかな~と考えるのがずっと続く
    誰にも助けを求められない場所でグッチョグチョにされないかな!!!(ただ救いがないのは悲しいので何かしら助けに来る前提で)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:53:28

    過去スレSSの絶頂我慢からの敗北🥗シャチみたいに抵抗できない状態で凌辱されてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:51

    シャチが助けを求める時にとっさに出てくる名前がペンギンだとすごくいい
    誰にも助けを求められない場所でずっとペンギンの名前を呼びながらぐっちゃぐちゃにされてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:23

    咄嗟に名前を叫ぼうとしてペンギンにこんな汚い自分見せたくない…!巻き込みたくない!と必死に自分の口を塞ぐシャチで一回抜く

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:39

    ロー相手に仰け反り絶頂オホ声無様メス堕ちするシャチに興奮して流れでインモラル乱パ(穴はシャチのみ)しちゃった旗揚組 と
    それを見て「あ、おれシャチでイケるわ」からの関係持っちゃったクルーたちによるインモラルパーティー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:14

    >>28

    すぐそばで「シャチ!どこだ!!」とか自分を探してるペンギンの声がするといいね

    凌辱されてそのまま放置されたシャチを見つけてくれペンギン

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:04:13

    同一CP乱交概念好き…
    お揃いの指輪用意して擬似結婚式からのイチャラブエッチしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:25:29

    14歳が出てきたあたりから
    一般に成長期の栄養が足りてないと二次成長が遅れる
    精通が来ていなくても性感は得られるがドライオーガズムを先に覚えることになる
    というむかし読んだ与太知識がずっと頭をまわっている
    背景設定と世界観を踏まえるとピ学13歳の方が早い可能性すらある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:27:12

    14歳シャチ&ピ学シャチに脳を焼かれたので描きました

    14シャチ&ピ学13シャチ脳を焼かれたから描いたよtelegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:07

    >>33

    煮込むね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:11:31

    数々のシャチシコ乱交見て思ったんだが自分で自分を攻めるってある意味究極のマゾでは…?
    拗らせマゾメスシャチエッチでシコシコだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:15

    シャチのいいところはシャチが一番わかってるってこと…?
    あと自分同士だからこれは実質オ●ニー!でタガが外れるからどんどんヤバい方向にいけるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:24

    >>36

    自分同士だから止める人がいない

    行為がどんどんエスカレートするし

    本当に嫌な事がわかるからこそ

    強引でハードなプレイもするようになるんだ…

    自分同士エッチにのめり込み過ぎて

    恋人作れなくなってくれてると手遅れでシコれる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:27:18

    同一CP乱交しすぎて他が入り込む余地がなくなるの好き
    でもシャチたちは幸せそうだからいいよね!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:11:21

    シャチはクルーたちと陽気にパーリナイするか自分同士でインモラル乱パしてるのが似合いすぎる
    陽気なパーリナイ中にイメージプレイとかコスプレやってはしゃいでほしい
    「この服着てしようぜー」「いいぞー♡」ってやってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:43

    シャチだからノリが明るめなSSやレス多いけど同一CPって突き詰めると退廃的なジャンルなんだよな…エッチだ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:03

    家族だからしないシャチはいましたがあえて家族だから一つになりたい繋がってる証明が欲しい、で旗揚組とぐちゃどろセッッしてるルートもほしい
    寂しさや不安をセッッで埋めようとするシャチ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:33:53

    普段明るい(実際根明ではある)兄ちゃんが実は後暗い癖や過去を抱えているってのめちゃくちゃシコ
    その後暗い癖や過去を偶然目撃してしまい「黙っててくれたらヨくしてやるから…な♡?」って襲われたいし黙ってて欲しいのになんで上から目線なんだ?ってなってわからせたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:26:10

    シャチはわからせたい雌だってわからせたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:43:33

    tnで頬をビンタされてメススイッチ入ってハメ乞いするシャチを焦らしてどろどろにしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:19:33

    どのpartか忘れたけど女体化シャチが男の時着てた服をオカズにしてオ◯ニーするネタめっちゃシコれるから好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:21

    シャチが人前では陽気な兄ちゃんしてるのにベッドの上では「おれを見て」とか「一人にしないで」って若干病んでたらかわいい
    寂しさをセッッで埋めてる系シャチ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:04:42

    シャチにtnハメ乞いスクワットとかアヘ顔Wピースみたいな無様シチュやってほしい
    クルーと陽気なパーリナイする時に盛り上げるためにおねだりスクワットしてほしいしその後ハメられてアヘってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:48:47

    ツナギの中ってかインナーにぶっかけてザー●ンでツナギの内側がぐちゃぐちゃのまま過ごしてほしい
    「変態かよ…」って言ってるけどシャチはマゾメスだから本当は興奮してるんだ

    不衛生だってキャプテンに指導食らうんですけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:45:42

    シャチの無様エロ無限に見てェ〜〜〜
    搾り取ってやるよ♡♡って騎乗位して返り討ちに遭ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:35:06

    調子こいて相手を煽って返り討ちに合うシャチはシコい
    メスガキはわからせるしかないからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:38:49

    Mっぽくて踏むのとか苦手そうだからこそパーリナイの悪ノリの延長で足○キを要求されてめちゃくちゃ戸惑いながらチャレンジするのを見たい気持ちもあります

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:21:21

    「ざっこ♡よわよわち◯ぽ♡」からの
    「ごめんなさいッ♡♡ち◯ぽつよいッ♡よわよわなのはおれでしたぁ♡♡」が似合いすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:09:02

    >>51

    「足でとか…馬鹿じゃないの、おれやったことないしされたこともないんだけど…」

    「シャチ、もしかして…されたくなっちゃった?♡」

    「………ばか」

    って足●キを戸惑いながらやってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:25:47

    足●キをした後に自分が足コ●されて目をハートにしちゃうマゾメスガキなシャチ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:20:33

    足コキでイかせてうわっ♡♡足で射精するとか♡♡みたいな調子の乗り方してほしいね……

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:22:37

    足●キは許してくれそうってかメスガキるけど脇コ●は全力で嫌がりそう
    でもシャチは絶対ムダ毛処理してるから脇ツルツルだろうしそんなシャチ脇にこすりつけたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:00:02

    脇◯キいいな…
    ツルツルも良いけどできれば無理言って無駄毛生やさせたい
    「ホント無理なんだけど!やだ…」ってドン引きされたい
    なんだかんだ押しに弱いメスガキだから要望聞いてくれそう
    顔真っ赤にして未処理の腋見せて…
    腋コ◯して未処理の脇にぶっかけた後に思ったより脇は気持ち良くなかったなって言って
    「ふざけんなバカ!恥ずかしかったんだぞ!?」って怒られたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:24:33

    前スレの雄臭tn嗅ぎ無様メスイキが良かったので
    「えーシャチだって洗ってないtnk嗅ぐの好きじゃん?だからシャチの脇嗅がせてシコらせてよ♡」って言いたい
    「ホント無理!頭おかしいんじゃな!?やだ…」ってドン引きされるけど
    一回だけだから♡今回だけ♡で承諾させて未処理シャチ脇オカズにシコってそのまま腰とかにぶっかけたい
    顔真っ赤にして「変態!ばか!もうしない!さいてー!!」って言ってるシャチはかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:24:38

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:25:57

    すまん小スカ注意し忘れたから上のレス消した
    ちょっと下げ



    無様エロシコ民集まってて助かる
    シャチは無様エロ似合うね…
    健康に良くないの承知だけどおしがまプレイしてほしい
    「もう無理っ、でちゃうから…頼むからトイレ…」
    って言ってる中ペットシート床に敷いて絶望させたい
    見られながらしーしーしような
    つなぎでおしがまプレイ大変そう
    放尿許可貰えても脱ぐの間に合うかわからないね!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:31:10

    小スカ注意
    ちょい下げ




    パリナイでの悪ノリとか何かの賭けの罰ゲームで強制おしがまさせられて
    シャチが必死につなぎを脱ぎながらトイレに向かってるところを
    「そんなに慌ててどうしたんだ、大丈夫か?」と善意で声掛けしたジャンバールと
    ジャンバールの目の前で決壊しちゃって泣きながら出しちゃったシャチが見たい
    「うえぇええん」って子供みたいに泣きじゃくりながらしーしーが止まらないシャチはエチ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:52:07

    え?逆トイトレさせられるシャチの話していいんれすか!?
    赤ちゃんプレイからの逆トイトレさせられてぐすぐす泣いてるシャチはエチ
    「さすがに大きい方はトイレ使っていいけど小はおむつな?♡」って言われておむつ生活させられちゃうシャチ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:24:40

    >>61

    泣きながらもおもらしが止まらないシャチに「悪かった」「掃除はおれがやるから、落ち着いてくれ」って声をかけてシャワー室に連れていくジャンバール

    幼い子供みたいに泣いてるシャチを脱がせてシャワーで綺麗にしてるうちにだんだん変な気持ちになって手を出してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:34:47

    27歳成人済メスガキ男性が子供みたいに泣きじゃくる姿シコれる〜
    おしがまは船長にバレたら確実に怒られる
    ロー「膀胱炎になるぞ(ガチギレ)」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:05:41

    27歳成人男性メスガキが子供みたいに泣きじゃくるシチュからしか摂れない栄養がある

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:04:46

    陽気なパーリナイで無茶をしないよう医者から目線のキャプテンたすかる


    ジャンバールの腕の中でべそべそ泣いてるシャチかわいそかわいい

    シャチ(とペンギン)の部屋に行って着替えを取りに行ってほしいし

    シャワー室に戻ったらシャチをあやしながら綺麗にしてあげてほしい

    >>63

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:40:20

    シャチはパーリナイでテンションとか流れに任せて剃毛プレイしたあと
    翌日自分のツルツルの下を見て「…寄港してもそっちの店行けねーじゃん!」って言ってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:53:12

    小スカなので下げる



    27歳成人済みメスガキ男性がおもらしして子供みたいに泣きじゃくるの最高にエッチでシコれる
    パーリナイでの強制おしがまからのおもらしで「赤ちゃんなシャチはおしめつけような♡」とおむつ付けられて欲しい
    強制赤ちゃんプレイからの逆トイトレでマゾイキしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:33:32

    シクシクシャチがク●オナしすぎてズル剥けデカ●リになったのを見て
    「真っ赤になってかわいそ♡毎日ク●シコしてたでしょ?」って言いながら
    シャチのデカ●リにローションとか軟こう塗りながらゆっくりク●責めして泣かせたい
    寸止め絶頂我慢させられたシクシャチが腰をへこへこしてるのを見て「これ治療なんだけど?」って言いたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:35:28

    ローはそんなことしないけどオペオペ使えばク●ボックスできるじゃん
    責められて泣いてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:22:49

    能力がとっってもエロ向きなのに正式に交際した上でシャチが頼み込んだらギリ活用してくれそうな
    でもやっぱり職業倫理NGが多そうな安心安全のローさん
    ごくまれに好奇心と劣情に負けて欲しいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:36:30

    「●リシコし過ぎて下着にこすれてムラムラしちゃうんです♡落ち着かないから●リ没収して♡オナ禁させてっ♡」って♀(シクでも🥗でも)シャチが言うから仕方なく活用するローさん?

    >>71

    真っ赤に肥大化したズル剥けデカ●リを見て使い捨て手袋を付けた手でつついちゃうローさん……まで考えたけど職業倫理NG出しそうだな

    でもお仕置きとして疑似ク●ボックスしてほしいな心が二つある

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:10:37

    絶対ローはそんな事に協力してくれないけどオペオペで取り出したキューブ状のク●を飴玉感覚で口の中で舐ってガチイキア●メ決めてほしい
    セルフク●ニ(?)で背徳感すごいね雌シャチ…
    オペオペはセルフフ●ラやセルフク●ニセルフ挿入に繋げられてエロエロの実なのに本人が絶対そういう事しないのが悔やまれるな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:20:18

    上のおむつプレイと●リ責めかけ合わせておむつを貞操帯代わりに使われるシャチ(♂でもシクでも🥗でも)
    「おしめがあるからお●ん●ん(ク●)触らなくてもしーしーできるもんな?♡シャチよかったな~●ナ禁頑張ろうな♡」
    って言われて腰ヘコヘコしながらおむつ取って♡取って♡と媚びるシャチが見たい
    おむつ交換の時に刺激を求めて腰動かすシャチに「えっちな赤ちゃんだな♡我慢できないのか?♡」って言葉責めしたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:50:28

    ニコイチシコなんでちょいさげ


    🥗もシクシクもノーマルもニコイチいっしょに堕ちて欲しいからお互いのク⚫BOX化されたク⚫やチンを思い思いの方法で攻めて百合いちゃして欲しい
    (こいつふだんこんな攻め方してんだぁ……♡)ってなって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:16:04

    ちょっと過激な気がするので下げる
    若干のリョナ…?無様シコ民なので許して




    悪魔の実の能力者とかそういう感じで人格排泄されそうになるシャチ(ちゃんと相手はローが倒す)
    泣き叫びながらケツ押さえて「やだやだやだ!!おれが出ちゃうやだぁ!!」って耐えてるシャチはシコ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:03:47

    同一CPの次はニッチな特殊性癖のブームか…シコれるので良いぞもっとほしい
    人格排泄ってローなら精神シャンブルズで助けられそうだよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:43:27

    ちょっとスカなので下げる



    クルーたちから排泄管理と絶頂我慢されておむつ生活(大のみトイレ使用可)してるシャチ
    おむつ交換のたびに触ってほしくて腰ヘコするけど触ってもらえないし「えっちな赤ちゃん」と呼ばれてるとシコ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:10:35

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:18:55

    シャチがエチなのが悪い
    tn嗅ぎして雌スイッチ入ったシャチに蟹股ポージング取らせたいし体中に落書きしたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:19

    マイクロビキニ着てエロ蹲踞してほしい
    全裸の方がマシに見えるくらいエロくて下品な格好してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:52:54

    全裸の方がましな生き恥エロコス着せられたシャチは涙ぐんでほしい

    「いっそ全裸の方がいいじゃん!脱がせてくれよぉ!」ってピイピイ言ってるシャチ

    >>81

    マイクロビキニは●輪はみ出るぐらい布少ないとエチだよね!ギリ乳首隠せるぐらいのきわどいやつがいいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:46:05

    ほぼ紐なマイクロビキニ着て顔真っ赤にしてエロ蹲踞してるシャチはエチ
    水龍●ランドにありそうなエロ衣装でパーリナイしてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:02:00

    ほぼ紐マイクロビキニ🥗に責められるスケスケランジェリー+オープンショーツ27歳?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:19

    ほぼ紐マイクロビキニ🥗に雌にされるドスケベランジェリー+オープンクロッチショーツ27歳?

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:40

    水●敬ランド系エロ衣装着せられるピ学シャチとワンパウソダバ団戦闘員シャチもください

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:08:19

    逆バニー着せられる14歳シャチ……は可哀そうだな多分ガリガリだろうし
    ヴォルフたちのところである程度肉を付けてからバニーやエロメイドコス着せられる14歳シャチ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:19:04

    ほぼ紐ビキニもいいけど🥗シャチはサテンリボンを結んでピンポイント隠すだけみたいなあざとい可愛げもあると思うんです

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:13

    わかる ほぼ紐ビキニはシクシクの方が着てそう
    男→女なのがシクシクだからコッテコテのエロ衣装を着せても罪悪感がない
    恥じらいも男の時のノリに引きずられててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:06

    ドスケベ衣装着たシャチたちがクルーたちと陽気なパーリナイしてほしい
    ロー、ペンギン、ベポも参加してほしいしジャンバールさんも混ざってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:33:38

    いたいけな13歳ピ学時空旗揚組の前にドスケベ衣装を着たシャチたち…?
    性癖壊れる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:29:06

    つなぎの下にマイクロビキニ着てるシャチはエチ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:47:45

    普段通り過ごしているけど脱いだら…は鉄板だからな
    どすけべ下着を見せて「えー?何?興奮しちゃった??」ってメスガキムーブしてくれ
    わからせるから

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:21:08

    シクシャチにマイクロビキニ着てガニ股腋見せ無様腰へこハメ乞いチン媚びエロ蹲踞のフルコースやってほしい
    マイクロビキニ貫通してお●んこからぐじゅ…♡って本気汁垂れていてほしい
    いっそのことハメ乞い中にオホ声で嬉ションしろ
    お下品すぎて誉れ高いシャチはエチ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:46:35

    >>94

    わかる シクシクシャチはお下品すぎて誉れ高い無様ドスケベやってほしい

    相手のtntnイライラさせてくれ……シクシャチもうお前はオ●ホだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 16:46:36

    とあるエ〇漫画に「俺は非貫通式ガキオ〇ホです」ってセリフがあったんだ……
    シャチ……言ってくれるよな?
    言った上でその事実に興奮して脳イきしてくれるよな?
    俺はお前を信じてるからなシャチ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:55:41

    「おれは非貫通式メスオ●ホです♡」ってクルーの前で宣言してほしい
    その時につなぎ脱いで下に着てたドスケベ衣装見せて脳イキしてくれ…
    通常でも🥗でもシクシクでもいいから
    くそっ!チンイラさせやがって!!お下品すぎて誉れ高い

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:43:59

    紅一点のイッカクをそういう対象として見たら空気が終わるし自分は経験済みだし気持ちいいことが好きだし…で

    処理とか息抜きみたいな形でクルーと陽気なパーリナイをしていたけど段々と処理用道具として扱われることに興奮してきて

    ドMなことを自覚してからパーリナイ前にエロ衣装着たり体中に落書きしたりとM欲求を満たしてきたシャチ

    とうとう「おれは非貫通式メスオ●ホだから♡いつでもどこでも使っていいぞ♡」と脳イキしながらオ●ホ宣言

    ……まで考えたよ シクシクでも通常でもどっちでもいいねこの流れだと

    >>81

    >>94

    >>96

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:45:12

    シクシクなら「おれは男だから普通の女にできないことやってもいいんだぜ♡」って煽ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:51:05

    シクシクシャチは元は男だから、でタガが外れやすいのがいいな
    思いきり無様エロやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:14:21

    即堕ちするシャチはエチ
    「汚いtnp近付けんなよ」「何?バカにしてんの?」ってキャンキャン吠えてるシャチがハメられてオホ声ガチイキ
    「お前オ●ホなんだから即尺即ハメできて当たり前だろ無駄な抵抗すんな」って竿役に言われてたらシコ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:21:01

    通常シャチもオ●ホ発言で脳イキしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:56:34

    シャチにはモブ竿役にtn負けさせてNTRビデオレター送らせたいんだ
    「ごめんなさい♡モブ竿役のつよつよtnpに負けちゃいました♡」って無様な姿を晒してほしい
    シャチ、🥗、ピ学にやらせたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:09:44

    足コ●したシャチが「うっわ…♡足で出しちゃったんだ♡ざぁこ♡ヘンタイ♡」って言ってたら濃いの出る

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:35

    シクシクでも何でもいいけど後天性女体化したシャチが心からメスに堕ちるところが見たい
    心からメスであることを認めると一生女体化のままになるとかそういう展開で
    徹底的に雌であることを身体に教え込ませて自分からメス堕ち宣言させたい
    完全メス化したところで助けが来てほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:32:22

    >>105

    「大丈夫かシャチ!?」

    「ペンギンごめん、わたし…もう……」

    「え…?」

    助けられたけど間に合ってないやつ…鬱●起する

    完全にメス化しちゃったから口調も元の男口調に上手く戻れないんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:05:26

    >>106

    めちゃくちゃシコれる…

    もう雌だって身体に教え込まれてるから実質NTRに近いものある…鬱勃●だわ

    あと少し耐えられていれば、あと少し早く助けられればで後悔する流れもいいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:39:03

    自分から女の子として生きるのを決めるやつ好きだったんだけど強制的にっていうのもいいですねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:42:37

    14歳には童貞を殺すセーターを着てシャチ♀に後ろから抱きしめられてなんやかんやされて欲しいけどシクシャチと🥗シャチどっちのほうがやりそうかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:49:34

    ねっとり責めるなら🥗 搾り取る感じならシクシク派

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:56:08

    >>108

    「おれっ♡雌でしゅッッ!!お●んぽ様に勝てばせんでぢたぁ!お●んこ完全敗北ぢだがりゃッッ雌として生きます!だかりゃもうや゛べでぇ!」

    って感じで強制的に雌堕ちさせてメス化させたいんだ…今日からシャチは男じゃなくて雌だぞってね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:23:03

    🥗シャチってほぼ幻覚なのに当たり前のように概念として登場してくれて助かる 幻覚でシコっている…
    シクシクのお陰で容姿が判明したのがでかすぎる
    🥗シャチにめちゃくちゃにされるシクシクシャチとかも有りだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:45:22

    >>112

    正気に戻るなこの粉を吸ってもっと深く幻覚を見よう

    🥗に「オンナノコの気持ちいいトコロ、教えてあげるね男のあたし♡もう男に戻りたくなくしてあげる♡♡」ってねっとり責められて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:32:09

    >>111

    tnpに敗北宣言って無様すぎていい…シャチは土下座してtnpに絶対服従します♡勝てるわけない♡って言ってるの似合う

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:07:57

    「終わる♡男じゃなくなるっ♡おちん●様に絶対服従して雌になっちゃう♡」

    って言いながら雌堕ちア●メきめるシクシャチがみたいです

    完全雌化してからペンギンたちに助けてもらおうね

    >>105

    >>106

    >>107

    >>111

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:58:48

    相方のスレの話題なので下げる



    フルスロットル高速快楽堕ち って言われてて草
    シャチはアクセルベタ踏みで快楽堕ちメス堕ちしてほしいし高速快楽堕ちするからどんどん過激な方向に進んでほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:45:00

    クルーの雄臭嗅いでイってるシャチはエチ
    洗濯当番の時に下着とかタオルをこっそり持ち出して臭いオカズにア●ニーしててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:25

    元々水泳する人って脂肪がある程度ないと水に浮けないから陸上選手とかと比べるとムチッとした筋肉質な体型って感じなんだと
    ほんで男はメスイキ沢山すると女性ホルモンが多く出て体型が丸くなる=脂肪がつきやすくなるんだと

    昔から泳いだりする関係上少しムチっとした筋肉質体型だったシャチが最近少し肥えた気がする……っていうモブクルーの気づきから始まる〜実は夜な夜なカレピ(任意)にメスイキ調教されてました〜系のシャチのエッチビデオがみたいです僕

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:40:33

    >>118

    それはとても見たい!!!すごいシコじゃないですか

    モブクルーくんがシャチのメスイキ調教見ちゃって変な扉開けてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:12:03

    25歳シャチにめちゃくちゃにされるシクシクシャチみたい
    「2年後にはお前もこうなるんだぞ〜」って調子乗って胸押し当ててたら25歳の理性がブチリして
    「ん゛ほぉッ!?ごめ゛ん゛なざい゛ぃ♡♡おれ女の子っ、雌ですぅ♡♡♡」ってなるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:04:16

    謝罪とメス堕ち宣言最高

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:09:00

    ちょっと人を選びそうなので下げる



    現パロでもピ学でもいいんだけどシャチのモブ彼氏になってシャチと一線超える前に(任意のキャラ)に寝取られたい
    クズ彼氏僕くんからシャチを救済するためのNTRをしてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:41:41

    シャチ(🥗含む)は変な相手に引っかかってずるずる付き合ってほしい
    「でもアイツにはおれがいないと…」って顔してほしい
    相手を見る目が育ってなさそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:15:33

    クズ彼氏くんに開発されきって乱暴に尻揉まれて「ん゛ッ…♡♡」って感じちゃうシャチ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:43:47

    クズ彼氏くんの手で開発されきって雌堕ちしたシャチ
    ケツ揉まれて「ちょっ…♡まって、(任意のキャラ)が見て…あっ♡♡」って感じてメス声上げるシャチか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:48:58

    シャチが幸せなら、シャチが選んだんなら…とは思っていたけどクズ彼氏くんがクズなので
    お前にシャチは渡せない!シャチを傷つけるお前は許さない!で「もうあいつとは別れろよ」からの救済NTRってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:06:44

    ワノ国シャチえっちすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:34:34

    罪人張見世でえっちなことされててほしい
    過去スレにあったけどよかった…ホーシャチSSだけど序盤の描写が

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:30:05

    ワノ国シャチ情報収集のために…で一回は知らん男に抱かれててほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:49:34

    和装姿で後ろ手に拘束されてる時点でエチなんだよな
    拷問としてひたすらセッッされてほしいわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:57:50

    シクシクシャチを後ろから乱暴に抱いて身も心も雌に落としたい
    足ピンしながらイってるシクシャチはエチ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:38:06

    和装は袴だったら着物の裾をあげて袴は前面→背面の順でとめるから
    脱ぐときは袴を背面だけほどいておしりだけ出すことが出来るんだけど
    ワノ国は袴勢が少なくて惜しかったな
    おしりだけ出せる衣装を着て欲しかったよね(長い前置き)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:08:20

    和服ってはだけた時悲惨なことになるじゃん?
    後ろ手拘束されてレ…された後、白濁まみれのシャチがぐちゃぐちゃにはだけた和服姿で転がされててほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:12:05

    ちょっとリョナいから下げる



    新世界の触手生物に触手姦とか脳クチュされてアヘアヘ喘いでるシャチはシコ
    「助け、だずッげッッ♡アヒッあ゛、やべっ♡だべっ、壊れるッッ♡」ってガクガク体跳ねさせて喘いでほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:49

    >>134

    ごめん正直めっちゃ好き……

    恐怖と快楽でわけわかんなくなれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:48:39

    耳に触手が入ったら激痛と恐怖で藻掻くしそのまま脳クチュされて恐怖と快楽で頭壊れてほしい
    絶叫してガクビク体跳ねさせながらイってほしいな
    触手に奥の奥までこじ開けられてそのままママになるんだシャチ!イけ!お前ならいける

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:37

    >>136

    最初はジタバタしてたのに途中からピタッと止まって力無く身体がだらんとするやつだ…!

    最後は「あ゛ー……あ゛っ?ゔぁ……っ」みたいな虚な呻き声しかあげなくなるんだ

    それでも身体はビクビク絶頂してる これ元に戻るのかな

    人格壊れたらペンギンが泣くぞ しょうがないからお前も一緒に堕ちるか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:05:04

    >>137

    大丈夫ローのオペオペで何とかなるさ

    触手壁に手足を埋もれさせたシャチが虚ろな目をして呻き声出しながら触手のママになってほしい

    ペンギンがシャチを助けようとしたところで捕獲されような♡


    藻掻いてジタバタ→絶叫と共に仰け反り→ピタッと止まる→力なく倒れたまま痙攣する体と喘ぎ声と水音

    の流れで触手にめちゃくちゃにされてほしいよシャチ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:37:40

    触手から回収されたシャチが「あ゛……ゔぁ……ぺ、ぎ…ろぉ、さ………だぁ…」って言ったら鬱●起ですわ
    すごいギリギリで助け出されてほしいしシャチの腹の中には触手の卵とか幼体がいてほしい…
    オペオペで取り出す前にひり出して触手のママになってしまったことをクルーたちに見せつけてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:20

    触手に犯される🥗シャチとシャチ見たい(小声)
    シャチお得セット全員触手に犯されような

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:21:34

    🥗、14歳、ピ学含むシャチ全員触手にぐっちゃぐちゃにされてほしい
    14歳とピ学はすげえイイ反応しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:28:38

    シャチ得セットは各々のペンギンやローの前で触手に脳クチュされながらぐちゃぐちゃにレ…されてほしい
    ピ学シャチと14歳シャチが一番いい壊れ方しそうで
    「どっでぇ!やだやだやだァア!?!!ごばれ゛りゅッ!脳みそごばれりゅがら゛っ!どばっでぇ!!」
    ってガクンガクン跳ねまわってくれそうで最高

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:06

    支離滅裂に喘いで無様メスイキするシャチ盛ハッピーセット

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:04:15

    フルスロットル高速快楽堕ちで触手とかエロ同人生物のお嫁さんになれ!シャチ、お前ならイける!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:23

    脳クチュされて訳分からんまま気持ちよくなっちゃってち○こからダラダラ精○が壊れた蛇口みたいにこぼれていくのえっちだよな……
    本人は「ゔ、ぁ゛♡…っえ……♡♡?へ……ぇ、へ……♡♡♡???」ってもう訳わからんくなってくれてるといい
    こうなってもグラサンは付けたままになっていて欲しいけど片側だけずれて焦点の合わない♡目がチラチラ覗くのもいい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:25

    ♡目がちらちら見えてるし口の端からよだれ垂らして半笑いになってる感じだと壊れてる感マシマシでシコ
    シャチ盛ハッピーセットは触手から助けようとする各々のローたちを視界に入れたら正気に戻って泣き叫んでほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:55:18

    シクシャチか🥗シャチ触手に吸われてク●肥大化してほしい〜
    ぞりぞり擦られて無様に潮と小便びちゃびちゃ漏らしてくれ
    元の生活に戻れても肥大化したク●はそのままなせいで刺激を求めて無意識に腰へこしちゃうのエッチ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:14:33
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:30

    >>147

    肥大化デカ●リのせいで下着履けなくなってるとエチだと思う

    触手の体液の効果で感度もおかしくなってるといい

    腰ヘコとか内股こすり合わせてもじもじしてたらすごいエチ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:13:22

    >>148

    チラ見えする乳輪がえっちだ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:15:54

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:37:42

    エロ衣装のシャチ得ハッピーセットを触手とかエロ同人生物だらけの新世界のどこかの島にぶちこみたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:24:08

    触手さんお願いします
    シャチ得ハッピーセットを本人達の意思を無視して強引にエッチさせてください
    自分に挿れるの嫌だ、挿れられるの嫌だと喚いても触手様に無理やり繋げられるシャチ得セット達
    最終的に触手に捕まってる中唯一の拠り所になってしまったから自発的にシャチ達でチュッチュしだす
    これには触手様もにっこり

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:27:06

    シャチ同士でチュッチュしだして触手にも進んでご奉仕を始めたタイミングで助けが来てほしい
    シャチ得+触手のエチエチ空間に割りこめずに最後まで見ていってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:48

    触手のク○責めが忘れられなくてク○オナにドハマリするシクシャチ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:39:17

    そのままシクシャチもク●オナしすぎてズル剥けデカ●リになってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:35

    >>154

    シャチ同士でチュッチュし始めた辺りで脳クチュされて快楽しか考えられないようにされてほしい

    誰か助けに来てくれても頭にあるのは目の前の快楽だけ

    壊れてもローがオペオペでなんとかしてくれるだろの精神で気軽に脳クチュで頭壊そうね…

    シャチ得なら1人だけ脳クチュで壊すのありかもしれない

    25歳「女のおれどうしちゃったんだよ!しっかりしろよ!」

    🥗「あ゛ぇ…?♡ぇへ♡ア゛ッ……⁉︎♡ぁ゛…♡」

    27歳「手遅れっぽい」(冷静)

    14歳「(泣き声)」

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:20:48

    14歳シャチガチトラウマなるだろ……おいたわしい……
    ガチ泣きしてるところに触手ちゃんが「次は君だよ〜」ってニョロニョロ来て更に泣きわめいて欲しい
    そのまま脳クチュされて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:10:01

    すでに脳クチュされて壊れたピ学13歳シャチ!眼前で壊された🥗シャチ!今から壊される14歳シャチ!
    いやーシャチ得触手脳クチュセットは最高だわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:27

    シャチ得が触手に快感責め強制連続絶頂キメた後、各々のローのオペオペで直されるところが見たい
    シャチ得全員触手的なにょろにょろしたやつにトラウマ出来てほしいな

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:16:37

    シャチ得が触手に捕まってすぐにピ学シャチが触手様に飲み込まれて脳クチュ
    頭だけ飲み込まれてジタバタしてたのに途中からピタッと止まって力無く身体がだらんとするやつ
    出てきたら口の端からよだれ垂らして鼻血出してるので他シャチたちが怯むから一気に触手様のターンです

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:12:20

    シャチ得はスケベ衣装に強制お着換えさせられてから触手たちの所にぶち込まれてほしいんだ
    触手に服を破かれたりずらされたりするのえっちだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:55

    >>150

    シクシクと🥗シャチは乳輪大きめでマイクロビキニからチラ見えしててほしいよな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:17:20

    シャチ得前提の話なんだが触手に頭弄られ済調教済の1人が他のシャチ達を苗床にご案内ってのも良いと思うんだ
    14歳が大人のおれ助けてって言っても既に堕ちてる27歳が「すぐにヨくなるから…」って虚な目をして言う
    🥗と25歳は察して(あ…これもう逃げられないやつだ…)と絶望
    全員堕ちきったらロー達が助けに来てオペオペで頭治してくれるからそれまで諦めて脳クチュ触手エッチ楽しもう

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:37:09

    そのまま触手のママになろうぜシャチ得…!
    ピ学13歳と14歳が快楽で蕩けた顔で触手の幼体にまとわりつかれてたらシコれる

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:49:39

    シャチ得にエロ衣装着せてご奉仕させたい
    ピ学13歳と14歳が泣きそうになりつつ嫌々手コ●してくれたら濃いの出る

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:05:09

    14歳を赤ちゃん扱いして夫婦ごっこする27歳と🥗なシャチが見たいよ
    美しきシャチ得selfcest…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:36:42

    イキ殺されそうになってしにたくない♡こんなしにかたやだ♡って快楽で頭の中ぐちゃぐちゃになりながら命乞いしろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:12:06

    脳クチュとか特殊性癖シャチシコの流れなら言っていいかな

    シャチにデスア●メさせたい

    >>168 のイキ殺されそうになって命乞いも好きだけど

    鼻血噴きながら過剰な絶頂で脳みそ壊してデスアク●してほしい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:19:16

    ちょっとリョナなので下げる



    ローと仲間を逃がして時間稼ぎのために捕まったシャチが輪●された後に見世物としてデスア●メ処刑されたらシコ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:14:16

    ちょっとスカとリョナいので下げる


    人格排泄ネタあったけどシャチ得の人格排泄させて出てきた人格ゼリーをオ●ホに加工して抜け殻状態のシャチ見ながらシコりたい
    あと処理にどうぞお使いくださいってハートのクルーにシャチ人格ゼリーオ●ホ配ってシコらせたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:47:59

    (リョナだと下げるよりtelegraph使った方がいいかもしれんゾイ……お節介だったら申し訳ない……)

  • 173123/02/13(月) 14:15:19

    スレ主です
    ギリギリだとは思うけどさらに上に行くならtelegraph使ってください

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:17:21

    シャチに首輪つけたい
    夜になったら首輪にリード付けてポーラータング内をお散歩させたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:18:13

    あえて四つん這いとか脱がすんじゃなくていつも通りの白いツナギ姿にリード付けてのお散歩だと背徳感凄い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:24:15

    バレンタインが近いからチョコプレイしてほしい
    チョコ口移しとかの食べ物を粗末にしない形でのチョコプレイをしてるシャチ
    シャチ得でも任意の攻め相手でもいいから

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:55:15

    >>176

    「おれらチョコ貰えないから自分同士でヤろ…♡」ってノリでチュッチュッしてほしいな

    口移しで食べさせて熱い舌を絡ませながらゆっくり溶かしていって味わうんだ…

    口移しでチョコ食べ終わるまで絶対下は弄らないってルール設けて欲しい

    チョコを噛んだりするのも無しでひたすらディープキスをして溶かしながら食べる

    🥗「ゔぅ〜…♡まだチョコいっぱいあるぅ…♡」

    27「ぅあ゛…♡はぁ、はあっ♡甘さで頭クラクラしてきた…♡」

    25「勃ちすぎてち●こ痛い…」

    14「普通にチョコ食いたい」

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:45:10

    14歳「チューガクセーのおれだけずるい普通にチョコ食ってる」
    ピ学「おれは普通の未成年だから除外だって」
    14歳「おれも普通にチョコたべたい」

    14歳シャチはシャチ得でチョコプレイしような!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:09

    チョコの摂取量に関して死の外科医とわたあめ大好きに確認してもらってからやってそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:01

    バレンタインにチョコプレイするならホワイトデーはキャンディ口移ししていちゃいちゃちゅっちゅしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:45

    シャチ得のチョコ口移しいちゃいちゃを別室で各々の相手が観測しててほしい
    「は?おれ相手の時よりエロいキスするじゃん?」とか「あたしにソレをしなさいよ!」ってヤジ入れてるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:15

    シャチ得でチョコキスプレイした後に各々の相手からチョコプレイおかわり入ろう
    「自分相手の時よりエロいキスしてくれよ?」って言われてキュンキュンするシャチ得

    ピ学13歳は死の保健委員とその仲間たちと一緒にチョコレートファウンテンではしゃいでてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:15:16

    チョコレートファウンテンではしゃぐ13歳ピ学シャチかわいい……かわいいね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:37:40

    13歳ピ学シャチは死の保健委員やクラスメイトとバレンタインにかこつけたえっちなことしてほしい
    とりあえずチョコファウンテンではしゃいでてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:10:55

    ピ学シャチが不可侵領域みたいになってるのかわいいな
    まぁそれはそれとして人間綺麗なものほど汚したくなるのでピ学シャチもぐちゃぐちゃのドロドロになって欲しい気もある

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:53:17

    ピ学シャチは学校帰りに「忘れ物したから一回学校戻るな!」ってペンギンと別れて一人になったところをモブ不審者に襲われてほしい
    シャチの親から連絡が入って「一緒に帰ってたけど途中で学校に戻ったよ?」からの……
    ぐちゃぐちゃドロドロになって見つかってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:07:18

    ピ学シャチはモブ不審者に手を出されてぐちゃドロになってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:29:40

    そこから気持ちよさに目覚めて生粋のメスガキムーヴして欲しい気持ちとトラウマになって弱々になって欲しい気持ちと……
    心が二つある〜!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:25:47

    どっちも楽しめばいいんじゃないかな!
    気持ちよさに目覚めてメスガキしてるピ学シャチに周囲が振り回されて陽気なパーティしてもいい!
    トラウマになって弱弱しくなり周囲の庇護欲をかきたててもいい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:44:29

    モブに好き勝手された後に「はじめてはお前が良かった」って任意の攻めに言ってスンスン泣くピ学シャチからしか取れん栄養があるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:27:53

    ピ学シャチ(モブレ前提)

    「きす、も、でき…な…おれ、きたないから…」「は、…じめては…お前がよ…よかっ、た…のに」って泣いてるシャチ
    キスもそれ以上のことも全部モブ不審者に奪われてしまったシャチ
    通学路の途中にある空き家に連れ込まれてレ…されてグチャドロの状態を任意の攻めに発見されてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:46:46

    モブレされるピ学シャチもいいけどノリで動画配信始めて段々とエロ方向に過激な内容に舵を切っていくのもいいよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:44:19

    ピ学シャチはペンギンと「また明日ー!」って別れた後にハイエースされてモブレされてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:19:35

    あれ?もう次スレ…?
    シャチどんだけシコられてるんだよ
    今回は特殊性癖の流れがキてたな

  • 195123/02/15(水) 19:16:24

    スレ主です
    それじゃあ次スレ立ててきます
    爆速で消費されてる…

  • 196123/02/15(水) 19:22:19
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:23:37

    立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:36

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:06

    どんどん消費速度が上がっていく…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:20

    シャチシコは止まらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています