あと1年でこれだけは回収してっていう伏線ある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:08

    自分が伏線だと思ってるのならなんでもok

    自分は契闊とラルゥの時間稼ぎと歌姫の術式とツミキ周りかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:29

    契闊と津美紀はさすがにやると思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:32:45

    1が挙げてるのだとラルゥの時間稼ぎと歌姫の術式は微妙だよな…
    やってくれたら嬉しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:33:29

    堕天と天使の関係性
    やると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:34:16

    羂索の天元が隠してる言ってたこと気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:01

    伏線じゃないけど羂索の元の顔

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:13

    虎杖の指飲み込みが仕込まれてたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:35:45

    何故虎杖に術式刻まれないのか
    特殊な器だからとか理由はなんでもいいから

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:36:34

    羂索と天元の関係性
    友よって何!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:17

    >>9

    友は予想外

    反抗期の息子みたいとまでここでは言われてたのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:45:03

    天使が言ってた神が気になる 誰かを指してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:02

    野薔薇の死にたてホヤホヤとレジィの道化となって死んでくれ あと謎骨

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:12

    慶長の御前試合の真相
    絶対羂索関わってるって!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:24

    ここで多々言われてるけど夏油の闇落ちに関わってるのか気になって仕方がない
    事前にマークはしてたんだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:04

    残り5本の指の在り方

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:07

    先送りにされた日下部の活躍
    諦めきれないんです…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:00

    摩虎羅は再登場するのか
    下の写真は無視して剥がせなかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:28

    御前試合はマコラは六眼無下限を相討ちにできるほどの切り札だよって示すための伏線で既に回収済みだと思うんだが
    他に伏線っぽい箇所あるっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:55

    五条VS宿儺、回収してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:42

    >>19

    単純にマコラだけなら少なくとも悟には勝てそうもないから❨厳密には適応次第❩

    まだ何か事情あるんじゃないの〜?て勘ぐられてる感じかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:30

    メインの虎杖=羂索ママが何で香織ママ乗っ取ったのか、どうやって耐毒ゴリラを製造したのか、祖父ちゃんはどこまで知ってたのか、宿儺の術式本当に使えるようになるのか
    伏黒=領域の謎の骨、宿儺が狙う理由、マコちゃん調伏と御前試合
    五条=復活から多分宿儺との怪獣大戦争、伏黒にパパ殺し告白
    こんだけ残ってるからなぁ
    歌姫はまだしも日下部や三輪ちゃんのシン陰はもう出番なさそう…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:09

    >>22

    むしろ出番がないなら平安時代からシン陰流があったなんて設定後出しにしないと思うが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:44

    >>19

    個人的に五条の僕の言いたいことわかる?って発言が気になってる

    マコラの歴代調伏成功者が0人だからどんなに強い敵でも心中できるよってことが伝えたかったことになってて本当にそれ伝えたかったん?って感じ

    送りバント精神が加速するわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:35:52

    >>24

    いや僕と同じくらいポテンシャルあるんだから頑張ってよって意味に捉えたけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:24

    >>25

    五条の真意はそれだけど伏黒は>>24みたいな受け止め方したのでは?ってことじゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:42:47

    1に自分が伏線だと思ってるならセーフって書いてあるやん
    自分が伏線だと思わなくてもスルーせえや

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:00

    個人的に契闊で伏黒を食べてほしいと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:59

    多すぎて迷うけど宿儺と羂索の過去編はやって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:52:03

    細かいところだと
    呪霊化直哉の謎
    裏梅どうやって現代に?
    あと作者の平安時代について勉強してますみたいなコメントがでいつ活かされるか楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:46

    ツミキ関連はもうそろそろ回収されそう
    もしかしたら次回にはあるかも

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:33

    >>13

    あとはこれだけやってくれれば心残りはないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:31

    >>27

    1はそっこーツミキ以外否定されててもうね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:20

    宿儺の指はちゃんと全部集められるか否か

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:44:42

    >>13

    こういうセリフ一個でサラッとあかせそうなやつ回収していってくれると嬉しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:06:34

    パパ黒が息子にスルーされすぎなこと
    津美紀ママの失踪のタイミング良すぎるから裏で何かあったのか偶然なのかだけでも知りたい
    孔さんとミゲルはどこにいるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:09:34

    髪の毛が何故スカウト理由になったのか
    生まれつき髪の色が違うと何の呪術的な意味を持つのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:14:39

    >>33

    一応契闊も否定されてなくね?

    いやまあそういうことじゃないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:06

    虎杖の泳者認定の謎

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:57:32

    まだ出てない所でいくと
    ・宿儺の術式の詳細(■とは)
    ・鹿紫雲の一発きりの術式
    ・乙骨含む仙台組の領域展開
    ・伏黒の未調伏の式神
    ・三輪の髪色の特殊性
    この辺かなぁ…
    フラグのあるなし関係なく 知りたいことや描いて欲しいことならもっと沢山あるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:10

    野薔薇と沙織ちゃんの再会…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています