幻の存在”メインヒロインの前世がラスボス”の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:54:15

    読者の皆さまからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:54

    あんたラスボスっぽかったよきっと昔はね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:57:01

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:58:55

    スペックだけはあるよねスペックだけはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:59:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:01

    今はメインヒロインの現世がラスボスだからね
    しょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:49

    怒らないでくださいね
    異能バトルなら最強格だったのにわざわざ学園ラブコメに降りてきたんだから話になんねーよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:03:53

    カゲメイは登場当初は存在感あったけど今だと画楽の次に影が薄いんだァ
    何ならまだ秘密がありそうというか設定生やせそうな画楽の方が今後活躍できそうなんだァ
    ラスボス名乗るのやめてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:07

    >>7

    ほいだら画楽とラブコメしといてもらおか あーん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:07:58

    >>9

    画楽「俺の知ってる比良坂命依じゃないから話になんねーよ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:29

    すずの強化パーツやん元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:01

    ちょっと違うけどセーラームーンがそんな感じですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:25

    あの…ラスボスは祓忍の上層部っぽくてこいつは利用されてる駒なんスけど…いいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:37

    時間が逆行したわけじゃないのに前世の存在と現世の存在が同時に存在するのはなんかモヤモヤするっス
    普通に別の存在じゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:58

    >>14

    妖巫女はオモカゲって分身を出せてスレ画は死の直前に出した人間への恨みを持った分身が人妖(妖怪の最上位種)になった存在なんだよね怖くない?

    あやかしトライアングルを読んでもらおうか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:52

    >>14

    記憶と感情を持った姿が同じ別個体と考えてもらっていいスよ

    当代の妖巫女も輪廻転生を繰り返した人格を切り離して別人として過ごしてるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:19

    ◇この時の意気込みは…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:25

    昔は柿が好きだったのになぁ
    お前は成長しないのか今はケーキやクレープなど甘味料たっぷりのスイーツが好物なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:14

    ボケーッ!カゲメイは貴重なおっぱい要員や言ったやろうが!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:09

    >>10

    このポンコツ感かわいいのん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:29

    全てを知っているのに普通に友達になってくれるヤヨに悲しい現在

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:28

    カゲメイはまだ人にも妖にも被害出してないから緊迫感がないのん…
    なにっ幼心の君ちゃんのおかげでヒロインに昇格した!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:40

    うわっこいつ写真撮ると魂抜かれる思っとるやん
    あははこれは痛いわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:58:08

    今となってはラスボスだと思ってるのはカゲメイだけなんだよね
    酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:46

    ポンコツだし精神がガキッだしでラチカがもう1人増えたようなものなのが人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:03:17

    身体はまだラスボスの雰囲気あるのでマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:08:01

    >>21

    怒らないでくださいね ヒロインの前世がそんなふしだらな真似するはずないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:10:52

    >>27

    ふしだらって…… そんな事言ったらこんな事言いだした人間がとってもハレンチみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:12:03

    勇者と魔王の関係が転生後にカップルとしてくっ付くのは割と同人誌とかで見ますね(ニィ

    はーっ、みぞね先生の異邦の乙女を読めっ
    ttps://book.dmm.co.jp/product/4154120/b472abnen01295/

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:48:22

    私はさぁ結構人生経験豊富なんだけど見たことないんだよ
    妖が見れる私を人間として見れくれる奴
    はうっ祭里好き人の世を信じる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:35:08

    おそらくヒロインの一人だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:02:41

    整った顔立ちと艶やかな黒髪ストレートロングに豊満でありつつも均整のとれた身体がカゲメイの人気を支える 見た目は"最強"だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:31:31

    >>30

    可愛そうに成長した自分の淫猥さに耐えれなくて逃げ出すんだ。仕方ないんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:50

    >>30

    へっ何が人生経験豊富や

    今まで12回分の人生どれも15年も生きられんかったくせに

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:15:16

    >>27

    ◇この純情な乙女の唇を奪うふしだらな淫売は…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:09:38

    >>17

    妖巫女の身体を手に入れるまで我慢してんねんで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:37

    >>27

    >>28

    妖巫女は淫売なんかじゃない!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:20

    >>1

    一瞬ポーズが似てると思ったら全然似てなかったんだよね酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:22

    >>38

    目弱き者…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:17:16

    >>36

    怒らないでくださいね

    それで物語からフェードアウトしてたら本末転倒じゃないですか

    お前も花鳥風月に混ざるんだよえーっ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:37

    >>10

    画楽は一途だし誠実なので好感が持てる

    しゃあけど…端から見る分にはやってる事は寝取らせやわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています