房太郎と親分は肉体関係があるのか無いのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:46:33

    この描写はあるとしか思えないんだかな無いって否定してる層は何なのさ、姫なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:47:22

    大阪…お前男もいけたのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:48:29

    房太郎は求めてられればどっちでもいけるタイプだろ、親分は男オンリーだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:49:11

    明らかに事後だよねこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:50:53

    意味深な関係…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:51:01

    後ろの姫が睨んでるあたり…まぁ…うん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:52:19

    枕がなぜ二つあるのか…分かるよな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:52:32

    >>5

    房太郎総攻めだろこの雰囲気は

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:53:23

    この漫画はすぐ男が裸になるしそういうものかなって…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:53:42

    その考察…いる…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:54:32

    >>5

    これどこのシーンだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:56:00

    なんか髪の毛を顔にかけるシーンがなんか雰囲気が違うんだよな…何て言うんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:58:59

    房太郎は自分の身体も必要ならば使うタイプ

    不二子ちゃんかよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:03:30

    親分は作中四人も落としているのか…(姫・房太郎・エディー・家永に喰われた男娼)
    多分各地に妾がいるな、色男だねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:18:14

    親分節操なさすぎじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:19:24

    >>15

    そりゃ姫もキレるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:19:29

    >>11

    ビール工場から宣伝カー盗んだときの一コマ回想

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:21:18

    姫を口説く時かなり情熱的に口説いたらしいね、それで浮気するのはどうかと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:24:57

    男娼を便所扱いするのは最低すぎて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:29:38

    ヤクザの親分ですし、それくらいバイタリティーないと勤まらんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:29:56

    >>19

    ここのシライシの死んだ顔で毎回笑う

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:30:22

    >>1

    親分は不潔だ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:47:12

    房太郎は子供たくさん産んで王国作るのが夢なのにどうして♂と遊んでるんだってな
    まぁ女攫ってきて孕ますようなゲス人間がこの漫画で生きられるワケないからだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:50:48

    >>23

    親分の情を買って生き延びるために体を使っただけで、別に男遊びを自分から趣味にしてるわけじゃないんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:52:36

    >>1

    ゴールデンカムイみてるとマジでこの筋肉質な身体が最高にエッチな身体に見えてくるから困る

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:53:32

    夢のためなら自分の身体も道具なんだろう房太郎にとっては

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:54:38

    >>25

    しっかりいたせ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:55:28

    >>25

    全体的に色気あるんだけど、(アートとしてみると)クソダサい刺青がちょっと

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:00:18

    房太郎に色気ありすぎるのが悪い俺も抱かれたいもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:00:32

    脱いだ時点で自分と同じ刺青人皮持ちって分かるのにそのままのノリで致すか…?とは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:20:39

    >>30

    伊達に網走収監されてねえ、胆の座りが半端じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:12:04

    >>30

    もう囚人同士で争う意味はないと知っている以上、囚人だろうがただの美形の雄だし

    常人はそう割り切れるもんじゃないと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:15:49

    ノリ子(平太師匠)とも関係あるのか気になる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:38:46

    >>1

    枕2つあるけど、別の女と寝てるところに踏み込んできたんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:42:02

    姫が普通にやや目を細めてるだけで表情も平静だし関係は無いと考えるものである

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:54:44

    (またこの人は…)的な顔じゃないか?浮気されて大騒ぎする人は親分の好みじゃなさそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:15:05

    そういう流れになっただろうってのは分かる
    現にやったかどうかはこの人達にとって些事で姫も同じように嫉妬するだろうから
    読者に特定はできないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています