トレントと共に戦える神ボスとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:29

    フロム民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:42

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:14

    そうですね
    そう思いたかったですね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:50

    シシ神様?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:06

    なんでこんなゴミをラスボスにしたの?
    なんでトレントに乗れないの?
    なんでどのルートもこいつがラスボスで確定ェなの?
    なんでこんな振って振ってゼリーの化け物みたいなセンスない見た目にしたの?
    デュナやアンディールすら超えたソウル系のラスボスでダントツのゴミなんだよね、逆にすごくない? 褒められるところが戦闘エリアが綺麗なことくらいしかないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:27

    MODでトレント使って戦うと相性良いらしいッスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:16:48

    そこまで到達するプレイヤーが少ないから愚弄もされない空気やん、元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:02

    待てよラスボスはゴッドフレイ/ホーラ・ルーなんだぜ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:15

    >>5

    待てよBGMはそこそこ良いんだぜ

    まぁ過去作のラスボスたちや直前のラダゴン戦のそれと比較したら月とスッポンなんやけもなブヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:12

    俺は嫌いじゃないけど不評な理由も分かる忌憚のない意見ってヤツっス

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:00

    あんま逃げ回られるともう飽きたお前に付き合うのは!ってなるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:31

    イルカショー、流星、クッソ距離取ってからの3連光波がこいつの戦闘を彩る…ある意味"最高"だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:11

    連続光波とかトレントジャンプと相性が良さそうなのになんでやーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:38

    はーっ アステールメテオ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:19

    >>5

    待てよ 見た目と雰囲気は好きな俺だって居るんだぜ

    嫌いなのは分かるけど全否定はやめてもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:54

    ラスボスでバグで動かなくなった それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:25

    いつしか自然に"害獣“と呼ばれるようになった
    それがこいつです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:03

    見た目と雰囲気と動いてる姿はなんか神秘的でいいんだよねパパ。

    戦闘は無理です、蛆虫過ぎますから。はーっ!ティシーにタゲ取らせてアステールメテオ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:36

    >>15

    ふぅんああそう…

    全体の雰囲気は小綺麗なウミウシで嫌いじゃないのは俺なんだよね しゃあけどラスボスにはとても見えんわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:23

    許せなかったっ!あれだけ長距離ワープするくせにトレントを呼び出せないなんてっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:58

    >>16

    硬直バグははっきり言ってめちゃくちゃ萎える

    ジャンプ攻撃で怯ませたら勝手に再現されて固まるんだから

    話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:57

    はーっ 王たる聖防護!
    何でやー何で習得出来るのがマレニア討伐した後なんやーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:13

    フロムよう トレントにも乗れないならいっそデモンズのなりそこないのオーラントみたいに完全イベントボスにすりゃ良かったのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:03

    ぽっと出を越えたぽっと出
    オラーッなんで関連する伝説の宴会芸があんな所にあるんじゃー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:15

    >>24

    なんでって アイテム配置担当が何も考えてないからやん

    常識で考えたら追憶から得られるものとして設定するのになんであんな蟻の巣に置いておいたの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:33

    ラストはマリカ/ラダゴン戦だと思ってたらコレが出てきて困惑したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:37

    その気持ちわかるぜ>>26ンゴ!

    ラダゴン倒したら形態変化してバキバキ我が名はマリカするんだろと思ってたから初見はマジでえ?ってなったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:16

    >>24

    待てよ伝説の宴会芸は闘技では結構強いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:05

    >>28

    それがどうした

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:18

    でもね俺エルデの龍星ってキライなんだよね
    詠唱中にクッソ近づいてやったらすぐ地面に当たって爆ぜるなんてアホらし過ぎて笑っちゃうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:07:56

    最序盤はワクワクが止まらなかったのに徐々につまんねーよになっていって最後はこんなもんがラスボスとか竜頭蛇尾を超えた竜頭蛇尾
    終わりよければの逆という評価はエルデンのためにある

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:56

    >>28

    こいつはウケるぜぇ 置き場所の違和感について話してるのに急に対人性能について聞いてもいないのに謎の擁護を入れてくる奴がいるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:36

    >>31

    私はそうは思わない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:07

    でもね俺ハードなファンタジー世界に唐突にぶちこまれた謎アメーバの設定好きなんだよね
    脳の瞳が震えるでしょう
    戦闘の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:14

    >>32

    宴会芸というワード的には見た目は良いけど産廃に等しいの意味をもって言ったのであり>>28はそういった擁護をしたかったのだと考えられる

    もしかして何か苛立ってるタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:53

    何度も言われてることやが…月の魔物みたいな隠しラスボス枠にでもしておいたらマシだったと思う!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:12

    待てよ黄金樹≒エルデンリングの元がこの害獣である以上流星が黄金樹の根元付近にあるのは納得できるんだぜ
    どうして攻略に必須じゃない寄り道エリアなんだよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:52

    作中でこいつの存在について言及してるアイテムを教えてくれよ
    祈祷の方のエルデのウンスタ以外でなんかあるんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:21:56

    >>35

    おっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:28:45

    >>39

    えっマジで苛立ってるんスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:10

    ゴングを鳴らせッ
    破砕戦争開始だッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:43:09

    ふぅんフロム脳モブは常に闘争を求めるということか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:09

    これがラダーンとマレニアの戦いの発端だと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:41

    マレニアのみならずラダーンも煽りカスだなんて俺が臣下だったらそのまま共に死に腐れって思っちゃうね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:27

    >>45

    あなたは"フィンレイ"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:09

    >>40

    おっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:13:28

    >>5

    なんやねんその"振って振ってゼリー"って

    話者知らんで

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:36

    >>47

    えっマジで苛立ってるんスか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:31

    >>49

    おっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:13

    はいはいもうええやろ
    まったく役に立たんスレ主やで

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:46:56

    >>51

    怒らないでくださいね 害獣の話題でスレ立てなんて時点で愚弄したいか破砕戦争が見たいかのどっちかしかないじゃないですか

    恐らくこれがスレ主の見たかった流れだと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:17

    >>15

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:04:28

    >>50

    えっマジで苛立ってるんスか

    とりあえず冷静を使え…ミリアムのように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています