黄金期を越えた黄金期

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:29

    一般的にジャンプ黄金期と呼ばれてる時代よりこの頃のほうが好きなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:11

    すごいラインナップなんだなァ
    今のジャンプを見てみぃ 看板と言えるのはワンピヒロアカ呪術くらいやわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:53

    チェンソーマン、呪術回戦、アクタージュがこれからのジャンプを支える…ある意味最強だ
    ってムードでしたねこの頃は

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:02

    待てよ、2004年も黄金期を越えた黄金期を越えた黄金期なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:38

    >>4

    すごい数の名作を超えた名作としてお墨付きをもらっている作品が集まってきている!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:57

    地味にスポーツ漫画不在なのが1番暗黒期を感じる それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:02

    "ここも"黄金期なんだ
    また黄金期は来るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:03

    >>4

    化け物を越えた化け物。連載終了しても何だかんだ展開を見せる作品が多すぎるんだよね。凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:35

    >>4

    ほぼ全部アニメ化してんだよねヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:28:46

    スレ画はすごい数の中堅が集まってきているって感じっスね忌無意

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:02

    >>3

    俺も仲間に入れてもらっていースか?師匠(コキ…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:31:10

    >>10

    ウム。決して弱くはないものの勢いは少し弱い作品が多いんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:13

    な…なんじゃあ この見たことある作品しかないポスターは

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:14

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:00

    >>14

    コレリアルタイムで読んでたあにまん民は流石にいないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:36

    ウム…悪くはないけど流石に見劣りするんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:32

    >>16

    ハンターハンターとルリドラゴン、どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:05

    人造がいい感じに跳ねてルリドラが帰ってきてサカモトがアニメ化すればここに並ぶポテンシャルがあると思っている それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:17

    新しいから仕方ないといえばそこまでなんだけど下の方が不安なんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:47

    現状でも新連載する作家からしたら中堅の壁が厚すぎるんだよね、ひどくない?


    >>15

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:44

    >>14

    ほ、ほんとにダイ大はジャンプ誌上では中堅止まりだったのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:12:52

    スレ画の時はアクタージュは看板になると思ってたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:35

    何だかんだワンピが終わるまでは暗黒期にならないと思われるが…

    終わったあとの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:52

    >>2

    ワンピが最終章を公言してて呪術もあと一年で終わる終わる詐欺始めてるし、ヒロアカも最終盤感出てるけど大丈夫なんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:22

    流石に元々黄金期と呼ばれてる時期の漫画はタイトルは聞いたことあるけど実際読んだことある漫画は少ないッス

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:30

    自分が好きな漫画が載っていた時期が黄金期と考えられる
    マグちゃんどこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:08

    アク…タージュ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:28

    黄金期は何回も来てるんだ
    君の知らない黄金期も確かにあると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています