【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:18:33

    ~前回までのあらすじ~

    Part1は本編の1~5話、Part2は5~6話、今回は6話の続き。見てもらった方が早いんじゃないかな。

    (僕と彼女が何故運命の赤い糸で結ばれているのかなんて、今更説明不要だよね。

    スレッタ・マーキュリーとの結婚を賭けグエル・ジェタークと決闘した僕は無事勝利を手にする。しかしシャディク・ゼネリの介入により今回の利益はスレッタ・マーキュリーと決闘し、エアリアルをいただくことになってしまった。その後西○カナの憑依に抗いつつ婚約者(fiancée)とペイル寮の校内放送で魂の共鳴をし幸福に浸っていた僕であったが、数刻前に汚い寝顔のオリジナルが慰問にきたことやホルダーを奪えというババァ共の毒電波を受信したことを思い出す。どうやら脳の侵食と日課であるスレッタ・マーキュリーフォルダ以外のdeleteのせいで忘れていたようだ。そう、僕は強化人士4号。エラン・ケレスの影武者だ。

    そしてそんな些事はアダム(ぼく)とイブ(あのこ)の前で無惨にも散っていった


    次回、『機動戦士ヨンダム 漆黒の鴉と純白の鶴』

    会いに行くよ、ファラクトに乗って)

    ここだけなんかうるさいし段々気持ち悪くなっていく4号|あにまん掲示板GUND-ARM…ガンダム(その日、僕は運命の出会いを果たした。あの忌まわしい棺桶とは対極の色を持つその白き機体が、鏡のように眩しく僕の目を射る。残された人生に希望を抱かない為に、無関心でいる為に、決…bbs.animanch.com

    【閲注】なんかうるさいし気持ち悪い4号Part2|あにまん掲示板~これまでのあらすじ~本編の1~5話に僕のモノローグが追加されただけだよ(気がついたら強化人士という存在だった。脳の損傷により昔の記憶を失ってしまったのだ。何故ここにいるのかもよく分かっていない。ただ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:05

    登場人物は前回と変更点がないので今回は記載しない。気になる人はPart2の>>2をどうぞ。

    (主人公とヒロイン以外は背景に過ぎないので覚えてもらわなくて結構だ。

    僕たちが作っていくストーリー。けして1人にはさせないよ、スレッタ・マーキュリー。登場人物はこれ以上増えないのかって?それについては回答を濁させてもらう。この先がどうなるかなんて誰にも分からないだろ。

    ヒントが欲しいなんて、意外とせっかちじゃないか、スレッタ・マーキュリー。そうだね、君にだけは教えてあげる、特別だよ。増えるよ、確実に。

    ──そう、君のお腹の中にね。)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:57

    なに孕ませようとしてんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:08

    タイトルまた変わってて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:59
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:29

    流石機動力のペイル筆頭!初速からぶっ飛ばしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:24:35

    気持ち悪いの最大値を毎回更新して行くスレ主の語彙力何なんだよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:14

    >>5

    俺がふざけて立てたスレがこんなに色んなとこで使われる概念になるとは思わなかったぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:27

    スレ立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:33

    >ヒントが欲しいなんて、意外とせっかちじゃないか、スレッタ・マーキュリー。そうだね、君にだけは教えてあげる、特別だよ。増えるよ、確実に。

    ──そう、君のお腹の中にね。


    最後の一文に衝撃受けて引用しようとしたらその前からすごい事になっててまじで笑った

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:37

    >>8

    スレ主か ありがとう 良いスレだった これで4月までシコる この気持ち悪い4号がコックピットでまじでセッしてたらどんなかおすればいいか分からないけどね♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:20

    西野〇ナに謝っとけよ4号

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:51

    初手からフルスロットルでもう笑顔

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:23

    前スレ>>174


    僕が夢魔?

    僕と彼女の関係をどんな風に見ているのか。返答次第では君を軽蔑する。

    (夢、それは現実にない事象の感覚。

    逢瀬を重ねるまではいいとして、その先は現実では不可能なこと、避けていることを実行するものだ。もしくは、既に起こった出来事の処理。君は僕と彼女の情交が現実で叶わないとでも思っているのかな。

    ──そういえば、究極の愛の形はカニバリズムだとリチャード・マシスンは言っていた。

    だからいつも彼女を咀嚼していたのか。嚥下する瞬間、僕の血液に彼女という栄養が運ばれていく感覚に心を満たされたものだ。安心して、スレッタ・マーキュリー。現実ではそんなことしないよ。だって君のいない世界なんて僕は耐えられないから。毎朝目覚めた時に最初に目に入るのは陽の光じゃない、君のあどけない幼顔じゃないと駄目なんだ。

    これは余談だが、夢の中でも彼女の髪(あまり手入れはいていないようだが洗髪剤の香りが刺激的。僕が梳かしてあげたい)を口に含んだことはない)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:51:34

    この世界のデータストーム廃人たち、みんな脳内でこんくらいやばい妄想に浸ってるんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:06

    しかし4号インキュバスはえっちでアリだな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:40:39

    いきなり難しい哲学書読んでも理解できるわけないし、本編4号もいろんな本読んでるんだろうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:20

    現実で孕ませる気満々なのも恐怖だよ…淡い初恋程度のスレッタとのギャップが酷すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:28:25

    ここの4号ある意味5号超えてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:30:07

    スレッタを孕ませる気持ち悪い4号を見たくないというのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:31:19

    5号が言うより4号の言う懐妊宣言のほうがなんかより実現性が高い気がするのはなぜだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:32

    >>21

    やりようによったらコクピットセッ出来そうだからかね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:37:42

    >>20

    スマンめっっっっっっちゃ見てぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:39:47

    もう、仲が良い人達でやる挨拶だと言ってハグしたら良いと思うよ
    本当のことでもあるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:40:31

    この気持ち悪い語彙力を用いて情事に及ぶ4号は興奮すれば良いのか引けば良いのか分かんなくなっちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:15

    刺激的っていうどシンプルな感想好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:43:29

    _人人人人人人人人人_

    > 気持ち悪い語彙力<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:02

    わざわざ言うってことは髪めちゃくち食べてるんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:50:25

    でもスレッタの髪食べたくなるの解るわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:47

    ふわふわして甘そうだよなスレッタの髪

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:54

    すばらしい教養と語彙力を気持ち悪い惚気に注ぎ込む気持ち悪さ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:13

    この4号段々乙女座生まれに思えてきたよ
    機体とリンクするガンドフォーマットで抱きしめたいな!エアリアル!!はあまりにもアレ過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:31

    >>8

    すこぶるいい妄想と栄養を得られた名スレだったよありがとうねえ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:40

    私が勝ったら、エランさんのこと、教えてください
    (私、全然エランさんのこと全然知らない。だから知りたい……今はそれ以外何も考えられないよ!
    エランさん、どうしてエアリアルが欲しいんですか?私なんかと話すより、エアリアルに乗っていた時の方が楽しかったですか?嬉しかった……ですか?どうしてあの日を誕生日にしようと言ったら電話を切っちゃったんですか?あの時何を言いかけたんですか?本当に私の事嫌いになっちゃったんですか?すごく、苦しいです。でも私はエランさんに何を言われても嫌いになったりできませんでした。理由は何も分からないのに、怖かったのに、貴方に進む足が止まらないんです。誰にも渡したくなかったエアリアルのコックピットにエランさんを1人で乗せた自分のことも、よく分かんないです。
    それから、どうして最近夢の中にエランさんが出てくるのかも知りたいよ。そこで出会うエランさんは普段よりも饒舌でいつもびっくりしてる。私のことを「姫」や「僕のつがい」や「ふぁむふぁたーる」…?って呼ぶのは何でなんだろう。姫はちょっとだけ嬉しかったな、えへへ。でもやっぱり恥ずかしいな……。私は食べ物じゃないのに、最後にはいつもはむはむされるのはちょっと困ってる。エランさんはトマトジュースをよく飲んでるから、私がトマトに見えてるのかなぁ。「続きは決闘の後で」って言われたけど、現実のエランに聞いても困らせちゃうよね…。
    やっぱりエランさんのことが知りたいよ。
    エランさん、貴方はどうしてエランさんなんですか?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:23

    ……夢魔では?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:47

    マジで夢繋げてんの4号くんすごくない???

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:25

    これもう妖怪だろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:02

    スレッタが健気でがんばれスレッタ!って応援したいけどその男は一旦考え直した方がいいのでは……?って気持ちが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:37

    文量同じでもスレッタのときは気持ち悪く感じないの、二人にいい意味で語彙力の差があるからか…?それとも美少女補正か、?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:26:44

    「ふぁむふぁたーる」と「はむはむ」がただただ可愛いくて笑顔になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:27:56

    夢に出てきてはむはむしてくるのはやっぱり夢魔だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:58

    >>28

    現実で彼女の髪をいただくのは確定事項というだけだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:30:27

    予知夢だと言いたいのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:00

    心の声がうるさい2人になんか挟まれることになったエアリアルくんの胸中やいかに

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:10

    夢を夢のままにしないで正夢にする気なのか…食べたいし食べられたいし番にもする気だと…
    スレッタ逃げてくれ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:29

    これ7話以降マジで夢魔になってスレッタに干渉するんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:50

    マジで夢に入ってたのかよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:26

    >>46

    5号とオリジナルの夢にも出てきて呪ってきそう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:33:52

    パーメットの情報伝達が云々とか理由があって欲しいけど、逆に何にもなくても妙な説得力があるの草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:37:40

    4号が乙女座の男なら愛で夢を繋げることだってできる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:40:22

    はむはむを「ちょっと困ってる」程度で許すスレッタ天使では……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:43:51

    ロミジュリってるこれ。て言うかはむはむって可愛くないか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:44:26

    >>42

    いくら強化人士でも髪は消化できないだろうからやめとけ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:18

    >>39

    恋する乙女だからでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:26

    >エランさん、貴方はどうしてエランさんなんですか?


    ここロミジュリ構文で不覚にもニチャってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:04

    4号だって恋する少年のはずですよ…きっとそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:29

    >>44

    ス、スレッタが幸せなら……(視界をそらしながら)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:39

    4号くんのはもう恋じゃなくて愛なのよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:26

    愛の力ってすげー(棒)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:30

    (でも4号がスレッタの頬はむはむしてる絵面はかなりかわいい)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:34

    愛怖いな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:58

    >>60

    たぬきときつねのイラストで再生された

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:23

    僕のことを教えてくれ…?

    僕はガンダムの為に造られた使い捨ての駒だ。

    (嗚呼スレッタ・マーキュリー、どうして君はスレッタ・マーキュリーなんだ。

    あれ程否定的な言葉を君に向けたのにまだ僕のことが知りたいの?なんていじらしいんだ。

    同類でも、そうでなくとも、あの日舞い降りた天使が君でなければ僕は狂熱を向けなかった。君と視線が会う度に僕の心は歓天喜地の騒音状態だ。君の声を聴く度に厭わしい出来事を忘却し君との思い出に変換することができた。

    だけど都合のいい事ばかりじゃないんだ。君と出会わなければ、僕は"意思”を認識しないまま果てることができたんだよ。同類相憐れむこともなく、コイやアイを知ることもなかった。つまらない人生だと吐き捨てる奴もいるだろう。それでも先がない者には、何も持っていない者には数少ない自己防衛という名の武器なんだ。そんな僕にも君は歩みを止めようとはしなかったね。君という存在と出会ってしまった。だから僕は"先”を期待してしまった。幸せは1度味わったら次を求めてしまうものなんだよ。

    僕を困らせるなんて、いけない子だね。)


    そう答えれば君は満足なのか。

    意外と意地が悪いじゃないか、スレッタ・マーキュリー!

    (満足してもらっては困る!元の顔も市民ナンバーも持っていない"僕”のことも、これからオリジナルの立場を乗っ取る"君だけのエランさん”のことも、もっと知ってほしい!初めて対面した時のこと覚えてる?僕だってまだ君の事もっともっと知りたいんだ。

    動物は何が好き?爪はどの指から切ってる?入浴時に最初に洗う箇所は?上肢下肢それぞれ教えて。大人数と少人数挙式どちらがいい?義母と縁切……2人で暮らそう?毎朝の髪の手入れは僕がしていい?抜け落ちたものは少し拝借してもいい?用途は心配しないで、お守りにするだけだよ。やはり僕は君のこと何も知らないんだね。

    最後に、これが今1番聞きたいことなんだけど。

    子供は何桁欲しい?)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:53

    何桁ってなんだよ(なんだよ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:33

    動物は何が好き?←まあわかる
    爪はどの指から切ってる?入浴時に最初に洗う箇所は?←急にアクセル踏むな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:36

    >これからオリジナルの立場を乗っ取る"君だけのエランさん”

    エラン様逃げて!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:37

    母体に負担がかかるからほどほどにね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:49

    縁切ろうを2人で暮らそうに言い替えたのはいいと思うよ4号

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:38:50

    ねぇこれ処分を急いだ4ババアの判断正しい?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:30

    あれだけのビット操作しながら脳内でこれだけ喋れるの、マジで才能だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:43

    桁で聞いてるあたり子ども10人以上作る気満々じゃないか…前半のお労しさが全部上書きされたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:02

    スレッタをママンから引き離そうとするのはファインプレーだと思うよ…(他のキショイ質問から目を逸らして)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:20

    気持ち悪い通り越して凄い……って感動してるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:43:20

    >>71

    年子だとして後10年生きられるのか?そもそも生殖機能生きてるか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:44:09

    お風呂で最初に洗う箇所で上肢下肢それぞれ質問する人初めて見た…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:19:36

    鬱陶しくて気持ち悪いのに「何が好き?」だの「どちらがいい?」だの聞き方がどれもこれもいちいちいじらしいな!
    スレッタを尊重するための意思確認と思えばある意味本編通りなんだけどさ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:23

    >>74

    このスレの4号の精○はしつこいが?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:10

    高機動すぎて付いていけないんだがパーメットスコア6くらいまでキメておられる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:41

    >>77

    喋ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:37:39

    >>71

    それだけ必死ってことなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:40

    >>77

    納得しちゃった…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:51

    喋る精子なんてエロ同人でも貴重だぞ強化人士すごいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:52:31

    別作品だけど喋るそれはいたな
    そもそも他の部位も喋る作品ではあったけど

    めっちゃ強いんでしょうねエランさん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:56:35

    もしスレッタに「私の、私だけのエランさんです。」とか言われたら無言で涙を流して固まりそうでキモい…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:03

    >>84

    そこで手を握られでもしたら、手袋をしていたことを後悔しそう

    なんなら手袋を洗わなそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:15:28

    エランにとってスレッタって文字通り、「希望」なんだなって。
    パンドラの箱の中の絶望を全部味わった後に、最後に一つだけ残った的な。

    それはそれとして、スレッタの髪好きすぎですね…。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:41:16

    なんだかんだで最終的には結ばれて欲しいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:51:15

    君は何でも持っている。

    友達も家族も、過去も未来も、やりたいことリスト……希望だって!

    (それに愛らしい垂れ気味で丸い目尻も、小鹿のような睫毛も、手入れをサボった犬のような眉毛も、曇天の海原色の無垢でありながら意思の強い瞳も、チークのように赤らんだ目元も、平たく小振りな鼻も、果実のような唇も、口を開いた時に上唇の下から覗く白亜のような歯も、僕を見るたびに紅潮する喰べてしまいたくなるぷにぷにの頬も、ふわふわとした咀嚼したくなるくせっ毛も、夕日よりも赤い髪色も、意外とある上背も(僕と並ぶと目線がちょうどいいよ、運命だね)、触れてしまいたくなる肉厚のある舌も、僕よりも小さな手も、健康的な小麦色の肌も、地雷踏んだ相手に特攻するしつこさも、幼児並の語彙力も、理解力の乏しさも、欠点さえ魅力に昇格させる天性の愛嬌も、無欲に相手を助ける優しさも、一度信じたものは譲らない強い心も!)



    だったら勝利

    (によって得られた君からの羨望と感嘆の眼差しも、沸き立つコイ心も、やり直しのデートする時間も、今後の君の安全性も、君が歩んできた過去も、何でも可な相談相手という立場も、これから先流れることになる悲嘆の涙も、君から発せられる匂いも、目立つのが嫌いな君の為身内で集まったこじんまりとした挙式も、憧れの大家族も、自然が綺麗な土地に建てた君好みのペットと庭付きの住居も、就寝前の子守唄も、夢の中の逢瀬も、休日の膝枕(僕もしてあげる)も、毎朝おやすみなさいといってらっしゃいの熱い口付けも、つまりどういうことかというと、君の人生の半分)

    くらい僕にくれよ!

    じゃなければ、不公平すぎる!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:53:56

    >>85

    初めて触れ合った宇宙遊泳のときにスレッタが掴んだパイロットスーツの手袋?あるいは袖口?を宝物にして大切に保管する姿を受信してしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:07

    なんかもう結婚しろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:20

    うわー!こいつすごい欲張ってる!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:58:15

    好きすぎて可愛がりすぎて「ぷにぷに」だの「ふわふわ」だの突然語彙力死んでる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:02:11

    結婚後の生活まで戦闘中に想像しててこいつ余裕あるな?いやないから欲張ってんのか?でもそれくらい欲張っていいよお前は……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:02:47

    「憧れの大家族」で割とガチめに泣きかけた

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:04:40

    無駄に語彙力豊富な4号と比べるとスレッタは幼児並だが…本当に語彙力の無駄遣いなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:05:17

    君の人生半分くれよ
    ただのプロポーズでクソ笑った

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:08:29

    幸せになれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:10:23

    欲張り万歳なんだけどその中でも「幼児並の語彙力」と「目立つのが嫌いな君」が好きすぎる
    スレッタのことをよく見てるって分かるからただただ愛おしくなる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:10:32

    気持ち悪いのに押し付けがましさゼロでスレッタを純粋に大事にしたい気持ちも伝わってくるから脳がバグる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:12:16

    これを恋する乙女にぶつけるのは重すぎない?受け止めて人生あげるまでいけるか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:14:15

    >>100

    スレッタだし、素直に君が何よりも好きなんだ。ということを伝えれば、受け入れてくれると思うよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:19:20

    欲張りなんだけど全体的にスレッタ本位で泣く
    スレッタのことをものすごく大切にしてて泣く

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:21:37

    スレッタの意思尊重する4号……やっぱり君は……良い奴だよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:27:06

    僕もしてあげるの微笑ましさに泣いた
    いやマジで

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:26

    デートのやり直しの時間で😭
    なんぼでもしてくれデート

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:40

    「今後の君の安全性」があるのめっちゃ好き
    割と早い段階で出てきてるのも好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:13

    今は気持ち悪い(褒め言葉)よりも幸せになれ…の気持ちの方が圧倒的に上回ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:36

    2人で幸せになりたい、という気持ちがひしひしと伝わってくる…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:00:33

    梳くととかすを誤読して髪をはむはむしつつスレッタの髪をとかすエランくんとか描いてたけど、展開がそれどころじゃねえ!セリフ膨大なのになんかいじらしい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:05:23

    >>109

    やってることはともかく可愛い!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:08:40

    >>109

    かわいい!!!!やっぱこのチベスナ顔よ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:13:44

    >>109

    ド変態!でもわかるスレッタの尻尾髪食べたくなるよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:20:22

    >>109

    可愛い!ありがとうございます!


    dice1d2=2 (2)

    1 ハッピーエンド(6話で終わり)

    2 なんかうるさくて気持ち悪いルート

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:28:12

    このスレ続投だ!やったー!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:54:30

    生きて幸せになってくくれればそれでもういいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:57:34

    凄い気持ち悪いんだけど今まで受けてきた仕打ちを思えば人並み?の幸せを得て欲しいとは思えるしストーカーギリギリの思考でも両思いなら問題ないよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:01:01

    気持ち悪いエランが終わるわけないだろ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:06:04

    ハピエンではないってことなので気持ち悪すぎても許して

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:08:18

    ──そのとき、



    未来の僕達の実子が現れた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:14:55

    僕達の子供ではなく実子
    実子と言い切る
    スレッタの家族(エアリアルのビット)=義理の家族っていう逃げ道を完全に潰してる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:02

    子供10人以上は確定か…(エラン君の中で)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:16:56

    こんなんエスカッシャンの中の人達もドン引きだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:22:10

    あの白い子=エリクトで
    スレッタがエリクトクローンなら実子ではなく義姉だよな(クローンは人工的に造った双子)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:20

    やっぱり子どもは10人以上欲しかったんだな!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:25:53

    少なくとも2桁

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:45:34

    いまから実子にボコられるぞ大丈夫か

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:55:51

    ボコられるじゃなくてじゃれついて遊んでるんだ可愛らしいじゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:57:34

    6話以降もあるとか7話と10話ですごいうるさくて気持ち悪くなりそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:00:59

    >>8

    実際2話とかラプンツェルみたいだったし

    2クール目で5号にヤられるより既に懐妊していたほうがだいぶマシだし

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:01:39

    子供じゃなくて実子って言い方が最高に気持ち悪い♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:30:16



    そうか

    (誕生日を祝ってくれている貴方は誰?僕の母さん?そうだったら、全部思い出せなくてごめんね。僕ね、好きな子ができたんだ。辿々しい喋り方で人付き合いに慣れていなくて、しつこくて、鬱陶しくて、無神経で、でもみんなに愛されていて、優しくて可愛い女の子。その子と結婚するんだ。合意の上だよ。今最低10人いる未来の僕達の子供が目の前に現れたんだ。僕、立派なお婿さんとお父さんになるから、天国で見ていて。でもどうしてあの瞬間に──ハッもしかして)





    そうだったのか……

    (僕の母と思しき女性に、母性溢れる彼女の姿が重なった。君は、人類の母だったんだ。

    僕の花嫁(スレッタ・マーキュリー)……君は今、その胎内に命を授かったんだね。君は天使ではなく聖母(マリア)だったんだ!僕達の心が交わったことで、処女(おとめ)懐胎したんだ。それなら夫である僕はヨゼフかな。でも僕達の子はイエスじゃないしこの子は僕達の遺伝子を持つ実子だよ。だから人間らしく、その子の意思を尊重して育てようね。

    何故君の欠点を周囲は好意的に捉えているのか今にして分かった。これが無原罪の御宿りというやつなんだ。

    婚前に懐妊して、きっと君は動揺してしまうよね。でも安心して。この闘いは決闘(けっこん)であり決闘(しょや)だったんだよ。つまり、既に君は僕のお嫁さん。僕は君のお婿さん。これから3人で暮らそうね。誓いの接吻(くちづけ)は、帰るまでお預けだよ?)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:24

    >その子と結婚するんだ。合意の上だよ。


    いやいやいやいや、待て待て待て待て

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:33:51

    ふぇぇ…キモいと言うより怖いよぉ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:16

    ルビが酷いwww(褒め言葉)


    >>132

    両思いなので問題ないよねって

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:36:12

    この闘いは決闘(けっこん)であり決闘(しょや)だったんだよ。で笑いすぎて鼻水出てきた

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:05

    決闘で孕むならこの子もうグエルと2回も決闘して……なんでもないです

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:37:28

    こんなんでもバースデーソングのとこでガチ凹みする自身はあるけどあれ公式だと生死不明行方不明だからこのスレ的にはどうなるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:39:05

    >>136

    「エランとスレッタの」決闘が結婚初夜だと書いてあるだろう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:15

    もし結婚しようと言って嫌です!!って逃げられたらどうするんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:40

    その子と結婚するんだまであたたかい気持ちで見守っていたんだけど何かそのあとアクセル全開でぶっ飛んで行って見えなくなったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:45:44

    無原罪の御宿りって用語初めて知った

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:48:08

    間男との決闘はノーカンってことなのか…気持ち悪い上に都合がいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:54:57

    >>142

    この「決闘」

    僕達の心が交わったことで、


    書いてあるってば

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:34

    僕達の心が交わった

    まあ実際にそれっぽいこと(GUNDフォーマットの相互干渉)はあったからね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:39

    >>144

    あれスレッタと地球の魔女だとならなかったよね

    なんか条件があるのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:05:41

    どうでもいい解説
    アイとかコイが漢字表記じゃないのは、このスレの4号のそれは確かにクソデカ恋愛感情だしそれっぽい用語滅茶苦茶使ってるけどこの子の境遇でそれを正しく理解するのは難しいと思ったから
    慣れない愛情を哲学書とか童話で身につけた知識で頑張って最大級に心の中で表現している設定

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:10:14

    地球の魔女とエラン達は違うのか
    ファラクトとルブリスシリーズは違うのか
    地球の魔女もパーメットスコア4まで上げていたのに謎混線は起きなかった
    「スレッタと同じガンダムパイロット」ということは「エランと同じガンダムパイロット」になる?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:11:25

    童話の2文字だけで笑顔になってしまう自分がいる

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:12:20

    4号なりの精一杯の愛情表現なんだな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:15:00

    童話とか古典みたいだよね4号とスレッタの関係

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:56

    >>1の漆黒の鴉と純白の鶴も童話っぽく見えてきた

    なお内容

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:17:06

    そんなこと言われたら気持ち悪いと思っていたここの4号の心の声が全部愛おしくなっちゃうじゃん…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:22:16

    気持ち悪さとお労しさが交互にきて頭おかしくなる…これがデータストーム

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:24:08

    心の声が仰々しくて鬱陶しいのも気持ちが先走りすぎなのも恋をするのが初めてで愛に触れるのも久しぶりでよく分からなくて不器用になってるだけなんだな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:12

    こんなこと言われたら天国?の4号母も困惑するだろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:04:51

    やっぱりお前は強いな(やっぱりお前は強いな)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:05:04

    6話の決闘がスレッタの過去も未来も共に背負っていく覚悟のプロポーズになってる。
    子供は自分の意志を尊重して育てようってあたりも、エランとスレッタの境遇を考えると、自分たちの得られなかったものを渡そうとしててさ…。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:10:10

    まあ……うん……お幸せに……!!!!(本当にそう思うよ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:10

    賭けは僕のことを教える……だったね。

    いたんだ、昔、誕生日祝ってくれる人。僕には何もないと思っていた。

    けど、そうじゃなかった。そうじゃなかったんだ。

    (今度僕の母を紹介するね。そう、君のお義母さんになる人だよ。生きているかは分からないけど──いや、期待しないでおこう。僕が今強化人士としてココにいることが、全ての答えだ。君の中に宿った命のことも2人で報告しに行こう。 処女(おとめ)懐胎だから驚かれるだろうね。もしかしたら、祭りあげられるかもしれない。でもどんな災厄からも僕達でこの子を守っていこう。2人ともまだ未熟だけど、助けてくれる人はいるさ。君が僕を助けてくれたように、お節介な人間はどこにでもいるんだ。)


    そんなの、おかしい、です

    誕生日祝ってくれる人、います!私もいます。

    エランさんに何もないなんてこと、絶対にないです!

    (エランさんには、私がいます!いつだって誰よりも早く1番にお祝いします!ごめんね、エアリアル。私は大切な家族にだってこの席を譲りたくないよ。

    鬱陶しいって言われたこと、まだちょっと引きずってる。エランさんは私の何が嫌だったのか分かんないよ。でも諦めたくない。もっと頑張るから。

    そしたらいつか、あっ、今度は私の勘違いじゃなくて!いつか、お嫁さんにしてくれますか……?

    なんて、デートも失敗したし、エランさんは私のことなんとも思ってないのに気が早いよね……。

    あれ?どうして私、"エランさんの”お嫁さんになりたいんだろう。私やっぱりエランさんのことも、エランさんのこと考えてるときの自分のことも、よく分かんないよ。でも私とエアリアルが勝ったから、これから色んなことを教えてもらえるんだよね?また明日も会えるかな。会いたいな)




    そうだね、おかしいね

    (スレッタ・マーキュリー、君のことが大好きだよ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:30

    ピュアな2人に泣かされる(子供の件から目を逸らしつつ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:23

    (──よかったね、スレッタ



    何故かこれだけは言っておかなくちゃいけない気がしたから伝えておくけど君は妊娠してないよ)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:30:55

    >>159

    処女(おとめ)懐胎やらなんやらパワーワードがすげぇ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:15

    ありがとうエアリアル
    本当にありがとうエアリアル
    いろんな意味でありがとうエアリアル

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:53

    >>159

    腹から声出せ、大好きって言え

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:32:38

    エアリアル君まさかエランの言葉全部聞いてた?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:00

    >>88

    目立つのが嫌いなの知ってるって実習の盗聴かなんかしてたんか…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:33:07

    >>165

    ただの直感です

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:34:34

    これはもう両想いだし純愛ですね…。(温度差すごいけど)
    エランくんの言動に一喜一憂してるスレッタの乙女心よ。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:09

    また明日も会えるかな。会いたいな、か……(号泣)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:38:28

    どっちもピュアピュアなんだよ
    感じ方に違いがあるだけで

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:48

    エランさんのお嫁さんになりたいなって独り言でもいいから呟けばどこからか現れたエランさんが秒でOKしてくれるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:56:59

    このあと焼きとうもろこしが待ってるのかと思うと……ウッ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:09:52

    二人のどちらかが告白したら、速攻お付き合いできるので
    はやく二人でデートして。

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:07

    お節介な人間出てきて欲しい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:53:21

    (ババァ共め……。
    こんな終幕が来ることを予想していなかったわけじゃない。せめて明日の逢瀬を楽しむ猶予はあると期待したのは僕の過失だ。アイツらにとっては僕が任務に失敗したことはそれ程重要じゃない。強化人士に選ばれた時点で──ペイル社に目をつけられた時から終焉の鐘は鳴っていた。生まれは憎まない。だって母さんとの思い出はきっと、間違いなく、貧しくとも幸福なものだったから。愛された記憶をはっきり思い出せないことだけは苦しい。経験として残っていれば、もっとあの子に僕の気持ちを伝えられたはずだから。仲直りの仕方ももっと早くに分かったはずだから。あの子が涙を流すこともなかったのに。
    君を泣かせてしまったことも、君の家族を傷つけないって嘘をついてしまったことも、デートを台無しにしてしまったこともまだ謝罪できていない。
    僕の気持ちもあまり伝わっていない気がする。
    夢の中で会うだけじゃ満足できない。今君に会って、言葉を交わして、触れたい。
    待ち合わせの時間が刻一刻と迫る。ごめんね。約束、守れないみたいだ。
    君と子供を置いていくダメな父親でごめん。2人で育てていきたかった。でも僕が死んでしまったら未来の最低10人の子供達が……君は処女(おとめ)のまま懐妊する聖母(まりあ)だったね。幽霊になっても会いにいくよ。その時にアイしあおう。
    しかし、彼女が再婚したらどうしよう。いや、我儘を言うな。彼女が幸せならそれでいいじゃないか。でも僕は成仏することも彼女の傍を離れることもできそうにない。目の前で彼女に触れる男を見て呪○しない自信がない。

    ────そうだ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:55:58

    シリアスな状況のはずなのに「ババァども」とか「最低10人」って単語がチラついて集中出来ない…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:09

    >>175

    ×明日の

    ○今日の

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:20:04

    子ども出来てるしこれからも処女懐胎する前提で話を進めないでくれ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:23:18

    思い込みの力ってすげー!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:13:16

    途中までは本編でも思ってそうなことなのにね!!!


    >目の前で彼女に触れる男を見て呪○しない自信がない。

    あっ…(5号死んだなこれ)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:17:49

    ライナーだって「結婚しよ」とか「絶対オレに惚れてる」止まりだというのにすでに結婚して子供作った認識のこいつはなんだ…データストーム怖いね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:01

    エランさんのお嫁さんって言うとあの脳破壊スレを思い出すんだが…


    >>181

    ライナーと違って両想いだから問題ないのでは?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:31:41

    勝手に10人以上子供作るつもりなのはヤバいが、まあ脳内で思ってるだけで実際ちゃんと話し合えば自重や妥協はしてくれそうではある

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:35:41

    >>183

    この4号の考えてる自重とか妥協って、常軌を逸したふりがな振られてそうなんですがそれは

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:04:36

    ハッピー バースデー トゥ ユー


    (今逝けば、彼女の子供に転生できる!!!

    俄然意欲が掻き立てられた。これは以前のような生存欲の放棄ではない。新たな生を希求しているのだ。彼女がいなければ腐ったような人生だった。この程度の欲念は持っても許されるはずだ!では、あの時見た影は未来の僕だったのか?女児のように見えたが──まぁいい。どんな性別で生を享けようとも僕達のアイは変わらない。今後も傍で彼女を守ることができるならどんな形でもいい。僕と彼女の間に生まれた子供が僕自身だったなんて……心の内で欣喜雀躍した。

    ハッピーバースデー、僕と彼女の赤ちゃん。

    ハッピーバースデー、僕


    そして僕は怪しげな光に包まれた───)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:06:25

    > 今逝けば、彼女の子供に転生できる!!!

    推しが結婚した時のオタクみたいな反応してやがる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:12

    スレッタ妊娠してないのは置いといて他の男との子でも生まれ変わってきそうで怖いんだよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:23:35

    記者「エラン4号は死んでしまったんですか?」

    偽河内「怪しげな光に包まれて謎の装置で処置されましたね。ま、あれで生きていたら気持ち悪いですよ笑」

    真相は次スレで

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:26:53

    死んでもスレッタの幸せ願うとこまじで泣きそうになるからやめろ 生きろ 好きだと言え

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:02

    >>159

    シンプルに大好きだよって思ってるとこギュンときたわ 声出せ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:28:11

    「あれで生きてたら気持ち悪い」

    「気持ち悪ければ生きている」

    「4号=気持ち悪い」

    「4号は生きている」 QED

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:21

    真相は次スレか
    早く埋めねば

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:58

    >>188

    その前から気持ち悪かったぞ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:19

    心の声が聞こえないにしても「結婚する」って言い出して暴走してたからね

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:30
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:41:11

    たて乙うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:22

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:45

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:03

    立て乙うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:45:07

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています