ALTOUGH EGO

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:46

    ただの心理テストゲームだと思ったら、良い意味で面を食らったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:17

    うーっSwitch版を早く出してくれアニキ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:20:24

    メンヘラを超えたメンヘラやん
    元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:22:39

    この長い犬は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:23:31

    エスの知的な言い回しとどこか寂しげな表情に惚れ込んだのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:42

    うーっエスと触れさせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:04

    依存してはいけないと思う反面このままでいいのではないかという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:31

    おっぱい揉みまくっても罵倒するだけで済ませてくれるんだよね 優しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:11

    急げっ メンヘラをスパダリパワーで矯正するんだっ
    S・ラッシュだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:30

    憙一!コンプレックスをやれ…ショッピングモールでお前と買い物を楽しむSや吸血鬼になってお前の血を吸うエスとか色々いいものが見れるはずだ
    ゲーム性が皆無なのと薄いのを一旦置いとけば色々楽しめるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:31

    俺はゴ、ミみたいな人間なんだぁ
    そんなに肯定したりするのはやめてもらおうかァ
    もし旅人=俺だとしたら俺みたいなゴ、ミがエスの支えになっていいはずないから嫌なんだァ
    スパダリのイケメンであってもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:40

    やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:09

    あの人の居ない現実不要っ夢の中でイチャつく!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:57

    >>10

    800円はゲーム性皆無なくせに高いと思いつつ

    シナリオが魅力的すぎて満足していると言う衝動に駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:57

    >>12

    盛りがついた猿先生かよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:22

    >>13

    あかんやんそんなことしたら

    待ってる旅人が悲しむで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:47

    >>11

    お前が今からイケメンスパダリになればいいやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:09:55

    全部終わったのにアプリを消せないのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:18

    >>8

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:53:02

    次のSkeb依頼はこの子にするのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:15

    待てよ、物語はここから面白くなるんだぜ
    メロブで買え……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:25

    どうして今もたまに供給があるのにSwitch版にだけ触れられないの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:31:27

    はうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています