もしも相馬の表の顔が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:26:01

    誠稜高校の教師だったら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:31

    国語教師と仲悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:51

    終盤あたりで学校が血の海になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:38

    アレルギー性鼻炎を生徒にいじられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:28

    生徒にめっちゃ慕われてるのが見える見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:23:53

    いじめっ子に粛清して正義欲満たしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:02

    >>6

    ナイフ取り出す→刺す→おもちゃでしたw(相手気絶)みたいな恐ろしいEXサレンダー使ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:10:24

    >>6

    秘密裏に謎の地下に連れてかれてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:31

    いかに公安のモールだとしても流石に子供には手を……
    出すかも……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:14

    先生としてはいい教師になってそう
    いじめに関しては教育委員会関連でどやされるのが面倒だから手回してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:02:11

    極道時みたいに名前売る必要が無いから「人の嘘を見抜く能力」は封印してるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:32:58

    相馬がこうだとロストジャッジメントが始まらないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:34:02

    何の教科だろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:39:50

    むしろイジメは見て見ぬふりをして弱みだけ持ってイジメたやつらが社会に出たときにコントロールできるような桑名パターンしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:18:28

    >>13

    倫理

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:19:49

    女子生徒からは人気ありそうって思ったけど陵南って男子校だっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:41

    共学だよあの世紀末みたいな高校
    目障りな不良と問題児に運動部は裏で消すよなこいつ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:09:20

    相馬が教師だと一体いつどこで八神さん達と顔合わせするのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:30

    >>13

    国語以外の何か

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:25:08

    基本的に学校で起きてるイジメは殆ど把握してるけど手出しはしなさそうだよね、でも当人や保護者から告発を受けたら余程の事が無ければ対応には乗りそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:32:07

    普通にRKと二足の草鞋を履いてそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:57:44

    >>17

    いくらなんでも社会的に立場がないRKやヤクザじゃないんだからポンポン消そうとしたりしないでしょ

    空気のコントロールはしそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:04

    >>15

    モラルや道徳を教えてる先生が裏では嬉々として一線を踏み越えてるの怖すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:22

    ただの意味がわかると怖い話になったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:33:32

    ふとした事から天沢さんが正体を看破してヤバイことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:14

    さようなら天沢...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:19

    御子柴先生ぶつけるとどうなるんだ
    案外どうもならないのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:03:48

    正義欲はあるけど上から指示が来なければ率先して殺して回ったりしない程度の自制心はあると思うよ
    まあいじめっ子の弱み握ってあれこれはやってそう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:29

    いじめを止めて信頼度稼ぎつつ、いじめっ子の弱み握って掌握ぐらいはしそう。狂人だけど自身の中のルール(闇の正義)に従ってる男だからちゃんとするところはちゃんとしてるんだろうなと言う嫌な安心感がある。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:21:16

    >>3

    そんな追い詰められた黒岩じゃないんだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています