怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:21

    いくらアインツベルンが慎重を超えた慎重で理性のないバーサーカーの方が都合が良いと言っても理性ある最強のヘラクレスを理性なしで召喚するなんて縛りプレイを超えた縛りプレイじゃないですか。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:57

    最強のサーヴァントに狂化でパワーアップさせる
    ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:03

    待てよ弱体化を超えた弱体化でも無双できるスペックはあるんだぜ
    どうしてギルガメッシュがいるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:12

    >>2

    弱体化しているんスけど…

    いいんスかこれ…


    なにっそれでも十分強い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:42

    怒らないで下さいね
    理性あるヘラクレスに「幼女のホムンクルスを聖杯にするんで手伝って欲しいのん」
    ってほざいて協力してくれる訳ないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:48

    >>2

    すみません。バーサーカーは“本来戦闘能力の低い“英雄を戦えられるようにバフをかけて召喚するためのクラスなんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:50

    思惑通りに進んだとしても
    最終的に意識を失うイリヤがマスターなんだから自律行動出来るサーヴァントの方が良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:55

    >>4

    うむ、我でも理性あれば厳しかったんだァ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:33:12

    俺なんて素のスペックが低いサーヴァントを狂化させてステータスを上げる運用をしてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:08

    >>6

    つまり強い英霊をもっと強化できるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:24

    >>5

    待てよ、バーサーカーの時点でイリヤには沿うんだからイリヤ自身の意思には協力するんだぜ


    まあアハトが生きてるとは限らんがなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:26

    >>6

    すみません 最強格を超えた最強格ひしめく第五次でやってけないんです

    弱い英雄にバフするくらいなら最初から強い英雄を触媒で呼べばいいだけだろうがえーっ!

    御三家アインツベルンはそれが出来るんだくやしか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:39

    >>9

    マトモを超えたマトモ

    この選択が結果的に世界を救う一助になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:15

    >>10

    ボケーッ、強い英雄は理性とそれに伴う技術があるから強いと言うたやんケ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:37:33

    実質「アホのアインツベルンでも使える補助輪付き」なんだよね
    酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:38:20

    アインツベルンは暗殺専門の魔術師殺しにピッタリのサーヴァントを見つけてきたんや……その名もアーサー王

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:03

    >>16

    ケリィ「ふぅんああそう…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:24

    でも俺アインツベルンを馬鹿扱いする風潮嫌いなんだよね
    こいつら自分達にとっての最善は尽くしてるでしょう

    バーサーカーは第五次の枠ではそれでも最強だったし
    第四次でアサシン呼べばすぐ勝てたって情報も神の視点だから言えたことじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:23

    実際 異聞帯とか水着とか特殊なの除いてバーサーカーだからこそ強い上級サーヴァントっているんスかね
    強いの狂化させてることもあるけど、サーヴァントかマスターかが蛆虫でお気持ち禁止出来るからってのが多い気がするんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:00

    じゃあ五次でどのバーサーカーを呼べば勝ててたか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:02

    待てよ金ぴかというインチキ除くと狂ってても勝てる奴はいないんだぜ
    しゃあっ贋作者!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:30

    >>20

    ヴラド三世はバーサーカーで呼んだ方が融通効きますね……多少(チョイ)ね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:37

    三騎士以外のクラスみたいなもん御三家以外が使う数合わせヤンケ
    なにっ自発的に使っている
    ◇このアヴェンジャーは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:54

    >>19

    ぶっちゃけ上級サーヴァントには不要ッと考えられる

    正規の使用方法が中堅以下を強化するためのものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:32

    >>23

    神霊を呼ぶのはルールで禁止スよね?

    しようとしたら名も無き一般人の蛆虫が出てきたんだよね 勿論めちゃくちゃ弱い


    待てよここから面白くなるんだぜ


    ◇呪いが火を吹く…!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:14

    >>18

    待てよ愚弄の大元は第三次で聖杯を汚染させた事なんだぜ



    やっぱクソっすねコイツら

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:49:48

    >>13

    しゃあけど…狂化しても残念ながら破壊力がないわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:09

    >>18

    すみません

    人類悪呼んで聖杯汚染させて以降の聖杯戦争の意義をなくしたり、

    雇った側のくせにサーヴァントとマスターの運用スタイルの相性を考えずに呼んだり、

    最後の最後まで最優セイバー枠と適性のアーチャー枠空いてたのに狂化したりとやってること最悪なんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:55

    >>17

    ガキの癇癪で手段選んでる暗殺者(笑)やん、元気しとん?

    サーヴァントみたいなもん適当に戦わせるだけの兵器やんけ なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:53:36

    >>26

    だからオレたちが盗んで有効活用してやるんだろっ

    あっ 何か大戦とか始まった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:44

    >>29

    すみません

    だからただの兵器のように口もきかず運用してたら兵器がストライキ起こしたんです

    実際やってることはセイバー前線に立たせて魔術師殺し特化の自分は裏でマスター撃破に専念ってだけだから聖杯戦争の最適解なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:34

    >>21

    気にさわったらあやまります

    でも…ゆうてFateルートでも善戦止まりでしたよね?


    まぁ単騎で6回殺しただけでも破格やけどな

    ブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:30

    イリヤ作ってヘラクレスの媒体も手に入れてよしっこれで俺達が優勝だって思ったから鯖側が変な行動しないようにバーサーカーで呼んだんじゃないんスか?
    まぁ他の鯖も大概ヤバイ奴が呼ばれたから上手くいかなかったんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:11:44

    >>31

    怒らないでくださいね

    メンテナンスもしないで粗末に扱い肝心なところで武器が壊れて文句言い出すってバカみたいじゃないですか

    毛嫌いしてガン無視せず初手で方針を伝えてさえいれば無駄な諍いも起こらなかったと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:01

    大人しくアーチャーで召喚すれば金ピカ以外は塵殺できたと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:13

    >>35

    バーサーカーでも複数同時に相手しなきゃ金ピカ以外には勝利は確実だと思われる

    なんやこのご都合ラブラブカリンバーンは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:19

    >>1

    ウム…狂化がなければご当地ヒーローに七回も殺される事はなかったんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:51

    >>36

    もしかしてオーバーゲージでゲージ破壊出来ないfgoの作者は未読蛆虫なんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:45:23

    技量無し(武器を封じられたので咄嗟の判断でパンクラチオンに切り替えて反撃)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:22

    >>35

    まぁ代わりにアインツベルンも鏖殺されるんやけどなブヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:50

    幻の絶技 「射殺す百頭」の使い手として、マスターよりお墨付きを得ている

    ヒドラを倒すために編み出した技で、そいつが九つの頭とも百の頭を持つと言われていてどちらの数字の要素も入った技名がオサレだと思うんだよね
    これが多分海外版だとただのナインライブズになってると思うとあまりに勿体無い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:25:34

    ウム…寒い雪の日の北国で引きこもりを超えた引きこもりしてるアインツベルンに真っ当な戦術眼を期待するのは無理なんだなァ…
    なにっ実は人間でさえない設定っ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:26:11

    あんまし関係ないけどトラオム見てると座に登録されてる英霊ってアホほど多いんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:51

    >>43

    確か幻霊も混ざっているからもう少しいないと思われるが…

    マンドリカルドみたいなマイナーな英雄も鯖になっているし多そうっスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:33

    >>43

    ウム…よく考えてみると『王の軍勢』関連だけでもあれだけ居るし、知られてないだけで座に登録されてる英霊とかもいると思われるんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:59:24

    >>34

    しゃあけど初戦で勝手に騎士道バトルええのんか?って勘違いしたセイバーにも責任はあると思うわっ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:01

    >>17

    切継 お前痛んだよ 頼むから死.んでくれよ


    英雄嫌いのガキッが士郎にとっての英雄的存在になるなんて……愉悦的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:19:55

    >>11

    すみません、イリア負けたら計画白紙なので別にそれでも良いですよね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:24:28

    >>13

    しかもコミュニケーションも完璧……!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:04:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:22

    例外と結果論ばっかッスね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:00

    もしかしてバーサーカーはダメなんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:42:03

    >>13

    ウム…最終決戦の「いっけぇー!バーサーカー!」がめちゃくちゃ熱いんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:45:35

    うーっ、セイバーのヘラクレスを使わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:47:30

    >>20

    ウム……バーサーカーを呼ばなきゃいいんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:49:35

    セイバー、アーチャー、ランサー、ライダー、アサシン、バーサーカー、アヴェンジャーのへラクレスが聖杯戦争を支える…ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:55:29

    >>34

    切嗣は令呪の三回以外で話しかけてはいけない呪いにかかっているから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:57:08

    >>57

    怒らないでくださいね

    話しかけちゃダメなだけで、セイバーから話しかけられて答えるのは問題ないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています